5日の新刊「髪を切りに来ました。 1」『ヤングジャンプ』「かげきしょうじょ!! 9」「花丸町の花むすび 1」など364冊


3月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『最終兵器彼女』『花と奥たん』の高橋しん先生の新作「髪を切りに来ました。 1」や「かげきしょうじょ!! 9」など白泉社や芳文社などからコミック新刊が発売ですね。また5日なので小説・ライトノベルも多いのですがそれらはまた後日まとめます。

3月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

髪を切りに来ました。 1 (花とゆめコミックススペシャル)

高橋しん (著)
価格:748円

舞台は沖縄の離島。ここで美容師の睦と小学生の一星父子が慣れないふたり暮らしに挑戦です!緩やかな空気と島の人、美味しい食べ物を通じて、それぞれが成長していきます。毎日一生懸命で、疲れたあなたの心に効くあったかい物語!

ヤングジャンプ 2020 No.14

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

紙&巻頭&センターグラビアに「可愛すぎるチアリーダー」チュンチュンちゃんが再登場! 彼女のホームである台湾から、水着姿をお届け!

かげきしょうじょ!! 9 (花とゆめコミックススペシャル)

斉木久美子 (著)
価格:660円

リサ、聖達が卒業し、進級したさらさ達。新しく入学してきた後輩たちは、一癖ありそうな人たちで…!?授業も夢も、ますますレベルアップ!!!

花丸町の花むすび 1巻 (まんがタイムコミックス)

むんこ (著)
価格:660円

おにぎり店「花むすび」の自称看板娘のバツ1・花子さんは、明るく世話好きな性格もあって、お客で年の離れた兄妹・衛と小4の彗と交流を深めていく。会うたびにケンカする衛も花子に惹かれていき、妹の彗も初恋を体験する。オトナの愛、兄妹愛と、さまざまな愛が育まれる花丸町は「らいか」も住む笑いと人情の場所。

大奥より愛をこめて 2巻 (まんがタイムコミックス)

松阪 (著)
価格:660円

第十一代将軍・徳川家斉の時代ーー。結婚もせず外出もせず、ただひたすら上様に仕える江戸城大奥の女中たち。金髪の女中・蒔乃も御年寄・大崎局や先輩上司・菜々緒の指導のもと、側室同士の争いや、将軍家斉と正室寧姫のワケありの深い絆なども知り、大奥女中としての仕事も少しずつ成長(!?)してきた。

週刊少年チャンピオン2020年14号

大泉洋 (著), 板垣巴留 (著), 矢村いち (著), キャットタング鈴原 (著), 渡辺航 (著), 西修 (著), 安部真弘 (著), 盆ノ木至 (著), 津田沼篤 (著), 田中優吏 (著), & 23 その他
価格:310円

2号連続”ゼロイチ”祭り第2弾!神的美少女『黒木ひかり』、表紙&巻頭グラビア大ボリューム16P!デジタル特典、ポスター収録!●本誌記者が北海道まで直接話を聞きに行ってきました!!週チャン独占!完全新作ホラ話!『水曜どうでしょう~大泉洋の新作ホラ話~』

1%の努力 Kindle版

ひろゆき (著)
価格:1,485円

2000年代に「2ちゃんねる」「ニコニコ動画」を成功させ、今は英語圏最大の匿名掲示板「4chan」の管理人をしつつ、パリで余生のような暮らしを送るネット界の超有名人・ひろゆき。その「謎の生い立ち」に焦点を合わせ、人生において「どこ」が頑張りどころだったのか、ターニングポイントでどんな判断をしてきたのか。その「考え方の考え方」の部分を掘り下げる。

幼なじみの魔女について (花とゆめコミックス)

縞あさと (著)
価格:495円

十和の幼なじみ、星川陽は、現代では珍しい“男の魔女”。女の肌に触れないと魔法が使えない“男の魔女”は17歳になると、魔女以外の身近な女性に誓いの指輪を渡さなければならない。陽はその相手に十和を選ぶが、一方的な話に十和はその誘いを断ってしまい……?

君は春に目を醒ます 5 (花とゆめコミックス)

縞あさと (著)
価格:495円

絃の“憧れのお兄ちゃん”・千遥が同級生になってから、絃の想いは加速するばかり。クリスマスに2人きりで出かけることを千遥と約束した絃。千遥から“妹”ではなく、“女の子”として意識してもらうため、絃はクリスマスに向けて準備を始めるが……?一方の千遥も、絃のことをどう思っているのか考え始めていて……?

赤髪の白雪姫 22 (花とゆめコミックス)

あきづき空太 (著)
価格:495円

光る植物・フォスティリアス植栽の許可を得るために、オリオルド関を訪れた白雪・オビ・リュウの3人。しかし、北の地の情勢を鑑みた騎士団長からの返答は、有力諸侯・ルギリアの判断を仰ぐというものだった。白雪は、そのエイセツ・ルギリアという人物に直接会いに行こうと提案するが…!?新たな地で未来に光を灯す第22巻!

モーニング 2020年14号

ヨンチャン (著), 杉山登志郎 (著), 泰三子 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), & 22 その他
価格:400円

福岡名物駅弁かしわめし弁当とコラボ!! 本編では、弁当の作り方を教えちゃいます。最新152巻発売中! ◎『リエゾン -こどものこころ診療所-』巻頭カラー付きで登場! 現代社会を診る、児童精神科医の物語――。

劉備徳子は静かに暮らしたい 5 (花とゆめコミックス)

仲野えみこ (著)
価格:495円

平和な三国高校に、不穏な影!?階段から落ちた操が記憶喪失に!夏侯を筆頭に、あの手この手で記憶を取り戻そうとするけど!?そして、ようやく恋心を自覚した関は徳子に告白を…?学園転生☆三国志ラブコメ、感動の完結巻!

大宙晃作品集「青を探す僕ら」 (花とゆめコミックス)

大宙晃 (著)
価格:495円

「そしたら、飛んで会いに行くからさ――」鳥族のシーニは、人間の世界に憧れをもつ少女。だが鳥族と人間はいがみあってばかり。だが、人間の少年・カルマと出会った事で、二人の運命が交わりだす―…。期待の新星が描く、唯一無二の世界観。表題作ほか、珠玉のファンタジー読切3編も収録。

天国のススメ! 9巻 (まんがタイムコミックス)

宮成樂 (著)
価格:660円

霊感∞な愛され高校生・太一のもとには、「あの世」からさまざまな相談事がおりてくる。姫へ198回のプロポーズを続ける落武者霊や、父をギャフンと言わせたい美人の霊、はたまたわら人形の悩み事までも受け止めて優しく包んで導いてくれる太一。オカルトマニアのイケメン草間、太一を愛するお寺の娘の十子など「この世」の友達と繰り広げるオカルト体験は、笑いあり涙ありの癒やされ度∞な第9巻!

ケムリが目にしみる 1巻 (まんがタイムコミックス)

飯田ヨネ (著)
価格:660円

葉山かすみは26歳のOL。職場の男性には女性としての役割を、女性には女性コミュニティーでの調和を求められる。時にはそれらで心を逆なでされる。そんな時彼女は煙草を吸うことで一時自由に。でも喫煙は内緒だった…が、それを同僚・牧村に知られ…。自分らしさ、女らしさ、社会人らしさ…紫煙と共にすべて消えたら…生きづらさを感じる人に贈る等身大ストーリー第1巻。

サイクリングごはん

夏福 (著)
価格:1,089円

美味しいトコまで、ひとっこぎ!大洗の海鮮丼、那須の焼きたてパン、イチゴの期間限定ジェラード、道の駅の絶品ラーメン……。美味しいものを求めて、海沿いを、高原を、峠を、走って走って走り抜きます! 最終的には食の宝庫!北海道へ輪行の旅。

【描き下ろしマンガ付き特装版】偽りのフレイヤ 4 (花とゆめコミックス)

石原ケイコ (著)
価格:836円

陥落寸前のレレン砦。絶体絶命のその時、突如現れた牡鹿の角をもつ集団――森の民・ゲルダによりフレイヤ達は救われる。彼らの中に、崖から落ちたはずのアレクシスの姿を見て…?過酷な運命の代償に、少女が得たものとは――…描き下ろし大充実

偽りのフレイヤ【通常版】 4 (花とゆめコミックス)

石原ケイコ (著)
価格:495円

陥落寸前のレレン砦。絶体絶命のその時、突如現れた牡鹿の角をもつ集団――森の民・ゲルダによりフレイヤ達は救われる。彼らの中に、崖から落ちたはずのアレクシスの姿を見て…?過酷な運命の代償に、少女が得たものとは――

転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。(1) (FLOS COMIC)

坂巻 あきむ (著), 櫻井 三丸 (その他), ミュシャ (その他)
価格:693円

銀髪幼女の令嬢アリス。彼女はある事件をきっかけに前世の記憶が蘇り、自分が異世界に転生したのだと気づく──ただし、前世の彼女はブラック企業に勤めて過労死したアラサーオタクだった!? 転生先の魔法溢れるファンタジー世界は、前世で知っていた乙女ゲームの世界に瓜二つで、オカルトオタクの彼女にとってまさにパラダイス!

キリングバイツ(15) (ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 隅田かずあさ (著)
価格:693円

やがて始まる決勝トーナメントを前にその限られた出場権を得るため、候補者の鎬の削り合いは激化していく…!「最強の獣」を決める死の舞台に上がるのはいったい誰かーー!?

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 1 (FLOS COMIC)

朝谷 コトリ (著), 神山 りお (その他), たらんぼマン (その他)
価格:693円

聖女召喚で異世界へ来た莉奈は、あまりのご飯の不味さに驚く。 王宮でさえこの味なの……? もう自分で作るから厨房貸して! 聖女の役目から解放された莉奈は、美味しい料理で王族たちの心と胃袋を掴んでいく!

魔王様にパフェを作ったら喜ばれました 1 (FLOS COMIC)

要龍 (著)
価格:693円

魔界の下級魔族に転生したクルス。前世で一流パティシエを目指していたクルスは、黒々しい食べ物しかない世界に戸惑うばかり…。それでも周りの魔族達の優しさに触れ――「スイーツで魔界を幸せにしたい!」そう決心し、限られた材料で魔界初の“パフェ”を完成させる。初めて食べる甘いスイーツに、魔族達はたちまち虜に!さらには、その噂を耳にした史上最強の魔王様に呼び出されて…!?

私はおとなしく消え去ることにします 1 (FLOS COMIC)

RURU (著), きりえ (その他), Nardack (その他)
価格:693円

代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェとして転生してしまった私。未来が見える能力で、私自身のせいで、この後起こる後継者争い、はたまた国を揺るがす騒動を知ってしまい……。そんな騒動を回避して平和で楽しい人生を送るため、家出をすることに!ツンデレ王子様・私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変です!?

【電子版】メロディ 4月号(2020年)

メロディ編集部 (著)
価格:660円

♪今号はふろく付き!★表紙&巻頭カラー&ふろく!!「かげきしょうじょ!!」斉木久美子★集中連載!カラーで登場「大正ロマンポルノ」麻生みこと★カラー付き!

【電子版】LaLa 4月号(2020年)【電子限定おまけ付き】

LaLa編集部 (著)
価格:440円

夢木みつる待望の新連載は悪神・四凶に狙われる!中国神話ファンタジー!「この凶愛は天災です」(夢木みつる)が表紙&巻頭カラー52Pで登場! SP口絵で仕事場訪問&インタビューも♪ 

【電子版】B's-LOG COMIC 2020Mar. Vol.86

コミックビーズログ編集部 (編集)
価格:492円

●大人気☆妖怪宿飯ノベルコミカライズ「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」 ●大量重版御礼!! 乙女ゲームの悪役令嬢に転生♪ 「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」 ●コミックス1巻好評発売中♪

【電子版】花とゆめ 6号(2020年)

花とゆめ編集部 (著)
価格:385円

最新18巻発売! 大ヒット連載☆表紙で登場! ミユキ蜜蜂「なまいきざかり。」 ★待望のHC1巻発売! 巻頭カラー・福山リョウコ「恋に無駄口」 ★新作連続登場♪2020新連載第5弾! カラー41P・かめみずとら「ダンゲキ!」 ★最新16巻発売!

ビッグコミックオリジナル 2020年6号

ビッグコミックオリジナル編集部 (著), 福本伸行 (著), 香川まさひと (著), はしもとみつお (著), 六月柿光 (著), リチャード・ウー (著), 中村真理子 (著), & 20 その他
価格:400円

●最終回巻頭カラー!! 『新黒沢』 福本伸行 ●大反響第2回!! 『過去になんかできない!!!』 香川まさひと+はしもとみつお ●増刊号の人気作本誌出張掲載!! 『警視庁犯罪被害者支援室の女』 六月柿 光 

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気