8日の新刊「BEASTARS 19」「パリピ孔明 2」「バカレイドッグス Loser 3」「寄生獣リバーシ 5」など251冊


7月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

秋田書店・講談社からコミック新刊の発売日。またサンデーは先週が合併号なのでおやすみとなります。変わったところでは異世界系に特化の新雑誌『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』なんてのが創刊のようです。

7月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 19 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:473円

ルイのかつての生餌仲間、雌ウサギのキュー。草食獣のかつ小柄ながら、レゴシを一瞬で制圧する戦闘能力を持つ。そんな彼女に、メロンとの決戦に向けて修行をお願いしたレゴシだが…!?

パリピ孔明(2) (コミックDAYSコミックス)

四葉夕卜 (著), 小川亮 (著, その他)
価格:693円

死後、現代の渋谷へ転生した名軍師・諸葛孔明。第二の人生では歌手を夢見る月見英子の軍師として、クラブ音楽による天下泰平を志す! 英子のライブを見事成功させた孔明は、次なる戦場“野外フェス”に初参戦。英子に与えられた不遇ブースを盛り上げる秘策を仕込む!

寄生獣リバーシ(5) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (著, その他)
価格:660円

殺された友人達の復讐を誓う少年・タツキは、刑事・深見と共に犯人を追撃!逃亡中の殺人犯・海老沢は、愉しむかのような不可解な行動を繰り返す…。彼らの闘争の陰で、政府機関がパラサイトへの反撃準備を進めていた!人類とパラサイトによって繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる!

バカレイドッグス Loser(3) (コミックDAYSコミックス)

矢樹純 (著), 青木優 (著, その他)
価格:693円

社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰次、その弟、犬童亥三。そんな彼らが営む犬童医院はとある理由で街から締め出されてしまい、新天地として横浜の裏路地〈バカレイ〉を選びゼロからのスタートを余儀なくされる

バキ道 6 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:473円

地下闘技場にて、地下闘技場戦士と力士たちの相撲対決がいよいよ開幕! 先鋒戦は合気の達人・渋川剛気と大関・巨鯨!

SHY 4 (少年チャンピオン・コミックス)

実樹ぶきみ (著)
価格:473円

スピリッツの故郷・ロシアでアマラリルクと交戦するシャイたち。ツィベタから流れ出た、悲しみに暮れた母の記憶を見たスピリッツは、転身が解けて戦闘不能状態になってしまう。しかし、その中でシャイはツィベタを救うべく、立ち上がり…!?

もういっぽん! 8 (少年チャンピオン・コミックス)

村岡ユウ (著)
価格:440円

埼玉県の新人戦に向けて練習に励む未知たち。新チームのレギュラーは誰の手に…? 新たなライバル校・お嬢様学校の聖条学園も登場!! エモくて尊い・ゆるくて熱い青春がここに!!

ロロッロ! 7 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:440円

ついにちとせの代の新部長が決定!! 果たして美術部の新部長の座は誰の手に…!? そしてイチカの身体に変化が…!? ハ~トフルすぐ脱ぐロボコメ、感動と笑いの最終巻!!

週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス 2020年夏 1号 (シリウスコミックス)

月刊少年シリウス編集部 (編集)
価格:440円

水曜日のシリウス&月刊少年シリウス連載の異世界系マンガを一気にチェック! なんと総19タイトル、全900強pのすべてが、異世界ファンタジー! 異世界マンガはまずこれを読もう!1号には、創刊特典として『転スラ』1巻がまるごとついてくる!

週刊少年マガジン 2020年32号

宮島礼吏 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 和久井健 (著), 寺嶋裕二 (著), 大高忍 (著), 山本崇一朗 (著), ナナシ (著), 山本航(著), 瀬尾公治 (著), & 22 その他
価格:300円

【巻頭カラー】 小百合の安否は!?”2人の夢”に最大の試練が立ちはだかる! 彼女、お借りします

忍者と極道(2) (コミックDAYSコミックス)

近藤信輔 (著)
価格:671円

超絶チート・“帝都八忍”祭下陽日(まつもとのどか)対最弱にして最熱・“破壊の八極道”夢澤恒星(ゆざわこうせい)!極道が忍者に対抗できる“謎”を暴くため、忍者に殺された亡き極道の無念を晴らすため、歌舞伎町の地下で愛と意志が燃え上がりぶつかり合う!

妻と僕の小規模な育児(2) (コミックDAYSコミックス)

福満しげゆき (著)
価格:671円

僕の漫画で何とか食えるようになったので仕事を辞めて家でゴロゴロしていた妻が、ある日ムックリ起き上がり「赤ちゃんがほしい」と言いました。で、産まれたところから始まる、診断また診断の子育て生活。いろいろたいへんだけど、いろいろあって、とりあえずは家族4人水入らずの日々。

明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。 (文春e-book)

ふせでぃ (著)
価格:950円

Instgramフォロワー 15万人! ふせでぃの描き下ろし長編コミック。派遣社員、彼氏なし、忘れられない元カレ&セフレあり――派遣社員として都内で働く斉藤アキ。会社に行って、家に帰って、ごはんを食べて、なんとなく毎日はすぎていく。少しずつ結婚していく同世代の女子たち。次々、幸せになっていく周囲。あの頃に付き合っていた彼氏のことを、つい考えてしまう日々。

彼とねこが待っている。 3 (BRIDGE COMICS)

九尾 たかこ (著)
価格:726円

日々すくすくと成長し、すっかりお姉さんになったけれど、まだまだ甘えん坊のこころ。ところが、ある日突然こころに兄弟ができることになって、生活が激変…!? 愛され子猫成長記、感動の完結巻。

~サラリーマン三国志~三国社(カラー版) (コミックDAYSコミックス)

末弘 (著), あしか望 (著)
価格:715円

三国志といえば「魏(ぎ)」「呉(ご)」「蜀(しょく)」の三国による覇権争いが売りですが、この漫画では「魏」「呉」「蜀」はただの会社で、三国志の英傑たちはしがないサラリーマン。大商社「魏」の社長はサラリーマン川柳にご執心。三代続くおもちゃメーカー「呉」の社長は無気力体質。ITベンチャー企業「蜀」の若社長は「徳さえあれば金はいらない」主義者

蒼のアインツ(4) (コミックDAYSコミックス)

中村尚儁 (著)
価格:693円

ドイツ移籍後の初公式戦に臨んだGK・神谷蒼。獅子奮迅の活躍を見せたが、0-5の惨敗を喫してしまった。「1点も失わない」というスヴェンソン監督との賭けにも負け、蒼は“日本復帰”か“飼い殺し”の選択を迫られてしまう――。GKサッカーヒューマンドラマ、進退窮まる第4巻!!

花園君と数さんの不可解な放課後(3) (コミックDAYSコミックス)

胡原おみ (著)
価格:693円

厳格な家庭で育てられた数(かぞえ)さんは、清楚で才色兼備のお嬢さん。一方、アダルトグッズ店を営む家庭に生まれた花園君は、歩く性の百科事典。ちょっとだけ変わった家庭で育ち、周囲からの偏見に居心地の悪さを感じる二人が出会った時、何かが変わる、気配がした。

ワンコそばにいる(3) (コミックDAYSコミックス)

路田行 (著)
価格:693円

28歳独身ОL・咲山さんは、最近飼い始めた「ワンコ」に夢中。名前はシロさん。シロさんとのふたり暮らしは、人生に疲れた咲山さんにとって最高の癒やし。でも、他人には絶対言えない秘密がひとつ。……シロさんの正体は、年下の男子大学生・スミタくんなのだ!

てんてんてんかちゃん (コミックDAYSコミックス)

大澄剛 (著)
価格:693円

一人娘の「てんかちゃん(2歳)」を溺愛するパパとママの、我が子観察デレデレ日記! オムツのCMに出てくるような美少女ではないけれど、誰が何と言おうとうちの子が世界で一番かわいい! 徐々に自我が芽生える2歳児の子育てを、瑞々しく、愛情たっぷりに描く、共感必至のほっこり育児物語!

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 1 (少年チャンピオン・コミックス)

矢村いち (著)
価格:660円

失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく

メイカさんは押しころせない 1 (少年チャンピオン・コミックス)

佐藤ショーキ (著)
価格:660円

完璧メイド・メイカは住み込みで働く女子高生。そんなメイカは、主人である晃汰への想いを隠してるつもりだけど…? 家事に、学校に、勉強に、あらゆる場面でメイカの気持ちがダダもれに! 女子高生メイド・メイカと男子高校生・晃汰の押しころせない日常コメディ?

WORST外伝 グリコ 7 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

鈴木リュータ (著), 高橋ヒロシ (著)
価格:660円

九里虎を狙う不良たちの手によって、九里虎たちの目の前で攫われてしまった福岡のアイドル・リンリン! 奪還を狙う九里虎はバイクで敵の車を追い、車窓を蹴破り侵入するが、そこに待ち受けていたのはリンリンではなく…!?

マジカルパンチ マジカル抜き 2 (少年チャンピオン・コミックス)

原田靖生 (著), 中斉翔 (著)
価格:660円

1人で悪魔と戦うのは骨が折れるということで、中国拳法の使い手であり一緒に修行した過去をもつリンリーを仲間に引き入れようとする久遠とアンジェリカ。しかしリンリーはなぜか久遠を敵視していた。そこに現れた72柱モラトクスに対抗するために一時共闘を決めた久遠とリンリー。

おじさん、ドル活はじめました! (FEEL COMICS swing)

シバタヒカリ (著)
価格:660円

46歳。人生初推しは男性アイドル!!TVで見かけた男性K-POPアイドル「APOLLO」に心を奪われ、初めて“推し”ができたおじさん(46)。CDショップで困っていたところを助けてくれた先輩ファンのマミコに「師匠になってください!」と弟子入りすると、オタク化が超加速!?

潮騒の凡 4 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

ナンジョウヨシミ (著), 塚脇永久 (著)
価格:660円

房総半島を飛び越えて世界をも巻き込んだ親子二代に渡る因縁!! その全貌が判明した時、ついに凡の目が覚める!! 房総中の不良が見守る中、凡と真潮が相対し、最大級のケンカ祭りがおっ始まる…!!

女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

和山やま (著)
価格:594円

ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!?

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2020年 08月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:510円

7/8単行本第1巻発売★表題で登場!和山やま「女の園の星」/巻頭カラーは、大ヒット作『初めて恋をした日に読む話』の持田あきフィーヤン初登場!!「ゴールデンラズベリー」

逃亡者エリオ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

細川雅巳 (著)
価格:473円

現国王ペドロと反乱軍を率いるエンリケはついに最後の決戦に臨むこととなり…!? 14世紀スペインを舞台にした逃亡バトル活劇、衝撃のクライマックス!!

蟻の王 11 (少年チャンピオン・コミックス)

伊藤龍 (著), 塚脇永久 (著)
価格:440円

最凶ヤンキーVS国家権力!! 亜久里四郎は六道財閥も一目を置く巨大宗教組織・救世万代教を乗っ取ろうと総本山に潜入!! 初代教祖の孫・千代と、教祖の座を巡ってバトル勃発!?

チキン 「ドロップ」前夜の物語 30 (少年チャンピオン・コミックス)

歳脇将幸 (著), 井口達也 (著)
価格:426円

達也の眼前でマユがさらわれた!! 相模原鬼兵隊・佐久間を追い、達也とアカシは相模原へ!! そこで目にしたものは…!?

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス 6 (少年チャンピオン・コミックス)

ルノアール兄弟 (著)
価格:440円

コック勢調査に乗り出したり、チンデルセン童話を読んだり、睡眠時無股間症候群に悩んだり、早脱がせにチャレンジしたり、クチンコミサイトにレビューを書いたり、チン霊写真に怯えちゃったりする第6巻が満を持して発射!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気