【超速報】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:QがAmazonプライムビデオで見放題スタート


Amazonのオンライン動画サービス『PrimeVideo』にてヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:Qがそれぞれプライム会員特典の見放題に追加されましたのでご案内。

以下、オフィシャル曰く(LINK)ですがプライムビデオ含む14の動画サービスに追加のようです。残念ながらプライムビデオではTVシリーズと旧劇場版は見放題対象外ですね。たしか2年ほどまえの大晦日に序、破が見放題でしたがQははじめてのことかな? 6月公開予定”だった”完結第4部に向けてモチベを高めてってください。

【期間限定】ヱヴァンゲリヲン新劇場版プライムビデオ見放題

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

プライム会員特典

突如世界を襲った未曾有の大災害“セカンド・インパクト”。この影響で人類の半数近くは死にいたり、世界の各地には大破壊の痕跡が刻みこまれた。やっと平穏な日々が戻ったと思われたとき--14歳の少年・碇シンジは父親から第3新東京市へ呼び出されて、出迎えを待っていた。世界の命運を託された14歳の少年シンジは、はたしてどう戦うのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

プライム会員特典

2007年からは全4部による長編アニメーション映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ及び『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を開始。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は、その第2部となる。(C)カラー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

プライム会員特典


アスカのEVA改2号機とマリのEVA8号機は、静止衛星軌道上で“US作戦”を実行していた。円盤状のEVA Mark.04と激戦の末、初号機とシンジを奪いとるミッションだ。ようやく目ざめたシンジの前には、思いがけない知人らの姿があった。そこは14年の歳月がたっており、ミサトやリツコら元ネルフの職員は、新たなクルーを加えて反ネルフ組織“ヴィレ”を結成していた。戦艦AAAヴンダーを起動し、襲撃してきたEVA Mark.04の群れを退けた“ヴィレ”。

あわせてどうぞ!本日の新着見放題

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

プライム会員特典

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」世界は滅びに向かって進んでいた。その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か--。〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。

今週土日はAmazonタイムセール祭り

以下ニュースソース

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気