1月2日の無料『片喰と黄金』『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』ほか集英社・小学館・秋田書店など多数試し読み

freebook4
1月2日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

年始なので各社が大量に試し読みキャンペーンを実施してますね。特に集英社は初マン!!2021として特設ページもあるのでプッシュしときますね。

1月2日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

片喰と黄金【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

北野詠一 (著)
期間限定無料

黄金発見の翌年、1849年。噂は世界中へ広がり、野心家たちが無名の田舎町へと押し寄せていた――。同じころ、アイルランドを襲った未曾有の飢饉で全てを失ったアメリアとコナーの貧乏主従も、人生逆転を期してカリフォルニアへ向かう。大西洋を越え北米大陸を横断する遥かな旅が始まる!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

中村力斗 (著), 野澤ゆき子 (著)
期間限定無料

「好き」っていいたい! いわれたい! 中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。

むとうとさとう【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤塚大将 (著)
期間限定無料

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。そんな悩みを持つ二人だが、武藤くんはカッコいい男になりたいと佐藤さんに教えを乞う。しかし佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドキドキしっぱなしで…!!

久保さんは僕を許さない【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

雪森寧々 (著)
期間限定無料

誰だって、誰かの特別になれる。でも、その感情に“恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。“ラブコメディ”の2歩手前。ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ、開幕っ!

トニカクカワイイ(4)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

畑健二郎 (著)
期間限定無料

幸せな新婚生活に…衝撃展開!?ハネムーンを終えて東京のアパートに戻ったナサと司夫婦に…まさかの衝撃展開!!それでも…二人の新婚生活は始まったばっかり! 一緒に暮らして初めて知るお互いの事も盛りだくさん!

ブラック・ラグーン(3)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

広江礼威 (著)
期間限定無料

街のマフィアの幹部を次々と惨殺していた犯人は、まだ幼い双子の男女だった!!部下をむごたらしく殺されたバラライカは、復讐を誓い、双子狩りを開始する。そんな中、当の少年たちは、依頼主であるイタリア系グループの事務所に襲撃をかけていた!!

銀の匙 Silver Spoon(3)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

荒川弘 (著)
期間限定無料

夏休みの間、クラスメートの御影アキの実家の牧場でバイトをしていた八軒勇吾は、いろんな悩みを解消できないままエゾノーの寮に戻ってきた。そして、八軒につきつけられる現実…。実習で可愛がっていた豚の“豚丼”が、ついに肉になってしまうことに…。

放課後ていぼう日誌 2【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

小坂泰之 (著)
期間限定無料

ていぼう部のみんなとも仲良くなって釣りの楽しさに目覚めはじめた陽渚を、潮干狩り、アジゴの無限下ごしらえ、etc.、自由すぎる活動内容が待ち受ける。釣ったり狩ったり捌いたり♪ 顧問の保健の先生さやかちゃんも登場でていぼう部はますますにぎやか!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(5)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

渡航 (著), 伊緒直道 (著), ぽんかん8 (著)
期間限定無料

千葉市立総武高校二年生・比企谷八幡は彼女ナシ 友人ゼロのひねくれぼっち。そんな八幡は生活指導の平塚先生の策略で、完璧超人の美少女・雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」へ入部することに。学校お悩み相談室と化した「奉仕部」への入部を境に、八幡のぼっちライフは、本人の意志とは違う方向へずれていく――。

ポーの一族(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

萩尾望都 (著)
期間限定無料

1880年ごろ、とある海辺の街をポーツネル男爵一家が訪れた。ロンドンから来たという彼らのことはすぐに市内で評判になった。男爵夫妻とその子供たち、エドガーとメリーベル兄妹の4人は田舎町には似つかわしくない気品をただよわせていたのだ。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気