17日の無料『Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話』ほか

freebook4
11月17日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日の配信は火曜日恒例の『ジャンプ+』関連マガジンほかBLやTL作品の分冊版などですね。また、昨日から自著ですが『Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話』の無料キャンペーンをスタートしたのでメインでプッシュしておきます。

オウンドメディアの作り方とか、きんどうを軌道に乗せるまでの根性論などをまとめています。実は年内でKDP配信のアメリカとの源泉徴収に関するW-8BENの更新期限を迎えるのですが手続きが面倒でして……もう2000日以上前の話ですしこの無料キャンペーン終了してしばらくしたら取り下げる予定です。

11月17日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話 Kindle版

きんどう (著), 鈴木小波 (イラスト)
100%OFF

サイト開設1000日目を記念して「他業界や、出版社業界で編集や紙書籍の営業から、電子書籍の担当になった人」向けにこれだけできれば上手くいく!というところまでメディアづくりについてまとめました。

本日配信

ジャンプ+デジタル雑誌版 2020年51号 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

少年ジャンプ+編集部 (著), かっぴー (著), nifuni (著), 四谷啓太郎 (著), 田中靖規 (著), 赤塚大将 (著), 水あさと (著), & 10 その他
無料

表紙&巻頭は「左ききのエレン」。第55話「それを成長と呼ぶかは知らないけど」。最高のフィナーレを追い求める岸あかりは…。最新コミックス14巻好評発売中

Amazonランキング上位のライトノベル

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫) Kindle版

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:0円 100%OFF

『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。 「よし、ベル君、付いてくるんだ!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア (GA文庫) Kindle版

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:0円 100%OFF

 「あの……大丈夫、ですか?」 迷宮都市オラリオの地で、少女と少年の物語が今、鮮烈に交差する! 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、ここに始動! これは、もう一つの眷属の物語

新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~ (TOブックスラノベ) Kindle版

じゃがバター (著), りりんら (イラスト)
価格:0円 100%OFF

モンスター退治も世界の謎も隠しクエストも──全力で遊び倒せ! 「小説家になろう」発、ゲームの神に愛された男達がおくる、無自覚最強ファンタジー! 書き下ろし番外編×4本収録!

おかしな転生I アップルパイは笑顔と共に (TOブックスラノベ) Kindle版

古流望 (著), 珠梨やすゆき (イラスト)
価格:0円 100%OFF

貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職人だった。容赦なく襲い来る盗賊、突然牙を向く野獣、狡猾で腹黒い貴族達に、水も乏しく荒れ果てた領地と、少年の下には数々の苦難と試練がふりかかる。

異世界に落とされた…浄化は基本!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 Kindle版

ほのぼのる500 (著), イシバシヨウスケ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

もふもふは最高の幸せである!
無自覚な青年が伝説の魔獣パラダイスを満喫し尽くす、ほのぼの勘違いファンタジー!!コミカライズも決定!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気