27日の新刊「いきのこれ! 社畜ちゃん 6」「継続高校はらぺこ食事道 2」『ヤングマガジン』など340冊


6月27日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ブラック労働コメディ『いきのこれ! 社畜ちゃん』やガルパンスピンオフ『継続高校はらぺこ食事道』など土曜日ですが新刊がかなり多め。KADOKAWA・双葉社・一迅社・竹書房ほかからコミックの発売日ですね。

またなぜか『ヤングマガジン』『週刊ビッグコミックスピリッツ』と月曜発売のコミック誌が前倒しででています。祝日というわけでもないのですが……。

6月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

いきのこれ! 社畜ちゃん(6) (電撃コミックスNEXT)

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:614円

ブラックなIT企業で働くSE・社畜ちゃんの悲しくも癒される社畜あるある漫画。6巻では台風によるスパでの入浴、雨ちゃんとの勉強会、後輩ちゃんの試験、常駐さんの最後の案件などを収録!

ガールズ&パンツァー 最終章 継続高校はらぺこ食事道(2) (電撃コミックスNEXT)

あしもと☆よいか (著), ガールズ&パンツァー 最終章 製作委員会 (その他)
価格:673円

継続高校のミカ、ミッコ、アキが、他校に遠征して各キャラこだわりの一品や各地の名物料理を味わい……彼女たちがたどり着いたものとは!? 『ガールズ&パンツァー』の料理漫画、待望の第2巻!!

しょうもないのうりょく (1) (バンブーコミックス)

高野雀 (著)
価格:748円

見るだけで服のサイズが分かる異能、果物の旬が分かる異能、蚊を一撃で倒せる異能など、この世界では誰もが取るに足らない「異能」を持っている。主人公OL・星野は、書類を崩さずに詰める異能と、あともう一つ、人には言えない異能を持っていた。それは他人の異能が分かる異能。

ヤングマガジン 2020年31号

価格:410円

【巻頭カラー】血闘白熱の『彼岸島 48日後…』。明は蟲の王の心臓を破壊するため、敵の体内に侵入する‥‥! 【センターカラー】最新第5巻絶賛発売中の『雪女と蟹を食う』。彩女の持つ小説に書かれていた“雪女”の秘密とは‥‥

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年31号【デジタル版限定グラビア増量「貴島明日香」】(2020年6月27日発売)

価格:400円

巻頭グラビア「貴島明日香」●巻頭カラー『健康で文化的な最低限度の生活』柏木ハルコ●巻中カラー『往生際の意味を知れ!』米代 恭●

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 2 (電撃コミックスNEXT)

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:708円

役立たずスキル〈復元〉を育て上げ、トールは幼なじみの少女・ソラと25年ぶりの再会を果たした。悲願を達成し、守るべきパーティを得たトールは破竹の勢いで突き進む――周囲からの蔑みの目は、いつしか賞賛と嫉妬が入り混じるものに変わっていた。

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 2 (電撃コミックスNEXT)

荒木 風羽 (著), ケンノジ (その他), KWKM (その他)
価格:644円

『普通』の生活に憧れ、暗殺稼業を廃業し冒険者ギルドの職員に就職したロラン。何かと規格外な彼の周囲には人が集まり、いつしか評判の職員になっていた。ある日、路地裏で奴隷の少女を見つけたロランは、家に連れ帰り、同居する元・魔王のライラとともにしばらく面倒を見ることに。

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (電撃コミックスNEXT)

ROHGUN (著), 朱月十話 (その他), 鳴瀬 ひろふみ (その他)
価格:644円

依頼解決のため、ディックが魔王討伐隊3人娘とともに訪れた場所。そこは死霊が出ると噂の屋敷だった。ディックが一人で屋敷を調べていたところ、突然悲鳴が聞こえてくる。大量の死霊が現れ、魔王討伐隊3人娘が襲われてしまったのだ。

雨でも晴れでも (1) (電撃コミックスNEXT)

あらた 伊里 (著)
価格:644円

神社の娘で方言がコンプレックスな山田 美古都と、仏頂面で周囲から恐れられる生徒会役員、猫崎 蓮。全寮制の女子校”有頂天高校”で出会った彼女たちは、毎日のように放課後をふたりで過ごしている。

殺し愛9 (MFコミックス ジーンシリーズ)

Fe (著)
価格:638円

ドニーに囲われたシャトーを救うべく、絶海の孤島に潜入したリャンハたちだが、立ちはだかる困難。そしてシャトーのルーツが重く深くのしかかる――。

どうやら彼女は宇宙人らしい。 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

吟華 (著)
価格:638円

大食いでも、宇宙人でも、あなたのことが大好きです!!高校1年の春、初めての彼女ができた。だけど彼女はなんだか様子が変。交際1日目に「実は私は宇宙人だ」なんて言い出した!!電波系女子かと思いきや、どうやら本当に宇宙人のようで――!?

異世界召喚は二度目です(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
価格:594円

ついに始まった人間国と魔族との戦争。人間国の勇者隊して従軍していた花柱夕陽は、須崎雪のことをよく知る五大魔将の一人・ブラッドと戦地で遭遇する。どうしても雪との再会を果たしたい夕陽は、仲間である勇者たちを裏切り、まさかの行動に出てしまうのだった……。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

樽戸アキ (著), しょぼんぬ (著), 姐川 (著)
価格:594円

街で行き倒れていた少女・リネアを介抱したアル。「故郷の異変を調査してほしい」という彼女の希望に応じ、ガル街へと向かったアルは、街を支配していた悪い魔族を野菜の力で打ち倒し、無事王都に帰ってきた。これでようやく畑に集中できる……かと思いきや、ひょんなことから今度は魔族領に行くことに。

今日、小柴葵に会えたら。: 2【イラスト特典付】 (REXコミックス)

フライ (著), 竹岡 葉月 (著)
価格:550円

高校2年の夏、キラキラしたい外面命な養殖女「成田佐穂子」は体育会系で天然女子「小柴葵」に出会ってしまった。二人は友達として少しずつ距離を詰めていくが、ある日、葵が三輪正二に告白され――。動揺を隠せない佐穂子は初めて気持ちを認識する。

推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた: 2【電子限定描き下ろしマンガ付】 (REXコミックス)

脊髄引き抜きの刑 (著)
価格:550円

推しのアイドル・ミカが隣の部屋で誰かとえっちしてると思いこんだマサキは意気消沈。ライブ会場でミカに元気づけられ、なんとか心を持ち直したけど、ミカの次なる”天使で悪魔なイタズラ”は始まっていた――! 「推しの穿いてた×××拾ったら…どうする?」

【電子版限定特典付き】異世界料理道4 (HJコミックス)

EDA (著), こちも (著)
価格:682円

ルティムの婚儀の宴も終了し、森辺の民としての在り方を見つめなおすアスタ。そんな彼の前に、またもや風体の怪しい男・カミュア=ヨシュが姿を現す。町では忌避されているギバ肉を食べてみたいというカミュアにギバ料理を振る舞ったアスタだが、料理を食べて感動したカミュアに『町でギバ料理の屋台を出さないか』という、驚くべき提案を受けるのだった。

びわっこ自転車旅行記 北海道→東北編

大塚志郎 (著)
価格:935円

地元・滋賀県から、無事に日本最北端・宗谷岬にたどり着いたシホ。しかしここからが本当の地獄「復路」の始まりだった…。作者の実体験を元に描かれた大人気自転車コミック最新刊。

がーでん姉妹(7)【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 4コマセレクション)

竹本泉 (著)
価格:902円

就職活動、初コミックスの発売と、それぞれちょっとした転機を迎えたり、いっぽう果実酒づくりにハマったり、フライパンを育てたり、なんだかんだいつもの感じだったり…?とかいうわけで、庭家のちょっぴり変わった5姉妹コメディ、これにて完結!

めんつゆひとり飯 (3) (バンブーコミックス)

瀬戸口みづき (著)
価格:825円

奇跡の調味料「めんつゆ」にお任せ!!ぐ~たらOL・面堂露の料理のお供はどんな場面でも大活躍の調味料「めんつゆ」!!残りモノの食材とふわっふわのイメージとめんつゆ揃えば楽チン極旨料理の出来上がり♪

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 (3) (バンブーコミックス)

渡井亘 (著)
価格:825円

幼馴染・後鳥羽空良の思い付きから、女子5人+男子は真田辰季1人で今年2回目の海水浴に行くことに。メンバーが増えたこともあり、1回目以上のドキワク展開が起こりそうな予感ーー。【恋愛感情「以外」があるラブコメ、羨ましすぎるイベント満載の第3巻!!】

鬼平犯科帳 57巻 (SPコミックス)

さいとう・たかを (著), 池波正太郎 (著), 大原久澄 (著), 守山カオリ (著), 植田真太郎 (著), 和泉悠紀 (著)
価格:748円

本格時代劇の超定番、待望の最新刊!!盗賊を毛嫌いする男が盗賊の妻と理無い仲に…そんな男の心の葛藤を描いた「湯屋の男」他、「どら息子」「男色武士道」「所縁」「梅雨の湯豆腐」「かたきうち」「盗人酒屋」「火消し源助」「柳橋悲恋」の全9編を収録。

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話1【電子限定特典付き】 (電撃コミックスNEXT)

秀 (著)
価格:715円

2030年8月某日。勘当状態で家を出た息子がどこか遠い地で病死した。遺品として両親のもとに届いたのは、死んだ息子の嫁アンドロイドの“けいこ”だった。息子を失った親、夫を失った妻。「嫁」と家族が交わるとき、心ふるえる物語が紡ぎだされる!

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー あそび (MFコミックス ジーンシリーズ)

「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMM GAMES/Nitroplus) (その他)
価格:715円

刀剣男士たちが普段している遊びって!? あそびを中心とした、大人気刀剣乱舞アンソロジーコミックが発売!!

ニー子はつらいよ 5 (MFC キューンシリーズ)

アルデヒド (著)
価格:693円

相変わらずのニート生活を送るニー子だったが、大学時代の友達をきっかけに、ついに就活の過去が明かされる…!!働かなきゃいけない、でも働きたくない…。ダメかわいいニート女子の、ツラくて楽しい(?)日常コメディ!

先輩は着替えができない 2 (MFC キューンシリーズ)

えんど (著)
価格:693円

パンツどころか、ブラだってちゃんとつけられない先輩は、着替え音痴。でも優しいし、可愛いひとだから気になっちゃう!変化球ラブコメ♪

【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記6 (ホビージャパンコミックス)

保利亮太 (著), 八木ゆかり (著), bob (その他)
価格:682円

異世界召喚ファンタジー戦記コミックス第六巻!!ローゼリアの内乱を平定した御子柴亮真。しかし救国の勇者に与えられた褒章はモンスターが跋扈する未開の地、ウォルテニア半島だった。覇道を突き進む亮真の次なる一手とは――?

【電子版限定特典付き】槍使いと、黒猫。2 (HJコミックス)

健康 (著), たくま朋正 (著), 市丸きすけ (その他)
価格:682円

自らキャラクターメイキングを行ない異世界の新種族へ転生し、無双の槍使いとなったシュウヤ。相棒の黒猫風の神獣・ロロとともに気ままな旅を楽しむうち、彼は異世界で初めての大都市「城塞都市ヘカトレイル」に足を踏み入れる!

ばけもの夜話づくし7 (MFコミックス ジーンシリーズ)

マツリ (著)
価格:682円

何か問題を抱えた人間や人ならざる者たちが訪れる宿「叢雲屋」。宿代として支払うものは自身の「秘密」。今宵語るのはとある書生の青年のお話。味わいましょう、のたうち苦しみながら七転八倒する「生」を――…。

魔法女子学園の助っ人教師 3巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

東導号 (著), とよた瑣織 (著), 藤本桜 (著)
価格:660円

大悪魔ヴィネとの闘いに決着をつけたルウ。彼はヴィネによって魂を汚されたジゼルとナディアを救うべく、二人の精神世界へと向かう。だが、そこはルウの力をもってしても無事で済む確証のない危険極まりない世界だった…。

剣客商売 37巻

大島やすいち (著), 池波正太郎 (著)
価格:660円

文豪・池波正太郎の傑作ベストセラー時代小説を実力派漫画家・大島やすいちが描破した、シリーズ累計発行部数230万部超となる人気作品。凄腕の老剣客・秋山小兵衛とその息子・大治郎は人情の機微や因縁にまつわる事件・事象に相対しながら、自らの正義・価値観をもって万事を解決していきます。

帰還した勇者の後日譚 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

月夜乃古狸 (著), 吉沢メガネ (著), 音埜クルミ (著)
価格:660円

異世界に勇者として召喚された大学生の柏木裕哉は、ぼろぼろになりながらも、心強い仲間たちと魔王も邪神も倒し、現代日本に帰ってきた。異世界のことを思い出しながら平凡な日常を過ごす…はずだったのに、“最強”のまま魔法もアイテムも使えてしまい!? 「小説家になろう」発、異色の大人気ファンタジーがコミカライズ!

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

高田慎一郎 (著), 藤孝剛志 (著)
価格:660円

最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。そして五千年。目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた

みにみに部-沙々木美仁のミニチュアレシピ- 4巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

木村りん (著)
価格:660円

文化祭に向け準備を始めた手芸部。美仁は展示作品を作ることになる。そこで、ミニチュアを始めるきっかけとなった父について知ろうとするが…。レモンの輪切りやメモスタンドなどのミニチュアレシピを収録! ミニチュア×恋×物語、成長と旅立ちの最終巻!

月刊!スピリッツ 2020年8月号(2020年6月27日発売号)

月刊!スピリッツ編集部 (著), 町田翠 (著), 長尾謙一郎 (著), 早良朋 (著), 松田奈緒子 (著), いくえみ綾 (著), 日向なつお (著), 水谷緑 (著), & 9 その他
価格:899円

●新連載巻頭カラー『栄一』町田 翠●巻中カラー企画『ふぉゆ漫』●『三日月のドラゴン』長尾謙一郎●『へんなものみっけ!』早良 朋●『重版出来!』松田奈緒子

【電子版】月刊コミック 電撃大王 2020年8月号

電撃大王編集部 (編集)
価格:700円

表紙と巻頭を飾るのは、強すぎる元英雄のギルド依頼解決ファンタジー『魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった』! どんな依頼も解決するギルドマスターと、華やかヒロインたちの活躍にご注目あれ!

【電子版】電撃マオウ 2020年8月号

電撃マオウ編集部 (編集)
価格:700円

加藤ミチル先生のコミカライズ新連載『田中家、転生する。』や、コミックス第1巻が同日発売の牡丹もちと先生の『コーヒームーン』、最新刊が発売の萩埜まこと先生の『熱帯魚は雪に焦がれる』や綾村切人先生の『コーヒームーン』など、話題作がめじろ押し!

月刊flowers 2020年8月号(2020年6月27日発売)

flowers編集部 (著)
価格:620円

●待望の連載再開!表紙&巻頭カラー「ポーの一族 秘密の花園」萩尾望都 ●新作よみきり45p「とある夏の個人的事件」赤石路代 ●話題沸騰!巻中カラー「黒薔薇アリス D.C. al fine」水城せとな 

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気