新着プライムビデオ見放題『スペースコブラ』『ルパン三世』『美少女戦士セーラームーン』『DRIFTERS』ほか


Amazonプライムビデオに新規追加された見放題作品(1月1日現在)をまとめました。

話題作では『ザ・ファブル』『劇場版おっさんずラブ』。名作では『ゴッド・ファーザー』PART1〜3など年末年始なので見放題対象の入れ替わりや追加が多いですね。

そんななかでやはりイチオシは『スペースコブラ』『ルパン三世』『美少女戦士セーラームーン』など懐かしアニメが充実しています。ほか、1月の追加予定ラインナップも公開されているので気になる方は是非チェックを

Amazon Prime Video 2021年1月に楽しめる新着コンテンツ

48時間?以内くらいに追加された見放題作品 プライムビデオ新着見放題作品(映画)

プライムビデオ見放題

スペースコブラ

プライム会員見放題

ルパン三世

プライム会員見放題

美少女戦士セーラームーンR〜Crystal

プライム会員見放題

DRIFTERS

プライム会員見放題

HELLSING OVA

プライム会員見放題

ザ・ファブル

プライム会員見放題

どんな相手も6秒以内に殺す?“ファブル(寓話)”と呼ばれる謎の殺し屋は、裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。仕事をしすぎた彼に、ボスが与えたミッション。それは、「一年間、誰も殺すな。一般人に溶け込み普通に暮らせ。休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す。」ファブルは、佐藤アキラという偽名を使い、相棒のヨウコと共に、生まれて初めて一般人としての生活を始める。

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

プライム会員見放題

永遠の愛を誓ったあの日から1年が過ぎ、上海・香港転勤を経て帰国した春田創一。久しぶりに戻ってきた天空不動産東京第二営業所では、黒澤武蔵をはじめ、お馴染みのメンバーが顔を揃え、最近配属された陽気な新入社員・山田ジャスティス(志尊淳)も加わり春田を歓迎する。

ゴッド・ファーザー (字幕版)

プライム会員見放題

コッポラ監督は、コルレオーネ一族の家族模様と、ファミリーが手がける恐ろしい組織犯罪の両方の間で巧みにストーリーを展開させながら、アメリカでの勢力争いを巡るシチリア人マフィアの血なまぐさい盛衰を描いた。
監督 フランシス・フォード・コッポラ

1917 命をかけた伝令 (字幕版)

プライム会員見放題

第一次世界大戦真っ只中の1917年のある朝、若きイギリス人兵士のスコフィールドとブレイクにひとつの重要な任務が命じられる。それは一触即発の最前線にいる1600人の味方に、明朝までに作戦中止の命令を届けること。この伝令が間に合わなければ味方兵士全員が命を落とし、イギリスは戦いに敗北することになる――。

Diner ダイナー

プライム会員見放題

ようこそ、殺し屋専用のダイナー<食堂>へ そこは、命がゴミのように扱われる、殺し屋専用のダイナー。店主は、元殺し屋で天才シェフのボンベロ。「俺は、ここの王だ。砂糖の一粒までが俺に従う。」日給30万の怪しいアルバイトに手を出したオオバカナコは、ウェイトレスとして売られてしまう。次々と店にやってくる客の殺し屋たち。オーダーは極上の料理か、殺し合いか…

ジョーカー・ゲーム

プライム会員見放題

舞台は第二次世界大戦前夜。上官の命に背き、極刑を言い渡された青年は刑の執行直前、謎の男・結城から救いの手を差し伸べられる。交換条件は、男が設立した秘密組織「D機関」の一員としてスパイになること。過酷で奇妙な訓練を経て、青年に与えられたのは“嘉藤(かとう)”という偽名と、世界を揺るがす機密文書“ブラックノート”を奪取するという極秘のミッションだった。

劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

プライム会員見放題


トップクリエイター集団TYPE-MOONの代表作「Fate/stay night」がファン待望の劇場版で登場。大ヒットTVシリーズのスタッフが再集結し、激しいアクションとスピーディな展開から、作品中最も人気があるエピソード「UNLIMITED BLADE WORKS」をハイクオリティー映像で完全映像化

ゴブリンスレイヤー GOBLIN’S CROWN

プライム会員見放題

ゴブリン退治に出向いて消息を絶った令嬢剣士を探して欲しい。剣の乙女からの依頼を受け、北方の雪山に向かうゴブリンスレイヤーたち一行。襲撃される寒村、謎の礼拝堂と、今回のゴブリンの群れの行動に違和感を覚えるゴブリンスレイヤー。「取り戻す…、失った物、全てを!」

きみと、波にのれたら

プライム会員見放題

大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

プライム会員見放題

未曾有の大災害“セカンドインパクト”の爪痕を残した地球――第3新東京市を目ざして“第4使徒”が襲来し、人類の命運は特務機関ネルフに委ねられた。14歳の少年・碇シンジは、連れられたネルフ本部でエヴァンゲリオン初号機に乗り使徒と戦うことを強要される。言われるがまま初号機に乗りこんだシンジは使徒を撃退。

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

プライム会員見放題


太一とアグモンたちが出会い、デジタルワールドを冒険した夏から10年以上が経過した2010年。太一は大学生となり、ヤマトたちもそれぞれ自身の進路を進み始めていた。そんな中、世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件が起こり始める。事件の原因と思われる“エオスモン”と呼ばれるデジモンとの戦いの中で、アグモンたちの“進化”に異変が起こる――。

そのほか新着アニメ

狼と香辛料

プライム会員見放題

キテレツ大百科

プライム会員見放題

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

プライム会員見放題

平和な時代、人々はショーとしての戦争を求め、それがビジネスとして成り立つようになっていた。カンナミ・ユーイチは、戦争請負会社ロストック社に所属する戦闘機のパイロット。前線基地「兎離洲(ウリス)」に配属されてきた彼には、それ以前の記憶がない。彼にわかっているのは、自分が《キルドレ》であることと、戦闘機の操縦の仕方だけ。空で戦うこと――それがユーイチの全てだった。

花とアリス殺人事件

プライム会員見放題

石ノ森学園中学校へ転校してきた中学3年生の有栖川徹子(通称アリス/声:蒼井優)は、一年前に3年2組で「ユダが、四人のユダに殺された」という噂を聞く。さらに、アリスの隣の家が<花屋敷>と呼ばれ、怖れられていることも……。花屋敷に住むという同級生の「ハナ」ならユダについて詳しいはずだと知ったアリスは、花屋敷に潜入する。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

プライム会員見放題

一切の争いを禁じられ、全てがゲームで決まる《盤上の世界(ディス・ボード)》。無敗の最強ゲーマー兄妹・空と白がこの世界に降り立つ六千と余年前、天を裂き、星を殺した、悠久の大戦を生きた少年と少女がいた。これは現在へと至る過去を紡ぐ、最も古き神話。語られることのない物語が今、幕を開ける--。

Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム

プライム会員見放題

プリズマ☆イリヤ オールキャスト総出演のドタバタギャグコメディがここに開幕!「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」シリーズのキャラクターが平行世界の垣根を越えて大集合!原作ひろやまひろし監修による完全新作オリジナルエピソード。

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

プライム会員見放題

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」世界は滅びに向かって進んでいた。その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か--。〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント

プライム会員見放題

平穏な日々を送っていた五河士道だが、霊波を発する未知なる球体の出現により、日常は破られた--時を同じくして姿を見せる謎の少女。士道を見据え続ける彼女の目的とは……? 風雲急を告げる状況下、士道に下された課題(ミッション)は、「精霊全員とデートして、デレされろ!?」--人類の存亡を賭けて今、戦争(デート)は再開する!Ⓒ2015 橘公司・つなこ/KADOKAWA/「劇場版デート・ア・ライブ」製作委員会

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲

プライム会員見放題

ポケモンマスターを目指し、修業の旅をつづけるサトシたちのもとに、一通の招待状が届いた。しかしそれは、ミュウツーの罠であり、計画であった。そうとも知らず、サトシたちは大荒れの海を渡ってある島を目指す。そこで待ち受けていたのは、オリジナルから、さらに強いポケモンをつくり、人間たちへの逆襲を計画する最強のポケモン『ミュウツー』だった。

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆

プライム会員見放題

運命なんて安っぽいものに、ボクもこの子も負けないよ。かつて世界を滅ぼしかけ、四百年を過ぎた今なお人々にとっての恐怖の対象であり、忌み嫌われ続ける存在である《嫉妬の魔女》。伝説によれば、彼女は紫紺の瞳を持つ銀髪のハーフエルフであったという。

伏 鉄砲娘の捕物帳

プライム会員見放題


祖父の死をきっかけに山を下りた、猟銃使いの少女・浜路・初めて尽くしのその町で、彼女は奇妙な噂を耳にする。人と犬の血を引き、人に化け、人の生珠(いきだま)を喰らう<伏>と呼ばれる者たちが起こす凶悪事件について。

映画・ドラマ

MacGyver/マクガイバー(字幕版)

プライム会員見放題

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』 (字幕版)

プライム会員見放題

SUITS/スーツ (字幕版)

プライム会員見放題

イニシエーション・ラブ

プライム会員見放題

【Side-A】1980年代後半、バブル最盛期の静岡。就職活動中の大学生・鈴木は、友人に誘われ気乗りしないまま、合コンに参加。しかし、その席で、歯科助手のマユと運命的な出会いを果たす。奥手で恋愛経験がなかった鈴木だが、マユと出会って変わっていく。流行のヘアスタイル、オシャレな洋服、マユに釣り合う男性になろうと自分を磨く鈴木だったが……

ツナグ

プライム会員見放題

たった一人と一度だけ、死者との再会を叶えてくれる人がいるらしい―。半信半疑で依頼をしてくる人たちの前に現れる使者は、ごく普通の高校生・歩美(松坂桃李)だった。

DESTINY 鎌倉ものがたり

プライム会員見放題

鎌倉に暮らすミステリー作家・一色正和のもとに嫁いだ年若い妻・亜紀子はその生活に驚くばかり。道を歩けば、魔物や幽霊、妖怪や仏様、死神までも現れるのだ。どうやらここ鎌倉は、人と人ならざるものたちが仲良く暮らす街らしい。亜紀子の理想とはちょっと違うけれど、楽しい新婚生活が始まった。

アサシン クリード (字幕版)

プライム会員見放題

全世界売上1億本超の大ヒットゲーム、ついに映画化!伝説のアサシンが未来を懸けて戦うアクション・アドベンチャー! 監督 ジャスティン・カーゼル

ROOM237 (字幕版)

プライム会員見放題

『2001年宇宙の旅』(68)『時計じかけのオレンジ』(71)『フルメタル・ジャケット』(87)といった幾多の名作を遺した20世紀最高の巨匠スタンリー・キューブリック。彼の偉大なフィルモグラフィにおいて、ひときわ妖しい魔力を放つ『シャイニング』。スティーヴン・キングの小説を流麗なカメラワークと悪夢的なイメージで映像化したこの作品は、映画史上最も恐ろしく芸術性の高いホラーとして語り継がれている

ゴーン・ガール (字幕版)

プライム会員見放題

『セブン』『ドラゴン・タトゥーの女』の鬼才デヴィッド・フィンチャーが描く男と女の刺激的サイコロジカル・スリラー あなたはこの衝撃の展開に耐えられますか!? 5回目の結婚記念日に姿を消した妻 ダイニング居間の大量の血痕 妻の日記 結婚記念日の宝探しのメッセージ   エイミーに何が起きたのか― 監督 デイビッド・フィンチャー

マネー・ショート華麗なる大逆転 (字幕版)

プライム会員見放題

実話に基づき、4人のアウトサイダーを描いた物語。大手銀行、メディア、政府が否定した世界経済の破綻を予見した男たちによる大胆な投資は、銀行のいかがわしい闇を浮かび上がらせた。そこには人間も物も、何もかも信じられない世界があった。 監督 アダム マッケイ

スター・トレック BEYOND (字幕版)

プライム会員見放題

救出作戦に参加していたUSSエンタープライズ号は、惑星連邦に反旗を翻す戦士クラールから攻撃を受ける。未知の土地に不時着したクルーたちは、反抗的なエイリアンの戦士ジェイラと力を合わせて危機を脱し、全面戦争を仕掛けようとするクラールを止めなければならない。 監督 ジャスティン リン

1月配信予定のラインナップ

https://twitter.com/AmazonJP/status/1341326363333193729

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気