無料マンガ0円(100%OFF)『金色のガッシュ!! 完全版』『ちょびっツ』各1巻ほか


AmazonKindleで12月27日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

月替わりセールだった『金色のガッシュベル!!』の完全版やここのところ連続しているCLAMP作品から『ちょびっツ』が初キャンペーンですかね? また数が多いのでピックアップしきれませんが『電書バト』が年末年始キャンペーンで多めに0円にしているようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

金色のガッシュ!! 完全版(1)

雷句誠 (著)
価格:0円 100%OFF

第1回は「ガッシュとゴフレ」がお客様。 週刊少年サンデー2001年6号から、2008年4/5合併号まで連載。魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。

ちょびっツ(1) (ヤングマガジンコミックス)

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

可愛さ無敵!の人型パソコン「ちぃ」! ――浪人生の本須和秀樹(もとすわ・ひでき)が、近所のゴミ捨て場で拾ってきた、1台の人型パソコン。「ちぃ」と名付け、思いっきり期待したものの、なんのソフトも入っていない役立たずとわかり……!?

恋のツキ(2) (モーニングコミックス)

新田章 (著)
価格:0円 100%OFF

31歳フリーターという自分の状況を考えると、もう4年付き合っているサラリーマンの彼氏・ふうくんと別れるのは、ためらう。幸せ求めて、行ったり来たり。理想と現実の間で揺れる“適齢期女子”の切実な浮気劇、心ザワつく第二集!

逃げるは恥だが役に立つ(3) (Kissコミックス)

海野つなみ (著)
価格:0円 100%OFF

話題の契約結婚ストーリーの第3巻です。津崎さんと風見さんとの「みくりちゃんシェア」という衝撃の発言で終わった第2巻。契約婚夫婦のふたり+風見さんの関係はどうなったのか!?

ワンダフルライフ?(1) (Kissコミックス)

ケイケイ (著)
価格:0円 100%OFF

いちゃつくカップルはもちろん、ブランド物で着飾ってる若い女から道ばたでソフトクリームなめてる子供まで、幸せな人を見ると無性にイライラしてしまう彼女の日常に大共感!? 異色の8ページショート!

乱飛乱外(2) (シリウスコミックス)

田中ほさな (著)
価格:0円 100%OFF

滅亡した刀家の落とし胤(だね)・雷蔵(らいぞう)は、美しくも恐ろしい3人の女忍者を伴い、お家再興を目指すことに。その手段はというと……嫁探し!? 歴史は女が作り出す! 怨敵・冠木星眼(かぶき・せいがん)に追われる一行は相楽国(さがらのくに)のひばり姫に近づくことに!

上京したあの子(1) (Kissコミックス)

志真てら子 (著)
価格:0円 100%OFF

生まれ育った北海道の小さな町で、東京から転勤でやってきた彼と恋に落ちた美冬。運命の彼を追って上京した矢先に、思いがけない光景を目の当たりにし―!?『曖昧なカンケイ』で大反響を呼んだ志真てら子、待望新作登場!!!

魔術士オーフェン 無謀編 第1巻 魔術士オーフェン 無謀編(コミック) (コロナ・コミックス)

矢上裕 (著), 秋田禎信 (著), 草河遊也 (その他)
価格:0円 100%OFF

TVアニメ絶賛放映中!シリーズ累計1400万部を超える大人気ファンタジーノベル『魔術士オーフェン』シリーズ!コメディ色が強い「無謀編」を「エルフを狩るモノたち」の矢上裕が渾身の漫画化!!!

無限の住人 超合本版(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

己の身体に血仙蟲(けっせんちゅう)という虫を寄生させることで不死の肉体を持った剣士・万次(まんじ)を用心棒として雇い、逸刀流の統主である宿敵・天津影久(あのつかげひさ)を追う旅を始める。

聖戦記エルナサーガ【完全版】Ⅰ (Jコミックテラス×ナンバーナイン)

堤抄子 (著)
価格:0円 100%OFF

戦乱の世。アンサズの王子、「不死身のシャールヴィ」は、鬼神のような強さで進軍を続けていた。目指す国は、アーサトゥアル。その姫・エルナはなんと、魔法を使えない。しかしそれゆえ、聖剣を抜けるのではないかと言われていた――。

【極!合本シリーズ】THE MOMOTAROHシリーズ1巻

にわのまこと (著)
価格:0円 100%OFF

あの傑作マンガ「THE MOMOTAROHシリーズ」が【極!合本版シリーズ】に登場!おとぎ話「桃太郎」の子孫であるプロレスラーのザ・モモタロウが、さまざまなライバルとリングで闘いを繰り広げるギャグアクション!!

ベイビーステップ 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

勝木光 (著)
価格:0円 100%OFF

成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 

FAIRY TAIL 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:0円 100%OFF

魔導士たちに探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ、超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」だったのです!!

RAVE 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:0円 100%OFF

この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!!

カメレオン 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

加瀬あつし (著)
価格:0円 100%OFF

ニューウエーブヤンキー登場、じゃン!!オレ、矢沢栄作、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。

【極!合本シリーズ】 僕はミニに恋してる1巻

みやすのんき (著)
価格:0円 100%OFF

スポーツ用品メーカーの若手営業マン・高桑一郎(タカクワイチロウ)は名車「ミニ」をこよなく愛する男!仕事に頑張る一方、同じ会社の受付嬢・深町はるか(フカマチハルカ)に密かに想いを寄せていた・・。

龍狼伝 中原繚乱編 超合本版(1) (月刊少年マガジンコミックス)

山原義人 (著)
価格:0円 100%OFF

修学旅行中、西暦207年の荊州にタイムスリップした志狼は、その才と未来を知る知識をかわれ、劉備軍軍師を任される。長坂坡、赤壁、許都、匈奴、数々の戦場で“竜の子”として成長した志狼‥‥。

【極!合本シリーズ】マーダーライセンス牙1巻

平松伸二 (著)
価格:0円 100%OFF

あの伝説のアクション大作コミックス「マーダーライセンス牙」が、待望の【極!合本版シリーズ】に登場!木葉優児、普段はフィットネスクラブのインストラクターという顔を持ち、その甘いマスクで女性からは大人気。だが、その木葉には隠された裏の顔があった。

Aclla~太陽の巫女と空の神兵~ 1巻

高田 慎一郎 (著)
価格:0円 100%OFF

ピスカ・ユースの国に、強力な帝国主義を掲げるエストレージャが軍隊を送り込んできた。無法なエストレージャに、「空を飛ぶ戦士たち」の少女兵士・カイらは、祖国を守るため立ち上がった!

インハンド(1) (イブニングコミックス)

朱戸アオ (著)
価格:0円 100%OFF

地球上から根絶されたハズの伝染病・天然痘を疑われる患者が都内で多数発生。牧野の依頼を受けた紐倉と高家は、感染経路を辿るうちに、これがただのアウトブレイクではなく、バイオテロの可能性があることに行き着く。

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(3) (モーニングコミックス)

三田紀房 (著)
価格:0円 100%OFF

【転職】は【常識】で決まる!! 世の中で本当に大切なルールは明文化されていない。そのルールを把握し、それに従って行動できる人のみが成功するのだ!

ギャングース(3) (モーニングコミックス)

肥谷圭介 (著), 鈴木大介 (その他)
価格:0円 100%OFF

生きるために“悪”だけを狙う窃盗団を結成した少年院出身のカズキ・サイケ・タケオの3人。「“タタキ稼業”はやれて2年」と次々に大きな山をターゲットにするが、チャイマとの交渉で絶体絶命、サイケ死亡まであと20分

ミニマム(2) (ヤングマガジンコミックス)

宮崎摩耶 (著)
価格:0円 100%OFF

童貞男子高校生・伊東竜介と共同生活を送っている。手の平サイズから人間サイズになったりもする遥と伊東の生活はバタバタしつつも上手くいっていたのだが、その平穏を破る巨乳美女が現れた!!  リアル・ツンデレ・ファンタジー・第2巻!!

GE~グッドエンディング~(3) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:0円 100%OFF

初恋の相手・晶(しょう)先輩に彼氏ができてしまい、失恋した内海(うつみ)。新しく始めたバイト先で、同じく新人の大沼理沙(おおぬま・りさ)に出会う。そんな中、黒川(くろかわ)が別の男とデートに行くことを知り、動揺!失恋直後の沈んだ気持ちと、黒川へ惹かれる気持ちの中で、揺れ動く内海の想い……!!

世界で一番、俺が○○(2) (イブニングコミックス)

水城せとな (著)
価格:0円 100%OFF

柊吾・アッシュ・たろの幼なじみ3人のうち、300日後一番不幸になった者が願いを叶えるというゲーム。「柊吾とナナミ、たろとふみちゃんを、それぞれくっつけて幸せにし、相対的に自分が不幸になって勝利する」という計画を実行に移すアッシュ。

Ns’あおい(3) (モーニングコミックス)

こしのりょう (著)
価格:0円 100%OFF

あかね市民病院に勤務する看護師・美空(みそら)あおい。巨大病院の内部は、外部からはうかがい知ることのできない問題が山積みだが、自分の理想の看護を目指し、一途に頑張るあおいの行動は、少しずつだが周囲を変えていく――。

とりぱん(2) (モーニングコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:0円 100%OFF

「素敵だ!」「気持ち悪い!」と賛否両論の嵐を巻き起こした「カマキリかまさん編」を完全収録。そして、巻頭の「とりぱん写真館」では、アオゲラ・ポンちゃんや猫のミーちゃんの雄姿が拝めます!

バウンスアウト(1) (ヤングマガジンコミックス)

西条隆男 (著), 東元俊也 (著)
価格:0円 100%OFF

欲望が溢れ、乱れ、踊るこの街に、ひとりの不良少年が降り立った。そこで目撃するのは、これまでにない大きな地殻変動。利権を非顕在化し、暴排条例のため地下に潜った“不良”たち。暴力とカネという地下水脈は、警察の目が届かないところで激流となり、少年は否応なく飲み込まれていく――。

なにわ友あれ(3) (ヤングマガジンコミックス)

南勝久 (著)
価格:0円 100%OFF

平成2年、3月末――。環状族トリーズンを脱け、グッさんらが立ち上げた新チーム・スパーキーに入ると決めた野良犬テツヤ17歳。堺東を根城に極悪の限りを尽くすフリングとの旗揚げ抗争に勝利し、高らかに産声を上げたのだった――!!

ALL OUT!!(3) (モーニングコミックス)

雨瀬シオリ (著)
価格:0円 100%OFF

合宿に突入した神高(ジンコー)ラグビー部にコーチとしてやって来た元日本代表・籠(こもり)。“教わること”を初めて知る赤山(せきざん)たちは、何を思い、何を得るのか――!?

コミック版 BanG Dream!1 (月刊ブシロード)

柏原麻実 (著), 中村航 (著), ブシロード (著)
価格:0円 100%OFF

高校1年生になった戸山香澄は、小さいころにきこえた「星のコドウ」のように、キラキラドキドキすることを探していると、星型のギター・ランダムスターに出会って―――!? トキメキいっぱいの青春ガールズバンドストーリー★

よんこま すたぁらいと1巻 (月刊ブシロード)

巻々廻 (著), ブシロード (著), ネルケプランニング (著), キネマシトラス (著)
価格:0円 100%OFF

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の、4コマ漫画第1巻がついに登場!!9人の舞台少女たちが、ゆるーく自由に、トップスタァ目指して頑張ります☆描き下ろし4コマも収録!

殺し屋1(イチ)1

山本英夫 (著)
価格:0円 100%OFF

元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!!気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!!

Y氏の隣人 完全版 1巻

吉田 ひろゆき (著)
価格:0円 100%OFF

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!?

01 夢現-ユメウツツ-

太田亮 (著)
価格:0円 100%OFF

容姿と性格に著しく欠陥を抱えた4人は
社会不適合者予備軍高校生。偶然始めたTVゲーム『夢現~ユメウツツ~』によって、それぞれ「予知能力」「怪力」「魅力」「俊敏性」を手に入れる。

天道1

神田 たけ志 (著), 向谷 匡史 (著)
価格:0円 100%OFF

牌・ダイス・カード・花札・ルーレット……これら5つのギャンブル全てを制覇し“ザ・ビッグ・ファイブ・ギャンブラー”と呼ばれる男、それが天道翔!!「ギャンブルには命を賭ける」がモットーの天道が今日も戦う!!

今週の注目キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気