無料マンガ0円(100%OFF)『少年、ちょっとサボってこ?』『なれの果ての僕ら』『蒼のアインツ』各1巻ほか


AmazonKindleで11月14日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週は講談社作品がメインですね。新興のスポーツ漫画レーベル”コミックブル”は初キャンペーンかな『ビッグシックス』が対象に。それ以外には先日大量に電子化したJコミックテラスから『BREAK-AGE』などが0円になっているようですね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

少年、ちょっとサボってこ?(1) (コミックDAYSコミックス)

赤城あさひと (著)
価格:0円 100%OFF

不良OLお姉さん、青少年を誘惑する! 真面目な中学生・二宮くんは悩んでいた。それは通学路でまちぶせしている、謎のOLのお姉さんのこと。サボり魔のお姉さんは、あの手この手で二宮くんの勉強の邪魔をしてくるのだ。

なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

内海八重 (著)
価格:0円 100%OFF

『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。

蒼のアインツ(1) (コミックDAYSコミックス)

中村尚儁 (著)
価格:0円 100%OFF

見事代表デビューを果たした蒼だが、彼の「ワンプレー」が原因で会場中が騒然となってしまう――。『じゅういちぶんのいち』『伝説の勇者の婚活』の中村尚儁が贈るGKサッカーヒューマンドラマ、キックオフ

シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(1) (別冊フレンドコミックス)

小山鹿梨子 (著), 河森正治 (著)
価格:0円 100%OFF

もう一つの「マクロスF」、始動。主人公は、銀河の妖精――歌姫シェリル・ノーム!! ――「マクロスF」で絶大な人気を博したヒロイン、シェリル。その秘められた哀しい過去が今、明らかになる

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(2) (シリウスコミックス)

小林裕和 (著), カトウチカ (著), カトウコトノ (監修)
価格:0円 100%OFF

強国・大秦に滅ぼされた日薙嶌国。奴隷として生きる日薙人のもとに皇家の遺子・楠昴皇子が帰還する。かつて皇子に近仕した速布叉は、その正体が少女だと見破る。だがそれは本物の皇子の遺命――そう知って戸惑う速布叉だったが、計り知れない知略を目の当たりにし、仕える覚悟を決める

おかしな転生I 最強パティシエ異世界降臨 おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨 (コロナ・コミックス)

飯田せりこ (著), 古流望 (著), 富沢みどり (著), 珠梨やすゆき (その他)
価格:0円 100%OFF

原作小説「小説家になろう」累計6800万PV突破の甘く優しい王道スイーツ・ファンタジー、待望のコミカライズ!!描き下ろし特別漫画&原作・古流 望先生による書き下ろしSSをW収録!

ビッグシックス(1) (コミックブルコミックス)

若生わこ (その他), 川 (その他)
価格:0円 100%OFF

超合理的な思考から高校野球を選ばず勉強に力を入れ国内最難関の「東帝大学(通称:東大)」に現役合格、キャンパスライフを満喫しようとしていた。そんな時、バイト先で見かけた女性に一目惚れをしたことがきっかけで大学でも野球をすることを決意する――。

目黒さんは初めてじゃない(1) (パルシィコミックス)

9℃ (著)
価格:0円 100%OFF

彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ

新 仮面ライダーSPIRITS(3) (月刊少年マガジンコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著)
価格:0円 100%OFF

ギギとガガの腕輪を合わせ、さらなる力を求めるゼロ大帝はいまだ仮死状態のアマゾンを喰らおうと第10分隊のヘリに乗り込む。必死で立ち向かうマサヒコに魔手がふりおろされそうになったその刹那、ついに奇跡が――。

BREAK-AGE【完全版】(1) (Jコミックテラス×ナンバーナイン)

馬頭ちーめい (著), STUDIOねむ (著)
価格:0円 100%OFF

2007年。超高速通信ケーブルで繋がれた電脳世界を舞台に、自ら作成したデータ上のロボット(V.P.)に搭乗し、戦いを繰り広げるリアルタイムバトルシミュレーションゲーム「デンジャープラネット3」。その名手、国府高専1年生の桐生は、ある日、謎の巨大V.P.“ベンケイ”に大敗してしまう。

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(2) (月刊少年マガジンコミックス)

鏡貴也 (著), 浅見よう (著)
価格:0円 100%OFF

柊家を憎み、グレンと手を組もうとする養子・柊深夜、そして、幼き頃に想いを寄せ合った少女・柊真昼――一方、学外でも最大の呪術組織《百夜教》に所属するという謎の人物・斉藤から、柊家が原因で世界が破滅するウィルスが蔓延することになる、と聞かされ‥‥!?

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤングマガジンコミックス)

高田裕三 (著)
価格:0円 100%OFF

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らが命を懸けて挑んだ破壊神・鬼眼王との最終決戦から12年の月日が流れ、世界は平穏を取り戻したかのように見えた。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(3) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

始皇帝、突然の病死により大陸は動乱の時代に突入。各地で英傑達が決起していく。そんな中、張良は“愚の龍”劉邦の軍師となる。その初戦は八千の秦軍が相手‥連敗続きで瀬戸際の劉邦軍を、天才軍師は勝利に導けるのか!? 己の首をかけた、戦いの幕が開く!!

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-【コミック版】 1 (アース・スターコミックス)

壱弐参 (著), 武藤 此史 (著), 荒木 風羽 (著)
価格:0円 100%OFF

魔法大学を落第した落ちこぼれの青年アズリー。偶然精製してしまった「悠久の雫」を飲んでしまい、不老の身体を手に入れてしまう。俗世から離れ、ひきこもって魔法・魔術の研究をしていると、いつのまにか5000年も過ぎていて、気が付けば古代魔法の偉人になっていた…! 

聖者無双(1) (シリウスコミックス)

ブロッコリーライオン (著), 秋風緋色 (著), sime (著)
価格:0円 100%OFF

銃弾に倒れた一人のサラリーマン。気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生した。新たな世界で生き残ることを目標にまずは身体を鍛えることを決意し、厳しい訓練をひたすら受けるのだった。

密・リターンズ!【完全版】(1) (Jコミックテラス×ナンバーナイン)

八神健 (著)
価格:0円 100%OFF

高校教師・端島密(はしじま・ひそか)は、かつての教え子でもある同僚・星崎理都(ほしざき・りと)にプロポーズした直後、川で溺れていた少年を救おうとして命を落とす。だがその魂は、端島が救おうとした少年の肉体に宿り転生していた!

五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:0円 100%OFF

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?

烏に単は似合わない(1) (コミックDAYSコミックス)

阿部智里 (著), 松崎夏未 (著)
価格:0円 100%OFF

人間の代わりに「八咫烏(やたがらす)」の一族が支配する世界「山内」で、世継ぎである若宮の后選びが始まった。朝廷で激しく権力を争う大貴族四家から遣わされた四人の姫君

徒然チルドレン(1) (週刊少年マガジンコミックス)

若林稔弥 (著)
価格:0円 100%OFF

WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化! 「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作! 大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!

化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:0円 100%OFF

西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!

SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流できる不思議な能力をもった人らしい。そんなシャーマンの三代目イタコのアンナことアルミ・ニウムバーチが探すのは、神々の代理戦争を勝つための超級霊だった。

アスペル・カノジョ(2) (コミックDAYSコミックス)

萩本創八 (著), 森田蓮次 (著)
価格:0円 100%OFF

同人漫画家・横井と、ファンの少女・斉藤さんが同居し始めて2週間。他の人たちとモノの見方、考え方がいろいろ違っていて、毎日を生きるだけで精いっぱいの彼女は、ついに「絶対にやらない」と決めていたことをしてしまった――。

サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(1) (コミックDAYSコミックス)

佐藤マコト (著), 伊鳴優子 (著)
価格:0円 100%OFF

「サトラレにサトラレだと気づかせてはならない」--頭の中で考えたことが、勝手に周囲に伝わってしまう奇病・サトラレ。女子高生サトラレ・海崎千景は、好きな人も、悩みも、夢も、欲望も全て他人に知られてしまっていることを、本人は知らずに暮らしている。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(1) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:0円 100%OFF

両親が借金を残し突如蒸発。独り取り残され絶望していた僕・空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった! この美人で巨乳なお姉さんは一体何者!?可愛すぎるATMお姉さんコメディ!!

赤豹のサンクチュアリ(1) (ITANコミックス)

猫目トーチカ (著)
価格:0円 100%OFF

「秘密を暴くなら、私はあなたを殺します」山で遭難した高遠は、右目の下に赤い痣を持つ女性・律に助けられる。「食らえば万能の薬となる」赤豹の伝説を知った高遠は、熱に浮かされたかのように、律を探し続ける。伝承に囚われた男女のラブロマンス、開幕!!

見上げると君は(1) (イブニングコミックス)

小堀真 (著)
価格:0円 100%OFF

ピュア度120%の身長差ラブコメが開幕!チビなのが悩みの優希(ゆうき)は初めての告白で玉砕。公園で泣き崩れていると、超絶カッコいい女子高生ストリートミュージシャンに出逢う。カッコよすぎる彼女に、どんどん夢中になっていく優希。

アオの死、僕の後悔(1) (パルシィコミックス)

葛城かなで (著)
価格:0円 100%OFF

ある日、学校で急遽集会が開かれた。そこで告げられたのは2年B組の玉城碧が亡くなったという知らせだった。先週まで碧と付き合っていた北島はその知らせに耳を疑った。美人で明るかった碧は学校では一目置かれる存在だったのに、そんな彼女がなぜ急にー。

オープンマリッジ(1) (パルシィコミックス)

田中マコト (著)
価格:0円 100%OFF

恋愛時代の情熱はなくなったけど、仲が良くて幸せな夫婦生活を送っていると思っていた小春。ところがある日突然、夫の修一から「彼女」を紹介され、あげくの果てに「オープンマリッジ」――婚姻関係は維持しつつ、お互いに婚外恋愛をしよう、という提案をされる。

ポーション頼みで生き延びます!(1) (シリウスコミックス)

FUNA (著), 九重ヒビキ (著), すきま (著)
価格:0円 100%OFF

現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1) (シリウスコミックス)

FUNA (著), モトエ恵介 (著), 東西 (著)
価格:0円 100%OFF

山野ミツハは18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女。高校卒業を目前にして両親と頼れる兄を一度に失い、いきなり天涯孤独の身になってしまう。ショックで大学受験にも失敗して途方に暮れていたミツハは、たまたま謎の存在から「世界間転移」という能力を与えられる。

私の少年(2) (ヤングマガジンコミックス)

高野ひと深 (著)
価格:0円 100%OFF

その関係はもう、他人じゃない--。多和田聡子と早見真修。二人で過ごす時間を特別なものと感じ始めていたその矢先、事件は起きる。聡子は真修の家庭が抱える歪さを垣間見る事に--!?1巻発売とともに大反響を呼び、発売2ヵ月で10万部を突破した大人気コミック、待望の第2巻!!

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(2) (シリウスコミックス)

柑橘ゆすら (著), 笠原巴 (著), 蔓木鋼音 (著)
価格:0円 100%OFF

奴隷が売買されるファンタジー異世界に召喚された男子高校生・近衛悠斗は、元女騎士・シルフィアを助けるべく、奴隷のスピカと共に魔物退治のクエストをこなす日々を送る。その一方で街中でおこる連続誘拐事件の影に、ある強力な魔物の影がうごめいていた……!

渡くんの××が崩壊寸前(2) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:0円 100%OFF

妹を言い訳にして女性とつき合うことを避けてきたシスコンの高校生・渡直人。このままではダメだと自覚し、同級生の石原さんとつき合おうとする。ある日、直人は風邪をひいてしまい自宅で寝込んでいると、幼なじみの紗月がお見舞いにやってくる

ましろのおと(3) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

雪(せつ)も入部して、遂に始動した津軽三味線愛好会!雪の母・梅子により設立された「津軽三味線甲子園・松吾郎杯」(!!)に向け練習を始める。しかし、部員が集まらなかったり、指導者がいなかったりと前途多難。三味線を弾く意味を見失ったままの雪は……

おちたらおわり(1) (BE・LOVEコミックス)

すえのぶけいこ (著)
価格:0円 100%OFF

念願かなって、新築のタワーマンションに引っ越してきた主婦の明日海(あすみ)。娘の杏(あん)を通して、4人のママ友ができるが…? 憧れのタワマンを舞台に繰り広げられるママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!

能面女子の花子さん(1) (ITANコミックス)

織田涼 (著)
価格:0円 100%OFF

家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!

マコさんは死んでも自立しない(1) (週刊少年マガジンコミックス)

千田大輔 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。ピュアな二人は相思相愛。でも、本人たちは気づいてなくて……。“愛”で満ち、“愛”にあふれ、“愛”にまみれたかわいくて、愛しくて、幸せなだけの2人の日々!

新装版 サイボーグクロちゃん(1) (コミッククリエイトコミック)

横内なおき (著)
価格:0円 100%OFF

世界征服をたくらむ科学者 ドクター剛 により、不死身のサイボーグボディに改造された史上最強猫(キヤツト) クロ 。そんなクロちゃんを中心に、剛くん・ミーくんといった個性的なキャラクターたちによるドタバタバトルが、みんなの前で再びはじまるぞ!

redEyes(3) (月刊少年マガジンコミックス)

神堂潤 (著)
価格:0円 100%OFF

自分に無実の罪を被せたかつての部下達を狩るため、祖国をも敵に回した孤独な戦いを続けていた。部下達を煽動した張本人クレイズ少佐を前に、激昂するミルズ。しかし彼の前に、戦場で最も信頼していた部下、レイニー・クルーガー中尉が、驚異的な性能を誇る新型SAAを装着して立ちはだかる!

にしむく士(1) (BE・LOVEコミックス)

大和和紀 (著)
価格:0円 100%OFF

時は江戸時代、ゆきえは、元気な若奥様。だんな様の半四郎(はんしろう)、息子の太郎(たろう)と3人で、田舎から江戸の御徒の組屋敷へやってきた。半四郎はマジメな勤め人だけど、近所に住むナゾの侍・尾花(おばな)さまと出会ったことで平和な一家はいつも大騒ぎ。

連環 日本書紀1

井上 紀良 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

女優・渡辺奈緒美を救った陶芸家・辻村史朗は、謎の宗教団体・時空超科学の会に狙われることに。日本古代史をめぐる事件にまきこまれることになった彼は、壮絶な古代史の闇の世界へ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気