5日の新刊「ザ・ファブル 22」「図書館の大魔術師 4」「アトム ザ・ビギニング 」など冊


6月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

実写映画化もされた『ザ・ファブル』最新22巻と第1部完結&作者の画業20年を記念した短編集『ざ・ふぁぶる』の2冊が配信。また1巻0円キャンペーンでたびたびプッシュしてる『図書館の大魔術師』やワケアリ男女のロードストーリー『雪女と蟹を食う』など講談社作品をメインに5日なので1,000冊以上と多いです。

6月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ザ・ファブル(22) (ヤングマガジンコミックス)

南勝久 (著)
価格:759円

ついに黒服面を被った”ザ・最高傑作の男”が同門の反逆幹部、怪人山岡一派との“ザ・最終決戦”に向かうのです。“最高傑作“佐藤明と対決することに喜びと興奮を隠しきれない怪人山岡。恐怖心のないこの怪人が、己の楽しみのためだけに暴走!

ざ・ふぁぶる (コミックDAYSコミックス)

南勝久 (著)
価格:726円

『ザ・ファブル』第1部激完結&南勝久画業20周年突破記念――!!!(……)無敵の最高傑作兄さんより愛をこめて――。“ザ・単行本未収録作品”、蔵出し短編集でございます。

図書館の大魔術師(4) (アフタヌーンコミックス)

泉光 (著)
価格:660円

試験に合格し憧れの司書への第一歩を踏んだシオはアムンの村を離れ、本の都・アフツァックへとやってきた。シオと同じく司書試験に合格した個性豊かな同期生たちとともに見習い司書としての生活が始まる――!!

アトム ザ・ビギニング(12) (ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), カサハラテツロー (著), ゆうきまさみ (その他), 手塚眞 (監修)
価格:693円

モリヤなき1研を率いる灰戸が開発したミュウは、初出場のロボレスでも優勝を狙える存在となっていた。一方、我関せずとA108の開発を進める天馬たちだったが、成り行きでシックスとミュウが戦うことになり──。

夏目友人帳 25 (花とゆめコミックス)

緑川ゆき (著)
価格:495円

買い物帰りに別れたきり帰って来ないニャンコ先生が気掛かりな夏目。そんな時「面白いものを拾ったんだ」という田沼が持っていた物は、なんとニャンコ先生の模様そっくりな陶器のカケラで…?中級と小物の出会いを描く特別編他1編も収録!メガヒットあやかし契約奇談 第25巻!!

雪女と蟹を食う(5) (ヤングマガジンコミックス)

Gino0808 (著)
価格:693円

札幌で雪枝とはぐれてしまった北。すすきののニュークラブで働く、いかつい見た目の女の子・マリアに拾われ、雪枝が見つかるまで家に身を寄せることに。容姿と裏腹にお人好しのマリアに元カノの面影を重ねてしまう。男女2人、一つ屋根の下。何も起こらない、わけもなく‥‥。

おたくの隣りはエルフですか?(2) (ヤングマガジンコミックス)

植野メグル (著)
価格:693円

お隣りのエルフの美女騎士が、なぜか全力で僕を守る!! 『はじめてのギャル』の植野メグルが放つ、異世界美女てんこ盛り♪押しかけラブコメ第2巻!異世界との交流が始まった日本。平凡な男子高生・犬童の日常は、隣りの部屋にエルフの姫騎士・スルトが引っ越して来てから崩壊した。

私の少年(8) (ヤングマガジンコミックス)

高野ひと深 (著)
価格:660円

月日が流れ、成長した真修と聡子は静かで穏やかな時間を過ごす。だが二人の関係はやがて周囲に波紋を生む--。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中。切ない思いが交錯する第8集!

みなみけ(20) (ヤングマガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:660円

なんとなんと『みなみけ』は20巻に到達しました! 20巻に到達してハルカ、カナ、チアキの3姉妹がなにをしているかというと主に家にいます。家でなにをしているかというと特別なことはなにもしていません。藤岡に色々な飲み物をふるまったり、トランプをしたり、野球のボールについて考察したりしています。

あいまいみー (10) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

ちょぼらうにょぽみ (著)
価格:902円

漫画研究部に所属する女の子達が、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いたりはしないかもしれません。

ヤングマガジン サード 2020年 Vol.7

福満しげゆき (著), ペトス (著), 伊井圭 (著), 南晋也 (著), 敦森蘭 (著), 井上智徳 (著), 支援BIS (著), 菊石森生 (著), 武田すん (著), & 26 その他
価格:660円

『ヤングマガジン サード 2020 7号』復活!! 6月5日(金)発売!! 表紙は本格歴史SF活劇『東独にいた』!! 巻頭カラーは新連載『異世界ひとっ娘動物園』!! 巻中カラーは新連載『性別X』、そして『啄木鳥探偵處!!

good!アフタヌーン 2020年7号

泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 嘉村田逸名 (著), 櫓刃鉄火 (著), TNSK (著), めごちも (著), & 16 その他
価格:700円

good!アフタヌーン2020年7号は実写映画公開間近の『ぐらんぶる』(井上堅二 吉岡公威)が表紙に登場します。good!アフタヌーンを長年支えてきた『地獄堂霊界通信』(香月日輪 みもり)がついに第一部完結!

マイホームヒーロー(11) (ヤングマガジンコミックス)

山川直輝 (著), 朝基まさし (その他)
価格:693円

旧知の刑事・安元の追及により、罪を暴かれた哲雄。自身が逮捕される前に、愛する娘を妻に託すため、妻・歌仙の故郷へと車を走らせる。その道すがら語られた、夫婦の出会いと結婚秘話、さらにもう一つ、どうしても娘に伝えなければならないことがあった。

仮面ライダークウガ(14) (ヒーローズコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 井上敏樹 (著), 横島一 (著), 白倉伸一郎 (著)
価格:693円

さやかを傷つけられた怒りからアギトへと変身し“ゴ・ジイノ・ダ”へと向かう翔一。「さやかを守りたい」という気持ちがアギトに起こす変化とは!? 一方、アマゾンでの放浪を経て、日本に帰国した五代雄介。異国での生活で、辛い過去を乗り越えた彼の前に、新たな未確認“ゴ・ブウロ・グ”が立ちはだかる――!!!!!!!

皆殺しのアーサー(3) (ヤングマガジンコミックス)

古閑裕一郎 (著)
価格:693円

サクソン軍の重要拠点グロスタシア城を陥落せよ――。だが、円卓の騎士に与えられた時間はわずか十四日間。難攻不落の城にモルドレッドは勇猛果敢に攻め寄せるが、死を呼ぶ兄弟と恐れられる二人の将軍が行く手を阻む!! さらに戦うべき相手は敵だけではなく味方の中にも…!?

レッドカード(2) (ヤングマガジンコミックス)

市川マサ (著)
価格:693円

みさちゃんのノーパンを賭け、与野中央高校と対戦するカワナン。しかしドリブルの天才・ヒロシと、鉄壁の防御を誇る“与野の壁”岩嶋を前に点差は広がるばかり。そんな中、エース高梁が怪我で離脱してしまう! 絶体絶命のピンチの中、ユキコに異変が起きる!

ニャンコ先生が行く! 5 (花とゆめコミックススペシャル)

カネチクヂュンコ (著), 緑川ゆき (著)
価格:638円

季節のイベントが充実★幼児化した夏目&名取&的場、忍者になったニャンコ先生など、癒しのパラレルも盛りだくさん★ゆるっと日常&ほっこり非日常、4コマギャグを最後までお楽しみください♪

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気