13日の無料『新日ファンタジー』『コロコロ創刊伝説』など小学館コミック試し読みほか多数

freebook4
11月13日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

週末金曜日。分冊版なども含んでですが小学館・白泉社・集英社などなど試し読みが300冊以上とかなり多く配信されていますね。また珍しいところで2回目かな、ニトロプラスのBLゲームのコミカライズがゲームに先駆けて公開されているようです。

11月13日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

新日ファンタジー(1)【期間限定 無料お試し版】 (てんとう虫コミックス) Kindle版

小田扉 (著), 新日本プロレス (著)
期間限定無料

オカダ・カズチカや棚橋弘至など、実在の新日本プロレスの人気レスラーたちを「団地ともお」の小田扉が、ゆる~く漫画化!

コロコロ創刊伝説(1)【期間限定 無料お試し版】 (てんとう虫コミックス) Kindle版

のむらしんぼ (著)
期間限定無料

のむらしんぼが、すべてを賭けて描く「コロコロ」を創った漫画家と編集者の真実の物語。大人のコロコロ「コロコロアニキ」で連載開始以来、テレビや雑誌、SNSなど各所で話題となっている『コロコロ創刊伝説』が、ついにコミックスになりました。

コロッケ! BLACK LABEL(1)【期間限定 無料お試し版】 (てんとう虫コミックス) Kindle版

樫本学ヴ (著)
期間限定無料

主人公・コロッケは堅強な大人の姿となり復活。あの頃のように願いを叶えるため、禁貨を求めて旅に出た。しかし、コロッケの願いは希望にあふれたものではなく……不可思議で意外なものだった……!?

スロウ・ダメージ 共通ルート1話 (ニトロプラス キラル) Kindle版

ニトロプラス キラル (著)
期間限定無料

日々自堕落に生きる主人公トワは「人の欲望を描くこと」が趣味であった。欲望を自分にぶつけさせて、その体験を筆に乗せるのだ。欲望を叶えた結果、自分と相手がたとえ瀕死の重傷を負ったとしても構わない。それが、相手にとっての「幸せ」なのだから……。

暁のヨナ【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

草凪みずほ (著)
期間限定無料

高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?

ゲームセンターあらし(1)【期間限定 無料お試し版】 (てんとう虫コミックス) Kindle版

すがやみつる (著)
期間限定無料

ひとたびゲーム機に向かうとき、その才能が目を覚ます!!「炎のコマ」や「水魚のポーズ」、「月面宙返り」ほか数々の奇想天外な必殺技で、あらしは大文字さとるや月影一平太などライバル達とのゲーム対決に立ち向かう!!

価格:円

ずっと、漫画家になりたかった。だけど初めての連載で待っていたのは、担当編集者からのセクハラ・パワハラ…。31歳、処女。漫画以外なにもない私が選んだのは、風俗嬢というお仕事でした…。

【期間限定無料版】 第1・2話 (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版" book_author="エバラユカ+ふてね (著) " book_price="" book_price_off="期間限定無料" book_link_name=""]

【無料試し読み版】すてきな奥さん 2021年新春1月号 Kindle版

主婦と生活社 (編集)
期間限定無料

※全ページを掲載した電子版は販売しておりません。ご希望の方はぜひ紙版をお買い求めください。※紙版『すてきな奥さん2021年新春1月号』は2020年11月20日発売です。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気