18日の新刊「よふかしのうた 4」「トニカクカワイイ 12」「MAO 5」など182冊


8月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「だがしかし」コトヤマ先生の新感覚ボーイ・ミーツ・ガール『よふかしのうた』やTVアニメ化決定の畑健二郎『トニカクカワイイ』など小学館サンデーコミックの発売日ですね。注目の新作では「響~小説家になる方法~」柳本光晴『龍と苺』第1巻が配信されています。

8月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

よふかしのうた(4) (少年サンデーコミックス) Kindle版

コトヤマ (著)
価格:462円

夜のメイド喫茶で何かが起こる!? ナズナとコウの夜ふかしに現れた、新たな吸血鬼たち。その一人、小繁縷ミドリに誘われて、ふたりが訪れたのは……まさかのメイド喫茶!? 「お帰りなさいませ! ご主人さま!!」 コウには全てが初体験…そんな甘ったるい夜の空間で事件発生!!

トニカクカワイイ(12) (少年サンデーコミックス) Kindle版

畑健二郎 (著)
価格:462円

嫉妬する嫁 超カワイイ説!!普段はクールなお嫁さん……だけど、旦那が女子高の先生になったら話は別!? 夫婦間にも「嫉妬」はあるのか!? コスプレしたり、生徒からナサへの告白(?)に焦ったり……いつもと違う司ちゃんが見られる第12巻!!

MAO(5) (少年サンデーコミックス) Kindle版

高橋留美子 (著)
価格:462円

摩緒を憎む3人目の兄弟子・不知火、襲来。刺客に襲われるも菜花のおかげで一命をとりとめた摩緒。摩緒の急所を突き、追い詰める黒幕の正体は3人目の兄弟子・不知火だった。5人の実力者が指名される御降家の後継者争いにおいてふさわしくない印象の彼が生き残っている。その真相とは一体…!?

龍と苺(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版

柳本光晴 (著)
価格:462円

『響~小説家になる方法~』柳本光晴最新作 命懸けで闘うものが見つからず退屈した日々を送る、藍田苺、14歳。将棋好きの元校長に、才能を見いだされた苺は初心者のまま、将棋の市大会に参加することに!!! そこは女だから、子供だから、と言われるような「見えない壁」がある場所だったが…

葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:462円

魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは--残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは--物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

蒼穹のアリアドネ(10) (少年サンデーコミックス) Kindle版

八木教広 (著)
価格:462円

蒼穹の騎士と皇女の冒険は共にゆく仲間も増え、賑やかに進んでいく。だが…“失われた11人”の殲滅を目指す特殊部隊・獅子心団と、正面衝突することに!!!謎の多いマウ族や、原初の光へ導くとされる“3つの秘宝”を狙う怪しげな者も現れ…世界は静かに確実に、動き出そうとしている。

君は008(10) (少年サンデーコミックス) Kindle版

松江名俊 (著)
価格:462円

熾烈を極める中間考査、最終局面!父の仇もが現れ、危機に陥ったエイトは目の前の「人命」か、「諜報員(エージェント)としての未来」か、究極の選択を迫られる! 激動の結末。そして待ち受ける新たな世界――そして、全てが謎の教師・ウサギ先生のウサウサな素顔…!?

カイジ・トネガワ・ハンチョウ 帝愛グループ会社案内 (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

講談社 (編集)
価格:1,430円

本書は「もし、あの『帝愛グループ』が実在したら・・・!?」という観点で、帝愛グループを隅々まで分析し、会社案内の体裁でまとめた、ファン必携の一冊です。巨大組織・帝愛グループが丸わかり!!

ヤングチャンピオン烈 2020年9号

価格:470円

日本一のコスプレイヤー・えなこ、YC烈巻頭グラビア初登場でTVアニメ「放課後ていぼう日誌」リスペクトグラビア♥ 背徳と官能の巻頭カラーコミック!!

みにヴぁん ハイ!!(2) (月刊ブシロード) Kindle版

Quily (著)
価格:858円

いよいよ高校生活がはじまるアイチくん。新たな出会いにワックワック☆宮地学園でカードファイト部を結成して青春謳歌だ~!カードキャピタル店長・新田シンの過去もバッチリ収録♪

ナメられたくないナメカワさん: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

阿東 里枝 (著)
価格:660円

中学時代、地味な外見とおとなしい性格から、周囲にナメられていたナメカワさん。高校デビューを果たすべく、近寄りがたい外見にイメチェンし、ナメられないようにヤンキーっぽく振る舞っていた。だが、クラスメイトたちがビビるなか、一人強い熱視線を送る風紀委員長がいた…!!!

下のほうの兄さん Kindle版

安永航一郎 (著)
価格:605円

百年橋千景は、世が世ならちょっといい名家のお嬢様。この国でも屈指の伝統を誇る彼女の家系は、突然の兄の死によって、お家断絶の危機を迎えていた。そんな中、血統存続のため百年橋家に隠されていた禁断の秘伝がついに今…!?

天獄の島 Season2 4 Kindle版

落合裕介 (著)
価格:660円

永遠の命、そしてテロすら厭わぬ人間兵器たち…正義の名の下に神のごとき力を求める権力者。殺戮と欲望の渦の果てで彼らが目にする終末とは…!? 40万部超のヒット作『天獄の島』シリーズSeason2、ついにクライマックス!!

バズレシピ ベジ飯編 進化した 野菜の食べ方 がここにある! (扶桑社ムック)

リュウジ(著)
価格:1,100円

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気