19日の新刊「GIGANT 6」「血と灰の女王 11」「ペルソナ5 (7)」『週刊少年マガジン』など488冊


8月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

コミック・小説など気になる新刊の多い日ですね。特に集英社に人気作が集まっているので別記事にて紹介します。こちらの記事では奥浩哉『GIGANT』第6巻や『血と灰の女王』『ペルソナ5』など小学館コミックスをメインにまとめています。

8月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

GIGANT(6) (ビッグコミックス)

奥浩哉 (著)
価格:715円

『GANTZ』の奥浩哉が描く新ボーイ・ミーツ・ガール!3体のサタンを退治から東京を守り、一躍日本のヒーローとなったパピコ。だがそのことが、パピコと零の関係に新たな影を落とす!?

血と灰の女王(11) (裏少年サンデーコミックス)

バコハジメ (著)
価格:650円

真祖二人が相まみえ、死闘の幕が上がる!燦然党との激戦のさなか、善は“先生”こと堂島正と再会する。数々の非道に憤る善に、堂島はいまや歪み捻れた信念を叫ぶ。言葉を失った善の隙をつく一撃を受け止めたのは…?

ペルソナ5(7) (裏少年サンデーコミックス)

村崎久都 (著), アトラス (著)
価格:650円

犯罪組織のボス・金城潤矢の改心に成功し喜ぶ暁たちだったが、国際的ハッカー集団「メジエド」が名指しで宣戦布告をしてくる!!戸惑う暁だが、突然メジエドについて知っているというものから、取引の連絡が届き――!?

寿エンパイア(3) (裏少年サンデーコミックス)

せきやてつじ (著)
価格:650円

同僚の藤原と共に、若手寿司職人ナンバーワンを決める「若獅子杯」に出場した湧吾。陰湿なパワハラを仕掛けてくる店の先輩・橋元を見事撃破した湧吾チームの次なる相手は、優勝候補筆頭の名店・「ほくと」に完封勝ちした謎の女性職人コンビ神楽坂「いしだ」チームだった!

夢の直路を恋惑ふ 下

越田 うめ (著)
価格:1,100円

男子高校生の花岡が見た前世の夢。平安時代の悲恋の二人と、それに寄り添う一人の男。それはまさに、花岡と友人吉田とその妹の百合子そのものだった。百合子から、彼女も同じ夢を見ることを聞き、この夢の意味を二人で考え始める。だが、花岡はある疑問にたどり着く。「吉田はどうして前世の夢を見ないんだ?」

田舎

山本直樹 (著)
価格:1,650円

『レッド』完結から2年、山本直樹の辿り着いた、結論にして新境地。待望の完全新作!

週刊少年マガジン 2020年38号

宮島礼吏 (著), 金田陽介 (著), 桜井のりお (著), 硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), 山本崇一朗 (著), 真島ヒロ (著), 猪ノ谷言葉 (著), & 17 その他
価格:300円

【表紙&巻頭グラビア】菅井友香(欅坂46) 特別インタビュー掲載!【巻頭カラー】『彼女、お借りします』累計500万部突破! 桜井のりお&金田陽介による特別読み切りも!

週刊少年サンデー 2020年38号(2020年8月19日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年38号配信!!

月刊サンデーGX 2020年9月号(2020年8月19日発売)

サンデーGX編集部 (著)
価格:760円

●創刊20周年イヤー! 極盛り・総計・約830P!●単行本1集、即・大重版! 表紙で登場、初・公式スピンオフ『BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘』イダタツヒコ+広江礼威

ガンバレッド×シスターズ(2) (サンデーGXコミックス)

ミトガワワタル (著)
価格:660円

異形狩りを生業とする聖職者・レッドシスターであるドロシーは、ダンピールの少女・マリアと運命的な出会いを果たす。ドロシーは吸血鬼への復讐のため、マリアは吸血鬼に攫われた妹の手がかりを得るため、お互いを利用しあうことになった二人は、バディとして吸血鬼狩りを続けることに。

漆黒のジギィ(2) (サンデーGXコミックス)

やまむらはじめ (著)
価格:660円

終末後の地球。地には、半獣人“混じり者(ウェイカー)”がひしめき合い、人は、地球の衛星軌道上で天族を名乗り、地上を支配していた。兄ヴァレンティーンの策略で、文字通り地の底へ叩き落とされた天族のジギィ。

プロミス・シンデレラ(8) (裏サンデー女子部)

橘オレコ (著)
価格:650円

最高潮!菊乃の全ての謎が明らかに…離婚で行き場を失った元・専業主婦の早梅。偶然出会った金持ちの男子高校生・壱成の提案で「リアル人生ゲーム」への参加を交換条件に、彼の家で居候生活をはじめる。

週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス 2020年夏 7号 (シリウスコミックス)

月刊少年シリウス編集部 (編集)
価格:440円

水曜日のシリウス&月刊少年シリウス連載の異世界系マンガを一気にチェック! 超チートキャラが無双する異世界では、もう努力・友情・勝利だけでは生き延びられない!? 武力・騎乗・大勝利が異世界の鉄則だ!第7号は、怒涛の英雄譚がさく裂!!

まんがタイムきららMAX 2020年9月号

まんがタイムきららMAX編集部 (著)
価格:330円

時代の先端を切り開くドキドキ☆ビジュアル全開マガジン電子版!表紙&巻頭カラーは、スーパーまさら&うみのとも『私を球場に連れてって!』!センターカラーは、Koi『ご注文はうさぎですか?』

1000円ヒーロー(11) (裏少年サンデーコミックス)

焼き芋ハンサム斎藤 (著)
価格:650円

怪人秘密結社『ユニオンプライス』の本拠地である飛行船で、ブラックホールを操る最強の怪人・ルードと対峙する威借 刃(いかりじん)。その一方で、怪人に乗っ取られた日朝 千(ひあさせん)を救うべく、千の父・ユーロと千の親友・羽間同児(はざまどうじ)の”2人の怪人”は共闘する…!

3インチ(5) (裏少年サンデーコミックス)

多口はじめ (著)
価格:650円

7センチ男女、縮小化サバイバル!通常サイズの子供・ポーラによってトイレに流されてしまい、仲間たちとはぐれてしまったヤマトは、同じく7cmまで縮小化した心理学者・ボドローと行動を共にすることに。二人はボドローの隠れ家に向かうため、深い森の中を進むが、スカンクや猛禽類といった野生動物に行く手を阻まれる・・・

ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃【電子特典付き】

虹走 (著)
価格:1,465円

ゲームが大好きなボク。初恋を体験したボク。チャットルームに入り浸っていたボク。そして、信頼していた人から詐欺に遭ったボクの家族。実際の体験をもとに綴った、懐かしくも、切ないお話。連載時には語られなかった描き下ろしマンガも収録!

オラ!スペイン旅ごはん (コミックエッセイの森)

ハラユキ (著)
価格:1,287円

世界遺産の総数、世界第3位! 有名な現代建築も数多い魅惑の観光地、スペイン。じつは、地域によって言語や文化が異なる個性豊かで奥深い国。名産品や郷土料理も驚くほど多様で、気軽な立ち飲みバルから、星付きレストランまで料理店の種類も幅広く、ハイクオリティな名店ばかり!

さやまの日常

さやま (著)
価格:1,100円

ジワるとインスタで話題!北海道が生んだハッピーガールの斜め上をいく実録ぶっ飛びコミックエッセイ待望の書籍化!

月と金のシャングリラ 2【電子限定特典付き】

蔵西 (著)
価格:990円

チベットの僧院を舞台にした愛の物語、ここに完結!君が生きてさえいれば、僕はそれでいい……。父により僧院に置いていかれたダワは、ドルジェやガワン先輩など仲間たちと共に、沙弥(少年僧)として修行をすることに。成長するに伴い、僧院の絵師として生きていくことを決めたダワだったが、自らの心の内に「ある想い」が育っていることに気づく……。

小説ほか

名探偵のはらわた

白井智之 (著)
価格:1,870円

悪夢が甦る――。日本犯罪史に残る最凶殺人鬼たちが、また殺戮を繰り返し始めたら。新たな悲劇を止められるのはそう、名探偵だけ! 善悪を超越した推理の力を武器に、「七人の鬼」の正体を暴き、世界から滅ぼすべし! 美しい奇想と端正な論理そして破格の感動。覚醒した鬼才が贈る、豪華絢爛な三重奏。このカタルシスは癖になる!

アンダードッグス (角川書店単行本)

長浦 京 (著)
価格:2,035円

「君の選択肢に『No』はない。『Si(はい)』でなければ『morte(死)』だ」――1996年末、元官僚の証券マン・古葉慶太は、顧客の大富豪・マッシモからある計画を託される。それは、中国返還直前の香港から密かに運び出される国家機密を強奪せよというものだった。

ハリネズミは月を見上げる

あさのあつこ (著)
価格:1,595円

世界の色を変えてしまう。人生にはそんな出会いがある。16歳の夏、誰にも似ていない彼女に、私は出会った――。引っ込み思案な鈴美と、凜とした雰囲気を纏う比呂。正反対に見える二人の結びつきは、周囲の大人を変えていく。著者名を隠した事前アンケートを実施。同世代の高校生から熱狂的な支持を得た青春小説が登場!

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。

青柳碧人 (著)
価格:1,485円

日本の昔話をミステリで読み解き好評を博した『むかしむかしあるところに、死体がありました。』に続き、西洋童話をベースにした連作短編ミステリが誕生しました。今作の主人公は赤ずきん!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気