15日の新刊「乙嫁語り 13」『異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ 4』「本好きの下剋上 第4部 1」など531冊


3月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA・LINE・ヒーローズほかからコミック新刊の発売日。全体的には分冊・無料作品なんかで冊数が多くなっていますね。

3月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

乙嫁語り 13巻 (HARTA COMIX)

森 薫 (著)
価格:673円

中央アジアを舞台に、さまざまな結婚模様を描き連ねていく『乙嫁語り』。カメラを手に、旅を続けるスミスたち。やがてたどり着いたのは、アラル海周辺の漁村。そこは褐色の双子乙嫁、ライラとレイリが暮らす村であった!

異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ 4巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), ノブヨシ侍 (著), 転 (著)
価格:638円

エーファが大活躍するゆるゆるスピンオフの第4弾。「のぶ」看板娘・しのぶと働き者の従業員・エーファが、開店前のお店でタイショーに隠れてワイワイおやつを楽しむ、ほんわかショートストーリー!

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!1」【イラスト特典付き】

勝木光 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:561円

約二年間の眠りから目覚めたローゼマイン。周囲の変化は大きく、浦島太郎状態に不安がいっぱい。けれど、休む間もなく、貴族になるための学校「貴族院」へ入学する。個性的な教師や他領の子供達と一緒に寮生活をしながら、成長を目指す———はずが、院内に大型図書館があるとわかって大変。

ヤングマガジン 2021年16号

柳内大樹 (著), 陽藤凛吾 (著), 二階堂幸 (著), 福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), しげの秀一 (著), & 21 その他
価格:410円

【巻頭カラー】『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?』戦国覇者、一堂に集結! 全員が信長に恨みを持つ中、織田信長はこの窮地を脱して、光秀のもとにたどり着くことはできるのか?

東京城址女子高生 4 (HARTA COMIX)

山田 果苗 (著)
価格:814円

生徒会長は滅びたものとして城址を楽しむようになったり、亜子の友達はデートスポットにも城址はあるという意外性から興味を持ったりするようになったりと、部として部外の人にも城址を知ってもらうという目標を次々と達成していた。

タイムスリップオタガール(7) (ポラリスCOMICS)

佐々木陽子 (著)
価格:564円

ある日突然、1996年にタイムスリップしたアラサー女子・城之内はとこ。二度目の人生を生きる決意を固め歩き出した矢先、まさかのトラックとの遭遇――!? クライマックス間近! 激動、緊迫、衝撃の第7巻!

村井の恋 5 (ジーンLINEコミックス)

島 順太 (著)
価格:924円

コロナ禍の休校明け、久しぶりに田中先生に会えるのを楽しみにしていた村井だが、田中は春夏秋冬の新作ゲームをやるために休暇をとっていた。田中に会いたがる村井に学年主任の山門先生が疑問を抱き…?

ニコラのおゆるり魔界紀行 4 (HARTA COMIX)

宮永 麻也 (著)
価格:847円

笑顔と思い出を残して、旅が終わる。人間の少女・二コラと、魔族の商人・サイモンの魔界ふたり旅、最終巻!魔界で生きているというニコラの母親の足跡を追うニコラとサイモン。ポペ族の剣士・ブルーノも旅の仲間に加わって、魔界のあちらこちらへと。はたしてニコラは母親と再会できるのか!?

はなやっこ 2 (HARTA COMIX)

原 鮎美 (著)
価格:748円

店主スミレが不在の間、花屋の店番を任された風宇。ゆるふわでかわいいお花屋さんになりたかったのに、気づけば店はヤンキー店員だらけ。奔放なヤンキー女子高生たちのお花屋さんライフから最後まで目が離せない!

神絵師JKとOL腐女子 (3) (ヒーローズコミックス ふらっと)

さと (著)
価格:715円

腐女子OLの相沢(アイ)の恋人で神絵師JKのミスミに、二人が出会うきっかけとなった人気アニメ“アグオカ”公式からコミカライズの話が舞い込む。思わぬオファーにうれしいようなさみしいような複雑なファン心理のアイに対し、ミスミがまさかの行動にーー!?

大阪バトルロイヤル 2巻 (LINEコミックス)

shoco (著)
価格:682円

大阪には”街神”と呼ばれる神様が存在する。彼らは特殊な能力を使って街の人々を守り、街を治めていた。街神のトップ”大阪主神”になるため、”街神”vs”街神”のチームバトルロイヤルが始まるーー…。

HERO MASK-a lost memory- (LINEコミックス)

フィールズ・ぴえろ・創通/ HERO MASK製作委員会 (著), Wakaiki (著)
価格:682円

マスクを巡って多発する凶悪事件、特殊捜査部と製薬会社の陰謀を描く実写さながらの本格クライム・アクションが見所のアニメ「HERO MASK」 本作はその前日譚として、物語の鍵を握る製薬会社エコーズ社・社長アンナの謎多きボディガード「ジャスパー」の過去が明かされる…!

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第4巻 (コロナ・コミックス)

烏間ル (著), 紅月シン (著), ちょこ庵 (著), 神江ちず (著)
価格:605円

王都で勃発した反乱は、民衆を扇動することで国家転覆を目論むヴェストフェルト公爵家による陰謀だった……!!悪魔と手を組み凶行に及んだ元実家に対し、アレンは己の責務を果たすべく、反乱の首謀者となった弟・ブレットの前に立ちはだかる!

推しが我が家にやってきた!(4) (ポラリスCOMICS)

慎本真 (著)
価格:564円

「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? ファンイベントの会場で、さっきゅんと二人きりで部屋に閉じ込められてしまったすみれ。さっきゅんの暴走で、ついに一線越えちゃう……!?

リトル・ブル(3) (コミックブルコミックス)

Cボ (著), 佐藤駿光 (著)
価格:462円

最初の壁となるのは今大会一とも言われるスーパースラッガー・山田剛を擁する高田一高校。一騎当千の打者、山田の打力でジャイアントキリングを狙う高田一を相手に、エミは、天手東ナインは勝つことができるのか――。剛球シンデレラストーリー、さらに白熱の第3巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気