無料マンガ0円(100%OFF)『戦国小町苦労譚』『領民0人スタートの辺境領主様』『人狼への転生、魔王の副官』などアース・スターコミックほか


AmazonKindleで3月21日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

農業系歴女の女子高生が戦国時代を変える『戦国小町苦労譚』や癒やし系ファンタジー『領民0人スタートの辺境領主様』など今週はアース・スター作品が多く0円キャンペーンとなっているのでメインでピックアップ。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

戦国小町苦労譚 【コミック版】 1 -農耕戯画- (アース・スターコミックス) Kindle版

沢田 一 (著, イラスト), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:0円 100%OFF

農業高校に通う歴史好き女子高生、綾小路静子はある日の学校の帰り道、突如戦国時代へとタイムスリップしてしまう。目の前に現われたのは――あの“織田信長”!? 信長の兵に捕らえられ、咄嗟に「農業で才を示す」と約束してしまった静子は――!?

戦国小町苦労譚 【コミック版】 2 -農耕戯画- (アース・スターコミックス) Kindle版

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:0円 100%OFF

授業で使うはずだった種を使い、戦国時代には存在しない作物を続々と生産する静子。一方、静子の才覚に目を付けた信長は、彼女の知識を探るべく密かに策を巡らせていた…!?

領民0人スタートの辺境領主様【コミック版】 1~青のディアスと蒼角の乙女~ (アース・スターコミックス) Kindle版

ユンボ (著), 風楼 (著), キンタ (著)
価格:0円 100%OFF

“救国の英雄”と称された男・ディアス。彼に与えられた報酬は、広大な領地――のみであった。現地に暮らす鬼人族の少女・アルナーと出会った彼は、領主として第二の人生を歩み始める。

人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章 2 (アース・スターコミックス) Kindle版

瑚澄 遊智 (著), 漂月 (著), 西E田 (著)
価格:0円 100%OFF

1億6,000万PV超、シリーズ累計30万部突破の大人気転生ファンタジー!! 瑚澄遊智の圧倒的画力で公式コミカライズ。

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。【コミック版】 エイルの奇妙なメガネ生活 1 (アース・スターコミックス) Kindle版

草壁 レイ (著), 南野海風 (著), ネコメガネ (著)
価格:0円 100%OFF

「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイル。 さっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう。 俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしい。 これなら世界征服も夢じゃない!

新・血潜り林檎と金魚鉢男 1 (アース・スターコミックス) Kindle版

阿部 洋一 (著)
価格:0円 100%OFF

アタマが金魚鉢の男“金魚鉢男”。彼に血を吸われるとなんと金魚になってしまう。それを阻止すべく、スクール水着を着た通称・血潜りの林檎ちゃんと、普通の高校生・昊介は行動を介する。

クレムリン(1) (モーニングコミックス) Kindle版

カレー沢薫 (著)
価格:0円 100%OFF

日本のどこかの道ばたにロシアンブルーがすてられていました。出会いをまちわびるうち、捨て猫は3びきにふえていました。だれも彼らをひろってくれません。ところが神様は猫たちを決してみすてませんでした。

えの素(1) (モーニングコミックス) Kindle版

榎本俊二 (著)
価格:0円 100%OFF

下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!! 「デビューしたての頃『エログロはやらない』と公言しまくっていたのが遠い昔のことのように思えます。

望郷太郎(1) (モーニングコミックス) Kindle版

山田芳裕 (著)
価格:0円 100%OFF

人工冬眠から500年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。ヒトのと文明の歴史をさかのぼるグレートジャーニー。

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

高松美咲 (著)
価格:0円 100%OFF

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ!

ワンダンス(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

珈琲 (著)
価格:0円 100%OFF

自分の気持ちを抑えて、周りに合わせて生活している小谷花木(こたに かぼく)。そんな彼が惹かれたのは、人目を気にせずダンスに没頭する湾田光莉(わんだ ひかり)。彼女と一緒に踊るために、未経験のダンスに挑む!

柴ばあと豆柴太(1) (現代ビジネスコミックス) Kindle版

ヤマモトヨウコ (著)
価格:0円 100%OFF

「ボク、豆柴太。ボクは東北の港町で、お弁当屋を営む柴ばあと、二人で暮らしてる。この町では、たくさんのひとが、何かを背負って生きているんだ……。大地が揺れて、大きな波がやってきたあの日、ボクと柴ばあは出会った……」

オリエント(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

大高忍 (著)
価格:0円 100%OFF

私がお館様を倒す! 小雨田城に迫る小鬼の群れ。しかし、城主・小雨田英雄は村人たちの避難を許さず、命を賭して戦うことを強いる。圧政から家族を守るため、一世一代の決意をするのは、英雄に屈服していたはずのつぐみだった──。

きみと青い春のはじまり(1) (デザートコミックス) Kindle版

アサダニッキ (著)
価格:0円 100%OFF

入学式以来、友達0(ゼロ)で誰とも話さず静かに過ごしてきたぼっち女子・末広しろ。ある日クラス一の人気者・高砂に罰ゲームで告白され一気にクラス中の注目の的に! すぐに飽きると思っていたけれど、高砂は意外と真剣に向き合ってくれて…。

龍狼伝 王霸立国編(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

山原義人 (著)
価格:0円 100%OFF

自らの国作りのため「竜の子が死んだ」と噂を広め、姿を隠した志狼。神山での竜騎兵との厳しい修業を経て、辿り着いた新野の地で待っていたのは新たな“竜の子”だった…!? 

メサイア ―CODE EDGE―(1) (ARIAコミックス) Kindle版

ミナヅキアキラ (著), 高殿円 (著), MESSIAHPROJECT (監修)
価格:0円 100%OFF

舞台・映画化の人気シリーズが、新作コミックで登場! 国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」。 過去、国籍、全てを捨て、ただ一人の相棒「メサイア」と闇に潜む彼らの任務、過去、そして絆とは…?

ましろのおと(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

雪の母・梅子により設立された「津軽三味線甲子園・松吾郎杯」(!!)に向け練習を始める。しかし、部員が集まらなかったり、指導者がいなかったりと前途多難。三味線を弾く意味を見失ったままの雪は……。

グラゼニ~東京ドーム編~(3) (モーニングコミックス) Kindle版

森高夕次 (著), アダチケイジ (著)
価格:0円 100%OFF

「文京モップス」に移籍した夏之介(なつのすけ)は、二軍スタートだったが順調に一軍入りし、ついに東京ドームで投げることになる! 順調に打者を打ち取ったかに思えた8回表大波乱が待ち受けていた!!!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスコミックス) Kindle版

ヤスダスズヒト (著)
価格:0円 100%OFF

隣町町長となぞの老人の突然の襲撃! さらわれた小姫を救うため、『比泉(ひいずみ)生活相談事務所』面々の本格バトルがついにはじまった! 新感覚ハートフル・アクション!

テンペスト(3) (ITANコミックス) Kindle版

阿仁谷ユイジ (著)
価格:0円 100%OFF

<男性消滅(メールロスト)>により<女>だけになった地球は、原因不明のサキュバス現象により今度は<女性消滅(フィメールロスト)>に襲われる。サキュバス予備軍(キャリア)として地下に隔離された皇(コウ)は、自らの健康体を証明すべく原因をつきとめようとする。

修羅の刻(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

陸奥出海(むつ・いずみ)の友、坂本龍馬(さかもと・りょうま)の死より数か月。さらなる激動の時代をむかえた日本。新撰組(しんせんぐみ)隊員、沖田総司(おきた・そうし)、土方歳三(ひじかた・としぞう)も、その真っ只中にいた……。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

始皇帝、突然の病死により大陸は動乱の時代に突入。各地で英傑達が決起していく。そんな中、張良は“愚の龍”劉邦の軍師となる。その初戦は八千の秦軍が相手‥連敗続きで瀬戸際の劉邦軍を、天才軍師は勝利に導けるのか!?

修羅の門 第弐門(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

男はかつて九十九(つくも)の前に立ち塞がり、己の全てを出し切ることなく敗れた。その屈辱と悔恨は消えることなく、4年の月日にわたり男の体を動かし続ける……。彼の名は毅波秀明(きば・ひであき)。

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

龍門諒 (著), 恵広史 (著)
価格:0円 100%OFF

凶悪テロ“ブラッディ・マンデイ”を、藤丸が解決して2年がたったある日、東京で新たなテロが発生した! テロ成否の鍵を握るキーワード“第三の皇帝”を巡って死闘が始まる!! 息もつかせぬスリルとサスペンス、予測不可能な展開に、あなたはついていけるか!?

紺田照の合法レシピ(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

馬田イスケ (著)
価格:0円 100%OFF

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照(こんだ てる)、高校3年生。組を裏切った先輩を尾行!? 爆弾搭載の車で決死のカーチェイス!?

宝石の国(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

市川春子 (著)
価格:0円 100%OFF

フォスの初陣、冬眠、新たな宝石。宝石のカラダを持つ28人と、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人(つきじん)との果て無き戦いが続いていた。主人公・フォスは月人との戦いの最中に両足を失ってしまったが、新たに取り付けた足によって驚異的な脚力を身につけた

暁!!男塾 -青年よ、大死を抱け- 第1巻 Kindle版

宮下 あきら (著)
価格:0円 100%OFF

前作の主人公であった剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)の息子と新たなる塾生達が活躍する「魁!!男塾」の続編。渋谷センター街を行進していた男塾塾生達は、彼らを馬鹿にした茶髪の若者らに制裁を加えていくが、そこへ現れた青い目をした青年に全員がぶちのめされてしまう

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気