4日の集英社新刊「SPY×FAMILY 5」「血界戦線 Back 2 Back 8」「僕のヒーローアカデミア 28」「プラチナエンド 13」ほか人気作多数


9月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!というわけで「SPY×FAMILY 5」「血界戦線 Back 2 Back 8」「僕のヒーローアカデミア 28」「プラチナエンド 13」など人気作最新刊が発売。とくに”次にくるマンガ大賞”1位にもなった『アンデッドアンラック』第3巻が発売。第1話試し読み

集英社作品以外には講談社・KADOKAWAなどコミック新刊が多く配信されます。そちらは改めて記事をつくりますね。

9月4日のKindle新刊一覧 集英社新刊作品

Kindle新刊より注目作品

SPY×FAMILY 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円

予知犬のボンドが家族に加わり、オペレーション〈梟(ストリクス)〉もフォージャー家もようやく軌道に乗ったと思われた――が、中間考査でアーニャ史上最大のピンチ!? 星(ステラ)と雷(トニト)をかけた波乱のテストの行方は…!!

血界戦線 Back 2 Back 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

内藤泰弘 (著)
価格:502円

紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!

僕のヒーローアカデミア 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:460円

声の調子も最高潮! YEAHHHHHHH! “敵(ヴィラン)”も脳無もウジャウジャで、盛り上がってんな! 俺たちのような悪夢を繰り返さない為にも、ヤツらは必ずここで絶つ! だからあいつは…死柄木だけは絶対に起こすわけにはいかねぇ!

プラチナエンド 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:534円

「自分の命より大切な人の命もある」 残った神候補同士の話し合いは、自らが神となる決意をした明日と、偽りの神の誕生を阻止したい米田の2人だけで決着させることに。向かい合う両者。為すべきことのために、視線の先へ白の矢を向けたのは――。

Dr.STONE 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

アメリカを目指し大海原へ漕ぎ出した科学王国船!! だが、船の針路を巡り千空と龍水が早くも対立、譲らない2人はガチンコ勝負に!! 勇気、結束、科学力…全てが試される航海の末に、新大陸で待ち受けるのは!?

キン肉マン 72 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゆでたまご (著)
価格:460円

ついに姿を現した大魔王サタンの前に、完璧超人始祖(パーフェクト・オリジン)のジャスティスマンが立ちはだかる! 追い詰められたサタンは秘策を発動させる。サタンを排除したジャスティスマンに導かれ、キン肉マンたちが向かった先とは!?

アンデッドアンラック 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

戸塚慶文 (著)
価格:460円

ヴィクトールと化したアンディの前に組織(ユニオン)のメンバーが集結。激しい戦闘に発展する中、アンディを元に戻すべく風子も参戦を決意する。風子は不運を発動させるため、不死を操るヴィクトールに向かって飛び掛かり…!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:460円

生い先短いこんなわたしに恋など夢のまた夢だと コガラシに殴り飛ばされ消滅しかけていた宵ノ坂醸之介。だが、醸之介は地脈に流れる霊気を取り込みゆらぎ荘へと襲い掛かる!! そしてコガラシ復活の術式を使うため流禅は、コガラシに想いを寄せる少女達を未来の夢の中へと送り出すが…!?

おいしいコーヒーのいれ方 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
価格:889円

かれんと同居してから1年。大学生になった勝利は、ファーストキス後も全く進展しないかれんとの関係に、不安と焦りを抱えていた。彼女は本当に自分のことが好きなのか? そんな想いでモヤモヤしている中、勝利に好意を持つ同級生が現れ…!?

ジャンプSQ. 2020年10月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

2020年10月号は、秋の夜長にHネルギー満タンの特大号! ●最新13巻配信を祝して表紙に登場! 神を決める闘いの果て、明日と米田が出す答えとは――!? 『プラチナエンド』(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健)

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:460円

果心居士とアマドが「殻」を離反。アマドは木ノ葉の里に突如出現、シカダイを人質に取り、里にある要求を突き付け…。緊張の駆け引きで様々な謎が遂に判明! さらに果心居士vsジゲンの大バトルが勃発する!!

地獄楽 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

賀来ゆうじ (著)
価格:460円

山田浅ェ門殊現、石隠れ衆・シジャなど追加組による粛清が次々と襲い掛かる中、瀕死状態だった天仙・朱槿が神獣・盤古と融合し巨大化物と化す。戦場は更なる混乱へと陥るが、画眉丸は氣(タオ)の暴走に耐えながらも、仲間と一致団結して盤古の撃破、そして石隠れ衆との決着を志す――!!

2.5次元の誘惑 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:627円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村。お互いが友達になりたいノノアとリリサだが、そんな想いはすれ違う。焦りから会場を出たノノアだが、追ってきた奥村との会話を機に、新たな一歩を踏み出す。一方会場では、撮影に集中出来ないリリサが…!?

恋獄の都市 セミカラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俵京平 (著)
価格:737円
★★★★☆ 1件のレビュー

スペシャリスト・谷迫の手に落ちた雪子を救うため反撃を開始した真。辛くも困難を乗り越えた二人の前に愛と同じ顔を持つパティシエが現れて…!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンス第4巻!!

すいとーと! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

沖野ユイ (著)
価格:659円

華の女子大生ライフを送る百瀬もも。後輩の清水ゆず、春川さくらと一緒に、博多の《うまか飯》を満喫する日々。けれども最近、なぜかゆずが誘いに応じてくれない。そんな時、ゆずのバイト先の先輩、千秋もみじが現れて…?

アビスレイジ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

成田成哲 (著)
価格:659円

貴美島の残した言葉、そして忍との対話が「拳聖」遠藤を突き動かした。「一撃必殺」を貫く男が、最強の挑戦者として遂に真神と相見える! 猛り狂う真神の獣性に対し、遠藤は己が空手道の極地へと肉薄するが…!?

忘却バッテリー 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みかわ絵子 (著)
価格:627円

星明学園戦、9回表――。清峰が放つ豪速球と共に減っていく、ゲームセットまでのカウントダウンは止まらない!! 為す術もなく窮地に追い込まれた星明学園は一矢報いるため、2年・高須に全てを託す。誰よりも野球と仲間に情熱を注いだ男は球場で奇跡を起こす――!?

生者の行進 Revenge 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みつちよ丸 (著), 佐藤祐紀 (著)
価格:627円

凄惨な復讐の連鎖を止めるべく、“呪いの御守り”の現在の持ち主を探す神原と理華。そこへ、かつて理華が目撃した“黒いモヤ”の霊が再び姿を現し…!? 深まる謎を解く手がかりを得るため、神原は“あの男”の元へと向かう――。

サルガタナスの追憶 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾切美月 (著)
価格:460円

強大な魔力で人々に脅威を与える魔女から身を守るため各地で魔女狩りが敢行されていた。そんなさなか、魔女にさらわれていた子供が助けられたのだった。魔女にさらわれたショックで記憶を失ってしまった少年、「テオ」を街のみんなは協力し育てていく。そんなある日、テオが親友ケイと街を歩いていると荷物が倒れてきて―――

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

価格:502円

行方不明になっていたポップが突然、敵(ヴィラン)みたいになって現れた! ここんとこ彼女と全然、話をしてなかったけど、俺の知らない間にいったい何が…。お願いだポップ! 昔の優しいキミに戻ってくれ! 俺は歌が大好きで世話好きな少女の笑顔を取り戻したい男、ザ・クロウラー!!

第9砂漠 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

出口景 (著)
価格:502円

マオは、遭難していたカナリアと共に、彼女の故郷である第2砂漠へと向かう。その場所は、「特級天使(アマルハマル)」と呼ばれる存在に守護された空に浮かぶ国であったが、特級天使を動かせる「歌姫」の不在により、崩壊の危機に瀕していた。

じごくらく ~最強の抜け忍 がまんの画眉丸~ (ジャンプコミックスDIGITAL)

おおはし (著), 賀来ゆうじ (著)
価格:460円

あの大人気忍法浪漫活劇『地獄楽』がまさかのスピンオフ化! 主人公・画眉丸はドM体質で、その名も“がまんの画眉丸”…!! 相棒の佐切は超ドSで原作同様に息もピッタリ!? 他にも衝撃的なキャラ変のオンパレードで笑いが巻き起こる!

ロマンティック・キラー 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

百世渡 (著)
価格:825円

リリの魔法によって、イケメンたちに迫られる日々を過ごす女子高生・杏子。そんな中、同居する香月に忍び寄る不審な女の影、そして杏子の身にも魔の手が…!?ドタバタラブコメ、最終巻!

闇狩人Δ(DELTA) 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

坂口いく (著), 細川真義 (著)
価格:784円
★★★☆☆ 1件のレビュー

「お前に似た闇狩人と組んだ事があった」 余命いくばくもない駿河に、石動は“ある闇狩人”の姿を重ねかつての事件を追想する――…。時はバブル景気真っ最中。新宿の街で出会った“ならず者”と“探し屋”の闇狩人は、父を殺された少女のために手を組んだ!!

底辺チューバーが宇宙戦争を撮ってみた 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

渡辺恒造 (著), バナーイ (著)
価格:659円

突如襲来した巨大宇宙船により世界は一変。戦場と化した世の中を撮影する事に生きがいを感じる底辺動画配信者の神無は幼馴染の綾瀬と共に危険を顧みず撮影を行う! そこにライバル動画配信者・梶原マリエが参戦し、神無は宇宙戦争の黒幕を暴く事を決意!

おひさまバーディー 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

由伊大輔 (著)
価格:659円

ずっと1人でゴルフをしてきた篝(かがり)には、廻(まわり)や都、雫と一緒の日々はとても新鮮! 4人で本コースを回るという目標も出来て、夢はふくらむばかり。苦手な雨のゴルフも、何気ないことも、すべてがキラキラと輝き始めて…?

漫研に美少女 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

轍平 (著)
価格:627円

子供の頃から漫画の中の美少女が大好きな比良文紗(ひらあやさ)は、漫研部入部を決意。そこで出会ったのは、圧倒的美少女の部長・蔵乃江 学(くらのえ まなび)だった! 学の美貌とかなりズレたセンスのギャップに、文紗はハートを鷲掴まれて…!?

自殺幇女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾北圭人 (著), 村瀬克俊 (著)
価格:627円

2年前から不可解な“首吊り事件”が起こる町に住む大学生の早乙女境輔は自らが首を吊る悪夢に悩まされていた。そんな中、自殺コンサルタントを名乗る「ヒラサカコヨミ」という謎の女性が早乙女の前に現れて…!?

スライムドーン!! 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かねこ統 (著)
価格:523円

忘却の大地で出会った謎の少年ネムソーを仲間にして、お宝探しのためニカ遺跡を目指すスラヨンとゼニまる。道中、森に迷いこみ人面樹に襲われるも撃退し、なんとかニカ遺跡に到着。そこで、ゼニまるたちを待ち構えていたのは…!?

CHIN PIECE 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

天望良一 (著), 尾田栄一郎 (著)
価格:481円

ルフィに憧れるチンピィは今日も仲間達と大暴れ! 海軍最高戦力と噂?の“三大将”との勝負や変顔大会でチ○コとウ○コを駆使して爆笑の渦を巻き起こす! 『ONE PIECE』スピンオフ至上最強の問題作、堂々完結!

恋するワンピース 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊原大貴 (著), 尾田栄一郎 (著)
価格:481円

あれ? あいつらどこ行った? まあいいや。とにかく、この漫画の紹介ってやつをすればいいんだな? あれだろ。えー…この漫画は、あれだよ。山陽冒険ロマンだかなんだかっつって…。

魔女の守人 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

坂野旭 (著)
価格:481円

重い掟の鎖からスピカとクロードを解き放つべく、身を挺して説得を試みるファフナたち。その切なる声は、悲しき定めに苦しむ心に届くのか!? ファフナとマナスファの、旅路の果てに待つのは――? 過酷な運命に抗う魔女と騎士の物語、ここに完結!!

遊☆戯☆王OCG ストラクチャーズ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐藤雅史 (著), ウェッジホールディングス (著)
価格:460円

元小学生デュエル四天王の最後の1人、ライト月子との闘いはヒートアップ。デュエルデートの行方は!? そしてOCGのルールがアップデート! 尚磨とガイドさんが新ルールでエキシビションデュエル開始(スタート)!!

GUARDIAN DOGS 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

フク (著), 遊馬タツトシ (著)
価格:460円

旦椋負傷の中、出現してしまった巨大なオディウム(憎悪の鬼)!! 自分を囮りに「逃げろ」と言う旦椋に対し、抗う安政。そして、今度は安政が鬼に…!? 事態はさらに深刻に…!! SF×和風×剣戟ファンタジー!! ここに完結っ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気