無料マンガ(100%OFF) TVアニメスタート『空挺ドラゴンズ』1・2巻や『ゲゲゲの鬼太郎』1〜3巻ほか


AmazonKindleで1月11日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

Netflixで独占配信でTVアニメ化された『空挺ドラゴンズ』1・2巻に、水木しげるの伝説的作品『ゲゲの鬼太郎』1〜3巻。いま、めっちゃ売れてますアツいサッカー漫画『ブルーロック』に「釣りキチ三平」のスピンオフ『バーサス魚紳さん!』など今週は新着も多いラインナップですね。

ほかメディア化では今月ドラマ放送の『課長バカ一代』とアニメ化決定の『不滅のあなたへ』ですね。新旧作品がバランス良くキャンペーンとなっています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

空挺ドラゴンズ(1) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:0円 100%OFF

龍を追って、世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行!

空挺ドラゴンズ(2) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:0円 100%OFF

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。一行は龍を捕まえ、食べることができるのか!?

ゲゲゲの鬼太郎(1) (コミッククリエイトコミック)

水木しげる (著)
価格:0円 100%OFF

平凡なサラリーマン水木は、荒れ果てた古寺に住みついた、不気味なお化けの夫婦と知り合う。おもい病気に罹った夫婦はやがて亡くなるが、死んだはずの母親を埋めた墓穴から、赤ん坊が生まれるのだった・・・・・・。滅亡の危機にある「妖怪族(幽霊族)」唯一の末裔。鬼太郎のあてのない旅がここから始まる!!

ゲゲゲの鬼太郎(2) (コミッククリエイトコミック)

水木しげる (著)
価格:0円 100%OFF

本州から遠く離れた鬼界ヶ島を、西洋の妖怪が占領したという……。鬼界ヶ島の人々を助け、日本の危機を救うため、選抜された四人の妖怪と、勝手に付いてきたねずみ男と共に、鬼太郎は一大決戦に挑む!!

ゲゲゲの鬼太郎(3) (コミッククリエイトコミック)

水木しげる (著)
価格:0円 100%OFF

三億年もの間生き続けているという怪物、「大海獣」の調査隊に加わった鬼太郎は、同じ調査隊に参加していた科学の天才、山田少年の罠によって、大海獣の血液を注射され、怪物の姿に変身してしまった! 助けを求め、日本に上陸した鬼太郎だが、目玉のお父さんでさえ、その正体には気が付かない。絶望の中、怪物となった鬼太郎が向かう先は……?

ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:0円 100%OFF

日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!

バーサス魚紳さん!(1) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:0円 100%OFF

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活!

金田一少年の事件簿と犯人たちの事件簿 一つにまとめちゃいました。蝋人形城殺人事件 (週刊少年マガジンコミックス)

天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), さとうふみや (その他), 船津紳平 (その他)
価格:0円 100%OFF

ミステリー漫画の金字塔! 「金田一少年の事件簿」と、ネットで超話題の外伝「犯人たちの事件簿」を事件ごとに一つにまとめちゃいました! ビシッと決まった探偵サイド・金田一少年の謎解きと、シリアスな事件の裏の犯人たちの苦労を続けて読める!

不滅のあなたへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:0円 100%OFF

死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。

グイン・サーガ 七人の魔道師1

柳澤 一明 (著), 栗本 薫 (著)
価格:0円 100%OFF

「猫の年、青の月、サイロンを襲った黒死病の猛威は一気に全土を覆いつくした――」。豹頭王グインが治める大国ケイロニアの都サイロン。だが繁栄を謳歌していたはずの都の民たちは黒死病への恐怖に我を失い「患部に人の生き血をかければ病が癒える」という血なまぐさい民間療法に頼って親が子を殺すような地獄絵図が繰り広げられていた。

課長バカ一代(1) (月刊少年マガジンコミックス)

野中英次 (著)
価格:0円 100%OFF

人間の性、課長なりッ!!人生は正しいか正しくないかじゃない!! 課長かそうでないかだ!!「魁!! クロマティ高校」の野中英次の原点にして名作!課長こそ支配階級ッ!!第1巻

デガウザー(1) (コミックDAYSコミックス)

渡辺潤 (著)
価格:0円 100%OFF

借金を返済するため、貨物船の臨時作業員として船に乗り込んだ矢口求。しかしそれは、壮大な人体実験の幕開けだった。突如船が大きく揺れ、猛烈な頭痛とともに目の前の光景が歪み始める。状況を把握するべく動き出した求の前には、想像を絶する凄惨な光景が広がっており…。世界最大の都市伝説「フィラデルフィア計画」と現代社会が絡み合う、驚愕の国家転覆サスペンス!!

微妙に優しいいじめっ子(1) (マガジンポケットコミックス)

もすこ (著)
価格:0円 100%OFF

地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。

疾風の勇人(1) (モーニングコミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:0円 100%OFF

1947年。終わりの見えない占領が続く日本。復興財源をかき集める大蔵省次官・池田勇人の前に現れた吉田茂が吼えた! 「GHQを追い出し日本を独立させる!」 池田は吉田と行動を共にすることを決意! そして吉田のもとに新時代の戦士達が結集する!

蟲師(3) (アフタヌーンコミックス)

漆原友紀 (著)
価格:0円 100%OFF

この世はヒト知れぬ生命に溢れている――。生来、異形のモノが見えてしまう少年・ヨキは、母とはぐれた山中で出逢った白髪・隻眼の女・“ぬい”との交流のうちに、自分に見えていたモノの正体が蟲である事や、常の闇・『トコヤミ』の存在、そして“蟲師”・ぬいの秘密を知る事になる――。

魁!!男塾 第2巻

宮下あきら (著)
価格:0円 100%OFF

無期停学がとけて男塾へ復帰した二号生筆頭・赤石剛次。その復帰式で富樫をギロチンで処刑しようとした赤石に、一号生筆頭の剣桃太郎は戦いを挑んでいく。赤字経営に悩む男塾塾長・江田島平八は、桃太郎と明石の生死を賭けた戦いを男塾名物公開「殺シアム」として観客を集めて……!?

まじかる☆タルるートくん 1巻

江川 達也 (著)
価格:0円 100%OFF

江戸城本丸は、偶然唱えた魔法の呪文で、おちこぼれ魔法使いのタルるートを呼び出してしまう。友達になった二人は、タルるートの魔法で今日も大騒ぎを巻き起こす!本丸はタルるーとの魔法に頼り切るのではなく、魔法を利用した特訓によって自ら成長してゆく。

皆様の玩具です(2) (マンガボックスコミックス)

石井康之 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生・月宮ツカサは、美女五名に拉致された。彼女たちは何者で、目的は何なのか。全てが謎のまま、理不尽に続く拷問。束の間のオアシスは、美女とのツイスターゲーム。穏やかな空気は突如として崩れ去った。負けたら地獄の苦痛がツカサを待っている。

ゆるさば。(1) (ヤングマガジンコミックス)

関口太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

ある夏の朝、起きたら世界中から、ウチら家族4人以外の人間が消えていた。でも家の電気はつくし、車は走る。お店に行けば商品がたくさん残ってる。ちょっと寂しいけど、とっても楽しい、そんな世界を父親&娘3人でゆるくサバイバル!

オリエント(2) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:0円 100%OFF

鬼神は全部!! 俺がぶっ潰す!! 鬼神討伐に燃える武蔵と小次郎。しかし、武田武士団団長・武田尚虎に「炎獄天狗」の首を横取りされてしまった。この悔しさが武蔵の心に火をつける。鬼神を全部倒して、目指すは「天下統一」!

FAIRY TAIL CITY HERO(1) (マガジンポケットコミックス)

真島ヒロ (著), 安東汐 (その他)
価格:0円 100%OFF

FAIRY TAILのメンバーが警察官になった! 新米巡査ルーシィが配属されたのは、マグノリア署・特別班“妖精の尻尾”。ナツをはじめとする“超やりすぎ”なメンバーと共に、暴走族、ストーカー、銀行強盗、怪盗等から街の平和を守ります!!

女神の鬼(1) (ヤングマガジンコミックス)

田中宏 (著)
価格:0円 100%OFF

ワシは王様になるんじゃああああっ!!!1979年、広島――。この町に王国を作らんと暴れ回る小学生、通称ギッチョこと佐川義10歳!!とある日、仲間のコージらと出かけた隣町の鬼祭りで“四匹の鬼”と出くわした事が、少年の運命を根こそぎ変えてゆくのだったッ!!

屍町アンデッド 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

磐秋ハル (著)
価格:0円 100%OFF

先生は、地獄の底まで堕ちてでも生き延びる覚悟です。 圧倒的に巨大な黒い箱が存在する街、鹿羽市鹿羽町。ある日高校教師・葛城柘榴の担任するクラスで突如生徒が生徒を喰らい始め、学校は大パニックに陥るが…!? そして教師・葛城には裏の顔が…!?

グレンデル 1巻 (ゼノンコミックス)

オイカワマコ (著)
価格:0円 100%OFF

「わたしは、生きるんだ…!」死罪が告げられた大罪人カメリアに国王からある取り引きが持ちかけられる。それは、絶滅したと言われる竜の仔の護衛だった。できれば放免、できなければ死罪。だが、カメリアの身体にはある秘密が……

花鬼扉の境目屋さん1巻

オイカワマコ (著)
価格:0円 100%OFF

『妖怪のみんなへ。人間たちと仲良く暮らせるように、僕が指導するからね。』 現世と妖怪の国を繋ぐ「花鬼扉」を使って妖怪たちを召喚する職業「境目屋」。人間界に住みたいけど中々うまくいかない彼らに 〈人間らしさ〉を教えるハートウォーミングストーリー。

弐十手物語1 狼の睾丸

神江 里見 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

狼の睾丸(ふぐり)の異名をとる同心・藤掛飯伍。腹の底から怒ると、手がつけられなく事から、そう呼ばれている。名奉行・大岡越前の下で数々の難事件を解決して行く。痛快・大江戸同心捕り物時代劇シリーズ! 小池一夫原作、神江里見作画のロングセラー江戸同心捕り物時代劇。

実録安藤組1

神田 たけ志 (著), 安藤 昇 (著), 向谷 匡史 (著)
価格:0円 100%OFF

安藤組組長・安藤昇(あんどうのぼる)の半生を描いた実録任侠コミックの決定版!戦時中、大日本帝国海軍の特攻隊員として生命を捧げる使命感で生きてきたものの、終戦を迎え安藤の心は空っぽな状態に陥ってしまう。敗戦の4ヵ月後、疎開先の藤沢から新宿に戻るも、跡形もなく変わり果てた故郷の姿に涙する。

プロレス悪役シリーズ1

一峰 大二 (著), 真樹 日佐夫 (著)
価格:0円 100%OFF

かつて街頭テレビで大人気のプロレス中継、古きよきあの昭和の空気感を再び!炎の原作者・真樹日佐夫と巨匠・一峰大二の筆により描かれた悪役プロレスラーの数々。そこには様々なドラマがあった……

盗撮影手パパラッチ1

柳澤 一明 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

フリーカメラマンの保阪春介は、友人の山林と夜の公園にアベックの写真を取りに行った。ところが、撮影した1枚の写真に前総理の岩野、暴力団の庭野、憲民党左派の山之部らの10億円授受の現場が写っていた。山林がこれをネタに5千万円を要求するが殺されてしまう。

熱いぜ大海!!1

さとう 輝 (著)
価格:0円 100%OFF

将来漁師になるから勉強は必要ないという健太に対し、大海は釣りを通して『子供の時には子供の時にやらなきゃいけない事がある。釣りなら放課後でもできるだろ』と言ったが…大海は実はこの町に来た臨時教師であり、大海も釣りに熱中するあまり学校サボリ中だった!釣りを通し人の成長を描いた釣りヒューマンドラマ作品!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気