14日の新刊「パリピ孔明 3」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 16」「ゴブリンスレイヤー 13」など270冊


10月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『パリピ孔明』『忍者と極道』など講談社コミックDAYS作品『ダンまち』『ゴブスレ』などSBクリエイティブのGA文庫・GAノベル作品の発売日。最近TLで『忍者と極道』をプッシュする声を見かけるので1話試し読みを載せておきますね。

そのほかでは『ヒーローズコミックス ふらっと』や『モンスターコミックスf』など全体的には女子向け作品が多いようですね。

10月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

パリピ孔明(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

四葉夕卜 (著), 小川亮 (著)
価格:660円

歌手を夢見る月見英子の軍師として日々クラブ界隈で生きている! 超巨大野外フェス・サマーソニアへの出場権をかけて、「10万イイネ企画」に挑む孔明と英子。勝利の鍵がラッパー獲得にあると睨む孔明は、才能がありながらスランプに陥るKABE太人を仲間にすべく、MCバトルをしかける!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16【電子特装版】 (GA文庫) Kindle版

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:673円

街娘からの一通の手紙が波乱を呼ぶ!挽歌祭とともに『二大祭』に数えられる『女神祭』で、ベルはなし崩し的にシルとの逢瀬に臨むことに。だが、何も起こらない筈もなく! 豊穣の女主人、剣姫、更には【フレイヤ・ファミリア】を巻き込んだ大騒動に発展してしまう!

ゴブリンスレイヤー13 (GA文庫) Kindle版

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:634円

「迷宮の主(ダンジョンマスター)、してみませんか?」迷宮探険競技――それは至高神の大司教をはじめとした六英雄の逸話として有名な、死の罠の地下迷宮から続く試練。それをギルドは冒険者志望の者への訓練としたいという。

忍者と極道(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

近藤信輔 (著)
価格:671円

現実に疲れ、人生を諦めていた元ヤンの男達は、暴走族神(ゾクガミ)の呼びかけにより再び集結。3万台の極道車に乗った蘇りし暴走族5万人が目指すは帝都高速道路!相対する忍者はわずか5人!

笑顔のたえない職場です。(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

くずしろ (著)
価格:660円

新人漫画家の双見先生が、担当編集の佐藤さんと営業の池波さんと初単行本の書店回りをして気づいたのは…。さらに彼女のもとに、かつてのアシスタント仲間の梨田さんや、他誌の編集の瀬戸内さんが訪ねてきて!? エンタメ業界を舞台にしたワーキングガールズコメディ、第2巻!

週刊少年サンデー 2020年46号(2020年10月14日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:359円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2020年46号配信!!

週刊少年マガジン 2020年46号

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), 寺嶋裕二 (著), 和久井健 (著), 渡辺静 (著), 大久保篤 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 瀬尾公治 (著), & 25 その他
価格:300円

【表紙&巻頭カラー】『シャングリラ・フロンティア』第1巻10月16日(金)発売!!

コミック

明日の恋と空模様(1) (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版

伊藤正臣 (著)
価格:715円

天気のように目まぐるしく変化する思春期の恋心。誰かを想う気持ちは、いつだって真剣だからーー…。想定外の告白、偶然の再会、ジンクスの罠、契約交際、理想の恋…ほか、不器用な恋模様を連作オムニバスで綴る青春ストーリー。

電人N(4) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

イナベカズ (著), 蔵石ユウ (著), 田中空 (著)
価格:704円

絶縁体から脱出したNは、凶暴性を増し、暴走し始める。街中には監視用ドローンや治安維持用ロボットが配備され、世界はNに支配されたデストピアと化した。そしていよいよ、Nプロデュースによる、人類の存亡を懸けた史上最大のライブの幕が上がる――。

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) : 2 (モンスターコミックスf) Kindle版

yos (著), 港瀬つかさ (著)
価格:693円

やり込みまくったRPGゲームの世界に、突然放り込まれたオタク女子大生・榎島未結は気づいてしまった。「この国、五年後に滅ぶくね?」それが覇王・アーダルベルトの耳に入り、未結は無理やり参謀にされてしまう。アーダルベルトは確かにイケメン獅子獣人だし推しだけども! ワタシは参謀なんてやりたくない!! 

転職の神殿を開きました(コミック) : 2 (モンスターコミックス) Kindle版

吉沢はたろう (著), 土鍋 (著)
価格:693円

神殿でないと変えられないはずのジョブを変える能力をもつ転生者・カナメが、剣士や魔術師を産み出して行く…そんな中カナメの神殿修行編スタート!神々の遊戯、好色魔術師、岩を砕く村人、そして含みのある大司教!

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(コミック) : 1 (モンスターコミックスf) Kindle版

ひのみち (著), ありぽん(ツギクル) (著)
価格:693円

不幸な事件によってこの世を去ってしまう。気づいたら神様に、別の世界で新しい生活を始めることが告げられる。「向こうでワンちゃん待っているからね」もふもふのワンちゃん(フェンリル)と一緒に異世界転生したユーキは、騎士団長の家で生活することに

魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~(コミック) : 1 (モンスターコミックスf) Kindle版

新奈ケイ (著), 富士とまと (著)
価格:693円

誰もが当たり前のように6つの魔法が使える世界。逆に、その6つの魔法を完全に使いこなせない人達は”魔欠落者”と呼ばれ蔑まれている。収納魔法しか使えないエイルはそれで父親に売り払われ、さらに魔法の欠陥により危うく死にかける事態に。

ネタキャラ転生とかあんまりだ!THE COMIC 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

あまねかむらぎ (著), 音無奏 (著), azuタロウ (著)
価格:682円

最強&無敵の《龍人少女》に転生!?極振り技で異世界無双!! ゲームに没頭する毎日を送る大学生・相川徹は、なぜか気づいた時には異世界の森に…しかも、ゲームのお遊びで作った《ネタキャラ》に転生したようで…。

転生幼女はあきらめない 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

カヤ (著), 岬下部せすな (著), 藻 (著)
価格:671円

オメガ・メガエラ(4) 電子限定描きおろし特典つき (ITANコミックス) Kindle版

丸木戸マキ (著)
価格:660円

丸木戸マキが描くオメガバース×家督争い、裏切りと衝撃の第4巻!英家の跡継ぎの座を賭けた学校の生徒会長選、ライバルの姉・麗子に勝利するため、真宮は麗子の弟・伊織を陥れる。卑怯な手を使ったことに思い悩む真宮を、オメガだけに訪れる容赦のない発情期が襲う。

お別れホスピタル(5) (ビッグコミックス) Kindle版

沖田×華 (著)
価格:605円

主人公・辺見の憧れの先輩である赤根さんになんとステージ4のガンが発覚してしまう…大学入学が間近となった息子に対してどう接するべきか、悩む赤根さんに、辺見ができることとは?そして雑誌掲載時に大きな反響を呼んだ特別編「コロナと闘う看護師たち」を収録。

ライトノベル

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました14 (GAノベル) Kindle版

森田 季節 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:1,320円

300年スライムを倒し続けていたら、ついに――3回目の喫茶「魔女の家」の季節になりました!? ですが3度目ともなると、一つ大きな問題が出てきます。私のため。家族のため。今回はある“秘策”を持って挑む私ですが――!? 他にも、魔族が育てたリンゴを食べたり(禁断の果実…!)、猫カフェで猫の霊と遊んでみたり(コンの次はニャー)、地底で旧き神に出会ったりします!

魔女の旅々14 (GAノベル) Kindle版

白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
価格:1,320円

彼女が今回の旅で遭遇する人たちとは……。「旅人レストラン」に集う噂が好きな大人たち、若き日の「星屑の魔女」とその師匠、「演者の国」の住人、荒廃から立ち直った国の治安を守る「断罪人」の女性、凶悪な連続殺人犯を追う、「保安局」の気弱な職員、眠らない国を作り上げた天才発明家こと「湖畔の魔女」。波乱万丈なイレイナの旅はまだまだ続いていくようです。

踊る星降るレネシクル7 (GA文庫) Kindle版

裕時 悠示 (著), たかやKi (イラスト)
価格:990円

ベツノカの力を宿らせたすまるが極星樹と一体化することで、闘争心を抑えられ、平和となったミカホシ。そのミカホシにひとり反旗を翻すまつわぬカカセオ――連動レンヤ。彼は雌伏の後、ランカーを極星樹の元に集め、皆の本当の心と、すまるを一時的に取り戻した。そしてベツノカの封印の真の解放のため、極星祭――トーナメントを開催する。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気