4日の新刊「ワールドトリガー 22」「チェンソーマン 7」「呪術廻戦 11」など231冊


6月3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!というわけで「ワールドトリガー 22」「チェンソーマン 7」「呪術廻戦 11」など人気作最新刊が多数発売。コミックではほかに角川コミックから新刊がでていますね。

6月3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ワールドトリガー 22 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

葦原大介 (著)
価格:460円

ランク戦ROUND8、ヒュースはライバルに囲まれ、深刻なダメージを受ける。勝負の鍵は、千佳が人を撃てるかどうかと、対・二宮の戦略にかかる。玉狛第2の近界遠征が懸かったB級ランク戦上位最終戦、決着!!

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

藤本タツキ (著)
価格:462円

その姿が「恐怖!! デンノコ悪魔!!」としてTVで報道され、全世界に存在が知られることとなったデンジ!! イカれた凄腕の刺客達が、各国から東京に集結する中特異課は戦力を総動員し、デンジ防衛作戦を敷くが!? ルール無用で襲い殺し合う、地獄のカオスが渦を巻く!!

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

芥見下々 (著)
価格:460円

渋谷駅地下ホームに満ちた一般人と改造人間達――。逃げ場のない惨烈な状況下で、五条はなお呪霊側を圧倒する。だが、敵の手には五条封印の決定打が…!!

ぼくたちは勉強ができない 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

筒井大志 (著)
価格:460円

海外留学を前に、成幸に想いを伝えたうるか。成幸は考える…自分にとってうるかは何なのか、そして彼女の幸せは!? 過去と向き合い、成幸が出した答えは!?

理想のヒモ生活(9) (角川コミックス・エース) Kindle版

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:614円

プジョル将軍の結婚式に出席するため、フレア姫を伴いガジール辺境伯領に到着した善治郎一行。滞りなく式は終わり安堵した翌日、隣国のナバラ王国使節団の騎士が、誤って立ち入り禁止区域に足を踏み入れてしまう。

魔女の怪画集 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

晴智 (著)
価格:523円

聖美術財団(セイクリッドメセナ)の真の目的はアイシャの復活にあった! 戸惑うロキの元に4課の面々が結集、アイシャ救出を誓う。だが財団創設者・ノアリアムは、ロキとリチェを必要不可欠とする恐るべき計画へと突き進む…!!

キン肉マン 71 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ゆでたまご (著)
価格:460円

アリステラが火事場のクソ力を手にしてしまうが、恨みに固執する彼には使いこなせなかった…。それでも恨みを捨てない彼に、過去の自分を見るブロッケンJr.は体を張ってぶつかる。そして闘いの先に、ついに黒幕が…!!

ヤングジャンプ 2020 No.27 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

YJ限定スペシャルライブの応募は出来ません。/エース級、集う! 「ヤングジャンプ 2020 No.27」、紙と同時に配信!

復讐の毒鼓 1 (ヒューコミックス) Kindle版

Meen X Baekdoo (著)
価格:911円

双子の兄が殺された――。怒りに燃える弟は、兄に成りすまして学校に復学する。兄を殺した「ナンバーズ」を壊滅させるために。 各所で絶賛されていた「復讐の毒鼓」、待望の単行本化!

ラストラウンド・アーサーズ (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

ユズリハ (著), 梅木 泰祐 (著), 羊太郎 (その他), はいむら きよたか (その他)
価格:726円

戦いが続き瑠奈は凜太朗と今後について話し合うが、意見が合わず中互いしてしまう。瑠奈と別れた凜太朗だったが、瑠奈の真意に気づき再び瑠奈のもとに。苦境の中、瑠奈は皆の絆を信じ最後の戦いに挑むのだった。

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 1 (ヒューコミックス) Kindle版

蒼木 雅彦 (著), おぐら えいすけ(SNK) (著), 天河 信彦 (その他), SNK (監修)
価格:715円

月輪 蝕まれたる時 魔なる王 炎と共に生まれきたれり。異世界で語り継がれる魔王出現の予言のとおり現れた八神庵。宿敵・草薙京との決戦の果てに異世界に転移した八神庵の冒険と激闘のファンタジー!

空手バカ異世界 1 (ヒューコミックス) Kindle版

D.P (著), 輝井 永澄 (その他), bun150 (その他) 形式: Kindle版
価格:715円

異世界転移した空手家は女神から与えられるチートスキルを断り、空手道を突き進むことを決意。 ミノタウロス、重装騎士、ドラゴンライダー。空手を究めんとする男がファンタジー世界の強敵をなぎ倒す!!

上級国民スレイヤー 01 (ヒューコミックス) Kindle版

外本 ケンセイ (著)
価格:715円

医者の白森と捜査一課の刑事赤城。ふたりは、ある動機で法で裁けない上級国民を裁く。上級国民であろうと悪い奴らは許さない! 法治国家日本で犯罪を犯しても捕まらない奴らに罰を下す!!

賭闘の銀 1 (ヒューコミックス) Kindle版

蒼木 雅彦 (著)
価格:715円

近隣の不良が集まる十徒高校。そこに新入生として入ってきた桜庭銀は、入学初日に学校公認だが対外的に秘密にされている地下の賭場にたどり着いた。そこでは賭博と格闘技がミックスされた『賭闘』が行われていた。

星の王子さま 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

漫☆画太郎 (著)
価格:711円

「王様」の星でのババアとの戦いで、ついにババアを追いつめた王子達。だが、パヤオがババアに操られてしまい、逆に王子達は絶体絶命の大ピンチに!! サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」を漫☆画太郎が独自の解釈で漫画化した人気作、奇跡の完結!!

六畳一魔1 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版

鹿島初 (著)
価格:693円

「モテたい! 彼女が欲しい!」切なる願いを叫ぶ陰キャ童貞大学生、生田の声を聞きつけてやってきたのは、見た目キュートな美少女悪魔・グレモリー!しかし彼女は、「美少女が好きすぎて、まともに目が合わせられない」という中身が童貞のようなポンコツ悪魔娘で……!?

パシリな僕と恋する番長さん (5) (角川コミックス・エース) Kindle版

鹿島初 (著)
価格:682円

卯之木くんとのすれ違いについに気づいた寅丸さん。だが新たに勘違いをして、卯之木くんを全力で惚れさせようとする。一方の卯之木くんも、寅丸さんへの想いを素直に伝えられず悩み…?勘違いラブコメ発展の第5巻!

恋は地獄車 2巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

瀬戸口みづき (著)
価格:660円

南万里子は彼氏持ちのOL。ただその彼氏、カズは仕事もせずプラプラしているいわゆる「ヒモ男」だった。しっかり者の妹や男性上司から、いくらその恋愛を反対されても、万里子はカズ一筋。その反対する妹も男性上司も恋愛不適格者。幸せな恋愛って何かとふと考えるラブギャグ4コマ、完結巻

この恋は深見くんのプランにはない。 3巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

ひのなつ海 (著)
価格:660円

ハプニングのキスから始まったイケメン残念男子・深見くんと不思議少女・日暮秋桜の関係。最初は距離があったものの、バイトやねこの保護活動を通じてお互いを意識し始める。そんな中、秋桜が突然学校に来なくなった。深見くんは秋桜に会うため、予定もかなぐり捨てて急遽フランスへ…。

青のフラッグ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

KAITO (著)
価格:659円

いくつ季節が過ぎてもきっと忘れない――。 桃真は事件後初めて二葉と向き合うことに。一方、太一は突きつけられた答えの出ない悩みに苦しみ、桃真と距離を置く。そんな中、桃真が学校に来なくなり、太一と二葉は…!? 選んだ未来、そしてその先へ――。『青のフラッグ』遂に完結!!

とけだせ!みぞれちゃん 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

足袋はなお (著)
価格:659円

絶賛夏休みのひまりと、雪だるま=自称雪女・みぞれは、今日も友達のやくもや、ほかの妖怪達と遊びまくり! そんな夏休みも遂に終わり、都会へ戻るひまりに、みぞれはついていき…。真夏のエンジョイ物語(ライフ)、最終巻!!

環の影 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

中川海二 (著)
価格:659円

兄の敵を取るため、愛犬のペペと共に“コウト総王国”を目指すカマル。しかし突然、目の前に見たことのない“白鎧(ハクカイ)”が現れ、囚われてしまう。偶然居合わせたアウシと共に、カマルたちが連れ去られた先とは…!? さらに、影従国を巡る情勢は、帝国を巻き込み新たな動きを見せ――。アジアンファンタジー巨編第二巻!!

『キン肉マン』スペシャルスピンオフ THE超人様 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

石原まこちん (著), ゆでたまご (著)
価格:659円

雨の日も風の日も、毎日ただ無為にグダグダとファミレスのドリンクバーで過ごす咬ませ三銃士・カナディアンマン、スペシャルマン、プリプリマン。超人が主役の漫画とは思えない平穏な日常に身を置く三人の友情は、これからもずっと変わることなく続く……。

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 1 (ヒューコミックス) Kindle版

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
価格:644円

剣闘奴隷として育った男、エイギルにはたぐいまれなる戦闘の才能があった。奴隷剣士から成り上がり、敵を斃し女を抱きながら王国を設立!?戦乱の時代、今、ひとりの男の覇道がはじまる!

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

山本亮平 (著)
価格:627円

姉と妹の全力ご奉仕コメディ!! 大人気ラブコメを描くためなら努力を惜しまない漫画家・モブユキ。ノアンたちとの乳首当てゲームや作家仲間・エンジェルとユウミとの作業通話を通して、着実に漫画家としてのスキルを身に付けていく!

恋獄の都市 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

俵京平 (著)
価格:627円

偽物の東京から脱出を図る真と雪子は拳銃を手に入れる。そんな中、操り人形化した幼馴染・泉が現れ…。突然の出来事に動揺する二人に新たな危機が迫り…!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンス第3巻!!

きるる KILL ME 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

叶恭弘 (著)
価格:627円

日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおいねも)は一人の女性に恋をした。名前は赤海(あかうみ)きるる。職業は殺し屋、闇社会の住人だった…。そんな彼女にもう一度会うために、音持がとった行動とは…!? <標的♂×暗殺者♀>による極限のLOVEゲームが幕を開ける!

秘密の果実 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

朱井よしお (著)
価格:627円

村民全員参加の祭りを迎えた、峰花炯村。七海に会うため、祭りを抜けだす水嶋を利用し母と樹を逃がそうとしていた入江――。順調に進んでいたはずの計画、しかし、樹の姿だけ消え家には、一人残された母がいて…!? 交錯するそれぞれの思惑、村の禁忌に近づく第2巻。

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

諸葛宙 (著), さいがりゅう (著)
価格:627円

十三歳の少年、シリアルキラー・しょーたろーが選んだ仕事は連続殺人鬼――!? 躊躇なく拷問し、殺害を繰り返すしょーたろーは、未成年の集団に妹を殺された黒鉄陽人(くろがねあきと)の前に現れ、衝撃的な言葉を告げる…。繰り返される殺戮、その目的とは!?

帰ってください! 阿久津さん (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

長岡 太一 (著)
価格:614円

クラスの不良女子・阿久津さんに何故か家をたまり場にされてしまった一人暮らしの大山くん。何かひどいことをされるのではと追い出そうとするのだが、無防備で距離感の近い彼女のエロカワイイ仕草にドギマギし…?

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

吉野 宗助 (著), たかた (その他), あるぷ (その他)
価格:614円

近衛騎士団に配属された少年ハル(16歳)は、隊長のカレン(29歳)に一目惚れ! ハルが仕掛ける恋のアプローチに、堅物のカレンは赤面の連続! 女上司をイジって愛でる、オネショタ×ラブコメファンタジー!

ジャンプSQ. 2020年7月号 Kindle版

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

最新25巻配信&新篇突入&連載10周年突破を記念して、表紙&巻頭カラー! 父と母の過去を見終え、全てを受け止めた燐。イルミナティへと渡り独自に動いていた雪男。2人の再会で、兄弟の物語が動き出す――! 『青の祓魔師』(加藤和恵)

ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 6巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

瀬戸口みづき (著)
価格:594円

日本中に静岡マニア増殖中!!有野りん子は故郷の静岡で県民たちをツッコミしまくり。静岡グルメマニアの元都民、祭りマニア浜松市民、富士山マニアの東部民、ふーんマニア伊豆人とキャラはマニアック。キャラだけじゃなく、ダムにグランドキャニオンと、新たなスポットも登場。わさび並みに刺激的なご当地ネタ満載の第6巻!!

大家さんは思春期! 12巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

水瀬るるう (著)
価格:594円

チエちゃん倒れる!? 何事にも全力で取り組んでいたチエちゃんですが、無理がたたって!? 周りが心配するなか、謎だった母親について少しずつ明らかに! 年末年始と季節の移り変わりを感じる第12巻。

青の祓魔師 リマスター版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

加藤和恵 (著)
価格:575円

憑依体の劣化が進み、ユリへの妄執にとらわれた魔神(サタン)が暴走し、遂に青い夜が始まった。そんな中、生まれてきた雪男は息をしておらず…。全ての真実を受けとめた燐は、どんな選択をするのか!? 過去篇、完結――!

ヤングキングアワーズ 2020年 07月号

伊藤明弘 (著), 大北真潤 (著), Ark Performance (著), ヤマモトマナブ (著), 田丸鴇彦 (著), 宮下裕樹 (著), 黒丸 (著), 水上悟志 (著), & 15 その他
価格:570円

ジオブリピンナップ 伊藤明弘/ 夜明け前に死ぬ 大北真潤/ 蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance/ キューナナハチヨン ヤマモトマナブ/ようこそBALLGAMEへ! 田丸鴇彦

純情戦隊ヴァージニアス 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

福岡太朗 (著)
価格:550円

世界の平和を守る純情戦隊ヴァージニアス! その資格は「純潔」であること! 今もなお「純潔」であり続けるレッドと、レッドに思いを寄せるピンク…。ヴァージニアスの「純潔」を奪おうとする極悪連盟ヴィンラーンは2人を恋人同士にしようと画策するが、こじらせた2人の関係は一向に進展せず…!?

サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

佐々木ミノル (著), 加藤和恵 (著)
価格:523円

子猫丸が動画配信で大人気に!? 悪魔によって今度は燐としえみの身体が入れ替わる!! 祓魔塾生が無人島でサバイバル生活をしたりと、雪男たちの青春の日々を綴る『青の祓魔師』のパラレル日常コメディ完結巻――!!

終わりのセラフ 21 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

鏡貴也 (著), 山本ヤマト (著), 降矢大輔 (著)
価格:502円

囚われの優一郎の前に、グレンが現れるが、拘束を解こうとしない。ミカエラの前には真昼が現れ戦闘に! そして優一郎とミカエラを見つめるノ夜…。グレンを信じる優一郎だが、ミカエラと共に逃走を決意して…!?

ダークギャザリング 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

近藤憲一 (著)
価格:502円

残り4年の命を運命づけられた少女・愛依。夜宵たちは彼女を救うべく、憑いている神を捕縛する為の準備を始める。圧倒的な力を持つ神に対抗する術として、夜宵たちは強力な悪霊がいると噂される全国の心霊スポットを巡り、戦力の補強を試みるが、そこで、かつてない恐怖と遭遇し…!?

Dear CALL―ディアコール― 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

群千キリ (著)
価格:502円

黒魂(ブラックアニマ)に襲われた召喚院のスタッフを助けずに、逃げ出した召喚士達に文句を言いに行ったアギトは、傷だらけで帰ってきた。代わりにぶん殴ると息巻くサンソは、彼らが黒魂に襲われそうになっているのを発見する。助けに入ったサンソの前に現れたメグサスは、素手で黒魂に攻撃を仕掛け――!?

ZIPMAN!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

芝田優作 (著)
価格:481円

鋼志郎の死に関わっている謎の組織「ZIPDOWN」。その会員である「勇者」に囚われた千奈を救うべく、鉄芽と鋼志郎は最上階を目指す。だが途中で、鋼志郎と通信不能になる大ピンチに…。ZIPMANの運命を決める、完結巻!!

キャプテン翼 KIDS DREAM 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

高橋陽一 (著), 戸田邦和 (著)
価格:481円

決勝トーナメント進出がかかった南葛と花輪の試合が始まった! 南葛は翼と岬で花輪の攻撃の要・立花兄弟を抑えこみ、先取点を取る。対する花輪は立花兄弟による空中サッカーという奥の手を出してきて…!?

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(8) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

鏡貴也 (著), 浅見よう (その他)
価格:462円

深夜・美十・五士の助けによって、鬼呪に宿る鬼・ノ夜にようやく打ち克つことができたグレン。しかし、戻ってきたグレンが暮人から告げられたのは「ひと月以内に真昼を殺せ。できなければ父親を殺す」という非情な選択だった―――。

地獄楽 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

賀来ゆうじ (著)
価格:460円

仙薬奪取の為に死罪人・山田浅ェ門それぞれが手を組み、多くの犠牲を払いながらも天仙を退けた先発上陸組一行。そんな折、殊現を筆頭に様々な思惑を抱えた追加上陸組がついに蓬莱に辿り着く…! 天仙・蓮(リェン)も壮大な野望を胸に本土侵略へ動きだし、事態はさらなる混沌へと誘われていく…!!

アンデッドアンラック 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

戸塚慶文 (著)
価格:460円

追われるよりも追手である組織(ユニオン)の特殊チームに入ると決めた風子とアンディ。10名の否定者で構成されるチームから席を奪うため襲撃者の返り討ちを目指す。組織へ招待された二人の前に待っていた過酷な真実とは――!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 22 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ミウラタダヒロ (著)
価格:460円

…これなら僕らだとバレないでしょう 文化祭準備中に千紗希は、コガラシと狭霧がデートの約束をしている場面に遭遇する。二人の仲が進展する様子に焦りを覚えた千紗希は…!? 一方、文化祭当日、見慣れぬ美女三人組に出会った兵藤は、彼女たちに気に入られようと奮闘するが…!?

ミタマセキュ霊ティ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

鳩胸つるん (著)
価格:460円

ハゼレナの前に現れたセキュ霊ティ内の特殊精鋭部隊“BODY”の態度が突如豹変!? 幽霊を封じ込める封霊球を使った彼らによって、次々と背後霊達は捕らえられてしまう。その光景を目にしたハゼレナに異変が!? そして彼女の為にミタマがした決断は!?

マッシュル-MASHLE- 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

甲本一 (著)
価格:460円

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!?

夜桜さんちの大作戦 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

権平ひつじ (著)
価格:460円

ぽぽっぽ本舗社長の鳩田が転校してきた。六美との握手券を賭けた、太陽と鳩田の勝負が勃発し…!? さらに、弟の七悪救出に向かった太陽は、公務員スパイ「ヒナギク」の二人と遭遇。彼らと行動を共にするが…?

料理皇国 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ZIRMELI (著)
価格:460円

「食の戦国時代」が訪れようとしていた18世紀後半のフランスの首都パリ――― 父に捨てられた少年・カレームは「月光食堂」という“レストラトゥール”に拾われる。類稀なる嗅覚を持つ少年は、それを武器に料理人への道を選ぶが…その前に待ち受けるのは「食の怪物」を筆頭としたさまざまな「料理団」

転校生ゲルマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

河田尋 (著)
価格:460円

私立愛・白百合学園高校。 なんの変哲もないこの高校に嵐を呼ぶ転校生「たち」がやってきた!! 圧倒的な人数と迫力とともに過去からタイムスリップしてきた…と思われる転校生「たち」。彼らを前に、日本の高校生になすすべはあるのか!!? 時空を超える大移動系ギャグ漫画!!

幕末隠密伝 ブレイガール 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

富沢義彦 (著), たみ (著)
価格:460円

時は文久三年、後に幕末と呼ばれる時代。所は京都、動乱の中心地。人知れず弱き者を助ける任に就くのは、勝海舟に見込まれた青年剣士と、無礼なくのいち三人組――― 時代が動く京都の闇で、悪の笑いがこだまする。声を殺して泣く人の、涙背負って悪事の始末。公儀隠密『八咫烏』。お呼びとあらば、即参上!

ヤングジャンプ 2020 No.27 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

YJ限定スペシャルライブの応募は出来ません。/エース級、集う! 「ヤングジャンプ 2020 No.27」、紙と同時に配信!

週刊少年チャンピオン2020年27号

津田沼篤 (著), 板垣巴留 (著), 渡辺航 (著), 佐藤ショーキ (著), 宗我部としのり (著), 安部真弘 (著), 田中優吏 (著), 浜岡賢次 (著), & 21 その他
価格:310円

●『魔入りました!入間くん』&『魔界の主役は我々だ!』、6/8(月)コミックス同時発売記念3号連続『悪魔学校祭』第3弾!●表紙&巻頭カラー、『魔界の主役は我々だ!』!コミックス第1巻カバー風デジタルポスター収録

サマーヒーロー 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

倉橋ユウス (著)
価格:418円

表舞台へと現れたショーナリーの女王は意に従わぬ者たちに鉄槌を下すべく、巨大なダイナリーへと変態する! マコトたちが駆るデスピリアスとサマーヒーローは女王の圧倒的戦闘力に蹂躙され、チヅルとカルホーンは吸収されてしまう

ゆーどうぶ。 ~怪異は淑女のたしなみです~ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

松沢夏樹 (著)
価格:418円

霊子にとって最大の難関『霊と語らうこと』だった。数々の騒動を経て、成長してきたゆう達は、力を合わせて霊子に幽霊を見せることが出来るのか――!?  伝説のギャグマンガ『突撃!パッパラ隊』の松沢夏樹がお贈りする、女子高生×心霊×ギャグ!? ここに堂々完結!!

丁寧な暮らしをする餓鬼 (コミックエッセイ) Kindle版

塵芥居士 (著)
価格:1,100円

Twitterで大人気のイラストを4コマ漫画に大・改・編!!描きおろし短編漫画やお坊様のコラムを含む未公開作品50ページ以上を収録。丁寧な暮らしをするおちゃめな餓鬼・ガッキーの暮らしを餓鬼草紙タッチのイラストでお送りします。

早川書房作品発売日

筒井康隆、自作を語る (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

筒井 康隆 (著), 日下 三蔵 (編集)
価格:1,012円

日本SFの黎明期における同人誌〈NULL〉の創刊と、その掲載作「お助け」が江戸川乱歩に発見されての商業デビュー。『時をかける少女』などのヒットや「浸透と拡散の時代」を経て、エンタメ小説黄金期における大活躍と断筆宣言。そして日本文学界の大家となり「最後の長篇」の執筆に至るまで――半世紀を超える作家生活を自ら語り明かして第50回星雲賞を受賞した豪華インタビュー集、新規対談を加えて待望の文庫化。

100文字SF (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

北野 勇作 (著)
価格:638円

Twitterで発表された約2000篇の【ほぼ百字小説】から200篇を厳選。たった100字で無限の時間と空間を創造する、まったく新しいSF。【固定レイアウト型】

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気