28日の新刊「ラーメン大好き小泉さん 9」「あそびあそばせ 10」「トクサツガガガ 20」「ナルニア国物語 4」など1,000冊以上


8月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月末付近の金曜日なのでコミックでは竹書房・白泉社・小学館・日本文芸社など各社から発売。おなじく小説・ラノベ・雑誌にも新刊が多数ですね。注目はドラマ化もされた特撮コメディ『トクサツガガガ』の最終20巻

あとはヤングアニマルから『隻影の影人』『1000万童貞』『救い給え、殺り給え』など新作1巻が多いかな。また『結婚アフロ田中』はコロナがテーマになっていますが、これからの日常系モノは避けて通れない話になりつつありますなぁ。

8月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ラーメン大好き小泉さん(9) (バンブーコミックス)

鳴見なる (著)
価格:638円

今回も、ラーメンを求め全国を行脚する小泉さん。その先にラーメンがあるのなら、と今回挑むのは温泉、麻雀・・・? 王道~変わり種まで取り揃えた大盛況ラーメングラフィティ、今日もいいダシとれてます! 掲載時のカラーページ全収録!!!

あそびあそばせ 10 (ヤングアニマルコミックス)

涼川りん (著)
価格:660円

まさかのオリヴィア帰国!?その時、華子と香純の取った行動とは…。濃すぎる新キャラも登場で、ますます賑やか♪爆笑お遊戯コメディ、ついに10巻突入です!!

トクサツガガガ(20) (ビッグコミックス)

丹羽庭 (著)
価格:605円

仲村さんが一年間、ずっと追いかけ続けた大好きな特撮番組『獣将王』。ダミアンもショーに来てくれて、さぁ、みんなでめいいっぱい、彼らの最後のショーを楽しもう!!とするも...人が、いない!? 応援の声が、少ない!? さらに、ダミアンも怪獣モウイ―ワのまま動かないご様子で...!? このまま「もういい」でショーも、何もかも、終わってしまうのだろうか。

ナルニア国物語 1 魔術師のおい 4

C・S・ルイス (著), 玉樹 庵 (著), 土屋 京子 (翻訳)
価格:715円

アスランによるナルニア国創世を目の当たりにし、圧倒的な力に魅入られたディゴリー。ある願いのためにアスランと話をしようと追いかける。一方、アスランはナルニア国に悪が入り込んだと動物たちに告げるが…。世界最高のファンタジー長編をコミカライズ。繊細な筆致でナルニアの世界が描かれます。

正直不動産(9) (ビッグコミックス)

大谷アキラ (著), 夏原武 (著), 水野光博 (著)
価格:605円

悪魔的な嘘をついて心の隙間に入り込み、いつの間にか主導権を握るミネルヴァ不動産・神木涼真。「客は、探したり集めたりするもんじゃない。大手の大看板に魅せられて向こうからやってくるものだ」そう豪語する塔急不動産・伊集院颯。

リボーンの棋士(7) (ビッグコミックス)

鍋倉夫 (著)
価格:605円

恩師・伊達との死闘を制し、プロへの道を一歩一歩縮めてゆく安住。だが、突然現れた五十嵐という無名の少年にまさかの惨敗を喫する。あどけなさの残るその少年は、将棋の神に愛された"天才"だったーー才能。そして将棋への愛。あらゆる面での圧倒的な差を前に 打ちのめされる安住が、葛藤の果てに見つけた答えとは!?

結婚アフロ田中(8) (ビッグコミックス)

のりつけ雅春 (著)
価格:605円

田中家や旭工務店のメンバーを始め、世の中がコロナの影響で一変していく中、西田さんの恋に新展開が…? さらに、エマちゃんに“人生最大のピンチ”が訪れる―――――!!?

ハーラーダービー(1) (ビッグコミックス)

森高夕次 (著), 水上あきら (著)
価格:605円

球界屈指の実力投手・周米留斗(シュウ・ベルト)は人知れず悩んでいた…そして相棒である捕手・猛津亜流人(モウツ・アルト)と、ある企みを共有する。それは、相手に「わざと」打たせて試合の「流れ」を自らコントロールするという、いわば八百長行為と言えるモノだった…

江戸城再建(3) (ビッグコミックス)

黒川清作 (著), 三浦正幸 (監修)
価格:605円

202X年。
大手デベロッパーの辣腕社員・堀川昇吾は、前代未聞の巨大事業を提案した―――「皇居東御苑内に江戸城天守閣を再建する」 宮内庁、文化庁、法の壁……様々な課題と向き合い乗り越え、賛否渦巻く国民の声全てを力に変えて江戸城天守再建を目指す堀川は、プロジェクト始動の可否を決める内閣総理大臣を動かせるのか!?

血の轍(9) (ビッグコミックス)

押見修造 (著)
価格:715円

家に乗り込んで来た伯母の追及に対し遂にしげるを崖から突き落としたことを認めたママ。狼狽する父、激昂する伯父、修羅場と化す居間…頑なに謝罪をせず出頭しようとするママに静一は必死に追いすがる…しかしその先に待っていたのは、静一の“心”の思わぬ覚醒だったーーー!?

アルプススタンドのはしの方 (ビッグコミックス)

森マシミ (著), 2020「アルプススタンドのはしの方」製作委員会 (著)
価格:660円

第63回全国高等学校演劇大会で文部科学大臣賞(最優秀賞)を受賞し、現在も全国の高校でリメイクされ、さらに7月24日から全国での映画公開も決まっている名作戯曲『アルプススタンドのはしの方』。その戯曲を、瑞々しい表現を得意とする期待の新人・森マシミがコミカライズ化!

塀の中の美容室 (ビッグコミックススペシャル)

小日向まるこ (著), 桜井美奈 (著)
価格:660円

天井から壁まで青空が描かれたその美容室を訪れる者は、小松原がもたらす静かな時間にいつしか心を洗い流され……小松原はなぜ、美容師として鏡の前に立つのか。客たちはなぜ、そこで髪を切るのか。『アルティストは花を踏まない』の新鋭が贈る、ひとりの受刑者と、社会を生きる女たちのあたたかな再生の物語。空はどこまでも、青く、深く。誰の上にも、きっと――

海帝(6) (ビッグコミックススペシャル)

星野之宣 (著)
価格:715円

鄭和(ていわ)の旅を影で支える倭寇たちには黒死病(ペスト)で苦しめられた壮絶な過去があった。そんな彼らが、鄭和を手助けするにいたった理由とは---!? そして、最終目的地・古里(カリカット)へ帆を進める一行は、鄭和にある恨みを持つモルディブの女王から攻撃を仕掛けられる。海上での猛攻に、鄭和の率いる宝船艦隊は、いかにして立ち向かうのか---!?

拝む女 (角川書店単行本)

高橋 葉介 (著)
価格:1,760円

15年間の連載を一挙収録した、猟奇的でハレンチな幻想怪奇マンガ30篇。コミックス『ヘビ女はじめました』に11篇を追加掲載した決定版としてここに登場。

パッカ(2) (ビッグコミックス)

今井大輔 (著)
価格:605円

ある朝、プールで溺れかけ、突如カラダが河童に変化してしまった主人公・ケイ。人間に戻る方法を知るために、河童の少女・シズクの家を訪れることに・・・河童のことを、そしてシズクのことを、少しずつ知ってゆき、二人の距離が近づいてゆく・・・!! 

できそこないの姫君たち (4)【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】 (バンブーコミックス)

アジイチ (著)
価格:726円

人知れず藤白に好意を寄せていた泉だが、中学時代のある出来事を引きずりその想いに蓋をし続けていた。「黒川の一番になりたいんだ」藤白から告げられた一言をきっかけに、今まで抑え込んでいた想いがついに溢れ出してしまい・・・!?

無法島 3 (ヤングアニマルコミックス)

森恒二 (著)
価格:715円

自らの過去に苛まれる美空。その時、カイトが取った行動とは――。そして、島では謎の死体が次々と目撃され、新たな火種が巻き起こる…。大ヒットサバイバル漫画「自殺島」の前日譚を描く、超話題作第3巻!!

彼女のカレラEV (10) (リイドカフェコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:660円

麗菜に代わってサキュバス三姉妹との勝負を受けた愛華が伝説のチューンド・ポルシェ「ミッドナイト・ポルシェ」を駆り、勝負への準備を進めていく中、麗菜はプラモデル作りをしたりうどん食べ歩きツーリングで四国まで行って迷子になったりと、なかなかに忙しい日々を送る!

推しが公認ストーカーになりました (2) (バンブーコミックス)

瀬尾みいのすけ (著)
価格:726円

モコのライブで声をかけられ意気投合した女の子の正体は、なんとルーキーアイドルランキング3位の流花だった!?モコとの関係を問い詰められ、大ピンチの空!そんな中モコが登場し、事態は思わぬ方向に・・・!?

アラフォー社畜のゴーレムマスター(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

水無月十八 (著), 高見梁川 (著), 吉沢メガネ (著)
価格:660円

権力者に振り回されないため、マクンバを去ることになった元アラフォー社畜の松田毅。無事、人型になった終末の杖ディアナと人狼ワンコ少女ステラのW幼女と共に、多くのドワーフが住まうスキャパフロー王国へと向かう道中、自らの正義のために他人に犠牲を強いる暴走女騎士・リノアに遭遇してしまい―?

神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

ぶたばら (著), 妹尾尻尾 (著)
価格:660円

呼吸するだけで強くなれる神のスキル【神呼吸】を手に入れ、妹を救うためにダンジョンへ繰り出したラーナと、幼馴染のプリネ。2人は第4層で出会ったマルチナとジジとパーティを組み、順調に進む4人だったが、初心者の壁である第5層にはいるはずのないメッサーデビルが現れて……!?

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

尺ひめき (著), すずの木くろ (著)
価格:660円

宝くじで、40億当たった志野一良は、金に群がるハイエナ共から逃げるため、先祖代々伝わる屋敷に避難したが、そこに突然異世界が現れて……。大人気“宝くじ”シリーズのスピンオフ開幕。主人公はイステール邸の侍女・マリー!街の商業開発責任者に任命された彼女が、スーパー銭湯の開発など街の発展に奔走する!

メテオノーツ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

Cygames (著), 都尾琉 (著)
価格:660円

『オトナ』による宇宙ステーションの実験は全て完了し、『コドモ』に対する宇宙生活の影響を調べる事が人類の次なる課題となった世界。世界各国が宇宙にコドモたちを送り込む中、また一人人類の期待をその小さな体に背負いロケットに乗り込む少女がいた――

ギルドのチートな受付嬢(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

八月明久 (著), 夏にコタツ (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

異世界ギルド連合リュネヴィル支部で働く、美人受付嬢イリア。じつは前世では日本人だった彼女。魔法や戦闘能力の計り知れない高さを秘密にして仕事しています。氷竜襲来の危機が収まったのもつかの間、異常な台風が空に――!?

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

山下文吾 (著)
価格:660円

お獣好しのランカは行方不明になった生徒会員を捜すために学園の裏にある遺跡に探索に行くのだが、ミイラ取りがミイラになるお約束の展開で戻ってこない…。改めてランカの捜索に乗り出した料理部だったが遺跡の奥に待ち受けていたのは、まさかのアイツだった…

エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん【電子版特典付】1 (PASH! コミックス)

武シノブ (著), 江本マシメサ (著), 赤井てら (その他)
価格:660円

ド貧乏、器量なし、魔力なし…ザンネンなエルフの少女メル・リスリスは、出稼ぎのため、「王国騎士団エノク」へ入隊し、魔物討伐や災害救助を任務とする「エノク第二遠征部隊」へ衛生兵として配属される。個性的な隊員たちや過酷な遠征、翻弄されっぱなしのメルに追い討ちをかけたのが“マズすぎる”保存食の数々

エチカの時間(3) (ビッグコミックス)

玉井雪雄 (著)
価格:605円

2ndシーズン日本「種苗問題」編、始動! 農業が変わる!? 農業を再起動する!? 日本の米どころのある町で農業革命を起こすべく新ブランド米の「田植え」が行われる前夜――新たなる“エチカ案件”が発生! その“希望の種”は、農業を崩壊させてしまう“絶望の種”である可能性を持っていたのだ。

地味な剣聖はそれでも最強です(コミック)【電子版特典付】4 (PASH! コミックス)

あっぺ (著), 明石六郎 (著), シソ (その他)
価格:594円

戦争終結を目指すアルカナ王国は、敵国ドミノ新政府の長・風姿右京と交渉するため準備を進める。だが戦争継続を望む旧ドミノ帝国貴族のヌリが、右京とレインを攫おうと刺客を送り込み、魔の手は四大貴族の切り札たちや令嬢にまで!?

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

もりたかたかし (著), 新双ロリス (著)
価格:594円

能力を無効化するスキルを持つ佐渡ヶ島沙夜香とちょっとおバカな白雪沙姫を仲間に引き入れる事に成功した霧島蘭。王城での生活は順調かと思われたが御子柴彩とのイケナイ行為を藍原咲耶と鬼瓦響に見られてしまい…。修羅場も濡れ場も減速なしで突き進む、異世界ハブられ系ファンタジー、混迷(!?)の第3巻!!

大学ではじめて恋人ができた人の話 【特典ペーパー付き】 (1) (バンブーコミックス)

ひみつ (著)
価格:902円

SNSでも大人気の赤面ラブコメがついにコミックス化!大学生カップルの西谷くんと東さん。お互い大学で初めて恋人ができました。でも恋愛経験値が低めの二人はドキドキしっぱなし!それでもしたいことはいっぱいあって・・・。はじめてのデートに花火大会、そしてクリスマスイブで・・・ふたりの「大好き」が超爆発!!

お嬢様はラブコメの主人公になりたい! (3) (バンブーコミックス)

わたりさえ (著)
価格:869円

ラブコメマンガに傾倒するあまり、自身の通う名門・桜ノ聖女学園を舞台に自分も主人公になろうと誓う西園寺椿お嬢様。海水浴や勉強会、パジャマパーティとラブコメ的なイベントはばっちり実践しなくては。しかしながら、時として重大な決断を迫られるのもまた主人公の宿命・・・。椿お嬢様が選ぶ、ラブコメとしての正解とは?

うちの犬が子ネコ拾いました。(3) (フラワーコミックススペシャル)

竜山さゆり (著)
価格:825円

「元気いっぱいの子ネコたちにうちの犬は今日も振り回されっぱなしです。」 元気で明るい、ギザ耳子ネコ・キップ。かしこくてお茶目な、マロ眉子ネコ・マロ。真面目で心優しい大型犬・ペリタス。そして、彼らを世界で一番可愛いと愛でる飼い主の小説家・主。

人間牧場 (3) (バンブーコミックス)

柑橘ゆすら (著), さおとめあげは (著)
価格:726円

クラス丸ごと異世界へ!? 政府に売られ、異世界の収容所送りとなった高校生たちのサバイバル! 魔法・ワナ・魔物で守られた施設から、逃げ出すことはできるのか!?女を武器に生き残る、したたかな先輩、登場――。

コイビトは鬼の姫【電子限定カラーイラスト付き】 (2) (バンブーコミックス)

佐保 (著)
価格:726円

幼い頃、鬼の姫・サクラと結婚の約束をしたものの、なんの因果か女性に触れるとHな災いをもたらす体質になってしまった颯斗。そのラッキースケベの呪いをかけたのは、なんと幼馴染みの女子・紅葉だった。しかも彼女は天狗の姫で・・・!? 続きが気になる第2巻、いよいよ発売!!

黒ギャルは雑に学びたい! (2) (バンブーコミックス)

工藤洋 (著)
価格:726円

無事に黒ギャル化して黒ギャル3人組と仲良くなった芽衣子。そんな彼女を待っていたの雑学に彩られたドタバタな学校生活だった! 部外の生徒の相談も雑学でスッキリ解決(!?) そして新入部員も登場・・・!?

1000万童貞 1 (ヤングアニマルコミックス)

ロクノジケンゴ (著), AK24 (著)
価格:715円

名門高校に入学する侍井タイジには将来を約束した女の子がいる。彼女と過ごす普通の高校生活を夢見ていたが、入学式で早くもその夢は砕かれる…。日本No.1の巨大キャバクラチェーンのオ-ナーである父は言った――息子の童貞を奪えば1000万円払う、と。その瞬間、賞金を狙い、全校の女生徒が刺客に変わる!?

隻影の影人 1 (ヤングアニマルコミックス)

矢神翔 (著)
価格:715円

創司は父親のDVが原因で、妹のかなみと二人暮らしをしていた。何とか平穏な日々を過ごしていたが、親友で幼馴染の雅敏がかなみを襲っている現場を目撃し、自身も命を奪われかけ―。気鋭の新人が贈る、鏡合わせのダークファンタジー、開幕!!

救い給え、殺り給え 1 (ヤングアニマルコミックス)

宮月新 (著), ミドリ (著)
価格:715円

両親に先立たれ、孤独に生きてきた少女、灰谷雫は、ある日謎の男に出会う。その男は「100人の魂を天国に送れば、両親を生き返らせることが出来る」と言うが…?「不能犯」「シグナル100」の宮月新が描く、人間の罪と罰を問う新感覚サスペンス!!

恋活マッチングアイランド 1

雨蘭 (著), 乙本ロイ (著)
価格:715円

20歳になっても彼女ゼロの勇樹が参加したのは、男女12人が共同生活をするマッチングツアー!開放的な環境だからこそ巻き起こる、恋愛未経験者には刺激の強い、あんな事や、こんな事も…!?勇樹は彼女を手に入れることができるのか――!?

ウオバカ!!! 2

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:715円

豊洲仲卸し一代目、田ノ上水産二代目、田ノ上蒼。誰よりも詳しい魚の知識で、魚を売るだけでなく、日本全国へ出向き、漁までしてしまう。日本一のウオバカに勝るものなし! 『江戸前の旬』にもリンクする「江戸前の旬外伝」!!

学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

白石識 (著), 三上康明 (著)
価格:660円

転生者ソーマ…測定不能なレベルを持っていたため、計測器がカンストしちゃって低レベル扱いで入学してきた落ちこぼれ…だけどもここでめげてもいられない、いっちょやります大革命!王族貴族のご子息相手に平民が目に物見せてやります!なろう発、異世界学園コミック!!

ポケットモンスタースペシャル(56) (てんとう虫コミックススペシャル)

日下秀憲 (著), 山本サトシ (著)
価格:660円

狙われるエックスのリング! そして「メガシンカ」とは? 真相に迫るため、エックス達はカロス地方のポケモン研究の権威、プラターヌ博士のいるミアレシティを目指す!

チート魔術で運命をねじ伏せる モバMAN DIGITAL COMICS(3) (モバMAN FANTASY)

月夜涙 (著), 舵真秀斗 (著)
価格:660円

探索実習も終わって、いよいよ「魔剣の尻尾」単独の地下迷宮探索! パーティーが目指すのは、浅い階層ではなく、魔物のランクは上がるうえ競争相手もいなくなる地下5階! ほかの探索者なら苦労する地形の把握や魔物の探索や水や食料の調達も、ソージの魔術と、ゲーム時代の経験のおかげでまったく問題なし!

いわかける!! -Try a new climbing-(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

石坂リューダイ (著)
価格:660円

初心者ながらも注目選手として、強豪選手ひしめく予選に挑戦する。しかし、そんな好の前に強くなったからこそわかる大きな壁が立ちふさがり――!? 今注目のスポーツクライミングに女子高生たちが挑戦する、ガールズクライミングコミック第3巻!

白竜HADOU 19

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:660円

至高のピカレスク劇画「白竜HADOU」第19巻!! 利益向上のため、老人を騙し生命保険の違反販売をするという巨悪の所業を描く「謀略企業」編!! その実態に目を付けた白竜が、西関新聞の上条凜に情報をリークし記事となるが、日本郵民のトップである倉本は、まだ騒ぎが少ないうちに、たんぽ生命株の売り出しを早めた。

南風原カーリングストーンズ(2) (ビッグコミックス)

なかいま強 (著)
価格:605円

北海道を追い出され、沖縄でカーリングを始めた直歩。カーリング場もチームもできた。いろいろ思惑通りではなかったが、ひとまず順調! そして迎えた新生「南風原(はえばる)カーリングストーンズ」の初戦、相手はなんと小学生ナンバーワンの実力チーム。まだ練習始めたばかりだが、大人のプライドにかけて負けられない! 

WeTuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた(3) (ビッグコミックス)

原田まりる (著), 飲茶 (著), 稲井雄人 (著)
価格:605円

AbewaTVにWeTuberとして出演することになった芹生に同行した武田は、大物芸人の松山と再会。かつて構成作家の夢を捨て、今は仕事や家庭を持ちながら合間にWeTubeに関わる武田に対し、松山は厳しい言葉を浴びせる

水曜日の百合。水曜日のデート編

若(わか) (著)
価格:880円

毎週水曜日にデートに出かける、女同士二人。片方は結婚しており、もう片方はその女性に恋をしている。「これは、デートなのだ。」 既婚者である彼女と恋人関係になったOLと、そのOLが気になっている後輩。そんな三人の恋のお話。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気