3日の新刊『異世界居酒屋「のぶ」 10』「蜘蛛ですが、なにか? 8」「公爵令嬢の嗜み 7」など163冊


3月3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『異世界居酒屋「のぶ」 10』「蜘蛛ですが、なにか? 8」など角川コミックス・エース作品の発売日。理由は不明ですが「めしあげ!! ~明治陸軍糧食物語~」4・5巻が同時発売となっています。

あとはまもなく劇場公開予定の新作映画ドラえもん情報がついたワイド版『のび太の新恐竜!』にフレデリック・フォーサイスの新作スパイ小説『ザ・フォックス』をピックアップしています。

3月3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界居酒屋「のぶ」(10) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:614円

妻であるヘルミーナの実家から大量のイカの干物や燻製が届くが、食べきれず困っていたベルトホルト。何か良い調理法は無いかと居酒屋「のぶ」に相談すると…。

蜘蛛ですが、なにか?(8) (角川コミックス・エース)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:614円

ついに因縁の相手「アラバ」に戦いを挑む蜘蛛子。下準備が功を成し、蜘蛛子が先手を取り有利に進める。しかし、不利を悟ったアラバは蜘蛛子へのアンチスキル取得し、燃え盛る炎を武器に蜘蛛子に襲い掛かるのだった!

蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (1) (角川コミックス・エース)

グラタン鳥 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他), かかし朝浩 (その他)
価格:614円

蜘蛛型の魔物へと異世界転生した「私」。魔物が蔓延る迷宮で生き抜くために身につけたスキルの一つ「並列意思」で分裂させた4つの意思が何故か実体化して…? 「蜘蛛ですが、なにか?」公式ギャグスピンオフ!

公爵令嬢の嗜み(7) (角川コミックス・エース)

梅宮 スキ (著), 澪亜 (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:614円

アイリスお嬢様、次の課題は“戦争”!? 隣国トワイル国による策略を感じるなか、護衛のディダは問う!「殺される覚悟をもって相手を殺せと命じることができるのか」お嬢様にかかるは“命”の重圧――!

漆葉さららは恋などしないっ (3) (角川コミックス・エース)

ぷよ (著)
価格:614円

呪いのせいなのか、さららを意識し「距離を置こう」と言ってしまった心石くん。一方さららは、 脱ポンコツ を図るべく一計を案じたり…!? 恋などしないハズの二人は、自分の気持ちに素直になれるのか!?

めしあげ!! ~明治陸軍糧食物語~(5) (角川コミックス・エース)

清澄 炯一 (著), 軍事法規研究会 (著)
価格:726円

日露で散った仲間たちのために、千歳は歩兵第一連隊の一員として、白瀬矗とともに人類未踏の地「南極大陸」を目指す。しかし、南極大陸へと出航する開南丸に炊事掛として乗船した千歳へ数々の困難が襲い来る!?

めしあげ!! ~明治陸軍糧食物語~(4) (角川コミックス・エース)

清澄 炯一 (著), 軍事法規研究会 (著)
価格:682円

激しさを増す、旅順への総攻撃。歩一の仲間たちが次々倒れていく中、決死隊である「白襷隊」に志願した千歳もまた死地へと突撃するのだが――? さらに、舞台は新たな時代へと突入! 歴史飯戦記激動の第4巻!

北条うららの恋愛小説お書きなさい! (1) (角川コミックス・エース)

ナカノ (著), ザワ (著)
価格:682円

野上はネット小説を書くのが趣味の陰キャな高校生。ある日、秘密にしているはずのその趣味が、学校でも有名なお嬢様・北条うららにバレてしまう。 しかし実は、うららは野上の小説の大ファンだった!? 野上の小説のファンであると伝えようとするうららだったが、素直になれない性格のせいで誤解が誤解を呼び、何故か脅しのように自分のために恋愛小説を書かせることになって…!?

平凡なる皇帝4 (角川コミックス・エース)

めぎむら (著), 三国司(サーガフォレスト/一二三書房) (その他), やまかわ (その他)
価格:682円

サイポス軍に操られたアナリアを救出するため、ハルはクロナギと共に戦場へと向かう。その途中、ついにドラニアス軍と遭遇。総長レオルザークを含めた全軍の司令官と対面したハルだったが…!?

ねこ神様はふわふわのお布団がお好き (2) (角川コミックス・エース)

神江 ちず (著)
価格:682円

疲れてるのに眠れない。誰でも一度は経験したことがある悩みを一発解決!ゲーム会社に勤める彩夏が、かわいい神様たちと「自分のために」休息を取ることを全力で考える睡眠コミック最終巻!

ドラえもんまんがセレクション のび太の新恐竜!スペシャル

藤子・F・不二雄 (著)
価格:530円

ワイド版で好評の傑作まんがセレクション! ゲスト声優・木村拓哉さん、渡辺直美さんインタビューや、主題歌・桜井和寿さんのスペシャルコメント、春のイベントや、藤子ミュージアム情報などが満載です!

ザ・フォックス (角川書店単行本)

フレデリック・フォーサイス (著), 黒原 敏行 (著)
価格:1,980円

イギリスで天才的なハッキング能力をもつ18才の少年がみつかった。世界最高峰の機密性を誇るアメリカ国家安全保障局に侵入したその少年に、イギリス首相の安全保障問題担当顧問、サー・エイドリアン・ウェストンは、コードネーム「フォックス」を与える。

啄木鳥探偵處 (創元推理文庫)

伊井 圭 (著)
価格:800円

【TVアニメ『啄木鳥探偵處』原作!】金田一京助が綴る石川啄木の事件簿 日本一の高塔として名を馳せる浅草十二階で、幽霊が目撃された――。明治四十二年九月、僕、金田一京助のもとへ石川啄木が持ち込んできた、幽霊騒動を報じる新聞記事。

機械はなぜ祈るか

南雲 マサキ (著)
価格:220円

【第9回創元SF短編賞優秀賞受賞】 喋るロボット掃除機が“ヤツら”と戦う新井素子激賞のエンターテインメントSF! 大学の研究室に伝わる「開かずの会議室」に足を踏み入れた愛が出くわしたのは……喋る全自動ロボット掃除機!? 故郷を追われたロボット掃除機と愛たちは、大学周辺に巣くう“ヤツら”との戦いに挑む!

別冊ヤングチャンピオン 2020年4月号

信長アキラ (著), 明智憲三郎 (著), 藤堂裕 (著), KEI (著), マサシ (著), 清水ヤスヲミ (著), 井上三太 (著), 蔵人幸明 (著), 榊原宗々 (著), & 9 その他
価格:470円

色♡ スプリング ブレンド♡ 美ボディの都丸紗也華チャンが表紙&トップグラビアで誘惑登場♡ センターグラビアには大人気ガールズバンド『たけやま3.5』のドラム&ボーカルの脇田穂乃香チャンが登場

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気