4日の新刊「ワールドトリガー 23」「ワンパンマン 23」「DEATH NOTE短編集」「プラチナエンド 14」など227冊


2月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの発売日!なので『ワールドトリガー』『ワンパンマン』『プラチナエンド』など集英社コミックスが多数発売。気になるところで”夜神月とLの結末のその後を描いた”という『DEATH NOTE短編集』なんてのも配信ですね。

2月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ワールドトリガー 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

葦原大介 (著)
価格:460円

玉狛第2がランク戦第8戦を制し、遠征選抜試験への切符を獲得! そしてB級中位最終戦では香取隊、諏訪隊、那須隊がそれぞれの未来を賭けて鎬を削る!! 一方、ボーダー内部では遠征に向け動きが活発化して…。

ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE (著), 村田雄介 (著)
価格:481円

弩Sの支配から脱したナリンキ私設部隊と脱出を図るブシドリル達の前に、災害レベル鬼の魔ロン毛が出現! イアイアン、オカマイタチと共に激闘を展開!! また師であるアトミック侍も不気味な敵に遭遇して…!?

DEATH NOTE短編集 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:564円

◎夜神月とLの結末のその後を描いた「Cキラ編」 ◎死神リュークと出遭った田中実が驚くべき方法でデスノートを使った「aキラ編」

プラチナエンド 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:534円

死を直前にしてそれぞれの想いが交錯する中、神候補による最後の話し合いが始まる。1人1人が明日の幸せを願い、必死に生き続けた彼らの結末は――。

ヤングジャンプ 2021 No.10

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

荒波を蹴っ飛ばせ! 「ヤングジャンプ 2021 No.10」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは、乃木坂46を卒業後も大活躍中の西野七瀬ちゃん!

ゲーミングお嬢様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大@nani (著), 吉緒もこもこ丸まさお (著)
価格:659円

ここは、聖閣東芸夢学園。日本屈指のお嬢様ゲーマー“eお嬢様”たちが集う超有名校である。そして彼女の名前は、祥龍院 隆子。全一(全国で一番)格ゲーeお嬢様である!

ジャンプSQ. 2021年3月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

●表紙&センターカラー! TVアニメ絶賛放送中! 最新13巻&『青 -藍本松短編集-』上下巻配信! 花楓と赤城に立ちふさがる屋島狸の長の秘策とは…!? 『怪物事変』(藍本松)

怪物事変 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円

伊予姫の父・多郎太の力によって作られた空間内で修業する夏羽たち。その間、隠神のもとを訪れた野火丸が語るは、狐の屋島襲撃と任務阻止の協力でございました。しかし、知らせよりも早く予期せぬ不穏な影が迫っておりました。それは美しくも残酷な炎で……。

青 -藍本松短編集- 上巻 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円

瑞々しい筆致と圧倒的画力で描かれる藍本 松の珠玉の読切短編集、上巻。「レンゴク」「W.C.フレンズ」「宇宙外交販売員(スペースセールスマン)シャルメロ」「保健室の死神」計4作品を収録。

青 -藍本松短編集- 下巻 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円

瑞々しい筆致と圧倒的画力で描かれる藍本 松の珠玉の読切短編集、下巻。「ウルトラマリン」「花咲か姫」「◯◯◯してください。」「悪魔の顔」計4作品を収録。

SSSS.GRIDMAN 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『SSSS.GRIDMAN』 (著), 今野ユウキ (著)
価格:659円

校外学習で山に来ていた裕太たちは、アカネが造り出した規格外の巨大怪獣に襲われてしまう。ボラーの力を借りて、応戦するグリッドマンだがアンチも乱入して、戦いは激しく混乱を極める――

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:941円

※紙版の付録はイラストのみ収録しております。 三大オリジナル要素!! 其ノ壱/大充実の描き下ろし漫画三本 二十九ページ収録! 

おいしいコーヒーのいれ方 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
価格:889円

かれんと恋人になってはじめての夏休み。ちょっとずつだけど、彼女との距離も縮まりはじめる中、勝利は陸上部の夏合宿に参加することになる。「早くかれんに逢いたい!」の想いで、厳しいメニューもこなす勝利だったが、合宿最終日にまさかの事態!?

トリアーデ 2 (ヒューコミックス)

カミムラ 晋作 (著), 愛澤 圭次 (その他)
価格:748円

沖とセイの前に現れた麻雀プロ・佐伯。かつて沖を奸計によりプロ団体から追放した張本人--。沖は己の麻雀生命を、セイは“素人”の誇りを懸けて、現役の麻雀プロふたりとの圧倒的不利な条件戦に挑む!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:737円

夏コミに参加したリリサたちの想いが、リリエル外伝の作者であるアリアの父にも届いた。そして夏コミの会場で父を見つけたアリアは、想いを伝える秘策を用意していた。果たして、その結末は!?

ひぐらしのなく頃に 業 (2) (角川コミックス・エース)

赤瀬 とまと (著), 竜騎士07/07th Expansion (その他)
価格:704円

毎年同じ日に1人が死に、1人が消える――そんな“偶然”が続く寒村・雛見沢。圭一は、気の合う仲間である園崎魅音の双子の妹・詩音につれられ、村の禁域を侵してしまう。そして、今年の“祟り”が、また始まる。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (5) (角川コミックス・エース)

冥茶 (著), 井中 だちま (その他), 飯田 ぽち。 (その他)
価格:704円

メディと共に学園生活を楽しむ真人達。しかしメディママがやってきて真人を誘惑しろなど無茶な命令でメディの堪忍袋が大爆発!魔法で竜に変身して暴れだしたメディを止めるため真人は真々子達と共に挑むのだが!?

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 3 (ヒューコミックス)

蒼木 雅彦 (著), おぐら えいすけ(SNK) (著), 天河 信彦 (その他), SNK (監修)
価格:644円

庵たちを罠にはめた黒幕はエサーガ公国のミドウ公世子だった。ミドウの雇った傭兵と戦う庵たちは、その最中に三つ首の竜を目覚めさせてしまう。

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山本亮平 (著)
価格:627円

読者がおむつを穿きたくなるような「母性」を学ぶべく、ノアン&メロンママと赤ちゃん体験をしたり、ピーチ&チェリーとのお母さんほくろシューティングで脳内3Dモデリングを体験したり、着実に漫画家力を向上させていく!

きるる KILL ME 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

叶恭弘 (著)
価格:627円

日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおいねも)は殺し屋の赤海(あかうみ)きるるに恋をした。自分の命が狙われているのに、彼女に会いたい音持の情熱はさらに燃え上がり…!? 新たな殺し屋たちも加わり、暗殺計画は加速する…!

鴨乃橋ロンの禁断推理 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

天野明 (著)
価格:627円

かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン……しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 事件解決率100%! 犯人検挙率0%!?

終わりのセラフ 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鏡貴也 (著), 山本ヤマト (著), 降矢大輔 (著)
価格:502円

ミカエラの惨劇から逃れたシノア隊はひと時の休息を得るが、君月は優一郎との力の差を痛感し…。そして目を覚ましたクルルが明かす、八年前の出来事、真昼の企てとは!? シノアが回顧する姉との思い出とは?

ダークギャザリング 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近藤憲一 (著)
価格:502円

戦いの最中に鬼軍曹の力で衰弱してしまった螢多朗を休ませる為、心霊スポット巡りは一時中断する事に。その間、詠子の提案で、呪物と卒業生を保管する為の物件を探す事になった夜宵は、周囲への影響と価格を考慮して、曰く付きの事故物件を訪れるのだが……!?

左ききのエレン 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:481円

神谷が目黒広告社を去り、光一が柳チームで力を付けていく中、営業では大規模な人事異動の話が持ち上がっていた。新たに発足するサニートライ専属の五十嵐部に誘われた流川だが、営業とクリエイティブの共栄を目指す彼が選んだ道とは!?

仄見える少年 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

後藤冬吾 (著), 松浦健人 (著)
価格:460円

暴れていた霊怪を最強の連携技で鎮めた片儺木(かたなぎ)姉弟。一方理久は、自分に出来る戦い方を学ぶ為、特訓を開始する! そして、伊織が調査する招き手失踪事件に、探している霊怪が関係していることが判明。因縁の相手との悲しき過去が伊織の闘志を突き動かす――!!

モーニング 2021年10号

瀬下猛 (著), 小山宙哉 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 泰三子 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 真刈信二 (著), & 25 その他
価格:400円

『インビンシブル』巻頭カラー付き新連載! 見限られた男たちよ、「無敗」の誇りを取り戻せ!! 寄せ集めラガーマンたちの天下取り譚、キックオフ!! ◎『惑わない星』待望の単行本6巻、3月23日(火)発売!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気