15日の無料『9番目のムサシ』各シリーズ最大3巻まで試し読みなど秋田書店作品ほか

freebook4
11月15日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信は秋田書店のレディース系作品がメインですね。特に高橋美由紀『9番目のムサシ』は各シリーズ最大3巻まで、合計12冊と厚めに配信されています。

11月15日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス)

高橋美由紀 (著)
期間限定無料

暗殺集団「漆黒の蛙」の脅威を退け、新たな任務についたムサシは、複数のジャーナリストたちとともに、とある集落の武装集団に拘束されて…!? 超ハリウッドスケールで贈るシーズン5、いよいよ開幕!

ナースのチカラ ~私たちにできること 訪問看護物語~ 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX)

広田奈都美 (著)
期間限定無料

義母の介護をきっかけに50歳にして看護師になった幸代。選んだのは訪問看護の現場で…!? 現役看護師のマンガ家が描く命と看取りの物語「おうちで死にたい ~自然で穏やかな最後の日々~」の新章スタート!!

サチのお寺ごはん 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX)

かねもりあやみ (著), 久住昌之 (著), 青江覚峰 (監修)
期間限定無料

名前のとおり、いちいち不運な臼井幸。ある日、いつものコンビニごはんを買っていたら、坊主3人組につかまって…!? テレビ、雑誌にひっぱりだこの料理僧・青江覚峰がレシピ提供。美味しくて簡単な精進料理が満載!!

ちひろさん 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX)

安田弘之 (著)
期間限定無料

元風俗嬢、ちひろ。海辺の小さなお弁当屋で働く彼女の元にはいろいろな悩みを抱えた客がやってくる。恋愛、仕事、家族、自分自身…ちひろが導く答えは? 多くの人を救った傑作、新作で復活!!

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX)

はるこ (著), 美波はるこ (著), 江口まゆみ (著)
期間限定無料

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!?

花束をもう一度 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX)

ancou (著)
期間限定無料

同棲していた彼氏に浮気され、とっさに口をついて出た言葉は「私、帰るね」。もう一度、生まれ育った家へ帰った葉奈30歳。そこで出会ったのは口数少ない庭師で…。

小林が可愛すぎてツライっ!!(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

池山田剛 (著)
期間限定無料

十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。
積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに・・・。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気