9日の新刊「宇崎ちゃんは遊びたい! 5」「転生したらスライムだった件 15」「山と食欲と私 12」『ヤングジャンプ』など234冊


7月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ放送『宇崎ちゃんは遊びたい!』第5巻や絶好調の『転生したらスライムだった件』『山と食欲と私』など木曜はKADOKAWA・講談社・新潮社などからコミック新刊が大量配信ですね。新作も色々でていますがなかでも『シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件』が……気になるっちゃ気になります。

7月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

宇崎ちゃんは遊びたい! 5【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:653円

文化祭で先輩との仲を褒めそやされ調子ノリノリな宇崎ちゃんだけど、うかうかしていると他の子に先輩を取られちゃうんじゃないかと唆され一抹の不安が――!?そんな中、いつも通り勘違いなお母さんも突入してきて…

転生したらスライムだった件(15) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:715円

世界の言葉が響き、リムルの魔王化が始まった。リムル本人の意識が関知し得ぬ魂の深淵にて大賢者は静かに主の望みを叶える為に進化する――。魔王となったリムルの理性は保たれているのか?そしてシオン達の復活はなるのか――?

山と食欲と私 12巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:517円

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称・単独登山女子。中央アルプス・木曽駒~空木縦走に挑戦! 鮎美が軽量化のために用意した秘策とは!? 心の「隊長」に励まされ、我が身を担ぎ上げる。果たしてゴールまでたどり着けるのか――。

ヤングジャンプ 2020 No.32

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

この愛に溺れろ! 「ヤングジャンプ 2020 No.32」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは、最旬女優・今田美桜ちゃんを、気鋭の写真家toki氏が撮り下ろし! 幻想的なアートグラビアで輝く彼女をご覧あれ!

別冊少年マガジン 2020年8月号

小林作 (著), 堀内厚徳 (著), 橿原まどか (著), 志田ゆうすけ (著), 丸山りん (著), 押見修造 (著), 中武士竜 (著), 内山敦司 (著), & 26 その他
価格:605円

ついに完結へ!「世界か彼女か選べない」最終回まであと2回!2号連続カラーで登場!大人気歴史ファンタジー「アルスラーン戦記」は激闘に終止符!?TVアニメ放送を控える「100万の命の上に俺は立っている」は新章が早くも話題沸騰!

イジらないで、長瀞さん(8) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:462円

長瀞さんのヒミツがいろいろ明かされる第8巻、ついに発売!! 偶然聞いてしまった女子トークで、長瀞さんの好きな男性のタイプが判明!? 更に、風邪のお見舞いで訪れた長瀞ハウスでは、パジャマ姿の長瀞さんと長瀞さんの姉登場で大騒動! ! 二人っきりの部屋ではついに、気になる長瀞さんの”名前”に迫る――!?

イジらないで、長瀞さん(8)特装版 (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:1,045円

第8巻の特装版は、マル秘情報大公開のファンブック『もっと知りたい! 長瀞さん!』付き! 長瀞さんたちのプロフィールを初公開! ナナシ先生の描きおろし漫画もたっぷり収録!!

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(26)特装版 水着イラスト集付き (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:990円

水着キャライラスト、仰天のオール描き下ろし! 描き下ろし26点を収録した特装電子版が発売! ヒメ、アオ、ことは、桃華以外の女性キャラクターも多数、参戦! カラーのヒロイン達に彩られた、保存版仕様!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(26) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:715円

秋名の先祖でもあり、同族の命を喰らった死神・比泉応秋との直接対決が控えている秋名達一行は伊勢神宮へと向かう。そこに祀られている日本最古の神・イザナミノミコトに死神の力に対抗する為、神の力の宿る新たな三種の神器の作成をお願いする。だが彼女の答えは………。

ブーツレグ(1) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:715円

『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』とW(2作同時)連載スタート! ヤスダスズヒトが放つ、NEO異能力バトルが怪幕! 世界各地で悲惨な事件を引き起こしている、魂を持つ100双の手袋「ハンドレッド」。その1つであるシェイクハンドに妹と両親、自身の左足を奪われたゼン。

UQ HOLDER!(23) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:462円

都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太のでっかい夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎとの戦いによって、自分が“不死身”の存在であることを知る‥‥!

かつて神だった獣たちへ(11) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:462円

ケインを止めるべく新パトリアを目指すハンクとシャール。その旅の途中、アラクネが姿を現す。ケインと共に動く彼女が単身ハンクと接触する真意は…。一方、ケインは擬神兵計画を知るある男と再会を果たす。擬神兵を生み出す“鍵”ケインの研究に足りなかったものとは…。擬神兵計画に関わり運命を狂わせた者たちが新パトリアに集う──。

ライブダンジョン! 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

ことり りょう (著), dy冷凍 (その他), Mika Pikazo (その他)
価格:653円

MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。火竜との激戦を経て、PTメンバーとの“別れの時”が迫っていた。心揺れるエイミーとガルムを前に、努が示した驚きの選択とは……!?

転スラ日記 転生したらスライムだった件(4) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著), 柴 (著), みっつばー (その他)
価格:660円

『転生したらスライムだった件』スピンオフ4コマ! 本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!漫画を担当するのは、『おおきなのっぽの、』を描いた柴先生!

転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(3) (シリウスコミックス)

戸野タエ (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:660円

突如魔国連邦を包んだ異様な結界! 次々と地面に倒れ伏す町の魔物たち。そして、傍若無人に彼らを襲う人間の兵士たち。流血の町をフォス、ステラ、ネムのトリニティ三人娘が駆ける。あの魔物たちの笑顔が絶えない日常を取り戻すために!!

中央線沿線少女 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

rioka (著)
価格:660円

車窓から眺めるいつもの景色、その景色の中にも新しい出会いが……。女子高生から先輩上司まで、様々ヒロインが織りなす短編集。第1巻は、吉祥寺/代々木/奥多摩/甲府/八王子/三鷹を収録。

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(1) (シリウスコミックス)

刀坂アキラ (著), 加茂セイ (著)
価格:660円

ダンジョンシェルパ――迷宮の道案内兼荷物持ちを生業とする彼ら無しでは、どんなベテランパーティーも直ぐさま絶滅へと追いやられるという。若くして腕利きシェルパとの評価を得ているロウは、ある日勇者と名高いパーティー「宵闇の剣」の依頼を受けることになる。

【電子版】ドラゴンエイジ 2020年8月号

ドラゴンエイジ編集部 (編集)
価格:645円

最新コミックス21発売!「トリアージX」 ☆☆アニメ情報満載カラー記事☆☆ 大空直美(宇崎花役)&赤羽根健司(桜井真一役) スペシャルインタビューもあります! ☆

週刊少年チャンピオン2020年32号

板垣巴留 (著), 渡辺航 (著), 盆ノ木至 (著), キャットタング鈴原 (著), 矢村いち (著), 佐藤ショーキ (著), 実樹ぶきみ (著), & 24 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビア!マシュマロボディの女子高生『沢口愛華』デジタルポスター特典もあり●『魔入りました!入間くん』&『魔界の主役は我々だ!』

川島芳子は男になりたい(2) (シリウスコミックス)

田中ほさな (著, その他)
価格:660円

「男」になる術を身につけ、見事 清の廃帝・溥儀を救出した芳子。次なる彼女のミッションは、財閥令嬢の身辺警護!しかしこの令嬢、優雅で才女、そしてーーとんでもないじゃじゃ馬だった!?艶やかな女性美を描き続けてきた著者の新たなる挑戦!!『乱飛乱外』『聖骸の魔女』の田中ほさな、最新作!!

シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件(1) (マガジンポケットコミックス)

外池達宏 (著), 中山雅史 (著, その他), 大島司 (著)
価格:660円

中山雅史、全面協力! 伝説のサッカー漫画『シュート!』公式スピンオフギャグコメディ!「ゴン、サッカー好きか?」「幻の左」「トリプルカウンターアタック」「ダブルヒールリフト」。必殺技が飛び交う『シュート!』の世界で魂のストライカー・ゴン中山が高校サッカーの頂点に挑む!

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(1) (シリウスコミックス)

泉乃せん (著), 星屑ぽんぽん (著), ネコメガネ (その他)
価格:660円

一世一代の告白で、前代未聞の大失態をやらかした高校生、仏訊太郎(ふつ じんたろう)。ショックで寝込んで目覚めたら、銀髪の超絶美少女に変貌していた!?現実逃避をするべく始めた最新VRMMO「クラン・クラン」で不遇スキルと呼ばれた“錬金術”を極め、ゲーム世界を無双する!!

ヒールをはいた猫(1) (シリウスコミックス)

堂島高博 (著), 浅井結衣 (著)
価格:880円

夜の下北沢に現れた猫耳美少女たち、その正体は、毎月8日間だけ人間になれる《猫》だった!――一人前のあやかしである《猫又》になるため修行中ではあるけれど、中身は純度120%オンナのコ。楽しいこと美味しいもの大好きイチャラブゆりゆり大好物、みんなでいるととっても楽しい毎日

継母の連れ子が元カノだった 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

草壁 レイ (著), 紙城 境介 (その他), たかやKi (その他)
価格:726円

熱を出してしまった“元カノ”結女が、“元カレ”水斗にした頼み事は「手…握ってくれると…嬉しいかも…」って、結女さんお気を確かに――!? ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ第2巻!

幼なじみのママじゃイヤ? 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

つみきどう (著)
価格:726円

健全な高校生、新子拓人の想い人、春花なでしこは、可憐な幼なじみだけどなぜか拓人のママになりたがるやべー女だった!?幼なじみのままから脱却したい男と幼なじみのママになりたい女によるドタバタラブコメ!

世界か彼女か選べない(8) (週刊少年マガジンコミックス)

内山敦司 (著)
価格:462円

さらわれた歩美を助けに向かった光輝。しかし、そこで歩美から告げられたのは意外過ぎる真実だった! 「本当は コウのことが大好き…でも」 ……今、歩美自身の口から明かされる“8年前の事故の真実”と、今日まで彼女が抱える想い。しかもそんな衝撃のさなか、天使が「力」を奪いに現れ──! ぜいたく極まる“究極の選択”ラブコメ、正真正銘最終章!!

搾り取らないで、女商人さん!! 【電子限定特典付き】(1) (バンブーコミックス)

くつがえる (著)
価格:726円

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の丈先生、大推薦!!!「クソッ! ややムカつくけどすげえ可愛い!!」謎の巨大地下迷宮「タルタロス」に挑む新米冒険者・ラビ。そんな彼にはある悩みがあった。それは謎多き女商人・フィロにめちゃくちゃウザ絡をされ、変なアイテムを売りつけてくる!!しかもこの商人、とんでもなくポンコツで毎回エロい目に(商人が)!?

本橋兄弟 : 3【電子版特典2Pマンガ付き】 (アクションコミックス)

RENA (著)
価格:715円

累計15万部突破、大人気コメディ最新刊!!高校生兄弟とストーカー、なし崩しの同棲生活ケーゾク中。兄弟喧嘩に恋のトライアングル、文化祭、映画鑑賞、そして夏休み…いろんなイベントが目白押し!クセの強い仲間も加わり、兄弟の暮らしはもっとにぎやかに。

ゼッタイ良縁! くくり博士はめとらせたい (ヤングキングコミックス)

大沢ういち (著)
価格:715円

未曽有の未婚率、少子高齢化に悩む社会。政府は対策に本腰を入れ始めた。マッドサイエンティストが作った1千億分の1の運命の人を見つけ出す「絶対良縁検索機メトリーヌ」のモニターとして選ばれたサトシだが!?未来型マッチングサービスラブコメ!

人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(1) (シリウスコミックス)

園原アオ (著), 子日あきすず (著), Sherry (著), 割田コマ (その他)
価格:715円

金髪お嬢様・琴音の密かな趣味は、フルダイブ型VRオンラインゲーム「Free Life Fantasy Online」だった!リア充な日々から一転、ゲーム内では暗いカタコンベで、ゾンビになってソロプレイの日々を送っていた。だが探索中に、謎のレアアイテムを手に入れたことから、琴音は特殊進化を果たすのであった…!?

【電子版】ヤングアニマルZERO8/1増刊号(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:715円

新増刊ヤングアニマルZERO!表紙カラーは、純粋で熱い数学オリンピックの世界!「数学ゴールデン」!巻頭カラーは、新連載!豪華一挙3本立て☆「水姫先輩の恋占い」!巻中カラーは、母親の愛が狂気と化す慟哭の復讐譚!「獣国のパナギア」!マンガParkより出張掲載!「異世界転職アンデッドワークス」

恋せよキモノ乙女 6巻: バンチコミックス

山崎零 (著)
価格:693円

大阪で家族と暮らす野々村もも。あらたな職場・着物屋「猫の目」では、徐々に任されることが増えてきたものの、まだまだうまくできないことも多くて、一人反省会の日々。そんなももを気にかけて、店長のリンコさんが連れて行ってくれた場所は……!?

羊角のマジョロミ 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

阿部 洋一 (著)
価格:693円

ある日全人類が眠りに落ち、起きているのは人間は「僕」と、魔女になった生意気な後輩「澤田」だけになった。全てが眠りに落ちた退廃的な世界で、2人ぼっちのラブコメが幕を開ける―――。

傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 3巻: バンチコミックス

磯見仁月 (著)
価格:682円

ベルタンが手掛けた、大貴族パンティエーヴルの花嫁衣裳の評判は、ヴェルサイユまで轟いた。名声を得て、忙しく働くベルタンの耳に、オーストリアより輿入れする王太子妃専属のモード商を探しているとの情報が入る。後のフランス王妃マリー・アントワネットがいよいよ歴史の表舞台に立つ。

世界が滅んだその後で 1巻: バンチコミックス

洋介犬 (著)
価格:682円

ある日、一夜にして人類が滅んだ。みんなが異形の怨霊「亡者(ナキモノ)」になった世界に残された、唯一の生者・ノゾミ。生きていることがバレたら即惨殺される世界で、自らを亡者であると偽装し、生き残るヒントを探る。しかし活路を求めて足掻くノゾミの前に、この絶望的な世界を創った「神」が立ち塞がる。

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:653円

文化祭準備中に太田君を後夜祭のフォークダンスに誘おうとする柏田さん。そして文化祭当日、なかなか素直になれない太田君の暴走(?)で、なぜか学校が大パニックに! 果たして二人は後夜祭に参加できるのか…!?

止田 卓史 (著), 明鏡 シスイ (その他), 硯 (その他)
価格:653円

怪しげなテロ組織・『ノワール』と接触したリュートたち。一方、利権争いや方針を巡り協力関係にある純潔乙女騎士団団長・ルッカとの対立も大きくなっていた。しかし、ルッカは思わぬ人物に糸を引かれていて――!?

うさみさんは構われたい! 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:653円

修学旅行に文化祭と、高校最後のイベントを満喫するうさみさんと瀬和くん。そんな日常の中、瀬和くんへの告白現場を偶然見てしまい、モヤるうさみさん。友達以上、恋人未満の関係だった2人にいよいよ変化が――!?

トリアージX(21) (ドラゴンコミックスエイジ)

佐藤 ショウジ (著)
価格:653円

幾重もの死線を潜り抜け、再びの邂逅を果たす嵐と雛子。だが、その前に立ちはだかるのはやはりあの男――D。国際医療会議爆破テロから始まった因縁の連鎖に今、終止符が打たれる! 魂のバトルの行きつく先は……?

ギリギリ遮る片桐さん 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

TALI (著)
価格:653円

「気持ち良かった?」突然言われた大木さんの意味深な一言で悩む片桐さん。岡田くんもまた大木さんの笑顔に恐怖を覚え始め、乳のチラ見を躊躇してしまい…。そんな岡田くんの前に“おっぱいの神”が現れて――!?

ガンニバル 7

二宮正明 (著)
価格:660円

「終いじゃ、後藤家」計画通りの筈だった、あの男さえいなければ。一度溢れた暴力は更なる暴力を呼び、遂に全てが暴発した、大騒乱の第7巻!!

JK無双 終わる世界の救い方(2) (シリウスコミックス)

石川カノト (著), 津田夕也 (著), あきま (イラスト)
価格:660円

頭に流れる幻聴の指示に従い、レベルアップしていくJK。終末世界で無双する彼女は、いつのまにか「救世主」となっていく。しかし理由もわからないまま付与された力を手に「戦う意味」を見失い、迷い始めるJK。自暴自棄になる彼女のピンチに表れたのは――!?

徳川の猿 : 2 (アクションコミックス)

藤田かくじ (著)
価格:660円

江戸を舞台に暗躍する謎のテロ組織「天狗」と、藤山金四郎率いる美女だらけの戦闘組織「猿(ましら」の仁義なき戦いが続く! 目耳口が不自由な打撃系女戦士・月(つき)と一緒に戦う美少女剣士・鈴(すず)の活躍もヒートアップ!

ギフト± 19

ナガテユカ (著)
価格:660円

一連の行動を目の当たりした桜田瑞希の胸に去来する思いとは!?そして曹が遣わした新解体師・愛怜と相対する鈴原環の運命とは!?大いなる闇の思惑の深部に迫る!命の価値を問う、臓器売買ミステリーの金字塔!!

枯れセン 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

青木渚子 (著)
価格:660円

おじさま好きの女子高生、若菜真白は同じ学校の栄養教諭である酒井さん(53歳)に恋心を抱き、思い切って告白に打って出た。告白は成功し、順調に交際し始める二人だが、そこに、酒井さんに恋い焦がれる生徒、黛が現れ、真白の前に立ちはだかる…!

逆装ランデヴー ~女装男子と男装女子の話~(2) 【電子限定特典描き下ろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

次見やをら (著)
価格:660円

女装男子の宝くんと、男装女子の美鶴ちゃん。2人が付き合ってから、初めての夏がやってきた!夏祭りや同人誌即売会、イベント盛りだくさんの楽しい夏を過ごす逆装カップル。だけどそんな2人に、かつてない波乱が巻き起こる…!

妻が夫で夫が妻で 2巻 (バンチコミックス)

青波エコー (著)
価格:660円

体が入れ替わってしまった夫婦、倉木ちとせと倉木堅。2歳の娘ななせの為に、仕事も家庭も協力して奮闘中の裏で、堅に女の影が!? 気が気でないちとせは、堅の姿のままその女性と対峙する事に。一方、ちとせの母ひとみも2人の異変に気づき始める

小学生半沢直樹くん (マガジンポケットコミックス)

池井戸潤 (著), 大沖 (著, その他)
価格:660円

日本で一番有名な銀行マン、半沢直樹が小学生に!? 忘れ物を貸し出す貸出係に所属する半沢直樹くん。めざましい活躍を挙げる彼は、小木曽、江島といった上級生たちや、西大阪スチールとあだ名される転校生・東田などから目をつけられ…?

AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス

蛙野エレファンテ (著)
価格:616円

会社が倒産、奥さんとは離婚。これまでの自分とは決別すべく上京したら、ひょんなことからAV男優に!? 雑用ADから、エキストラ、男優への道のりは長いけど、女優さんの裸を見れば、大抵の悩みなんて解決! ごくごく普通のオタクがAV業界に飛び込んだ、冗談のようなホントの話。

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 1巻: バンチコミックス

空えぐみ (著)
価格:616円

沖縄に転校したてーるーは、同じクラスの喜屋武さんを好きになった。これで夢の高校生活が始まる…! と思いきや、彼女の話す方言がさっぱり理解できない…。そんな彼女の方言を訳してくれる比嘉さんには、いつも助けられてばかりいるのだが…比嘉さんは、実はてーるーに片想い中!?

カワセミさんの釣りごはん : 2 (アクションコミックス)

匡乃下キヨマサ (著)
価格:594円

釣りと料理を通して、仲を深めていくカワセミとミサゴ。ミサゴの兄妹間で、「誰が一番釣りが上手いか」を決めるため、バス釣り大会に出場することになった面々だが――。 あの魚もカワセミの手にかかれば、おいしく食べられる!?

殺彼―サツカレ― 5巻: バンチコミックス

大介+旭 (著)
価格:594円

夢から醒めようとする桔平と夢の中で暮らしたい鉄平、双子に「個」として意思が生まれてしまった時、寿兄弟の関係はついに破綻を迎える…。この小さなほころびに呼応するかのように、殺人鬼たちを束ねる謎多き人物、玉瀬園六を殺害せんとする西園寺徹の計画はいよいよ実行にうつされるが…。

どっちも気づかない。: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)

東 ふゆ (著)
価格:550円

ふわふわ天然系新入社員の森下さんは、慣れない仕事にいつもあたふた。ミスを連発する森下さんから目が離せない上司の上村くんは、不器用さ故にいつも怒ってばかり。お互い“嫌われている”と思っている二人だが、心の中には秘めた想いがあるようで…。

「子供を殺してください」という親たち 7巻: バンチコミックス

押川剛 (著), 鈴木マサカズ (著), 鈴木 マサカズ (イラスト)
価格:525円

押川剛 率いる(株)トキワ精神保健事務所は、病識のない統合失調症やアルコールや薬物の依存症、精神疾患の疑いのある長期ひきこもりなど、精神科医療とのつながりを必要としながら、適切な対応がとられていない子供を抱える親からの依頼で、対象者を説得し医療につなげることを主な業務にしている。

ヒロインは絶望しました。(3) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:462円

『異常者の愛』千田大輔最新作! 服従か、死か。ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。

放課後の拷問少女(10) (マガジンポケットコミックス)

BOKU (著)
価格:462円

別れの時は突然に! みっちゃんが結婚を迫る理由…そこには“再渡米”という抜き差しならない事情があった。傷心の幼なじみを大人はどう慰める? そしてやってくる2月。DT阿鼻叫喚の毒イベント(バレンタインデー)で、大人はリア充狩りに勤しむのだが…。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(13) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:462円

藤森家をめぐる悪夢から20年──。あの海辺の町を、一人の女が訪れた。各地をめぐり、斎藤悠介の物語をていねいに拾い集める女の名は、岡崎 菫。“斎藤悠介の娘”は、一ノ瀬明里に語る。空白の5年間、誰も知らない、斎藤悠介の秘められた物語と、その結末を。──結局。誰が悪魔で、何が罪だったのかを。

我間乱-修羅-(12) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:462円

修羅vs.鬼神、激突!! 真の強者はどちらだ──!? 攫われた蘭を取り戻すため、美鳳丸に挑む伊織。剣すら弾く強靭な肉体を相手に、伊織は如何に闘うのか! そして激闘に決着が迫るその時、一人の乱入者が現れる! 予期せぬ展開に、勝負の行方はどこに向かう──!?

キスしてくれなきゃ死んじゃう(3) (マガジンポケットコミックス)

西木田景志 (著)
価格:462円

平々凡々な高校生、佐藤祐太は、ある日、同じクラスの美少女、上野原凛子の秘密を偶然にも知ってしまった。その秘密とは、上野原凛子が非常に珍しい病気に罹患しているというもの。彼女の病名、それは「接吻疾患」……!!

復讐の教科書(1) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著, その他)
価格:462円

教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。「イジメがバレる前に自殺してくれない?」と。目を疑う状況に、動揺から黒瀬は足を踏み外してしまい……。

まんがタイムきらら 2020年7月号

まんがタイムきらら編集部 (著)
価格:400円

ドキドキ★ビジュアル4コマガジン♪ 皆さまのお陰でまんがタイムきらら通巻200号を迎えました! 応援ありがとうございます! 今回は200号を記念した超特別号!

モーニング 2020年32号

竹村優作 (著), ヨンチャン (著), 泰三子 (著), 一色まこと (著), 灰田高鴻 (著), なきぼくろ (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), & 25 その他
価格:400円

◎『リエゾン-こどものこころ診療所-』 単行本1巻発売中につき巻頭カラー番外編付き!! インタビューを元にした児童精神科医の現場からの声をお届けします。 ◎『あせとせっけん』 表紙で登場!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気