20日の無料『カラーレス』『送魂の少女と葬礼の旅』『アルテ』などマンガ200冊以上が配信

freebook4
1月20日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売や雑誌配信などにあわせてかな? リイド社・コアミックス・秋田書店・集英社・白泉社など各社あわせて200冊と厚めに無料配信されていますね。とはいえ分冊版などもかなりあります。

1月20日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

カラーレス(1)【期間限定 無料お試し版】 (ボーダーコミックス) Kindle版

KENT (その他)
期間限定無料

『シドニアの騎士』『人形の国』弐瓶勉先生、絶賛!!「心配になるぐらい人間が出てきませんが大好きです。」灰色の地球、異形化が進んだ人類――。失われた世界を取り戻す異形ガンアクション、開幕!!極大太陽フレアの影響で色素を失った地球。異形化し、衰退の一途をたどる人類。かつての世界を取り戻す鍵は「色」に秘められた力と一人の「少女」。

送魂の少女と葬礼の旅 1巻【期間限定 無料お試し版】 (ゼノンコミックス) Kindle版

路那 (著)
期間限定無料

神が地上に与えた恵みの種「精霊」。人々は彼らの恩恵を受け、彼らに感謝しながら生活をしていた。しかし、精霊にも命があり、その灯火が尽きた時、彼らはその躯を黒くやつし、周囲に呪いを振りまきながら死に逝くのであった。

アルテ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (ゼノンコミックス) Kindle版

大久保圭 (著)
期間限定無料

16世紀初頭・フィレンツェ。芸術など文化活動が花開いたルネサンス発祥の地。 そんな活気あふれる華やかなる時代に、貴族家生まれのアルテが画家工房への弟子入りを志願する。

プラチナエンド【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
期間限定無料

架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!?

パレス・メイヂ【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

久世番子 (著)
期間限定無料

貧乏貴族の実家を救うため、帝の暮らす宮殿「パレス・メイヂ」に仕えることになった14歳の御園公頼(みその きみより)。ある時、帝の画帖が破られる事件が起き、御園に嫌疑が…!?

じゃあ、君の代わりに殺そうか?【電子単行本】 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

榊原宗々 (著), 蔵人幸明 (著)
期間限定無料

絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……? 信じられるのは誰…? 戦慄の親友サスペンス!!

覚悟のススメ(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

山口貴由 (著)
期間限定無料

3年に及んだ地殻変動は多くの生命と秩序を破壊した! 絶望の底から希望を紡ぎ、新東京の民は強く生きようとする! だがその芽を摘み蹂躙する化物どもが跳梁跋扈! 窮地に立たされた人々の前に現れしは黒鉄のヒーロー!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気