『Fate/strange Fake』から『ソードアート・オンライン』まで電撃文庫1,900冊がKindleUnlimited読み放題


Amazonの電子書籍定額読み放題サービス『KindleUnlimited』にライトノベル界の王者電撃文庫作品1,900冊が配信されたましたのでご案内。

月額980円、いまだとキャンペーンで新規の方なら2ヶ月199円となるKindleユーザーならおなじみのサービスですね。電撃文庫だけピックアップしましたがKADOKAWA全体で9,000冊も対象ですね。これは後日まとめます。

さて、成田良悟が描く偽りの聖杯戦争『Fate/strange Fake』にアニメ・ゲームでもおなじみの人気シリーズ『ソードアート・オンライン』など錚々たるラインナップ。未読の方には『猫の地球儀』『紫色のクオリア』を強く薦めたいですね。

また、キャンペーンを紹介をしていますが6月6日にAmazonタイムセール祭りっぽいのが来るのでもしかしたらその時期にKindleUnlimited関連も来るかもしれません。急ぐわけでなければ今すぐの契約は薦められないかも。

KADOKAWA 電撃文庫1900点以上が読み放題 新規登録プライム限定 2ヶ月199円

電撃文庫1,900冊がKindleUnlimited読み放題

Fate/strange Fake(1) (電撃文庫) Kindle版

成田 良悟 (著), 森井 しづき (イラスト), TYPE-MOON (その他)
Unlimited読み放題

あらゆる願いを叶える願望機「聖杯」を求め、魔術師たちが英霊を召喚して競い合う争奪戦──聖杯戦争。 日本の地で行われた第五次聖杯戦争の終結から数年、米国西部スノーフィールドの地において次なる戦いが顕現する。 ──それは偽りだらけの聖杯戦争。 偽りの台座に集まった魔術師と英霊達。 これが偽りの聖杯戦争であると知りながら──彼らはそれでも、台座の上で踊り続ける。

猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫) Kindle版

秋山 瑞人 (著), 椎名 優 (イラスト)
Unlimited読み放題

スカイウォーカーであるというだけで宣教部隊に殺される時代。三十六番目のスカイウォーカー朧が残したロボットと彼の人生が詰まった瓶を拾ったのは、朧の予言通り、三十七番目のスカイウォーカー幽でその幽は一匹のちっぽけな猫だった。

紫色のクオリア (電撃文庫) Kindle版

うえお 久光 (著), 綱島 志朗 (イラスト)
Unlimited読み放題

自分以外の人間が“ロボット”に見えるという紫色の瞳を持った中学生・毬井ゆかり。 クラスでは天然系(?)少女としてマスコット的扱いを受けるゆかりだが、しかし彼女の周囲では、確かに奇妙な出来事が起こっている……ような?

イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫) Kindle版

秋山 瑞人 (著), 駒都 えーじ (イラスト)
Unlimited読み放題

「6月24日は全世界的にUFOの日」 新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出に学校のプールに忍び込んだ

アクセル・ワールド1 ―黒雪姫の帰還― (電撃文庫) Kindle版

川原 礫 (著), HIMA (イラスト)
Unlimited読み放題

それは、中学内格差(スクールカースト)の最底辺である彼が、姫を護る騎士≪バーストリンカー≫となった瞬間だった――。 ウェブ上でカリスマ的人気を誇る作家の、第15回電撃大賞<大賞>受賞作!実力派が描く未来系青春エンタテイメント! 巻末には、気鋭の作家・川上稔による超豪華な短編小説 & ビジュアル解説企画付き!!

ソードアート・オンライン1 アインクラッド (電撃文庫) Kindle版

川原 礫 (著), abec (イラスト)
Unlimited読み放題

クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する──。謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーと共に、その過酷なデスバトルは幕を開けた。 SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。

錆喰いビスコ (電撃文庫) Kindle版

瘤久保 慎司 (著), mocha (著), 赤岸K (イラスト)
Unlimited読み放題

行く手に広がる埼玉鉄砂漠、文明を滅ぼした防衛兵器の遺構にできた街、大蛸の巣くう地下鉄の廃線――。過酷な道中で次々に迫る脅威を、ミロの知恵の閃きと、ビスコ必中のキノコ矢が貫く! しかし、その先には邪悪な県知事の奸計が――。愛する人を救うため、強弓が撃ち抜く冒険ファンタジー!

魔法科高校の劣等生(1) 入学編〈上〉 (電撃文庫) Kindle版

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
Unlimited読み放題

魔法が現実の技術となって、一世紀 ──。 新入生の季節。この 『魔法科高校』 にも、一組の血の繋がった兄妹が入学した。 兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。 妹は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。 どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを抱える優等生の妹

はたらく魔王さま! (電撃文庫) Kindle版

和ヶ原 聡司 (著), 029 (イラスト)
Unlimited読み放題

世界征服まであと一歩だった魔王サタンが、勇者に敗れてたどり着いた先は、異世界 『日本』 の東京・笹塚だった! そんな魔王が日本でできること。それはもちろん“世界征服!!”── ではなく、アルバイトをして生活費を稼ぐことで!?

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫) Kindle版

夏海 公司 (著), Ixy (著, イラスト)
Unlimited読み放題

平凡な社会人一年生、桜坂工兵は過酷な就職活動を経て、とあるシステム開発会社に就職する。そんな彼の教育係についた室見立華は、どう見ても十代にしか見えないスーパーワーカホリック娘で!? 多忙かつまったく優しくない彼女のもと、時に厳しく指導され、時に放置プレイされながら奮闘する工兵。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫) Kindle版

鴨志田 一 (著), 溝口 ケージ (イラスト)
Unlimited読み放題

――ねえ、キスしよっか。そう言って僕をからかってきた彼女は、しばらくして僕の前から消えてしまった。 図書館にバニーガールは棲息していない。その常識を覆し、梓川咲太は野生のバニーガールに出会った。しかも彼女はただのバニーではない。咲太の高校の上級生にして、活動休止中の人気タレント桜島麻衣先輩だったのだ。

とらドラ! (電撃文庫) Kindle版

竹宮 ゆゆこ (著), ヤス (イラスト)
Unlimited読み放題

桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、”手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女は知ってはいけない秘密を知ってしまい――。それが竜虎相食む恋の戦いの幕開けだった!

住めば都のコスモス荘 (電撃文庫) Kindle版

阿智 太郎 (著), 矢上 裕 (イラスト)
Unlimited読み放題

僕は保父を目指す落第専門学校生の桜咲鈴雄。知らぬ間に知らない宇宙の会社の製品開発競争に巻き込まれ、新製品のモニターになってしまった。宇宙にそんな生命体がいたこともびっくりだけど、僕がパワードスーツを着て凶悪犯を逮捕しなきゃなんないことの方がもっと驚き

バッカーノ! The Rolling Bootlegs (電撃文庫) Kindle版

成田 良悟 (著), エナミ カツミ (イラスト)
Unlimited読み放題

禁酒法時代、ニューヨーク。 裏組織“カモッラ”は重要な儀式を数日後に控えていた。 泥棒カップルはグランド・セントラル・ステーションに着いたばかりだった。 マフィアの三兄弟はちょっとした問題を抱えていた。 チンピラの少年は思い通りにならない現実にムカついていた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) Kindle版

伏見 つかさ (著), かんざき ひろ (イラスト)
Unlimited読み放題

俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。 けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫) Kindle版

二丸 修一 (著), しぐれうい (イラスト)
Unlimited読み放題

幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる! 普通に考えたら俺には無理めな白草だけど、下校途中、俺にだけ笑顔で会話してくれるんだぜ! 

アスラクライン (電撃文庫) Kindle版

三雲 岳斗 (著), 和狸 ナオ (著)
Unlimited読み放題

夏目智春は、幼なじみの幽霊少女に憑かれている平凡な(!?)15歳。高校入学の前日、黒服の美女からトランクを手渡される。その中には、謎の兵器 “機巧魔神” が入っていて……。“機巧魔神(アスラ・マキーナ)” を使って世界を救うために悪魔を滅ぼせ、と命令されて大弱りの智春。

ダブルブリッド (電撃文庫) Kindle版

中村 恵里加 (著), 藤倉 和音 (イラスト)
Unlimited読み放題

特異遺伝因子保持生物ー通称”怪(あやかし)”後を受け継ぐ少女、片倉優樹はその力と銀髪から「白髪頭」と呼ばれ恐れられていた。ある日、特殊部隊『EAT』へ協力中、優樹は1人の人間の青年と出会う。青年の名は山崎太一朗。『EAT』の一員である太一朗に直情的な言動に最初は不安感を覚える優樹であったが、徐々に彼の飾らない性格に好意を抱くように成なる。

七つの魔剣が支配する (電撃文庫) Kindle版

宇野 朴人 (著), ミユキ ルリア (イラスト)
Unlimited読み放題

春――。名門キンバリー魔法学校に、今年も新入生がやってくる。黒いローブを身に纏い、腰に白杖と杖剣を一振りずつ。胸には誇りと使命を秘めて。魔法使いの卵たちを迎えるのは、満開の桜と魔法生物のパレード。喧噪の中、周囲の新入生たちと交誼を結ぶオリバーは、一人の少女に目を留める。腰に日本刀を提げたサムライ少女、ナナオ。二人の魔剣を巡る物語が、今始まる──。

狼と香辛料 (電撃文庫) Kindle版

支倉 凍砂 (著), 文倉 十 (イラスト)
Unlimited読み放題

行商人のロレンスは、馬車の荷台で麦の束に埋もれて眠る少女を見つける。 少女は狼の耳と尾を持つ美しい娘で、自らを豊作を司る神・ホロと名乗った。 「わっちは神と呼ばれたがよ。わっちゃあ、ホロ以外の何者でもない」 まるで経験を積んだ大人のような話し方で、ロレンスを巧みに翻弄する少女。

やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫) Kindle版

入間 人間 (著), 仲谷 鳰 (その他)
Unlimited読み放題

理解でもなく、諦めでもなく、そこにあるのは自分への納得。――私は、女の子に恋することしかできないんだって。幼少時代から大人びていて、どこか達観した少女だった佐伯沙弥香。だが小学五年生の時に友達の女の子から自分へ向けられた感情に、彼女は答えを出せずにいた

七姫物語 (電撃文庫) Kindle版

高野 和 (著), 尾谷 おさむ (イラスト)
Unlimited読み放題

ある大陸の片隅。そこでは、七つの主要都市が先王の隠し子と呼ばれる姫君を擁立し、国家統一を目指して割拠した。 その中の一人、七宮カセンの姫に選ばれたのは九歳の孤児だった。彼女を擁立したのは、武人のテン・フオウ将軍とその軍師トエル・タウ。二人とも、桁違いの嘘つきで素姓も知れないが、「三人で天下を取りにいこう」と楽しそうに話す二人の側にいられることで、彼女は幸せだった。

86―エイティシックス― (電撃文庫) Kindle版

安里 アサト (著), しらび (イラスト), I-IV (その他)
Unlimited読み放題

サンマグノリア共和国。そこは日々、隣国である「帝国」の無人兵器《レギオン》による侵略を受けていた。しかしその攻撃に対して、共和国側も同型兵器の開発に成功し、辛うじて犠牲を出すことなく、その脅威を退けていたのだった。 そう――表向きは。

---

あわせてどうぞ、KADOKAWA全体で9,000冊が読み放題

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気