26日の無料『異世界ちゃんこ』『異世界に転生したら全裸にされた』の竹書房コミック各1巻が0円(100%OFF)ほか

freebook4
1月26日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊目前のキャンペーンでしょうね。『異世界ちゃんこ』『異世界に転生したら全裸にされた』と竹書房作品ですが各1巻が0円と珍しい状況です。2・3巻も半額かな? またツイートでも紹介しましたが早川書房や芳文社のBKブックス作品など小説も0円がきているので合わせて載せておきます。

本日配信ではヒーローズコミックスふらっとに集英社と引き続き女子向けレーベル作品が試し読み配信しているようです。

1月26日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

林ふみの (著)
価格:0円 100%OFF

大相撲初場所、千秋楽。二場所連続優勝を果たした大関・高良山は、念願の横綱昇進を確実なものにするはず――だった。しかしその瞬間、目の前には巨大なモンスターが!?高良山は魔法によって異世界に召喚されてしまい…!?

異世界に転生したら全裸にされた【カラー増量版】 (1) (バンブーコミックス)

狐谷まどか (著), あしもと☆よいか (著)
価格:0円 100%OFF

異世界に転生した32歳のフリーター♂が、なぜか村の猟師に任命され、いきなり超獣ワイバーンと戦う羽目に…!首尾よくワイバーンを斃し、村の危機を救うことができるのか!?雑多なバイト経験を駆使して、よそ者戦士が異世界で成り上がるッッ!!!

栄光なき天才たち 大合本1 1上~2下巻収録

森田信吾 (著)
価格:0円 100%OFF

後世に残る偉業を成し遂げながらも、不遇の人生を送った“栄光なき”天才たち。彼らの人生は、如何なるものだったのだろうか――森田信吾による異色の偉人伝!

スワロウテイル人工少女販売処

籘真千歳 (著)
価格:0円 100%OFF

被害者の全員が子宮を持つ男性という不可解な事件は、自治区の存亡を左右する謀略へと進展し、その渦中で揚羽は身に余る決断を迫られる――苛烈なるヒューマノイド共生SF

星系出雲の兵站-遠征- 1 (ハヤカワ文庫JA)

林 譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

人類コンソーシアムに突如届いた「敷島星系に文明あり」の報。発信源は、200年前の航路啓開船ノイエ・プラネットだった。報告を受けた出雲では、火伏礼二兵站監指揮のもと、バーキン大江少将を中心とする敷島方面艦隊の編組と機動要塞の建造が進んでいた

デッキひとつで異世界探訪 (1) (BKブックス)

棚架ユウ (著), りりんら (イラスト)
価格:0円 100%OFF

最新のVRゲームに没頭するあまり、長時間のプレイによって命を落としてしまった青年・柳木徹。彼は遊戯を司る神の力によって、異世界に転生して新たな人生を送ることになった。しかも「生前好きだったゲームの力」を扱う能力を神に与えられて。

元公爵令嬢の就職~料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

みたらし団子 (著), Nardack (イラスト)
価格:0円 100%OFF

その料理魔法、国宝級!……でも仕事なし!?ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく絶品グルメファンタジー!1万字の書き下ろし&おまけ履歴書(カバー裏)収録!

本日の新着試し読み

それでもペンは止まらない(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヒーローズコミックス ふらっと)

熊田龍泉 (著)
期間限定無料

頭が上がらない編集者と自由過ぎるアシスタント達に、日々振り回されている中堅漫画家・美空輝子――。凹むこともあるけれど…いつか報われる日がくる! その日を目指して、今日も漫画を描くのです!!

初めて恋をした日に読む話【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

持田あき (著)
期間限定無料

春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。

日に流れて橋に行く【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

日高ショーコ (著)
期間限定無料

時は明治末。さびれた老舗呉服店に新風を巻き起こす、男たちの物語──。 かつて大きな賑わいを見せていた、老舗呉服店「三つ星」。その三男・星乃虎三郎が、三年ぶりに英国から帰国した

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気