12日の新刊「ミステリと言う勿れ 8」「ちはやふる 46」「重版出来! 16」「新婚のいろはさん 5」「ゴブリンスレイヤー14」など1,000冊以上


3月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

小学館・講談社・双葉社にアース・スターなどからコミック新刊の発売日。また『ゴブリンスレイヤー』などGA文庫メインにライトノベル新刊が配信しています。

3月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ミステリと言う勿れ(8) (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
価格:462円

なぜか事件に巻き込まれては、いつの間にか謎も人の心も解きほぐしてしまう大学生・久能整。(くのう ととのう) 今回、ライカと美術館に訪れた整が遭遇したのは、武器を手に押し入ってきた、"何か"を探す男たちで――!? 整の思考が冴え渡る、新展開の第8巻!

ちはやふる(46) (BE・LOVEコミックス)

末次由紀 (著)
価格:462円

名人・クイーン戦第3試合。絶対絶命の中、なんとか勝ち星を上げた千早と周防。流れを掴み始めている2人に対し、詩暢と新はどう戦うのか――…!? それぞれの想い、願いが交差する、第46巻!

重版出来!(16) (ビッグコミックス)

松田奈緒子 (著)
価格:605円

人事異動で新編集長になった相川の横領が発覚して、退社。バイブス編集部がその騒動に巻き込まれる中、新たな編集長に就任したのは心(こころ)の教育係である五百旗頭だった。

新婚のいろはさん : 5 (アクションコミックス)

OYSTER (著)
価格:785円

巡り来る春――。始君といろはさん、二人で迎える二度目の春も、心躍る楽しいことが盛りだくさん! 動物園デートしたり、類語10個チャレンジしたり、悪魔と付き合ったり、魔女に求婚したり…!!? 今まで通り、今まで以上に、二人はゆっくり歩んでいきます

裏世界ピクニック 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

宮澤伊織 (著), 水野英多 (著), shirakaba (著)
価格:660円

きさらぎ駅米軍救出作戦、終了。そして季節は夏。この現実と隣合わせで謎だらけの<裏世界>で、空魚と鳥子は互いの仲を深めながらも探検を続けていく。沖縄リゾートの<裏側>にある果ての浜辺で、ふたりが出会ってしまったものとは…!?

舞妓さんちのまかないさん(16) (少年サンデーコミックス)

小山愛子 (著)
価格:660円

京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語。

ゴブリンスレイヤー14 (GA文庫)

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:653円

ゴブリンスレイヤーの様子がおかしいという――。そんななか、彼は一党に「冒険」を提案する。「北の山の向こう。暗い夜の国」かくして北方辺境に向かう一党。雪山の向こうには、蛮人の英雄譚の舞台、いつもと異なる異文化、言語、そして、この地を治める頭領の美しい奥方がいた。

魔女の旅々16 (GAノベル)

白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
価格:1,320円

伝説を追い続ける、駆け出しの冒険者、義憤に駆られて立ち上がった「炭の魔女」、騎士風の衣装を纏った仲睦まじい「姉妹」、神出鬼没のシリアルキラー、うち捨てられた傘を救おうと奔走する「ほうき」、そして、国を守るために亡者を討伐し続ける魔女――。「あなたはどうしたいんですか?」旅の魔女が綴る別れの物語、まだまだ続きます。

コミック

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させたのは魔族。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

サトウとシオ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 臥待始 (著), 和狸ナオ (著)
価格:660円

国王認定のダンジョン討伐クエストに臨むロイドとその仲間たち! 数多くの冒険者たちと共に、各々の目的のために攻略に挑むも、ダンジョン内部の様子は以前よりも凶悪に変化していて!?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 8巻特装版 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:1,210円

この小冊子でしか読めないシバユウスケ先生の描き下ろしイラスト・マンガに加えて、スペシャルゲストの参加もあり!! これまでの更新告知イラストや特典イラストなどカラーイラストも山盛りの、豪華な一冊です。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 8巻通常版 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:660円

異世界に転生したら、転生ボーナスと日々のスライム倒しで不老不死と最強の称号を得てしまった高原の魔女アズサ。弟子や娘たちとのんびり暮らしたいのに、世界精霊会議でママができたり、魔族の大臣ベルゼブブの家で新しい家族を見つけたり、家族の勢いが止まらない…?

性別「モナリザ」の君へ。 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

吉村旋 (著)
価格:730円

男だから、女のくせに、無性別なのに。こうあるべきだと何となく思われているものに支配されてしまう。でも何が間違っていて、何が正解なのか、答え合わせもできないまま…。

あした死ぬには、3

雁須磨子 (著)
価格:1,320円

心身の不調が続き、このままの働き方はできないと痛感し、会社を辞めることを決意する多子。仕事相手の有岡から、余命宣告を受けて残りの時間で映画を制作することを打ち明けられ、その宣伝を手伝い始める。二人の距離は次第に近づくが……

くる日もくる日もコロナのマンガ (ビームコミックス)

しりあがり 寿 (著)
価格:1,078円

朝日新聞の夕刊にて連載されている4コマ漫画『地球防衛家のヒトビト』(2020年1月~12月掲載分)、月刊コミックビームにて緊急集中連載が行われた『NEW NORMAL DAYS』(2020年6月~9月)他を収録。

ぱちん娘。1 (星海社コミックス)

若林稔弥 (著)
価格:913円

ダメだけど憎めない、ぱちん娘たち☆『徒然チルドレン』『幸せカナコの殺し屋生活』の若林稔弥が贈る、ハートフルパチンココメディ!

おいおいピータン!!(2) (Kissコミックス)

伊藤理佐 (著)
価格:880円

男前なデブ・大森さんと、自然体で大人な恋人・渡辺さんを中心に、様々な食と恋を描いてきた大人気オムニバスショートが結婚して復活!

向井くんはすごい! 上 (ビームコミックス)

ももせ しゅうへい (著)
価格:847円

向井ゆうきはゲイである。それは彼のクラスでは、周知の事実であった。彼に理解を示す友人もいる一方で、黒い感情に包まれる者たちもいる……。

宇宙戦争 3 (ビームコミックス)

横島 一 (著), H・G・ウェルズ (その他), 猪原 賽 (その他)
価格:836円

最後の写真。写し出す光景は、世界の終わりか、それとも……。人類と火星人、存亡をかけた戦争は最終局面へ。残された未来に、希望はあるのか。

THE NEW GATE10 (アルファポリスCOMICS)

三輪ヨシユキ (著), 風波しのぎ (著)
価格:715円

ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シン。バルメルでの氾濫が終息したのも束の間、ベイルリヒト王国では、謎の男の襲撃により教会が窮地に陥っていた。迎え撃つは魔槍の使い手・ヴィルヘルム。

京都寺町三条のホームズ(コミック版) : 7 【電子特典SS付】 (アクションコミックス)

望月麻衣 (著), 秋月壱葉 (著)
価格:704円

京都の寺町三条商店街にある骨董品店『蔵』でバイトする女子高生・真城葵は、この店のオーナーの孫であり、『寺町三条のホームズ』と呼ばれている家頭清貴と二人、店に舞い込む奇妙な依頼を受けることに。

球詠 9巻 (まんがタイムKRコミックス)

マウンテンプクイチ (著)
価格:660円

夏の悔しさを胸にしまい、秋大会に向けて走り出した新越谷ナイン。2年生サウスポー・光の加入で層が厚くなり、更に強化合宿&練習試合で力を蓄えていきます。そんな中、詠深が練習試合で初めての○○を達成!?

野生のラスボスが現れた!【コミック版】 8 -黒翼の覇王- (アース・スターコミックス)

葉月翼 (著), 炎頭 (著), YahaKo (著)
価格:660円

獅子王レオンが率いる亜人軍の反乱を止めるべく、アリエス達十二星天が立ち向かう。そして明かされる離反したサジタリウスの真意とは――?

ねこと私とドイッチュラント(4) (少年サンデーコミックススペシャル)

ながらりょうこ (著)
価格:660円

ドイツ・ベルリン住みのトーコちゃんとねこのむぎくん。日本から遊びにやってきたトーコちゃんのお姉ちゃんと一緒に、ベルリン街歩きへ出かけます。ブランデンブルク門やベルリンの壁、トルコマーケットや「朝食」など…ベルリンに流れる時間を感じつつ、大切な人と一緒に過ごす日々はとっても穏やかです。

傘寿まり子(15) (BE・LOVEコミックス)

おざわゆき (著)
価格:660円

80歳のベテラン小説家・幸田まり子は、四世代で暮らす家で居場所がなくなり家出を敢行。長年執筆してきた文芸誌からも見放されるが、自ら編集長となりweb文芸誌「レトル」を立ち上げ、新たな活躍の場を見出していく。

戦×恋(ヴァルラヴ) 12巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

朝倉亮介 (著)
価格:660円

「拓真」は努力の末に、遂に冥界(ニヴルヘイム)への扉を開けることに成功するのだが…。予想だにしない絶望が待ち受けるルームシェアラヴアクション、第12巻!!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街の食堂で働く日常物語 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

サトウとシオ (著), 草中 (著), 和狸ナオ (著)
価格:660円

王都の飲食店で噂となっている不気味な押し売り…! それは、失われたはずの古代ルーン文字を悪用して暴利をむさぼる謎の企業・セントワートカンパニーの仕業だった。

放課後さいころ倶楽部(18) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

中道裕大 (著)
価格:660円

店長に想いを寄せ続けるナオだが二人の恋は動きを見せずにいた。しかし、聖なる夜に奇跡は起こる・・・!?そしてある”3人”を巡る恋の話が大きく動き--・・・ボードゲーム漫画と言えばこれ!「放課後さいころ倶楽部」最新刊発売ですっ☆

私、日常は平均値でって言ったよね! 4 (アース・スターコミックス)

森貴 夕貴 (著), FUNA (著), 亜方 逸樹 (著)
価格:660円

「赤き誓い」の日常よ、永遠に…!!「私、能力は平均値でって言ったよね!」スピンオフ4コマコメディ、最終巻!!

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(3) (少年サンデーコミックス)

このえ (著), 田口ケンジ (著)
価格:660円

異世界生活を満喫する普通の高校生・軍場朝陽(いくさばあさひ)。夢にまでみた異世界を満喫しようとする彼だが、ステータスはまさかの最弱。さらに、凶悪なモンスターに襲われて大ピンチ!? 

18 エイティーン 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

ヨシノサツキ (著)
価格:660円

家庭の事情で幼い頃から引っ越しと転校を繰り返している景一が今回引っ越してきたのは静かな田舎町。卒業までなるべく目立たず穏やかに過ごそうと思っていた景一だが、変わり者のクラスメイト・レオが妙に絡んできて…?

ケンガンオメガ(8) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:650円

慣れない煉獄ルールに、苦戦する拳願会の選手たち。特殊ルールが設定された第4試合に出場するのは、殲滅部隊出身の三朝と“裏切りの牙”弓ヶ浜ヒカルの新旧“滅堂の牙”の二人!

付き合ってあげてもいいかな(6) (裏サンデー女子部)

たみふる (著)
価格:650円

フツーの友達に戻りたい。…だめ? 失恋の痛みに耐えきれず、冴子に縋るみわ。ますます拗れる関係に、冴子は困惑しながらも流されていく――。

結婚するって、本当ですか(3) (ビッグコミックス)

若木民喜 (著)
価格:605円

『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!!ぞくぞく重版の注目作。「結婚するフリ」で合意したタクヤとリカ。恋愛にうとく自分に自信のない二人は、それぞれ(これはフリだ、勘違いしちゃダメだ)と自分に言い聞かせる…

今日のさんぽんた(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

田岡りき (著)
価格:605円

大学受験を控えるりえ子。成績は全く上がらず、ヤバいな~と思っていた所でりえ子はある作戦を考えつきますが…!?しかし、柴犬のポン太には、そんなことは全く関係がありません。

古事記(中辛)(1) (ビッグコミックス)

浮津 (著)
価格:605円

「古き事柄を記した書」・・・この地が生まれるまでの歴史書、『古事記』。が、この『古事記(中辛)』はひと味もふた味も違う!繊細で神経質なアマテラスに、豪快で野蛮なスサノオ。彼らは父・イザナギが作成する『日本創世台本』に沿って人間達の「進化」を促している。

ながたんと青と-いちかの料理帖-(6) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:550円

桑乃木に出戻った、いち日の妹・ふた葉の夫婦。夫の慎太郎に料理人としての自信を取り戻させるため、そして彼が桑乃木に必要な人材だと伯母に証明するため、いち日は慎太郎とともに新聞社主催の料理コンテストに挑戦する。

パーフェクトワールド(12) (Kissコミックス)

有賀リエ (著)
価格:550円

育児休暇を取って子育てを始めた樹。周囲にも助けられつつトラブルも乗り越えてゆく。そして3歳になった頃、養親としてやらねばならないこと「真実告知」の時が迫っていた。つぐみと樹の胸中は? さらに年を重ねながら障害に向かい合うために必要なこととは?

コールドゲーム(5) (フラワーコミックス)

和泉かねよし (著)
価格:462円

カミラが遺した強くまぶしい想いを受け止め、E国王・アーサーの騎士として闘うことを決意する。そして、野心に燃えるアンを抑えるため、第4王妃のクリスティナに接近したアルナ達。しかし、彼女は天真爛漫な様子の裏に、美貌と知性で男を操る魔性の一面を持っていて…!?

清少納言と申します(3) (BE・LOVEコミックス)

PEACH-PIT (著)
価格:462円

誰よりも雅を解し、誰よりも女子力が高く、平安文化の最先端をいくなぎ子。だが、そんななぎ子――のちの清少納言の正体は、「男」だった!!!そうとは知らず、うっかりなぎ子と結婚してしまった則光。

ライトノベル

転生賢者の異世界ライフ8 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ (GAノベル)

進行諸島 (著), 風花風花 (イラスト)
価格:1,320円

最凶の無人島に降り立って、変異種の謎を突き止めろ!!「転生賢者の異世界ライフ」×「失格紋の最強賢者」 Wアニメ化決定!!進行諸島×風花風花が贈る、シリーズ累計370万部突破の超人気作「転生賢者の異世界ライフ」に原作ノベルに8巻が登場!!

失格紋の最強賢者13 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ (GAノベル)

進行諸島 (著), 風花風花 (イラスト)
価格:1,320円

王国最悪最凶の囚人たちが魔物と化した『鎧の異形』による襲撃が始まるが、それを排した先で、この世界に「詠唱魔法」が跋扈した理由が明らかになる――!?シリーズ累計400万部突破!!超人気異世界「紋章」ファンタジー、第13弾!!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる16 (GA文庫)

裕時 悠示 (著), るろお (イラスト)
価格:759円

医学部推薦の受験失敗で周囲からの失望を浴びる鋭太。鋭太の真意を唯一理解したのは共犯者、夏川真涼だけであった――。「幼なじみって、呪いなのかな」真涼と決定的に対立した千和は思い悩む。再び現れた真涼父の思惑、幼なじみである愛衣に宣戦布告するカオルと混迷を極める中、真涼の姿は消えていた。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語12 (GA文庫)

サトウ とシオ (著), 和狸 ナオ (イラスト)
価格:726円

実力ゆえに演習が演習にならないロイドを安全に活躍させるため、補給任務と称したお弁当係に任命。ところが、ロイドが自慢の料理をふるまったのは、なぜか敵国最前線の兵士たちで……奇跡的勘違いの連続に、まさか戦う前から和平成立!?

友達の妹が俺にだけウザい7 (GA文庫)

三河 ごーすと (著), トマリ (イラスト)
価格:653円

秘密の宣戦布告を経て、ついに水面下で彩羽VS真白、開戦! と思われた矢先に……彩羽母・乙羽と真白母・海月が大星家にやってきた!?「大星君。聞かせてくれませんか?」「彼女は? 年収は? 成績は?」「え、あ、は……はい?」

天才王子の赤字国家再生術9 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)

鳥羽 徹 (著), ファルまろ (イラスト)
価格:634円

選聖侯アガタの招待を受けウルベス連合を訪問したウェイン。そこでは複数の都市が連合内の主導権を巡って勢力争いに明け暮れていた。アガタから国内統一への助力を依頼されるも、その真意が自分の長期間拘束にあることに気が付いたウェインは連合内への積極的な介入を開始。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件4 (GA文庫)

佐伯さん (著), はねこと (イラスト)
価格:624円

容姿端麗、頭脳明晰、非の打ち所のない真昼。信頼を寄せてくれる彼女に追いつくべく、身体を鍛え、勉学に励む周。そんな周の思惑を知ってか知らずか、真昼の方も関係性を変えようと、一歩踏み出すことを考えるようになっていた――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気