5日の新刊「パラレルパラダイス 11」「アルキメデスの大戦 21」「ケンシロウによろしく 1」「デスラバ 8」など481冊


8月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『パラレルパラダイス』『アルキメデスの大戦』など人気作に「Back Street Girls」作者ジャスミン・ギュさんの新作『ケンシロウによろしく』第1巻など講談社・白泉社・一迅社・ヒーローズなどからコミック新刊の発売日。

また水曜恒例の『週刊少年マガジン』『サンデー』はそれぞれ合併号となっています。あとは5日なのでライトノベル・キャラ文芸各レーベルの新刊なんかも多いですね。03時現在で481冊と厚めに配信されています。

8月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

パラレルパラダイス(11) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:693円

世界は広く、残酷だった。少女だけが存在する異世界で繰り広げられる異色ファンタジー。新たな仲間と共に、未知と怪奇の森の中へ!魔女・ガリアからミースの街を守った陽太は、幼馴染みを目覚めさせるため砂漠の街・サンドリオへと向かう。槍兵・ペコとの珍道中の果てに見たものは――。

ケンシロウによろしく(1) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:660円

沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。

アルキメデスの大戦(21) (ヤングマガジンコミックス)

三田紀房 (著)
価格:693円

米大統領ルーズベルトも姿を現し、ますます紛糾する日米和平協議。櫂がキーパーソンだと即座に見抜いたルーズベルトは、別室で櫂と二人きりでの交渉を要求する。困惑する周囲をよそに櫂はこれを受諾。異例中の異例、大統領と海軍少将の一対一の交渉が始まる。

週刊少年マガジン 2020年36・37号

西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 寺嶋裕二 (著), 氏家ト全 (著), 鈴木央 (著), 和久井健 (著), ヒロユキ (著), 大久保篤 (著), 硬梨菜 (著), & 19 その他
価格:300円

【巻頭カラー】VS.ヴァンパイア・ハンター、最後の相手はギロチンカッター! 化物語

週刊少年サンデー 2020年36・37合併号(2020年8月5日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年36・37合併号配信!!

ヲタクに恋は難しい: 9 (comic POOL)

ふじた (著)
価格:660円

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋も、めでたくたのしく第9巻!! 貴重な宏嵩の新人時代がみれたり、成海が沼のハマり方や上級者向けの恵方巻の食べ方を教えてくれたり…?

デスラバ(8) (週刊少年マガジンコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:660円

早くも100万DL突破エロス!!女嫌いの高校生・藤代康介は学校からの帰り道、突如何者かに拉致されてしまう。目が覚めると、椅子に縛り付けられ、見知らぬ美少女看守に嬲られようとしていた!!そこは男が檻に閉じ込められ、女たちに管理される謎の監獄!!

デスティニーラバーズ(1) (マガジンポケットコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:660円

いまだ謎を残した『デスラバ』は、さらにスケールアップした正統続編『デスティニーラバーズ』へ!! 今度の舞台は学園!? 病院!!? 命を懸けた女と男の“ラブゲーム”が始まる!!同級生に片思いしている三郷匠馬は、健康診断の再検査を受けに来た保健室で、突如拉致されてしまう。

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(6) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:715円

兄への積年の恨みに終止符を打つため、二葉(ふたば)は一葉(いちよう)に決闘を申し込む。師匠ゆずりの「空中殺法」で圧倒的な強さを見せつける二葉だったが、その陰には深い哀しみがあることを一葉は知る。だからこそ兄として、V3として、負ける訳にはいかないと奮起する一葉。

センゴク権兵衛(20) (ヤングマガジンコミックス)

宮下英樹 (著)
価格:693円

家祖宗瑞より百年の時を経て、北条五代の築き上げし「法の国」が、今まさに豊臣秀吉の「銭の大国」に飲み込まれんとする折、秀吉のもとを訪れたのは、奥州の若き傑物・伊達政宗!! この地に集うすべての武将が「時代の終焉」の気配を感じ取る。応仁の乱より続いた戦国の世は、いかなる終わりを迎えるのか!

サタノファニ(14) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:693円

カチュアは、『ミルウォーキーの食人鬼』ジェフリー・ダーマ―を宿す根津遊理に囚われた! 根津は硫酸を仕込んだ特製ディルドでカチュアを凌辱する! だがカチュアも体内に毒殺兵器を仕込んでいた。殺人鬼を宿す二人が究極の快楽のなか、せめぎあう!

不死身の特攻兵(8) (ヤングマガジンコミックス)

鴻上尚史 (著), 東直輝 (著)
価格:693円

飛ぶことが大好きで操縦士となった佐々木友次青年は、九度目となる特攻の途中、マラリアを発症し野戦病院に入院することとなってしまった。そんな彼の前に現れたのは、特攻から逃れるため、自ら機体事故を起こし、大怪我を負っていた鵜沢軍曹だった!

アダマスの魔女たち 選りぬきSEXYカラー版(4) (ヤングマガジンコミックス)

今井ユウ (著)
価格:1,100円

佐藤雪也の夏休みがあっけなく終わり、新学期がスタート! なんと魔女の親玉・静先生が新校長に就任し、学園にはエッチな美女たちが集められていた。

GOD OF DOG(1) (ヤングマガジンコミックス)

木村航 (著)
価格:693円

これが令和の世の、最新ヤンマガ魂!!! 冷酷な若頭と非情な潜入捜査官、二つの顔を使い分ける男の本性は揺るぎなき復讐者! 幼き日に両親を惨殺された神々廻 凌が、仇である『悪徳な男』の情報を求め邪魔者たちを撃ち倒す! 第79回ちばてつや賞大賞受賞者が描く超極熱の死闘劇開幕!!!

グランドジャンプ 2020 No.17

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

攻めまくる巨弾新連載が表紙&巻頭カラーで開幕! 闇金狩りをTVで放送して名を挙げた美人弁護士。しかしそのプロデューサーは汚い男で…!? 『最強の弁護士』(高橋のぼる 脚本/久慈希跡 原案強力・監修/プロジェクトB)

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(13) (ヤングマガジンコミックス)

ハロルド作石 (著)
価格:759円

シェイクスピアは、すべてを飲み込み『ロミオとジュリエット』を生み出す!理不尽な時代に生きる人びとの想いが、史上最高の物語を紡ぐ。これは田舎出身の無名の男が世界最高の詩人へ駆け登る本格歴史ロマン! 『BECK』『ゴリラーマン』ハロルド作石完全最新作、時代を紡ぐ第13巻!!!

アンダープリズン 3

宮尾行巳 (著)
価格:715円

“犯罪率増加”の煽りを受け、設立された死刑囚拘置所「地下茎」。家族を殺した犯人を探すため、入獄した桃瀬純矢は、非合法な実験に巻き込まれてしまう。死の淵を彷徨う桃瀬が、生き延びる術は…!?そして監獄の外の世界で、新たな動きが…!!予測不能な脱獄サスペンス、衝撃の第3巻!!

僕とドールと放浪少女(2) (ヤングキングコミックス)

小夏ゆーた (著)
価格:715円

一見真面目な会社員・新井久太は会社でマスクを外せないほど極度の「人間嫌い」。そんな彼が出会ったのは捨てられていた「人形」のような少女・羽子だった…歪な2人の共同生活が始まったが、羽子の世話係のメイド・なずなが現われて!?

キリングバイツ(16) (ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 隅田かずあさ (著)
価格:715円

選りすぐられた強者たちが集い、ついに決勝トーナメント「牙闘獣獄死(キリングバイツサドンデス)」が開幕――!!死をも黙認された、究極の闘いの先陣を切るのは……!?

海辺のキュー(2) (ヒーローズコミックス)

背川昇 (著)
価格:715円

天敵である静先輩との激しい口喧嘩でブチキレた千穂は、キューに静を食べさせてしまう!悪い感情が無くなり、静は善人と化すが、その代償に新たなエイリアン「クロ」が生まれてしまう!「クロ」の誕生や友人関係、そして恋愛の悩み、あらゆるものが中一の千穂に重くのしかかる!


新・信長公記~ノブナガくんと私~(5) (ヤングマガジンコミックス)

甲斐谷忍 (著)
価格:693円

時は2105年。日本一の不良校・銀杏高校に戦国武将のクローンが集結した。最強・最悪のモンスター、徳川家康の絶大な力を前にまずは信長の天敵・明智光秀が屈服! 学校中に絶望感が広がったそのとき、信長がついに「うつけ」の顔を捨て(?)参戦!

首を斬らねば分かるまい(3) (ヤングマガジンコミックス)

門馬司 (著), 奏ヨシキ (著)
価格:693円

時は明治。華族の御曹司・幸乃助は、諸国周遊から帰国し、首斬り家当主・沙夜と再会する。一方、日本各地では、「阿片」という麻薬が蔓延していた。悪魔と呼ばれるそれは、明治の世に生きる人々を蝕みつつあった。そしてその魔の手は、幸乃助の元にも迫っていて‥‥!?

1年A組のモンスター: 5【イラスト特典付】 (REXコミックス)

英貴 (著)
価格:550円

花中桃の暴露で万里茉莉の事故が公になり、世間からバッシングを受ける季園学園。自見は理事長の高山佳乃子に“過去”のことも交えて責められ、解決に向けて動き出す。事件を起こしたと思われる藪つばきに対して冷たく突き放す態度をとる自見だったが、また新たな悲劇が起きてしまう――。

二度目の人生 アニメーター(5) (ヤングキングコミックス)

宮尾岳 (著)
価格:759円

アニメに興味がない平凡なサラリーマンだった多田アユムは突然40年前の高校3年の自分にタイムスリップする。見知ったはずの過去の中には、後に有名なアニメーターとなった同級生がおり、彼と共にアニメーターになるが…!?昭和アニメ青春物語!

アオバ自転車店といこうよ!(7) (ヤングキングコミックス)

宮尾岳 (著)
価格:715円

自転車を愛してやまないアオバ自転車店の峠一家とその周りの人々の人間模様が描かれた、自転車とヒトをつなぐ心温まるストーリー!毎回色んな自転車が出てきて知識もぐっと広がり、サイクリングがしたくなる1冊!

光と影 1 (FLOS COMIC)

ひおん (著), RYU (その他)
価格:1,034円

ウィリアム子爵邸宅の召使い「エドナ」は、子爵の娘「アナ」の身代わりに戦争で英雄となった平民出身の貴族「イーライ」と突如結婚させられることに。身代わりだとわかれば殺される…そんな恐怖を抱きつつイーライのもとに向かったエドナだったが、早々に嘘がバレてしまう事態に!

世紀の悪女 1 (FLOS COMIC)

PITO (著), NEON.B (その他)
価格:1,034円

かつて天才子役として世に名をはせた「イ・ルリ」。しかし現在は、その可愛かった容姿はすっかり衰退し、亡き母の友人に育てられ、恩返しのために公務員試験合格を目指す平凡な毎日を送っていた。そんなある日、ルリは発明家である叔母から、人に愛されるほど見た目が美しくなるという『美チップ』を体内に埋め込む治験者になることを提案される

捨てられた皇妃 4 (FLOS COMIC)

iNA (著), Yuna (その他)
価格:931円

遠征先から戻ったアレンディスは、帰還を喜ぶアリスティアと距離を縮める一方で、自分の知らないアリスティアの様子をカルセインから聞き焦りを感じ始める。そんなアレンディスに”心を開いてほしい”と言い寄られたアリスティアは、ついに秘密を明かす決意をして…!?

水玉ハニーボーイ【小冊子付き特装版】 5 (花とゆめコミックス)

池ジュン子 (著)
価格:814円

特装版小冊子は、コミックス未収録のショートまんが×2本。さらに未公開の初期設定イラスト、らくがきまんがなど、サービス満載!!

レディローズは平民になりたい 4 (FLOS COMIC)

木与瀬 ゆら (著), こおりあめ (その他), ひだか なみ (その他)
価格:715円

ノランの言葉から存在が明るみになった預言者“エル”。これまでの不可解な出来事を陰で操っていたであろうエルの正体を探るフィーだったが、ある日一通の手紙が届いたことで物語は大きく動き始める!

転生魔女は滅びを告げる 3 (FLOS COMIC)

sora (著), 柚原 テイル (その他)
価格:715円

風のドラゴンの王・リシュカルの暴走を止め、リュド山からベクラール王都に帰還したセナとキースたち。そこに、火のドラゴンを擁する隣国・フォンドナ帝国から一通の書状が届く。「詠み手とやらは我がフォンドナへ顔を見せに来いさもなくば即刻宣戦布告し、攻撃を仕掛ける」

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。1 (FLOS COMIC)

秋山 シノ (著), 秋桜 ヒロロ (その他), ダンミル (その他), 角川ビーンズ文庫編集部 (監修)
価格:715円

拝啓
親愛なるお父様、お母様――親不孝な私をどうかお許しください。確定の死亡フラグを回避するため、私セシリア・シルビィは【男】になることにいたしました!

女王陛下と呼ばないで 1 (FLOS COMIC)

轟斗 ソラ (著), 柏てん (その他), 梶山 ミカ (その他)
価格:715円

リンドール王国の名門、ファネル公爵家の一人娘フランチェスカはチェス大好き、おうち大好きなひきこもり。そんな彼女の日常は最愛の祖父である国王の急逝とともに風雲急を告げる――「君を次期女王候補に指名する」

悪役令嬢の怠惰な溜め息 1【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

ほしの 総明 (著), 篠原 皐月 (その他), すがはら 竜 (その他)
価格:715円

プレイ中だった乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアラサーの私。だけどこの世界……娯楽がなさすぎる! 同人誌も乙女ゲームもスマホもない! すっごく暇!もちろん破滅ルートは避けないといけないけれど……その前に退屈で死んじゃう!

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 1 (FLOS COMIC)

青葉 (著), 白猫 (その他), gamu (その他)
価格:715円

君は春に目を醒ます 6 (花とゆめコミックス)

縞あさと (著)
価格:495円

弥太郎からの告白に動揺しまくりの絃は、千遥への告白を断念し、弥太郎にはぎこちない態度をとってしまう。そんな二人の様子をみた千遥は、弥太郎に詰め寄るのだが……?そして三人は、悶々とした関係のまま、修学旅行の日を迎えてしまい……?

末永くよろしくお願いします【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス)

池ジュン子 (著)
価格:495円

父を亡くした鷹司輝(たかつかさ ひかる)。保護者として迎えてくれたのは、鷹司家に拾われた書道家・葛霧清水(くずきり きよみず)だった。無気力・無表情な輝だったが、一見冷たいのに自分を気にかけてくれる清水に惹かれはじめ「清水のお嫁さん」を目指すことに!?

週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス 2020年夏 5号 (シリウスコミックス)

月刊少年シリウス編集部 (編集)
価格:440円

水曜日のシリウス&月刊少年シリウス連載の異世界系マンガを一気にチェック! なんと、計30タイトルの大ボリューム!!脱サラして異世界で栄光をつかめ! 第5号は、元リーマン勇者のサクセスストーリー特集!! オフィスを脱して、クエストへGO!

小説・ライトノベル

桜降る代に決闘を 桜降る代の神語り 2 (ドラゴンノベルス)

五十嵐 月夜 (著), TOKIAME (イラスト), BakaFire (その他)
価格:1,980円

強敵との決闘を終え、己の道を歩み始めた稀代のミコト・天音揺波。出会いと別れを経た彼女に待ち受けていたのは、メガミの力が失われるという大事変であった。そして敵の首魁・瑞泉驟雨への反抗を決意する揺波の周囲は戦火に包まれ始め――。

影の英雄の日常譚 2 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。

坂石 遊作 (著), TYONE (著)
価格:1,540円

勇魔大戦後、いまだ荒れすさむ世界で暗殺稼業から足を洗い平穏に暮らす最強の元・代理人(エージェント)トゥエイト。仲間と日常を守るため、再び影として悪と戦うトゥエイトの前に元仲間の暗殺組織がミゼを狙って襲い掛かる。

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 02

之 貫紀 (著), ttl (イラスト)
価格:1,430円

2018年。ダンジョン攻略が当たり前になった世界。元社畜の脱サラリーマン芳村は不幸?な事故によって最強スキルを手に入れる。のんびり生活を求めて金稼ぎのためにダンジョン探索をするが気づけば国際レベルの要注意人物に!

うちの娘は少しおかしい (ドラゴンノベルス)

第616特別情報大隊 (著), 水あさと (イラスト)
価格:1,430円

元魔王軍四天王の魔族にして、今や誰もが恐れるマフィアのボスを父に、そして世界最強とうたわれた魔術師を母に持つ一人娘のクラリッサは、小学校入学を迎えようとしているお年頃。制服がかわいいからという安易な理由だけで入学を決めたのは、貴族しか入学できない志高き学校「王立ティアマト学園」だった。

異世界覚醒超絶クリエイトスキル2 ~超有能な生産・加工スキルで、囚われの魔族少女を救います ~ (ドラゴンノベルス)

たかた (著), みこと あけみ (イラスト)
価格:1,430円

異世界に転生した隆也に、超強力な生産・加工スキルが開花し、その能力と人柄を慕って、様々な女の子が隆也のもとにやってきて仲間となった。そしてムムルゥの母・アザーシャに会うために魔界へ足を踏み入れた隆也たちの目の前に、居城『ガナ・バレス』が姿を現す。

カロリーが足りません 終末食べあるきガイドブック 魔物グルメ編in池袋 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

大場鳩太郎 (著), 西島大介 (イラスト)
価格:1,188円

元社畜の「僕」は空きっ腹を抱え、携帯端末に搭載されたAI「クオヴァディス」を頼りに、廃墟と化した池袋界隈をさまよっている。――始まりは、割のいい治験バイトだった。まさか投薬されて眠っている間に25年の月日が経っているとは。

城主と蜘蛛娘の戦国ダンジョン 2 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

朽木外記 (著), こちも (イラスト)
価格:1,188円

「下防御陣地を構築し、敵軍の攻撃を可能な限り阻止せよ」という命令を受け、エルメア王国の辺境の地で勝機の見えない防衛戦に挑むことになった自律型根拠地設営精霊「識別番号丙三〇五六号」。召喚した魔物の中から、アラクネのテラーニャを片腕とし、陣地を構築し、死地に赴くがごとく戦い続けた結果、辛くも拠点を守り抜くことが出来た。

リバーサイド・リバイバー 賽の河原の生還戦争 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

天野緋真 (著), 萩谷薫 (イラスト)
価格:1,188円

普通の高校生だった明良亮(あきら・りょう)は不慮の出来事で若くしてその生涯を閉じた……はずだったが、ひとたび目を覚ますと、そこは現世とあの世の境目にある賽の河原だった。

ハンターキラー 最後の任務 上 (ハヤカワ文庫NV)

ジョージ ウォーレス (著), ドン キース (著), 山中 朝晶 (翻訳)
価格:1,012円

過酷な戦術即応査定(TRE)を終えて、サンディエゴ港に寄港した老朽原子力潜水艦〈スペードフィッシュ〉の艦長ジョナサン・ワード中佐を待っていたのは、思いもかけぬ任務だった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気