新着セール Kindle本99円以下キャンペーン ニチブン春祭り KADOKAWA春の読書フェア ほか


AmazonKindleで3月20日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

Amazonでは現在「新生活セール」が開催中ですね。そちらにあわせてか日本文芸社・KADOKAWAが揃って大規模キャンペーン。あとはAmazon公式で先週から新生活セールと新たに99円以下セールがはじまっています。

3/20 新着Kindleセール

Kindle本99円以下セール

ルパン三世 : 1 (アクションコミックス) Kindle版

モンキー・パンチ (著)
価格:10円

幅広いファンを抱えるモンキー・パンチの代表作。漫画をコミックに変えた、日本の漫画史上に残る傑作です。女好きだけど、変身と盗みのテクニックは超一流。そんなルパンと生涯のライバル ・銭形警部とのバトルは、まさにエンドレス

まりかセヴン : 1 (アクションコミックス) Kindle版

伊藤伸平 (著)
価格:10円

ありそでなかった女子高生巨大ヒロイン変身漫画ついに登場! ごく普通の女子高生・三條まりかが謎の宇宙人・セヴンと融合してしまい、怪獣退治に精を出す破目に…? まりかに明日はあるのか!? おさげ髪のキュートな巨大ヒロイン・まりかセヴンの活躍が始まった!!

魔法のリノベ : 1 (ジュールコミックス) Kindle版

星崎真紀 (著)
価格:10円

リノベーションとは、住宅において間取りの変更など大規模な改築工事のことをいう。それを請け負うまるふく工務店は男ばかりの家族経営。父である社長の判断で大手工務店に勤務していた小梅が入社してきた。

警部銭形 : 1 星屑のレクイエム編 (アクションコミックス) Kindle版

モンキー・パンチ (著), 岡田鯛 (著)
価格:10円

ルパン三世officialマガジン連載中の、岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画。警部の名推理をとくとご覧あれ!!

薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫) Kindle版

日向 夏 (著), しの とうこ (イラスト)
価格:99円

人間には興味がないが、毒と薬の執着は異常、そんな花街育ちの薬師が巻き込まれる噂や事件。きれいな薔薇にはとげがある、女の園は毒だらけ、噂と陰謀事欠かず。壬氏からどんどん面倒事を押し付けられながらも、仕事をこなしていく猫猫。稀代の毒好き娘が今日も後宮内を駆け回る。

異世界迷宮でハーレムを 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

蘇我 捨恥 (著), 四季 童子 (イラスト)
価格:99円

道夫が転移した世界はまた、迷宮が存在し、魔物が徘徊する恐ろしい世界でもあった。道夫は魔物と戦い、迷宮に入って、自分がこの世界でも生きていけることを確認する。そんな道夫に、ロクサーヌという美少女が紹介された。

ナイツ&マジック 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

天酒之瓢 (著), 黒銀 (イラスト)
価格:99円

とある一人の日本人が事故でこの世を去った。本来ならばそのまま失われるはずだった彼の魂は、異世界において『エルネスティ・エチェバルリア』として転生する。つまり、人生のやり直しである。しかも、前世である日本人としての記憶を受けついだまま。

そのほか新着のコミックセール

変態生理ゼミナール Kindle版

TAGRO (著)
価格:22円

史上最強の変態ラブコメディ漫画『変ゼミ』の前身となる名作短編集が遂に電子書籍化!かわいらしいキャラクターがまさかの変態行為の連発、衝撃的な展開に目が釘付け!

日本へようこそエルフさん。 1【電子版限定特典付き】 (HJコミックス) Kindle版

まきしま鈴木 (著), 青乃下 (著), ヤッペン (その他)
価格:341円 50%OFF

北瀬一廣の趣味はとにかく寝ること。幼少のころからいつも見る不思議な夢の世界で彼は、胸躍る冒険をしていた。ある時、夢の中で仲良くなったエルフの少女と冒険をしていた際、運悪く魔導竜のブレスで共に焼かれてしまう。

異世界料理道1 (HJコミックス) Kindle版

EDA (著), こちも (その他)
価格:341円 50%OFF

父親の経営する大衆食堂の見習い料理人、津留見明日太(つるみあすた)は、父親の魂とも言える三徳包丁を火事から救うべく火の海に飛び込んだ。そして気づけば、そこは見知らぬ密林の真っ只中。

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~1 (HJコミックス) Kindle版

ハヤケン (著), くろむら基人 (著), Nagu (その他)
価格:341円 50%OFF

国や民のために生きた英雄王イングリスは、死の直前、次の人生では「自由に生きて、武の道を極めたい」と強く望む。その願いは女神に聞き届けられ、遥か未来へと転生を果たす。が、転生後の姿は可愛らしい『女の子』で――!!

【電子版限特典付き】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。1 (HJコミックス) Kindle版

岸馬きらく (著), 荻野ケン (著), Tea (その他)
価格:341円 50%OFF

『冒険者になるのはできるだけ若いうちがいい』しかしその男、なんと30歳を過ぎてから冒険者を目指したリック・グラディアートルは、新米ながら最高位 Sランク 並みの戦闘力を有していた。

【電子版限定特典付き】魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!1 (HJコミックス) Kindle版

かたなかじ (著), 瀬菜モナコ (著), 赤井てら (その他)
価格:341円 50%OFF

この世界でただ一人の銃使いとなったアタルは、奴隷の身から救い出されてアタルを慕う獣人の少女・キャロとともに、実力至上主義の冒険者ギルドへと身を投じ、のし上がっていく。どんな敵も一撃で排除するスナイパーの成り上がり英雄譚、ここより開幕。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1 (HJコミックス) Kindle版

手島史詞 (著), 板垣ハコ (著), COMTA (その他)
価格:341円 50%OFF

人々から恐れられている魔術師ザガンは、唯一の悪友であるバルバロスに誘われ、闇のオークションへ行くことに。そこで見つけた美しい奴隷エルフの少女ネフィに一目ぼれをして購入するが、口下手なザガンはネフィにどう接していいかわからず……。

ウォルテニア戦記1 (ホビージャパンコミックス) Kindle版

保利亮太 (著), 八木ゆかり (著), bob (著), アラヰフミ (その他)
価格:341円 50%OFF

幼き頃から武人としての教育を施されてきた御子柴亮真。そんな彼が突然、最強の戦奴隷となるべく異世界に召喚された――。数々の出会いと死闘の旅路がここに始まる!!

ビキニ・ウォリアーズ (ホビージャパンコミックス) Kindle版

ホビージャパン (著), match (著)
価格:396円 50%OFF

ちょっと懐かしいRPGテイストの世界観に、みんな大好きビキニアーマーを身に着けた彼女たちの冒険が今始まる!

食い詰め傭兵の幻想奇譚1 (HJコミックス) Kindle版

まいん (著), 池宮アレア (著), peroshi (その他)
価格:341円 50%OFF

世話になっていた傭兵団が壊滅した。生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先の街で生計を立てるため、冒険者になるという道を選択する。だが知り合いもなく、懐具合も寂しいロレンではろくな依頼も受けられそうにない。そんな途方に暮れたロレンに話しかけてきたのは、一つの冒険者パーティで――。

クトゥルフの呼び声 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス) Kindle版

田辺 剛 (著)
価格:452円 50%OFF

絶賛を呼ぶ【ラヴクラフト傑作集】シリーズは遂に、『クトゥルフ神話』の原点へ。名作『クトゥルフの呼び声』を、世界中から最高評価を受けるラヴクラフト描きが待望のコミカライズ!

闇に這う者 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス) Kindle版

田辺 剛 (著)
価格:371円 50%OFF

最後の傑作と呼ばれる「闇に這う者」と、遠洋の悪夢を描きラストシーンが伝説となっている「ダゴン」、暗黒の巨星、その真価を、絶品の漫画化で堪能せよ!

異世界の色彩 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス) Kindle版

田辺 剛 (著)
価格:371円 50%OFF

想像を絶する恐怖の幕が上がる。ホラー小説の巨星ラヴクラフトが「もっとも満足のいく作品」と自ら語った最高傑作に、『魔犬』で大きな話題を呼んだ気鋭の絵師が挑む。

魔犬 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス) Kindle版

田辺 剛 (著)
価格:349円 50%OFF

世界の文学史上に特異な光を放つH・P・ラヴクラフトの代表作にして、クトゥルフ神話最大の謎に、かつて「アウトサイダー」を精緻に描き高い評価を受けた気鋭の漫画家が挑む。これぞ、ラヴクラフト・コミカライズの決定版にして、最先端。

スペシャルサンクス

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気