18日の新刊「古見さんは、コミュ症です。 19」「天野めぐみはスキだらけ! 22」「名探偵コナン 警察学校編 上」など387冊


11月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

小学館サンデー系作品や一迅社の百合姫コミックの発売日。あとは水曜日なので『サンデー』『マガジン』『グランドジャンプ』などコミック誌が揃っていますね。

コミック以外には光文社・講談社などの小説や雑誌。あとはビジネス書の分冊版なんかが多いかな? 全体では380冊と水曜日としては多めに登録されています。

11月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

古見さんは、コミュ症です。(19) (少年サンデーコミックス)

オダトモヒト (著)
価格:462円

入学から1年半が過ぎ、友達も増えて、より彩り深くなってゆく古見さんのコミュニケーション。冬めいてきた日々が新たな出会いと対話で彩られます。しばらく話せていなかった友達との接し方…今までの成長が試される、初対面3人との会話…古見さんの“コミュニケーション”は、気持ちを一歩ずつ伝えながらより深く、より楽しく、広がっていきます。

天野めぐみはスキだらけ!(22) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:462円

東大合格に向けて塾に通い始めた学。改めて闘志を燃やす一方、めぐみと過ごす時間がなくなることで、複雑な心境に陥る。残り1年となった高校生活、もう2人で過ごす時間はなくなってしまうのか…と思いきや、めぐみが“とある理由”から進藤家で同居することになり…!!!?

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 上 (少年サンデーコミックススペシャル)

青山剛昌 (その他), 新井隆広 (その他)
価格:715円

現在、降谷を除く全員は既にこの世にいない。だが、5人は警察官としていずれも劣らぬ不世出の才能を持っていた。そんな彼ら、実は警視庁警察学校の同期。ずば抜けて優秀な反面、問題視される程強烈な個性を持つ彼らは一体、どんな学校生活を送っていたのか・・・!?

龍と苺(2) (少年サンデーコミックス)

柳本光晴 (著)
価格:462円

初心者で臨んだ市大会での優勝後伊鶴八段相手に惨敗を喫した藍田苺、14歳。再戦の機会を求め、苺が目標に定めたのはアマチュアにも出場枠のある棋界最高峰のタイトル戦・竜王戦!!!将棋部・滝沢とともに乗り込んだ「アマ竜王戦神奈川県予選」は曲者揃いの“戦場”で―――

蒼穹のアリアドネ(11) (少年サンデーコミックス)

八木教広 (著)
価格:462円

武闘派集団を率いるは、先の大戦を終結させた三英傑の一人・赤腕のグラディアス!! この実力者とラシルは、対峙することになり…!!? 新たな戦いは、旅の新たな幕開けか。蒼穹の騎士と皇女の冒険は、想定外の事態へ。

君は008(11) (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
価格:462円

諜報員(エージェント)の仮ライセンスを支給されたエイトと野原。彼らの前に、これまで以上に残酷で厳しい「諜報員の世界」が広がっていく!ルール無用(?)ウサギ先生の戦い。氷の奥に隠された、アイスマンの素顔…!父の生きた世界の断片を感じながら、成長を続けるエイト。だがある日、信じがたい現実が襲いかかる――謀略、裏切り…それが諜報員の世界なのだと、彼は再び思い知る。

週刊少年サンデー 2020年51号(2020年11月18日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年51号配信!!

週刊少年マガジン 2020年51号

西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 寺嶋裕二 (著), 氏家ト全 (著), 吉河美希 (著), 今村翔吾 (著), 恵広史 (著), 安田剛士 (著), & 17 その他
価格:300円

【Cカラー】皆さまの応援のおかげで早くもアニメ化決定!! カノジョも彼女

グランドジャンプ 2020 No.24

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

GJ10周年イヤー開幕記念、新連載連弾第1弾! 表紙&巻頭カラーで大人気シリーズ最新章がスタート! 地球1周分を歩み、日本国土の正確な姿を明らかにした賢人の人生を巨匠が熱筆! その男の物語は九十九里の片田舎から始まる…! 『猛き黄金の国 伊能忠敬』(本宮ひろ志)

いとやんごとなき(2) (少年サンデーコミックス)

小松翔太 (著)
価格:462円

"ご尊顔を拝してはいけないあのお方"御井真清。彼の顔を見て恋に落ちた者は、ゴリラと化すーー学園を襲う未曾有のゴリラパニック。その時、光暈寺麻呂が、立つ…! 学園に君臨する"五つ星"が集結し、学園生活はますます予測不可能。

イケ田くん(2) (少年サンデーコミックス)

渥美駿 (著)
価格:462円

小中と友達のいなかった高校生の小川百恵さんは、登校初日に出会った同級生の池田くんに誘われ、イケメン部を創部しました。部員(仲間)も増え、苦手だった人との関わり合いも段々と上手になっていきます。でも、彼女の心の拠り所だった池田くんに1つの転機が訪れますーー

コミック百合姫 2021年1月号

伴名 練 (著), けーしん (著), 雨水 汐 (著), 椋木 ななつ (著), 竹嶋 えく (著), サブロウタ (著), はづき (著), 樫風 (著), & 15 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2021年1月号

欠けた月とドーナッツ: 2【電子限定描き下ろし漫画付き】 (百合姫コミックス)

雨水 汐 (著)
価格:660円

職場の苦手だった先輩、佐藤あさひの芯の通った生き方に触れて、少しずつ彼女に惹かれていく。職場の先輩後輩という関係を超えて親密になっていく二人だったが、ひな子は自分の中に芽生えてくる「仲良くなりたい」という感情が、「恋愛」と呼んで良いものなのか戸惑うことに……。

ふたりエスケープ: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

田口 囁一 (著)
価格:660円

〆切に追われる漫画家の「後輩」は、どうにか心をパッと明るくしたい。頼れる相棒の「先輩」(無職)とともに、家でも外でも、全力で現実から逃避する!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気