4日の新刊「チェンソーマン 8」「呪術廻戦 12」「ハイキュー!! 44」「夢で見たあの子のために 6」ほか


8月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!ということで『チェンソーマン』『呪術廻戦』『ハイキュー!!』など集英社作品が一挙発売。ほかには『夢で見たあの子のために』『ラストギアス』など角川コミックス・エース作品が配信ですね。最近はKADOKAWAさん発売日をジャンプ系とズラしてたのですがたまたまですかね?

8月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤本タツキ (著)
価格:460円

クァンシと特異課の間でデンジをめぐる攻防が続く中、不気味なサンタクロースが、真の目的へと動き始める!! 凶気と悪意に満ちた禁忌の契約が結ばれる時、悪魔さえも恐怖する、絶望の世界への扉が開く――。ドス黒い闇夜に、デンノコ悪魔の絶叫が響き渡る!!

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

禪院甚爾の降霊が不測の事態に陥り、混迷を深めていく渋谷事変!! 地下ホームの夏油へと迫る冥冥、補助監督の甚大な被害に憤怒する七海――1級術師達が攻勢に出るなか、虎杖は九相図長男・脹相と会敵し…!?

ハイキュー!! 44 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:460円

Vリーグで再会を果たした日向と影山。BJ(ブラックジャッカル)とAD(アドラーズ)のハイレベルな応酬の中でも、日向は多彩なプレーで存在感を見せつける!! 再び敵となって現れた日向を前に、昂る影山の脳裏に浮かんだものは――…!!

ドラゴンボール超 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:460円

地球へやってきたモロの軍団と地球の戦士達の戦いは激化! そして、ついに地上へモロが降りてくる。悟飯達は、モロに強化されたサガンボとの闘いに大苦戦。地球のピンチに悟空とベジータは間に合うのか!?

ぼくたちは勉強ができない 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:460円

大学生になった成幸と理珠。クリスマスからとある“ゲーム”を続けている2人だが…!? 紗和子も大活躍のパラレルルート「Route:if」理珠編、完全収録!

タイムパラドクスゴーストライター 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

市真ケンジ (著), 伊達恒大 (著)
価格:460円

佐々木哲平は週刊少年ジャンプで連載を目指す新人漫画家。だが結果が出ず絶望の淵に…。そんな時、10年後の「ジャンプ」が哲平の元に出現し!? 「ジャンプ」と己の未来をかけた運命のタイムスペクタクル、開幕!!

夢で見たあの子のために(6) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:704円

入院した一登を奪還するために火の男は病院を襲撃する。助け合い、そして仲睦まじく見える2人の仲だったが、その考え方にすれ違いが生じているようで…?そして一登と火の男との関係性の変化が千里の周りにも及び始めてしまい、遂には恵南に激しい危険が迫る!

この恋はこれ以上綺麗にならない。 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

舞城王太郎 (著), 百々瀬新 (著)
価格:680円

わたし、カンを助けたい…!! だから、カンに《普通の子》になってほしい。カンと花の子たちの、本当の親を探すことにしたけれど花屋の店長(オーナー)が突然現れて、事態は思わぬ方向に…。この世界でわたしたちがたどり着いた答えとは?

終末のハーレム セミカラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), 宵野コタロー (著)
価格:693円

ワクチン開発の最中、MKウイルスが怜人に牙を剥く! 生還し、ワクチンを完成させることはできるのか…!? 一方、恭司は出産を控えたゆかりとともに、UW日本支部を脱出。しかし、彼らにクロエたちの魔の手が迫る!

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), SAVAN (著)
価格:659円

訪れたゴーチェ大公国で白虎騎士団団長・キャシアと遭遇したアルクは、大陸を蝕む瘴気の真実を聞かされる。しかし突如現れた“雪原の魔人”の急襲を受け事態は一変!!

サマータイムレンダ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:627円

雁切真砂人と対峙する竜之介。戦いの途中で覚醒したひづると共に、竜之介は再びシデに挑む!! 一方慎平とミオはアランの畑へと向かったが、そこにも雁切真砂人の姿が…!?

遠田おと短編集 にくをはぐ (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠田おと (著)
価格:627円

唯一の肉親の父と共に狩猟をしたい、身体は女性だが心は男性の千秋。だが女性としての幸せを願う父はそれを許さなかった。そんな中、父の余命が一年と知った千秋は…。愛する父に自分が理解されない性の苦悩を描いた表題作『にくをはぐ』ほか、5作収録の短編集。

ジャンプSQ. 2020年9月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

小樽擾乱編大人気に応えて表紙で登場! 雅桐銃の出現で荒れる小樽。その出処を突き止めろ! 『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』

ラストギアス (4) (角川コミックス・エース)

高橋 脩 (著)
価格:704円

夏休みに「補習」で志乃に呼び出された草太は志乃に迫られ関係を続けていた。 しかし、二人の関係に気が付いた真琴は今まで以上の刺激を求め、三人での旅行を計画するのだった──。

左ききのエレン 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:481円

光一は新たに発足した神谷チームのメンバーに選出された。彼は初めての後輩の三橋と噛み合わず、なかなか成長しない2人に神谷は苛立ちを募らせる。そんな時、神谷に局長クラス6人からの呼び出しが掛かる。その内容は業界の勢力図が塗り替わるほどの超大型コンペを彼に任せるというものだった!!

姫様“拷問”の時間です 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

春原ロビンソン (著), ひらけい (著)
価格:627円

魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。魔王の愛娘・マオマオちゃんの運動会の応援に向かう姫様だけど保護者競技で魔王の姿を目撃!? ついに直接対決へ…!?

恋獄の都市 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俵京平 (著)
価格:627円

スペシャリスト・谷迫の手に落ちた雪子を救うため反撃を開始した真。辛くも困難を乗り越えた二人の前に愛と同じ顔を持つパティシエが現れて…!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンス第4巻!!

ゼロスキルの料理番 2 (角川コミックス・エース)

十凪 高志 (著), 延野 正行 (その他), 三登 いつき (その他)
価格:704円

火喰い鳥狩り開幕! 襲来する火喰い鳥の大群にディッシュたちは…!? その他にも「ドラゴン・バット」や「マジック・スケルトン」といった様々な魔獣が登場する異「食」のグルメファンタジー、第2幕!

ロマンティック・キラー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

百世渡 (著)
価格:825円

リリの魔法によって、イケメンたちに迫られる日々を過ごす杏子だが…。男に化けたリリと杏子の疑似デートは果たして!? 「終末のハーレム特別コラボ番外編」収録!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS 4コマ シアターの日常: 2 (一迅社ブックス)

アンソロジー (著)
価格:770円

ミリシタ公式Twitrter #ミリシタ4コマ でおなじみの、笑いあり涙ありのほのぼの日常4コマ単行本第2巻! 2019年に秋葉原で開催された「ミリシタ2周年イベント」で、特別限定展示された4コマ漫画も収録!

ぼくのツアーリ (2) (角川コミックス・エース)

姫野 ユウマ (著), 草下 シンヤ (その他)
価格:748円

無難な選択肢だった議長・泣き虫ミルチャが暴君に変貌し、ヌマーク人への弾圧は日々強まっていた。成長したリューは国家の真実へと近づき、それにつれユーリィとの溝は深まっていく――運命が、二人を引き裂く!

ヘルドッグス 地獄の犬たち 1 (ヒューコミックス)

イイヅカ ケイタ (著), 深町 秋生 (その他)
価格:748円

東鞘会の兼高は若頭補佐までのぼりつめた腕の立つヤクザ。組織の命令で沖縄に降りたった彼は、ターゲットである喜納を殺害した。その夜、兼高は激しく嘔吐する。彼は警視庁の潜入捜査官だった!兼高の目的とはいったい!?

ヨルの鍵 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高村真耶 (著)
価格:711円

長きに渡る戦争の終結に向け、ヨルドはアサギスと共にジューダスとの最終決戦へ――。そして、明かされる世界の秘密。滅びの魔法「ヨルの鍵」を手にした少年が辿り着いた結末とは…!?

勇者、辞めます (4) (角川コミックス・エース)

風都 ノリ (著), クオンタム (その他), 天野 英 (その他)
価格:704円

人間との共存を目指すため、魔王軍に正式採用された勇者レオ。しかし、次に挑むのは魔王城内に作られた地下ダンジョンだった。お色気満載のトラップに大苦戦? さらにデモン・ハート・シリーズが再稼働し――!?

ご飯は私を裏切らない (角川コミックス・エース)

heisoku (著)
価格:704円

29歳、中卒、恋人いない歴イコール年齢。バイト以外の職歴もなく、短期バイトを転々とする日々。ぐるぐると思索に耽るけど、ご飯を食べると幸せになれる。奇才の新鋭・heisokuが贈るリアル労働グルメ物語!

針子の乙女 (1) (角川コミックス・エース)

雪村 ゆに (著), ゼロキ (その他), 竹岡 美穂 (その他)
価格:704円

貴族ヌィール家の子供に転生したユイ。ヌィール家特有の能力がないと判断され、虐げられ、地獄のような日々を送っていた。心優しき貴族ロダンに引き取られ、ひとりの王族と出会い運命が大きく動き出す。

グランジェリー (4) (角川コミックス・エース)

夜桜 エレル (著), 鰤/牙 (その他)
価格:704円

聖ランジェリック教団に拉致された眞白と椿! 二人を救うため、結衣たちが挑むのは…ノーパン特訓!? ランジェルを超えるランジェルをさらに超越するため、開かれる新たな扉(意味深)。下着アクション、完結!

爬虫類ちゃんは懐かない 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐々木マサヒト (著)
価格:659円

飼育中の爬虫類・ナンシー達が人っぽく見える爬虫類研究家の葉中。その原因を探る葉中は、ついに一つの仮説にたどり着く――。そして少しずつ心を開き始めたナンシー達との日々に変化が…!? 毒舌爬虫類ちゃん達と過ごす愛くるしい飼育コメディー完結!!

ようこそ亡霊葬儀屋さん 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吉良いと (著)
価格:627円

ある女子中学生が自ら命を絶った。取り乱す両親を置き去りに枢(くるる)は依頼に合わせただ淡々と葬儀の準備を進める。それに対し灯(あかり)は――。

Thisコミュニケーション 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

六内円栄 (著)
価格:502円

20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。

ムーンランド 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山岸菜 (著)
価格:481円

インターハイ県予選を勝ち抜き、兎田高体操部は全国大会へ! 前年優勝校の金烏台を始め、各県から強豪選手が集結するハイレベルな戦いに部員達も気合十分。決勝前の予選では満月の精密かつ正確な演技に刺激を受け、基礎を徹底的に磨いた部員達がその成果を発揮していく。

ミタマセキュ霊ティ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鳩胸つるん (著)
価格:460円

なんやかんや色々ありつつも、初めてのアルバイト生活をスタートしたハゼレナ。緊張しつつも仕事に臨む彼女だが、そこにはミタマを含むいつものお騒がせメンバーが。更にチャラい先輩に取り憑こうとする悪霊までいる始末。当然、職場はカオスに包まれ!?

夜桜さんちの大作戦 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

権平ひつじ (著)
価格:460円

事件解決の打ち上げで「ヒナギク鍋」にお呼ばれした六美と太陽。曲者だらけの面子の中、無事に食事できるのか? そして黒百合から託された小箱の中身とは…。さらに太陽に新たな女性が接近!? 浮気疑惑発覚!!

マッシュル-MASHLE- 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

甲本一 (著)
価格:460円

二本のアザを持つ選ばれし者ランスとの勝負の最中、ランスの意外な本性に触れマッシュは…!? さらに一難去ってまた一難、マッシュが所属するアドラ寮と、レアン寮の合同課外授業が行われる。ヤバい奴に何かと目をつけられがちなマッシュは、寮の威信と級硬貨(コイン)を懸けた争いに巻き込まれるハメに!!

KANDATA 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊國 (著), 本田雅也 (著)
価格:460円

告白を前に死んでしまった龍之介。しかし、目が覚めた場所は地獄だった! 地獄で開催される生き返りをかけたゲーム・KANDATA! 死の間際の“未練”を特殊能力に変え、恐ろしい鬼を相手に究極の逆境バトルが始まる!

ボーンコレクション 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

雲母坂盾 (著)
価格:460円

おちこぼれ陰陽師の迅内カザミは禁術とされる妖怪の力を借りて戦う妖怪術の能力に長けていた。ある時カザミは、美人大妖怪・白羅(パイラ)さんの力を使うという禁忌を犯してしまう! 必死に隠し通すカザミをよそに、白羅さんからなぜか結婚を迫られて!?

DRIVE ARK 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミクニシン (著)
価格:460円

アッシュが速さを求める理由、そこにはアッシュが過去に守れなかった女性・エミールの姿があった。エミールをさらった集団・ハウンドの存在を追ってやってきた、巨大鋼獣の上に建つ都市・シンセミアで、危険なレースが始まる!! 新感覚モーターバトル! 白熱の第3巻!!

森林王者モリキング 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

長谷川智広 (著)
価格:460円

昆虫大好き少年・翔太は小学3年生。今は父親が買ってくれたカブトムシの幼虫に夢中。しかし3か月後、羽化を果たし成虫となったカブトムシの姿は高身長・金髪・角ありのイケメン…!? 彼の目的は全ての虫達の王“森林王”になることで!? 完全変態ギャグ開幕!!

魔女の守人 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

坂野旭 (著)
価格:460円

ファフナ達の窮地を救った、謎の発明家・ドレイク。熟達した技を持つドレイクにより、「対魔女・騎士戦闘」に対する未熟さを指摘されたファフナはマナスファと共に、過酷な戦闘訓練を開始する――。強い覚悟と揺るがぬ絆、二人の間に今新たな力が宿る!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気