4日の新刊「1日外出録ハンチョウ 9」「ヘテロゲニア リンギスティコ 3」「アンダーニンジャ 4」「雪女と蟹を食う 6」など1,000冊以上


9月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

本日は集英社コミックが配信なのですが多すぎるので別記事にまとめております。さて、それ以外には講談社・カドカワ・白泉社から任期の新刊が配信しております。

9月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

1日外出録ハンチョウ(9) (ヤングマガジンコミックス)

上原求 (著), 新井和也 (著), 萩原天晴 (著), 福本伸行 (著)
価格:660円

地下で働きながら、地上で楽しみを模索する男、大槻班長! 釣り経験がないなら、熱海でサビキ釣り…! どじょう未食なら、老舗専門店へGO…! 良いことがあったら、ぶらり横丁飲み…! 歳を食っても見つけられる、新しい楽しみは…! 『カイジ』スピンオフ第9巻!!

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (3) (角川コミックス・エース)

瀬野 反人 (著)
価格:634円
★★★★★ 1件のレビュー

温泉が湧き、冬ごもりの聖地となっているらしい町・ウタツにたどり着いたハカバ一行。家を修理するものの、壁材をケンタウロスに食べられてしまう…こんなんで魔界の冬が越せるのか!?

アンダーニンジャ(4) (ヤングマガジンコミックス)

花沢健吾 (著)
価格:693円
★★★★☆ 1件のレビュー

外国人テロリスト討伐の忍務を果たしたことで、講談高校への転入試験を受けることができた九郎。すでに校内に潜入済みの下忍たちの協力と、留年のかかった同級生・野口を巻き込んだかいあって、ようやく彼の潜入忍務がスタート! 

雪女と蟹を食う(6) (ヤングマガジンコミックス)

Gino0808 (著)
価格:693円

火事から救ったお礼にマリアは北に、一夜限りの“ニューマリア”を開業する。まっすぐに想いを告げる彼女に対し、北は自身の過去と犯した罪を打ち明けることを決意する。しかしマリアもまた、“人殺し”という大罪を抱えていた――!

MFゴースト(9) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:704円

西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、雨の降りしきるバッドコンディション。類まれな技術を持つ片桐夏向は神フィフティーンですら手こずる濡れた路面を攻略し、一つ、また一つと順位を上げていくのだった。

渡くんの××が崩壊寸前(9) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:693円
★★★★★ 1件のレビュー

「紗月の実家に泊まった」と直人から告げられた石原さん。何もなかったと言われても不安だけが募っていく。そんなある日、石原さんの前で紗月が予想外の行動に出る。「彼女」でいることに自信がなくなりつつある石原さんは「ある覚悟」を持って夏休み最終日に直人とデートをする!!

天晴爛漫!(1) (角川コミックス・エース)

アントンシク (著), APPERRACING (その他)
価格:704円
★★★★★ 1件のレビュー

時は19世紀末、流れ着いたアメリカで日本男児が挑むは、掟破りの大陸横断レース! 二人は賞金を獲得し、無事帰国することが出来るのか!? 話題のTVアニメを、キャラクター原案を手掛けるアントンシクが描く!

大正ロマンポルノ (花とゆめコミックススペシャル)

麻生みこと (著)
価格:693円

時は大正末期。盲目の絹子は小説家志望の青年と恋に堕ちる。だが、なかなか芽が出ないことに焦燥感を募らせる青年に、絹子は心中を持ちかけられるが――。予測不能のノンストップ人間悲喜劇開幕!秘密を抱えた、ある美女との邂逅を描く「徒花(あだばな)」も収録。

ドM女子とがっかり女王様 (1) (角川コミックス・エース)

狐ヶ崎 (著)
価格:704円

ドMの女子高生・中村さんが出会ったのは、黒髪+長身の美少女クラスメート・久米川さん。ところが、理想の女王様を見つけたと思いきや、久米川さんのポンコツぶりが発覚して…? 《主従逆転》百合コメディ!

地獄くらやみ花もなき (1) (角川コミックス・エース)

藤堂 流風 (著), 路生 よる (その他)
価格:704円

罪人が化け物に見えてしまう遠野青児は、古ぼけた洋館で相談所を営む美少年・西條皓と出会う。優れた洞察力と妖しい美貌を持つ皓のもとで、青児はなぜか助手として働くことになり――!?

キャロル&チューズデイ (3) (角川コミックス・エース)

山高 守人 (著), BONES・渡辺信一郎 (その他)
価格:704円

オーディション『マーズ・ブライト』を順調に勝ち進んでいく二人だったが、強力なライバルたちが立ち塞がる。そして、とある事件により、二人の仲にも大きな亀裂が…。キャロル&チューズデイ、解散の危機!?

マイホームヒーロー(12) (ヤングマガジンコミックス)

山川直輝 (著), 朝基まさし (著)
価格:693円

旧知の刑事・安元の追及により、罪を暴かれた哲雄。自身が逮捕される前に、愛する娘・零花を妻に託すため、妻・歌仙の故郷へと車を走らせる。しかし向かう先は、文明社会とは切り離された、宗教によって支配された村だった。

ボーイズ・ラン・ザ・ライオット(2) (ヤングマガジンコミックス)

学慶人 (著)
価格:693円

身体は女、だが心は男。自分の性別に悩んでいた高校2年生の凌は、自由奔放な留年生・迅や写真部の逸香を相棒にファッション・ブランドを始めた。自分たちのブランドを広めるため、まずは資金を稼ごうとする3人。凌は、居酒屋でバイトを始める。

レッドカード(3) (ヤングマガジンコミックス)

市川マサ (著)
価格:693円

ユキコの決死のパスで首の皮一枚つながったカワナン。1点差を追う彼らを、全力の与野中央が迎え撃つ! 残り時間僅か、ガチの崖っぷち!! 勝敗の行方は!? そして、男たちはパンツの向こう側に何を見るのか!?

皆殺しのアーサー(4) (ヤングマガジンコミックス)

古閑裕一郎 (著)
価格:693円

膠着した戦況を一変させるランスロットの切り札によって、サクソン人との死闘は予想外の結末を迎えることになる!! そして、次第に円卓の掟に染まっていくモルドレッドに見えてきた、ブリテン島のあるべき未来の姿とは…!?

ブクロキックス(2) (ヤングマガジンコミックス)

松木いっか (著)
価格:693円

最強チーム「玉帝新宿」を相手に大活躍を見せた小山田千洋。彗星のごとく現れた才能は、ブラインドサッカー界を大きく揺るがしていく。そんな中、出来たばかりの「ブクロホチキス」は小山田移籍をかけて「赤羽フェニックス」と戦うことに。今、絶対に負けられない戦いの幕が開く――。

ヤングマガジン サード 2020年 Vol.10

福満しげゆき (著), ぺトス (著, 監修), 敦森蘭 (著), 井上智徳 (著), 支援BIS (著), 菊石森生 (著), 武田すん (著), 木下由一 (著), & 27 その他
価格:650円

『ヤングマガジンサード 2020 vol.10』は9月4日(金)発売!! 表紙は『辺境の老騎士 バルド・ローエン』!! 巻頭カラーは『スケッチー』!! 巻中カラーは『はたらくすすむ』!!

月刊少年マガジン 2020年10月号

甲斐とうしろう (著), 新川直司 (著), 川原正敏 (著), 赤衣丸歩郎 (著), 鏡貴也 (著), 浅見よう (著), 山本ヤマト (著), 羅川真里茂 (著), & 18 その他
価格:590円

★『さよなら私のクラマーWアニメ化!! ★2021年春、前代未聞の映画+TVでアニメ化! 『さよなら私のクラマー』――高校女子サッカー選手権、ワラビーズ奇跡の予選リーグ突破なるか!? 

復讐の毒鼓 4 (ヒューコミックス)

Meen X Baekdoo (著)
価格:911円

双子の兄が殺された――。怒りに燃える弟は、兄に成りすまして復讐を執行する。各所で絶賛された「復讐の毒鼓」、待望のフルカラー単行本化! 第4弾!

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 2 (ヒューコミックス)

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
価格:715円

女を抱き、敵を屠り、あてどなく旅に出る。 いつか自分の王国を作るために――。 漢のロマンが詰まった、セックス×サクセス×ファンタジー!

ワールドヒーローズ(3) (ヒーローズコミックス)

SNK (著), 横尾公敏 (著)
価格:935円

1992年。格ゲーブームの真っ只中に登場し、カルト的な人気を得た伝説のゲームが、令和の時代にまさかのコミカライズ。作者の横尾公敏(『ロボット残党兵』『仏像パンク』)は、当時アルファ電子(ADK)にてワーヒーの企画・開発を担当していた中の人。

秘密 season 0 9 (花とゆめコミックススペシャル)

清水玲子 (著)
価格:825円

疑惑の渦中にいる少年・須田光を里子に迎え入れた青木。しかし、噂に反して、光は舞に優しく、素直で、そして愛に飢えた子どもだった。さらに、光が抱える凄絶な過去を知った青木は――。「怪物」は果たして誰なのか?薪と青木が挑む緊迫の「悪戯(ゲーム)」編、第2集。

契れないひと(3) (ヤングマガジンコミックス)

たかたけし (著)
価格:726円

やりたい事なんて特にない。ダメダメ飛び込み営業女子の野口舞子さんが世間の荒波に耐え、社会の崖っぷちで踏ん張っている姿が愛おしい、笑いと涙の飛び込み営業LOVE日誌! 運命の糸に導かれ、野口さんのことが好きになった堀込君の出現で二人の恋の炎は大炎上!

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 2 (FLOS COMIC)

朝谷 コトリ (著), 神山 りお (その他), たらんぼマン (その他)
価格:715円

鑑定の結果は、聖女じゃなくて太り気味!? おいしい料理は私に任せなさい!

お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 1 (FLOS COMIC)

永緒 ウカ (著), ゆなか (その他), ひづき みや (その他)
価格:715円

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したシャルロッテは、平穏な暮らしと大好きなお酒のため、死亡フラグの回避に奔走する。しかし、避けたいはずの攻略対象たちが向こうから寄ってきて……!?

Azalea (2) (ヒーローズコミックス)

鳳乃一真 (著), 新島光 (著)
価格:715円

凄腕の女刑事・氷堂楓は、謎に包まれた事件の真相を突き止めるべく捜査を続けていた。そんな中、アーサーからのデートの誘いを受け、束の間の休暇を楽しむ楓たち。しかし、新たに発生した幽霊卿による殺人事件がきっかけで幸福な時間は一変し、デートは絶望の舞台へと変貌する。

脅威区 ~もうひとりの自分がバグりだす~ 01 (ヒューコミックス)

飯星 シンヤ (著)
価格:715円

世界有数のプログラマー、ケンゴ。彼は最ッ低の過激配信者「バクロ」と間違われ、襲われる。その配信を観たケンゴは驚愕する! 「バクロ」は自分に瓜二つで、しかも犯罪行為を日常的に繰り返していた!

ゴルゴ13(198) (コミックス単行本)

さいとう・たかを (著)
価格:693円

超ロングセラー、大人気コミックス198巻!取材していた記者がゴルゴを目撃する。ゴルゴが注視していた人物が大物政治家の秘書だと気づいたのだが…表題作含む傑作3編!

不祥事アイドル【電子限定おまけ付き】 2 (花とゆめコミックススペシャル)

慎本真 (著)
価格:660円

「俺たちだから見せられる世界がある。この4人だから、きっと―――。」デビュー曲「失敗は成功のroots」がバズった!? 理由を検証するSCaNDaL。MVには衝撃の秘密が!? 再起をかけて必死の4人は若手アイドルの大会にエントリー。

舞弥 2 (エンペラーズコミックス)

伊藤誠 (著)
価格:660円

空手を続けることにした舞弥は転校先の高校の女子空手部でほぼシロウトに近い部員たちとインターハイを目指すことになった。始めはぎくしゃくする部員たちと舞弥だったが、お互いの力を認め出し、心が繋がりだしていく。

進め!カンデム地球防衛隊 2 (花とゆめコミックス)

玖保キリコ (著)
価格:660円

幼稚園児たちのカンデム地球防衛隊は今日も元気に任務遂行中! ハナをいつも見守ってくれているAiのくま吉は最近ハナの成長に寂しさを感じるようになってきて…。今回も子どもの可愛さに癒されます♪(完結)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 9 (花とゆめコミックス)

弓きいろ (著), 有川ひろ (著), 有川浩 (著)
価格:495円
★★★★* 102件のレビュー

ストーカーに誘拐された柴崎を手塚が無事救出!手塚は柴崎を抱きしめ想いを告白。柴崎も秘め続けていた本心を打ち明け、二人はついに恋人同士に…☆事件は収束し手塚と柴崎が愛を深めてゆく中、郁は自由に外出できるようになった柴崎のため、キャンプを計画して…!?

トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 5 (花とゆめコミックススペシャル)

ふじつか雪 (著)
価格:495円

料理が得意な彼氏・瀬戸くんと順風満帆な同棲生活を送るすずなだが、年の瀬の忙しさでクリスマスは自宅で過ごすことに……。いつもよりささやかなクリスマス。しかし、そこには瀬戸くんの粋な計らいが!そして、来る年末年始。ついに瀬戸くんがすずなの実家へ……!?幸せもドキドキもとまらない第5巻!

ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 6 (花とゆめコミックス)

日渡早紀 (著)
価格:495円

楽園に捨てられたアスワドの悲劇―― 前世の夢にうなされる地球子を、 抱きしめる事しかできない輪と亜梨子。一方、夢でマージから蓮とカプつんの秘密を聞いたカチコは …?

ヴァンパイア騎士 memories 6 (花とゆめコミックス)

樋野まつり (著)
価格:495円

人間と吸血鬼の共存―――枢が願い、優姫と零が紡いできたその道は、歪んだ悪意の前に脆く崩れ去る。対立を煽る勢力の陰謀によって、人間の「敵」になった吸血鬼たち。憎悪と絶望に揺らぐ世界で、優姫と零は何処へ向かうのか。そして、視えない希望を託された愛と恋の想いは……?

おしゃピクしませんか? 2 (花とゆめコミックス)

南マキ (著)
価格:495円

世代もカテゴリーも違う4人の女子が、楽しく可愛く美味しくお互いの悩みや本音を話す「おしゃピク」会。今回はそれぞれの、ほのかな恋の進展も――!? 描きおろし「おまけまんが」も見逃せない完結の2巻です!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気