27日の新刊「新米姉妹のふたりごはん 8」「NEW GAME! 11」『ヤングジャンプ』「達人伝 27」など306冊


8月27日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA・芳文社・一迅社・竹書房・双葉社・スクエニほかからコミック新刊の発売日。あとは木曜恒例『ヤングジャンプ』『週刊少年チャンピオン』に月刊コミック誌も多く最新号がきていますね。

人気作では『新米姉妹のふたりごはん』『NEW GAME!』それぞれ最新刊にアニメ化もされた『三ツ星カラーズ』は最終8巻となっています。

8月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

新米姉妹のふたりごはん8 (電撃コミックスNEXT)

柊 ゆたか (著)
価格:663円

料理を通して姉妹の仲を深めてきたサチとあやり。あやりの高校の文化祭が近づいてくる。クラスの出し物がカフェに決まったけど、まだクラスメイトに緊張してしまうあやりは、カフェに興味があるものの言い出せない。そんな折、篠田さんがまさかの提案を持ちかけてきて……。

NEW GAME! 11巻 (まんがタイムKRコミックス)

得能正太郎 (著)
価格:792円

今年の社員旅行はOKINAWA~! たっぷり英気を養って「フェアリーズストーリー4」の制作は進む。コウはADとして、青葉が描いた主人公・ノアのデザインに納得ができず、ゴーサインを出せない。期待を背負い、青葉が出した答えとは……!

三ツ星カラーズ8 (電撃コミックスNEXT)

カツヲ (著)
価格:704円

上野の平和を守るため、常に真剣勝負の結衣、さっちゃん、琴葉の小学生3人娘カラーズ。事件の先に平和がある――今日も事件を求めてカラーズは上野の街を駆け回る!いつまでもカラーズは上野と共に……最終巻!!

ヤングジャンプ 2020 No.39

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

表紙&巻頭グラビアは、もはやYJの看板ともいえるえなこちゃん! グラビア界にコスプレ文化を持ち込み、革命を起こした彼女だからできるチャレンジ、お見逃しなく!

週刊少年チャンピオン2020年39号

矢村いち (著), 漆原侑来 (著), 渡辺航 (著), 中村勇志 (著), 盆ノ木至 (著), 実樹ぶきみ (著), 板垣恵介 (著), 浜岡賢次 (著), 板垣巴留 (著), & 21 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビアは初表紙の『古田愛理』ちゃん!BIGポスターデジタル版も収録!●「次にくるマンガ大賞」受賞&単行本大重版御礼巻頭カラー!一挙2話掲載!『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

達人伝 ~9万里を風に乗り~ : 27 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス)

王欣太 (著)
価格:594円

今見るしかない『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!

バー・オクトパス【カラーページ増量版】 (バンブーコミックス)

スケラッコ (著)
価格:825円

色とりどりの海藻やサンゴの奥に、ひっそりと佇む小さな酒場「バー・オクトパス」。バーテンダーは、8本の足を自由自在に操り、カクテルを作るタコのマスター。人見知りの人魚さん・関西弁のぐじさん・おしゃべりなチンアナゴさん・コワ~イ顔したサメ軍団・警察に追われる謎のウミガメさんなど、今夜も訪れるのは、個性豊かなお客様たち。

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 13 (MFコミックス ジーンシリーズ)

ハシモト (著), 松駒 (その他)
価格:649円

マンガ『ニーチェ先生』がドラマCDに――!? 三次元が二次元になって、また三次元になって一体もうどーなっちゃうの?? 不遇の時代を生き抜くコンビニ店員兼漫画原作者の、ギリギリ生きてる働きマンデイズ!

むすんで、つないで。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

荒井チェリー (著)
価格:792円

「三者三葉」の荒井チェリー最新作!神隠しにあっていた…けれど戻ってきた少女・花ノ子(小4)。そんな花ノ子を一途に待ち続けた元同級生・つなぐは今や高校1年生。でも、二人の友情に年齢なんて関係ない!?

防御力ゼロの嫁: 3【イラスト特典付】 (REXコミックス)

矢野 トシノリ (著)
価格:550円

ウブな新妻・朱里さんは、旦那をメロメロにさせたいが、自分から攻めるくせに反撃には激弱!! ウブな朱里さんを愛でつくす、大“スマッシュ”ヒットラブコメ!! 今日もあの手この手で攻めまくる!! ところが、いつも逆にデレデレにされてしまい―――!?

となりの吸血鬼さん 7 (MFC キューンシリーズ)

甘党 (著)
価格:704円

天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。 イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(12) (電撃コミックスNEXT)

山路 新 (著, その他), 鎌池 和馬 (その他), はいむら きよたか (その他)
価格:693円

一方通行と暗部『フルコース』の戦いの決着が迫る中、一人の少女がまだ学園都市の闇から抜け出せないでいた。彼女を救うため、一方通行は行動を起こす。上条当麻とは異なる、一流の悪党らしいやり方で……!

【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?5 (HJコミックス)

手島史詞 (著), 板垣ハコ (著), COMTA (その他)
価格:682円

今最も超甘なハートフルラブコメ第五巻♪フォルを新しい家族として迎えることにした魔王ザガン。 しかし楽しい日々の束の間、突如フォルは 城を飛び出してしまう……。 今明かされるフォルの父と、聖騎士長ラーファエルの過去とは!?

日本へようこそエルフさん。 3【電子版限定特典付き】 (HJコミックス)

まきしま鈴木 (著), 青乃下 (著), ヤッペン (その他)
価格:682円

異世界←→ラブコメ ファンタジーコミックス第三巻!不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと共に日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。夢の世界で賊に囚われた獣人の子供を救いだし、さらにウジャーピークの謎も明らかにする。

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~1 (HJコミックス)

ハヤケン (著), くろむら基人 (著), Nagu (その他)
価格:682円

大人気HJ文庫『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』のコミカライズ、待望の第1巻!国や民のために生きた英雄王イングリスは、死の直前、次の人生では「自由に生きて、武の道を極めたい」と強く望む。

#こんなブラック・ジャックはイヤだ 5

つのがい (著), 手塚治虫 (著)
価格:660円

登場人物全員こじらせ!芸能スカウト編。百鬼丸を嫌う訳が明らかに!どろろ心の叫び編。サファイアとヘケートを救え!オンリーイベント編。等々通常運転でお届けします。この本だけの新作漫画とイラストも大収録!

田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる 3 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

びみ太 (著)
価格:649円

WEBで話題沸騰!第1巻重版出来!褐色×ポニテ×ショタでおくる夏休みの冒険。

合格のための! やさしい三角関係入門(1) (電撃コミックスNEXT)

缶乃 (著)
価格:737円

元バスケ部の中学3年生・真幸は、憧れの先輩・あきらが進学した桜智高校を目指して勉強中。けれどテストのたびに赤点で涙を流す彼女にとって、進学校の桜智に合格するのは夢のまた夢。その様子を見かねた真幸の母は、知人の娘だという桜智の学生・凛を真幸の家庭教師として家に呼ぶ。

缶乃短編集 無職とJK (電撃コミックスNEXT)

缶乃 (著)
価格:737円

百合アンソロジー「エクレア」シリーズで連載された表題作「無職とJK」全話収録のほか、許されざる恋の形を描く「それがあの娘のほしいもの」、疑似姉妹の物語「花の命は短くても」などなど

奥さまはアイドル (11) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

師走冬子 (著)
価格:902円

2人はごくふつの出会いをし、ごくふつうの結婚をしました。ただ1つだけ違っていたのは・・・!?庶民派アイドル。まゆりんのナイショのエブリティ♪

海色マーチ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

ミナミト (著)
価格:880円

海なし県から沖縄に引っ越してきた小波周と生粋の沖縄ガール・比屋定珊瑚。釣りをしたり、水族館に行ったりと活動の幅はますます広がります!…それでも、二人の友情はなかなか深まらない!?ドタバタマリンコメディ、堂々完結!

初春が咲く 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

柴崎しょうじ (著)
価格:880円

クラスメイトの新庄と、晴れて恋人同士になった柚子。初めての彼氏にとまどいつつも、デートを重ね、仲を深めていきます。さらに、進級し進路への悩みや学校行事、姉の引っ越しなど日々も目まぐるしく過ぎていき―――…。読めば応援したくなる、暖かい気持ちになれる優しい青春物語、完結です。

一度だけでも、後悔してます。(2) (電撃コミックスNEXT)

宮原 都 (著)
価格:737円

一夜の関係からなし崩し的に始まってしまった、小塚ちよと大家さんの同居生活。小塚が大家さんに 奉仕 するのはあくまで契約上のこと――だったはずなのに、ふたりで使う家具を買いに行ったり、同じベッドで眠ったりしているうちにどんどん距離は縮まってゆく。

SCARS 2巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

たついこと (著)
価格:660円

神様から選ばれし心臓を持つことで、悪魔から命を狙われ続ける高校生・晴義。しかもその悪魔を召喚しているのは、晴義の幼なじみの雨だった! 「社会のゴミを排除して世界を綺麗にしたい」という雨だが、なぜ彼は豹変してしまったのか


滅亡世界で悪の科学者と愛を育まないといけないようです 02 (MFコミックス ジーンシリーズ)

磐秋 ハル (著)
価格:649円

BRAVE 10 ~暁~ BRAVE10 ~暁~ (MFコミックス ジーンシリーズ)

霜月 かいり (著)
価格:649円

舞台化も決定し、根強い人気を誇る「BRAVE10」、「BRAVE10 S」の空白の時間を描いた珠玉の一冊――。

風雲児たち 幕末編 34巻

みなもと太郎 (著)
価格:638円

時は文久二年。朝廷側の一方的な要求に抗えなくなった幕府は、それまでの開国路線から一転、鎖国攘夷の断行を宣言する。幕府の権威が失墜していく様を冷ややかに眺めていた徳川慶喜は、失政の原因を井伊直弼による安政の大獄に見出し、ある決意を固める。

君には届かない。 3 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

みか (著)
価格:624円

幼なじみのヤマトに突然抱きしめられ、戸惑うカケル。ヤマトは自分を好きなのか?少しずつ意識し始めるカケルを他所に、いつも通りのヤマト。モヤモヤしながら迎えた修学旅行で待っていたのはふたりの関係を揺るがす大ピンチ――!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気