13日の新刊「カムヤライド 5」「夜光雲のサリッサ 6」「昔勇者で今は骨 3」「世界の果てにも風は吹く 1」など189冊


3月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが新刊がそれなりに。リイド社・徳間書店・マッグガーデンなどからコミックが発売。とはいえ冊数が多いわけでもないため来週配信の注目作もあわせて載せておきます。

3月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

カムヤライド (5) (SPコミックス)

久正人 (著)
価格:679円

コヤネら天津神のヤマト襲撃を辛くも退けたモンコだったが、ヤマトの王・オシロワケに罪人として追われることに。土器作りの棟梁・トレホの手引により国外へと逃れるものの、身体の傷は深く身動きがとれなくなってしまうのだった。

夜光雲のサリッサ(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

松田未来 (著), ※Kome (著)
価格:660円

天翔体を統べる存在・天主の前に現れたのはかつて地球を支配していた先住者のひとりウルティムムだった。彼は天主すら知らない知識で天翔体を操りついにはその高度制限を排してしまう。

昔勇者で今は骨(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:770円

かつての仲間であるイザナを探すために再び冒険者として登録することになったアルヴィス改めスケルトンのアル。見た目が完全にモンスターのため、行く先々でトラブルが発生!?

世界の果てにも風は吹く 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

ハズミツカサ (著)
価格:737円

各地の伝説を調査すべく、広大な異世界辺境の地を巡る二人の探索者ラルとジレを待ち受けるものとは…!? 圧倒的存在感で贈るハイ・ファンタジーコミック、待望の第1巻!

ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!(5)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

はのみど (著)
価格:990円

ネットで話題沸騰!おもらしロールプレイングコミック。燃える&萌える!「エルフの聖域」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者たち。しかし彼女らには避けて通れぬ大きな問題があった。ダンジョン内には「おトイレ」がないのだ…。

ユーロマンガ(3)

Kenny Ruiz (著), Kid Toussaint (著), Merwan (著), Cyril Pedrosa (著), マチュー・バブレ (著), & 10 その他
価格:880円

日本で知られていないバンド・デシネの魅力をご紹介するため、新しい電子コミック誌『ユーロマンガ』を創刊し、バンド・デシネの人気シリーズを毎号11作品以上お届けします!

増刊 flowers 2021年春号(2021年3月13日発売)

flowers編集部 (編集)
価格:840円

●大人気シリーズ完全新作よみきり、増刊初登場! 表紙&巻頭カラー 小玉ユキ 

いちげき (7) (SPコミックス)

松本次郎 (著), 永井義男 (著)
価格:770円

最後の一人の意気地―――シリーズ堂々の完結!!隊長の島田、隊士の市造、米吉ほか……全員死んだ。一撃必殺隊の最後の生き残り・丑五郎はすべての決着をつけるべく愛妾が待つ女郎屋へ。時代の変遷を目前にして、男の意気地をかけた最後の戦いが始まる――――。

セントールの悩み(21)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

村山慶 (著)
価格:770円

【姫】こと君原姫乃は【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生。様々な形態をしたクラスメイトの少女たちと楽しい高校生活を送っている――人外やSFが大好きなあなた…必読です。

モンスター娘の殺し屋さん(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

ロルフ (著)
価格:770円

女子高生でありながら凄腕の殺し屋でもある主人公に組織から届いた指令「人間社会に潜伏する女性型モンスターを見つけて始末しろ」そんなものがいるわけないと言う主人公だったが道を尋ねてきたのはラミア!?

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

TVアニメ「トクナナ」 (著), なまざかな (その他)
価格:737円

九年前のテロをきっかけに発足した警視庁の組織「トクナナ」。ウォーロックの企てる新たなテロを七月たちは阻止できるのか? TVアニメ「トクナナ」コミカライズ、完結!!

必勝ダンジョン運営方法(コミック) : 6 (モンスターコミックス)

松波留美 (著), 雪だるま (著), ファルまろ (著)
価格:704円

大陸の平和の為、ダンジョンと都市を繋げる交渉をしにガルツに到着した一行。シェーラの家族は予想以外に曲者揃い。その最中、デリーユは生き別れの弟と再会を果たす。そしてユキはある決断をし、ついに14人のお嫁さんたちにプロポーズを…!?

貧乏国家の黒字改革〜金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

みんたろう (著), 空野進 (著)
価格:704円

父である国王が病に倒れ、十年ぶりに祖国に戻ってきた第一王子の俺が王都に到着すると、完全に廃れた街並みが広がっていた。調べた結果、どうやら貴族たちが反乱を起こしたらしい。このままでは俺の代で国が滅んでしまう……

--- 以下、予約対象作品ピックアップ

乙嫁語り 13巻 (HARTA COMIX) 3/15発売

森 薫 (著)
価格:673円

中央アジアを舞台に、さまざまな結婚模様を描き連ねていく『乙嫁語り』。カメラを手に、旅を続けるスミスたち。やがてたどり着いたのは、アラル海周辺の漁村。そこは褐色の双子乙嫁、ライラとレイリが暮らす村であった!

終末のワルキューレ 10巻 (ゼノンコミックス) 3/18発売

アジチカ (著), 梅村真也 (著), フクイタクミ (著)
価格:660円

無類力士・雷電為右衛門VS最強破壊神・シヴァの第5回戦堂々決着‼︎自身の悲哀な過去を超え、最強の一撃を放つ雷電。対するシヴァも己の限界を超え、未到の領域へと足を踏み入れる!

ゴールデンカムイ 25 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 3/18発売

野田サトル (著)
価格:564円

「札幌で何が起きようとしているんだ?」 刺青の暗号は残り3人分…!! 囚人、鶴見中尉と第七師団、土方一味、杉元一行、全勢力が吸い寄せられるように札幌へ!!!

葬送のフリーレン(4) (少年サンデーコミックス) 3/17発売

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:462円

勇者の死後も生き続けるエルフの魔法使い・フリーレン。かつて勇者たちと冒険した旅路を、再び辿ります。昔も今も旅路を彩るのは、かけがえのない出会いと行事(イベント)の数々――物語は、勇者たちとの日常を思い起こしていく。

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(3) (週刊少年マガジンコミックス) 3/17発売

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:660円

プレイヤーキラー達の猛攻をくぐり抜け、ユニークシナリオ「兎の国からの招待」で強敵との十連戦に挑むサンラク。一方、クソゲー仲間のペンシルゴンは、ある企みにサンラクを誘う。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気