19日の無料『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』1・2巻など小学館・集英社コミック試し読みほか

freebook4
1月19日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

以前から話題を見かけている明るい終末コメディ『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』など小学館や集英社の新刊発売にあわせて試し読みが多く配信されていますね。

1月19日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
期間限定無料

天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは……

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(2)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
期間限定無料

ブラック企業で精神的、肉体的にギリギリだった天道輝(24)は、突如始まったゾンビの大増殖に遭遇。燃える街を全速力で逃げるアキラの頭をよぎったのは「今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」という気付きだった。

王国物語【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

中村明日美子 (著)
期間限定無料

別々の道をたどる双子の宿命を描く「アードルテとアーダルテ」シリーズの他、英雄とうたわれる美しい王と、彼に仕える謎めいた男の因縁を描く「王と側近」シリーズを収録。はるか異国を舞台に綴られる、大人の寓話ファンタジー。

ダンベル何キロ持てる?(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), MAAM (著)
期間限定無料

紗倉ひびきは友人の一言をきっかけにダイエットを始めようと決意する!!運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!!そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!!理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!

adabana 徒花【期間限定無料】 (上) (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

NON (著)
期間限定無料

雪積もる小さな町で、猟奇的な殺人事件が起こる――。身体を切断された被害者は女子高生・五十嵐真子。そして、犯人として警察に自首して来たのは、同級生の藍川美月。犯行を供述する美月だが、そこにはある違和感が…!?

プロミス・シンデレラ(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏サンデー女子部) Kindle版

橘オレコ (著)
期間限定無料

つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?

血と灰の女王(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

バコハジメ (著)
期間限定無料

火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始!トップに立った者は全世界を支配するルールの中で、落ちぶれた令嬢・ドミノが這い上がる!!

もののがたり【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

オニグンソウ (著)
期間限定無料

付喪神に大切なモノを奪われ、憎む青年・岐兵馬。付喪神と共棲し“家族”として愛す少女・長月ぼたん。千年の都・京都で、二人は出逢い、暮らすことになるのだが…。

アサシンズプライド【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

天城ケイ (著), ニノモトニノ (著), 加藤よし江 (著)
期間限定無料

ナという能力を持つ貴族が、人類を守る責務を負う世界。能力者の養成校に通う貴族でありながら、一切のマナを発現できず《無能才女》と蔑まれる少女メリダ=アンジェル。彼女の才能を見出すため、家庭教師として派遣されたクーファ=ヴァンピールはもうひとつ、裏の任務も背負っていた。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気