26日の新刊「幼女戦記 20」「姉なるもの 5」「戦争は女の顔をしていない 2」「フェイト/エクストラ CCC FoxTail 9」など288冊


12月26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

コミカライズ版『幼女戦記』は第1部が完結。また小梅けいとのハードな戦争の側面を描く『戦争は女の顔をしていない』などKADOKAWA・竹書房・双葉社ほか土曜日ですが新刊が多め。またライトノベルでは角川スニーカー文庫、モンスターノベルスから。あとはコミック誌最新号も多くでているようですね。

12月26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

幼女戦記(20) (角川コミックス・エース)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:634円

フランソワ共和国軍による“ダンケルク”を許した帝国軍。事の重大さをまるで理解していないかの様に見える帝国軍中央参謀本部の真意を問い質すべくターニャは帝都へと飛ぶが―?幼女戦記コミカライズ第一部、完結!

姉なるもの5 (電撃コミックスNEXT)

飯田 ぽち。 (著)
価格:634円

ついに紐解かれる夕の出生の秘密と、地下室の召喚陣の真相。そして数奇な人生を歩んだ叔父・涼(りょう)と陽の関係。不定の狂気から覚醒め、帰還した涼の存在は、夕と千夜の暮らしにどのような変化を齎すのか――?

戦争は女の顔をしていない 2 (単行本コミックス)

小梅 けいと (著), スヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ (その他), 速水 螺旋人 (監修)
価格:990円

500人以上の従軍女性を取材し、その内容から出版を拒否され続けた、ノーベル文学賞受賞作家の主著。『狼と香辛料』小梅けいとによるコミカライズ、第2巻が登場。

フェイト/エクストラ CCC FoxTail(9) (角川コミックス・エース)

たけのこ星人 (著), TYPE-MOON (その他), マーベラス (その他)
価格:634円

鈴鹿御前と月の聖杯戦争に挑む坂神一人は、レイラ=ライドウ&源頼光のコンビと激突する。 そして、深手を負い囚われの身でありながら、坂神の過去を観測していたキャスターが目を覚まし……!

この美術部には問題がある!(13) (電撃コミックスNEXT)

いみぎむる (著)
価格:737円

第13巻では、とある指輪をめぐって勘違いが暴走してみたり、学校に伝わる「美術部の呪い」に振り回されてみたり、いろいろしながら、やっぱり空回りして赤面してパンツ見られる宇佐美さんをたっぷりお楽しみください。今日も元気で何より。

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (9) (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:715円

予選グループの台湾、ロシアを下し決勝トーナメントに進んだ日本は、初戦のアメリカ代表、準々決勝の元首相・ティモシェンコ率いるウクライナ代表を撃破。そして準決勝の相手は優勝候補・中国と思われたが勝ち上がったのはなんとルーマニア代表!

こちらラスボス魔王城前「教会」 (3) (電撃コミックスNEXT)

杉町 のこ (著), 原 雷火 (その他), へいろー (その他), 涼風 涼 (その他)
価格:683円

ステラの怒りの一撃でアイスバーン討伐を果たし、魔王城前の教会には束の間の平穏が訪れていた。そんなある日、魂の誤配送によってやってきた踊り子のラヴィーナと占い師のルルーナ姉妹が教会に新たな火種をもたらす――!?

【電子版限定特典付き】精霊幻想記6 (ホビージャパンコミックス)

北山結莉 (著), みなづきふたご (著), Riv (その他)
価格:682円

ヤグモ地方の村でユバの家に身を寄せているリオ。歳の近いサヨとルリとは、気の合う友人として仲良く過ごす日々を送っていた。ある日、王都からの遣いで国王に面会するリオ。そこで自ら語るのは、自分の両親と出生の秘密。

里見☆八犬伝REBOOT 10 (バンブーコミックス)

よしむらなつき (著)
価格:726円

ついに玉梓の居城に辿り着いた八剣士。だが一人一人、罠にはまり玉梓の手に落ちてゆく・・・。そんな中、現れた伏姫の力で形勢逆転かと思われた矢先、その伏姫の首も切り落とされ・・・。八剣士たちの運命は? そして伏姫と玉梓との驚愕の因縁とは・・・!?大人気冒険活劇第10弾!!

ざつ旅-That's Journey- 4 (電撃コミックスNEXT)

石坂 ケンタ (著)
価格:663円

SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にハマった新人漫画家・鈴ヶ森ちかだったが、世界中で大流行するアレなウイルスの影響で普段の旅もままならない中で――。今回は島根や奥多摩などへの旅と共に、主人公・鈴ヶ森ちかが執筆した読み切り『私の大嫌いな先輩』も特別収録でお届け!

熱帯魚は雪に焦がれる8【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT)

萩埜 まこと (著)
価格:663円

七浜高校水族館部のふたりきりの部員だった小雪と小夏。この春新入部員が入り、部は活気を帯びつつあった。やがて夏が近付き、小雪は、いよいよ本格的な受験勉強をはじめることになる。意を決した小雪は、月明かりの下、小夏を海辺に誘う。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス 2 (電撃コミックスNEXT)

緋呂河 とも (著), バンダイナムコエンターテインメント (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:663円

アドミニストレータとの決戦で、もしユージオが命を落とさなかったら――!? ゲームオリジナル展開を再構成し、ありえたかもしれないIFストーリーを描く!!ユージオが生還し、大団円……かと思いきや、アンダーワールドに訪れる新たなる危機!

達人伝 ~9万里を風に乗り~ : 28 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス)

王欣太 (著)
価格:660円

ここで引くわけにはいかぬと天下に檄文を発した信陵君!勝利は目前、かと思われたが…!?一方、秦国内では遂に政が新王に即位。劇的に変わりゆく秦、そして聞こえてくるのは「天下統一」の言…。秦に抗うため、丹の三侠は大陸を駆け巡る!!

ライトノベル

回復術士のやり直し 9 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

月夜 涙 (著), しおこんぶ (イラスト)
価格:704円

因縁の宿敵である【砲】の勇者ブレットを討伐し、新生ジオラル王国の王となったケヤル。王として世界会議に赴くのだが、そこには反ジオラルで結託した魑魅魍魎達が跳梁していた。自国の利益を主張し、全てを奪い去ろうとする為政者達。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories (角川スニーカー文庫)

しめさば (著), ぶーた (著)
価格:704円

文庫未収録の短編に書き下ろしを加えたシリーズ初の短編集! 沙優とのほのぼの二人暮らしエピソードに、後藤・三島・神田・あさみたちのそれぞれの物語を大幅書き下ろし。

落第賢者の学院無双5 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~ (角川スニーカー文庫)

白石 新 (著), 魚デニム (イラスト)
価格:770円

サーシャの下を訪ねたエフタルの前に現れた炎神皇。なぜかサーシャまでもが敵に回り、二人の超人による容赦ない攻撃を受けたエフタルは、サーシャのレベル11魔法「御伽草子」の世界へと閉じ込められ――?

コミック最新号

以下コミック新刊

魔法科高校の劣等生 師族会議編 2巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

佐島勤 (著), 石田可奈 (著), 竹田羽角 (著)
価格:660円

「パラサイト事件」の黒幕による、日本へのテロ計画を掴んだリーナは司波兄妹へ連絡を取るが……。達也と深雪の新たな関係性を描いた大人気エピソード、コミカライズ第2巻登場!!

シャバの「普通」は難しい (4) (角川コミックス・エース)

ばたこ (著), 中村 颯希 (その他), 村 カルキ (その他)
価格:704円

新王フェリクスの命により、エルマとルーカス・イレーネは「お忍び」でフレンツェル領に向かうが――。

姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い 1 (MFC キューンシリーズ)

安田 剛助 (著)
価格:704円

まけ・ヒロイン【負けヒロイン】正ヒロインになれない不遇のヒロインのこと。類語「当て馬」「噛ませ犬」「エロ要員」この物語はハイスペックでいつも自信満々なくせによく可哀想な目にあう負けヒロイン――姫ヶ崎櫻子が不憫可愛い、ラブコメ作品である。

タプリスシュガーステップ(3) (電撃コミックスNEXT)

ばふぁこ (著), うかみ (その他)
価格:704円

天使のタプリス、悪魔のメイ、人間の篠原&かな、1年生仲良し4人組のスクールコメディ第3巻!にぎやかな音につられて近所のお祭りにやってきたタプリス。そこでたまたまメイに出会い、天使と悪魔で一緒にお祭りを回ることに!?

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない1 (電撃コミックスNEXT)

秋奈 つかこ (著), 鴨志田 一 (その他), 溝口 ケージ (その他)
価格:704円

咲太のまわりで頻発する「思春期症候群」――シリーズ第3弾では、咲太の友人の理央を発端に、不思議な出来事が巻き起こる! すこしふしぎな青春ラブコメ、新シリーズ開幕!

異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる1 (電撃コミックスNEXT)

オギノ サトシ (著), 月夜 涙 (その他), ヨシモト (その他)
価格:704円

神に見捨てられた魔族たちを救い、その世界を築くのと引き換えに、長い眠りについた大魔王ルシル。1000年の後、彼が目覚めると、魔族の世界は格段に進歩していた。ただの人間に転生したルシルは、世界を堪能する旅に出る――!

無職転生~4コマになっても本気だす~ (3) (電撃コミックスNEXT)

野際 かえで (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:704円

大人気人生やり直しファンタジー「無職転生」が4コマになりました♪魔力災害後、エリスと共に魔大陸へ飛ばされたルーデウス。絶体絶命のピンチにふたりは、チームワークとガッツで乗り切れるのか…!?

月刊!スピリッツ 2021年2月号(2020年12月26日発売号)

月刊!スピリッツ編集部 (著), 長尾謙一郎 (著), きくちゆうき (著), 中原裕 (著), 松田奈緒子 (著), いくえみ綾 (著), & 15 その他
価格:699円

●巻頭カラー『三日月のドラゴン』長尾謙一郎●イラストギャラリー『非日常なスピリッツ』きくちゆうき●『テルカンボーイズ』中原 裕●

空日屋 : 2 (アクションコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:704円

山奥の古民家で独り暮らしするおばあちゃん、超ブラックな会社で働く睡眠不足の青年、友人の結婚式のせいで推しのイベントに行けなくなった独身OL、そして、通り魔に一人息子を殺された大学教授…。

台所のドラゴン 4 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

みよしふるまち (著), 縞田 理理 (その他)
価格:649円

山間で大きくなったドラゴンを育てるのの。一方で、国の改革が始まり、情勢は悪化。留学生であるののは、家を追い出されてしまう。そんな中、ドラゴンの様子に変化が訪れ…。

びわっこ自転車旅行記 東京→滋賀帰還編 (バンブーコミックス MOMOセレクション)

大塚志郎 (著)
価格:990円

高校3年生の夏休みを利用した、地元・滋賀県から日本最北端・宗谷岬を往復する大冒険!!シホの青春ロングライドは、いよいよグランドフィナーレを迎える・・・。東京→滋賀県大津市500km越えラストラン!!

東方Project二次創作シリーズ 人間たちの幻想郷(上) (電撃コミックスEX)

芦山 (著), 東方Project (その他)
価格:902円

東方Projectの設定を丁寧に拾い「ありえると感じられる if ストーリー」を突き詰めた、重厚な読みごたえのヒューマンドラマ。完全記憶能力を持つが短命の宿命を負う少女・稗田阿求を中心に、人々の立場の違いからくる葛藤や原作設定に織り込まれている物語が描かれる。

月刊少年シリウス 2021年2月号

清水茜 (著), 柿原優子 (著), ヤス (著), 蟹江鉄史 (著), カトウコトノ (著), ヤスダスズヒト (著), 伏瀬 (著), 茶々 (著), & 22 その他
価格:780円

今月の表紙は『転生したらスライムだった件』と『はたらく細胞』がコラボで登場! 2021年1月よりTVアニメが放映開始する2作品は本編の超展開もお見逃しなく…

スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX Vol.7 BAD BEAT BUNKER (電撃コミックスNEXT)

八房 龍之助 (著), SRプロデュースチーム (その他), 寺田 貴信 (監修)
価格:737円

電撃ホビーウェブにて連載中の人気コミック新シリーズ第7巻!! ムーンクレイドル奪還作戦発動!――コミック版『ジ・インスペクター』衝撃の第二章に刮目せよ!

外道魔術師の憑依譚 (2) ~最強剣士を乗っ取ったら、自分の身体を探すことになった~

羽鳥ぴよこ (著), 新嶋 紀陽 (その他), KeG (その他)
価格:770円

元の自分の身体を探す魔術師ゲオルと盲目の少女エレナは、勇者にしか倒せないという「六体の怪物」の一体を倒したが、その噂を聞きつけた勇者が「そんなの有り得るわけがない」と凄まじい敵意と罵詈雑言を浴びせてきた。

この世を花にするために 11

松本ドリル研究所 (著)
価格:748円

世界は、飛来する謎の石柱「ピラー」と、怪物「アスラ」の脅威に晒されていた──。凶大なる人類の敵を撃退できる唯一の手段、それがロボット兵器・バイペットトルーパー!!少年・浅野良太郎と、B・Tパイロット・森野うさぎの劇的な出会いから壮大な物語が幕を開けた…!!

病月 2 (電撃コミックスNEXT)

箕田 海道 (著), もちオーレ (その他)
価格:737円

「花絵を追い詰めてほしい」暴力沙汰を起こし、自宅謹慎中のタヤショの幼き頃の残酷な出来事。そして、正義を振りかざす籠屋が、タヤショに仕掛ける罠とは? 善悪の彼岸で暴走する少女達がたどり着く果てには――。

ふらちな倫理ちゃん(1) (電撃コミックスNEXT)

姫海月 スグル (著)
価格:737円

主人公・眞白倫理は清く正しく真面目な女の子……ではなく、あらゆるものがエッチに見えてしまう、妄想系JKだった――――!? 大好きな神宮寺さんのこととなればなおさらで…! 脳内不埒なJKの、ドタバタ学園百合コメディ☆

はつ恋、ときめき うすいほん 2【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT)

高橋 哲哉 (著)
価格:737円

箱入りのお嬢様、陽姫(ひめ)と紘葉(いとは)は恋人同士。世間知らずの二人は、たまたま手に入れた「うすいほん」を教科書に「恋愛」していた。二人は、「うすいほん」のお手本通り、ちょっぴり過激に進展し――?

このなかに石油王がいます2 (単行本コミックス)

竹葉 久美子 (著)
価格:737円

舞台鑑賞仲間の北条白雪のために、営業部のイケメンである百瀬大地と、ちょっと苦手な上司の福田湊との合コンをセッティングした迫間みや。無事に合コンを終えて、白雪を百瀬に託したみやだったが、酔いが回り気付くとそこはホテルのベッドの上。しかも、みやの横には福田が寝ていて……

ドンケツ第2章(4) (ヤングキングコミックス)

たーし (著)
価格:715円

三つ巴の戦いから3年。一見平穏になったのも束の間、組織に属さないワルや不良外国人などが実態不明の「いろんなヤツ」として水面下で街を病ませていた。幹部山城に殺されかけたシュウは土壇場で逆転するが寝返った別所は殺されロケマサ達孤月組は怒り心頭!大ヒット任侠コミック!

KIPPO (18) (ヤングキングコミックス)

田中宏 (著)
価格:715円

2018年の広島。また少し時代が流れ、彩も女子大生になった。相変わらずのビッグファミリーだが、段野家では異変が…長女の秀羽が14歳になりめちゃくちゃな問題児になっていた。

とわRemix - 大島永遠作品集 (BLIC)

大島永遠 (著)
価格:715円

ギャグあり、百合あり、女装ありの傑作選。いろんなところで描いてきた短編を集めてギュッと詰め込んだ単行本の電子書籍化です。200ページのフルボリューム、単行本化の際の描き下ろし、カラーページも完全収録です。

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした (1)

アネコユサギ(ツギクル) (著), CHIHIRO (著), 成瀬ちさと (著)
価格:711円

平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。

ダンジョンバトルロワイヤル〜魔王になったので世界統一を目指します〜 (1)

なぎはしここ (著), ガチャ空 (著), ペコー (著), HJノベルス (著)
価格:711円

20XX年――神は滅亡へと向かう世界を救うために『世界救済プロジェクト』を全人類に向けて発動した。その結果【魔王】へと選別された青年・黒崎紫苑は、魔王シオンとして地元の金沢市で勇者を迎え撃つダンジョンを運営することに!

魔王様、リトライ!R(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

身ノ丈あまる (著), 神埼黒音 (著)
価格:693円

魔族領への道の途中、獣人領を探索する魔王たち。それと同じ時、ラビの村には魔族領に運ばれる奴隷のなかに、ルナの親友がいることが伝えられる。親友を救うべく、ルナは北方諸国へ旅立った。しかし、北方諸国では様々な勢力の陰謀が渦巻いていて――。

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 10 (アクションコミックス)

ぽんとごたんだ (著)
価格:693円

入倉先輩が持ちこんだのは、最新技術で人間を騙す、動物いらずのフェイクなミート!?楢崎妹の受験をピラニアで応援したり、花見という名の雑食闇鍋を開催したり、禁断の霊長類ジビエに手を出したり……フルスロットルでお届けする、雑食まみれな第10巻!

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 6 (モンスターコミックス)

樽戸アキ (著), しょぼんぬ (著), 姐川 (著)
価格:693円

イルビアの手がかりを求め、故郷のシルス村へ向かうことにしたアル。その道中でもトラブルに巻き込まれて――。最強農民冒険ファンタジー第六弾!

異世界召喚は二度目です(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
価格:693円

冬真の送り込んだ刺客・メルアーに対し、グレインたちは協力して立ち向かう。このままでは勝ち目がないと踏んだメルアーは、最後の手段として「限界突破」を行い、自らを異形の者へと変身させてしまうのであった。

魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

アナジロ (著), 羽田遼亮 (著)
価格:693円

内乱を治め、副団長へと昇進したアイク。しかし、最大規模の敵――諸王同盟軍がついに結集し、人間との全面戦争の火蓋が切られる!そして、ある少女との出会いが新たなる問題を引き起こす!?

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

高田慎一郎 (著), 藤孝剛志 (著)
価格:672円

ニルマ達に失礼な態度を取った、オーランド王国の王子ガルフォードを軽々とぶちのめしたニルマは、ガルフォードをマズルカ教に改宗させる。さらに、法外な利息を取ってマズルカ教の教会を苦しめていた金貸しのアジトに、ニルマは単身、乗り込むことにするが…。

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

あおいゆみ (著), シンギョウガク (著)
価格:693円

剣聖で幼馴染みのアルフィーネ…その実態は情け容赦ないパワハラ悪口雑言女子だった!?フィーンはヤバい彼女と絶縁して、名前も容姿も変えて自由に生きることに。そこで無限の魔術師と呼ばれるノエリアと邂逅、膨大な潜在魔力量も発見!

あなたがしてくれなくても : 6 (アクションコミックス)

ハルノ晴 (著)
価格:682円

陽一に悲痛な本音をぶつけられ、自分勝手な自分に気づいてショックを受けたみち。落ち込んでいるみちに誠は「あなたを忘れられない」という想いと、「正面から妻と向き合わなければならない」という、自分が抱えている問題を告げ……。

江戸前の旬 106

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:660円

希少な本マグロの部位から、旬が秋のキンメダイ、茄子寿司まで、色とりどりの江戸前寿司で魅了する銀座柳寿司三代目・柳葉旬。美味しい寿司は人の心を動かす! 読めば寿司が食べたくなる、大人気寿司マンガの金字塔、堂々の106巻!

王宮のトリニティ 6巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

雨壱絵穹 (著)
価格:660円

ゼロは、ノエルとルカの恋の進展を快く思わないシルヴァンに手紙を渡す。ゼロはシルヴァンの出生の秘密を知っていたのだった。その頃、ノエルとルカに対して悪意をもつリリーは、命懸けの復讐を画策していた…。

シスコンお姉ちゃんと気にしない妹 3 (MFC キューンシリーズ)

桐灰 きねそ (著)
価格:634円

妹のことが嫌いなお姉ちゃんなんていないの。この世のすべての姉はみんな妹のことが大好き。私「佐倉詩真」にはひとつ年下の妹がいます。すごくすごく可愛い妹が――。

おとめバレ 4 (MFC キューンシリーズ)

ろうか (著), みかみてれん (その他)
価格:634円

うちのクラスの柏木おとめは、女子だが男子の格好をしている。そして、なぜか…女子であることを隠している。ツッコミどころ満載!?バレバレ男装女子とのちょっぴりエッチなスクールライフコメディ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気