4日の無料『おいしいコーヒーのいれ方』『ダークギャザリング』『怪物事変』各1巻試し読みほか

freebook4
2月4日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日新刊が発売された集英社コミックを中心に試し読みが多数実施。また小畑健×大場つぐみは『プラチナエンド』の完結とDEATH NOTE短編集発売にあわせてか既刊最大5巻までと厚めにキャンペーンを実施のようです。

2月4日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

おいしいコーヒーのいれ方【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
期間限定無料

高三の春、父親の転勤でいとこと同居することになった和泉勝利。弟の「丈」とはすぐに打ち解けたが、姉の「かれん」に対し驚きを隠せないでいた。それは、自分の記憶の中にいるかつての彼女が、すっかり美しい姿に変貌をとげていたからで…!?

怪物事変【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

藍本松 (著)
期間限定無料

田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起きておりました。事件解決の為に東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男。調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うのでございます。

ダークギャザリング【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

近藤憲一 (著)
期間限定無料

霊媒体質で過去に友人を霊障に巻き込んでしまった経験のある大学生・螢多朗。家庭教師のアルバイトをする事になった彼が受け持つ天才少女・夜宵は、螢多朗の体質を一目で見抜き、心霊スポットに一緒に行こうと誘ってきて…!?

DEATH NOTE モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
期間限定無料

ノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!! かつてないスリルとサスペンス!!

バクマン。 モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
期間限定無料

一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!

プラチナエンド【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
期間限定無料

架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!?

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気