5日の無料『最終兵器彼女』『花と奥たん』など高橋しん作品11冊が試し読みほか

freebook4
3月5日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新作発売にあわせてですかね。『最終兵器彼女』『花と奥たん』など高橋しん作品ほか、集英社・白泉社から少女マンガが多数試し読み配信を実施しています。

3月5日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

最終兵器彼女(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

高橋しん (著)
期間限定無料

ぎこちなくも清純な交際をしている高校生、シュウジとちせ。札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジは思いも寄らない姿に変身していたちせに出会った。背中から羽が生え、空をマッハ2の速度で飛び、とてつもなく破壊能力を持つ、自衛隊によって改造された“最終兵器”。

花と奥たん(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

高橋しん (著)
期間限定無料

東京近郊の住宅街、うるわしが丘。そこの一戸建てに、ミニウサギのPたんといっしょに住んでいる“奥たん”は新婚さん。東京でお仕事の旦那たんの帰りを待って、せっせと家事をして、晩ごはんをつくる毎日。今日の晩ごはんは魚に決めた奥たんだけど、お目当てのタラはスーパーでは品切れ。どうしても魚がほしい奥たんは横浜へ向かうけど、そこは今や…!?

かげきしょうじょ!!【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版

斉木久美子 (著)
期間限定無料

「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──! 予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出て…?

偽りのフレイヤ【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

石原ケイコ (著)
期間限定無料

小村の少女・フレイヤは病弱な母と二人、騎士となった二人の幼馴染の帰郷を待ちわびていた。だが、久しぶりに帰郷した幼馴染・アーロンは、その命を隣国から狙われているという…。アーロンの命を守るべく忍びこんだ城で、自分と瓜二つの容姿をもったテュール王子・エドヴァルドと出会い…?

お迎えです。(花とゆめコミックス版)【期間限定無料版】 1 Kindle版

田中メカ (著)
期間限定無料

ひょんな事から「あの世」の会社・GSG(極楽送迎)のナベシマとゆずこに出会った堤円(つつみまどか)。迷った霊をあの世に送り届けるバイトをするはめに!?

天堂家物語【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

斎藤けん (著)
期間限定無料

天堂家令息・天堂雅人に嫁いだ伯爵令嬢・鳳城蘭は偽者だった。生きては出られぬという天堂家を恐れる蘭の身代わりを自ら申し出たという娘は「人を助けて死にたい」と言う───。

劉備徳子は静かに暮らしたい【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

仲野えみこ (著)
期間限定無料

三国志の英雄が高校生に転生!!忠誠心や敵対心が、現世では恋心に……なる!?魏・呉・蜀の三国時代、信念を胸に戦い倒れた武将達……であったが、なぜか日本に転生!!しかも、曹操・孫権・劉備は女子高生に!? 歴史も楽しめる(!?)

レジェンドノベルス第0巻 VOL.18 2020年3月版 Kindle版

朽木外記 (著), 友理潤 (著), 片里鴎 (著)
期間限定無料

城主と蜘蛛娘の戦国ダンジョン/絶対回避のフラグブレイカー/異世界の名探偵 ▼ゲームで育ったあなたのためのレーベル「レジェンドノベルス」は、「全部傑作!ハズレなし」をモットーに、大人が楽しんで読めるファンタジー作品を毎月お届けします。

【無料】「恋する暴君12」配信&デビュー25周年記念 無料試し読み冊子 (GUSH COMICS) Kindle版

高永ひなこ (著)
期間限定無料

「恋する暴君 12」の発売とデビュー25周年を記念して、高永ひなこ作品の冒頭2話が無料で読める試し読み冊子が登場♪

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気