11日の新刊 刀剣乱舞特集号『BRUTUS』「理系が恋に落ちたので証明してみた。 7」「水野と茶山 上下巻」『ヤングマガジン』など135冊


1月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが新刊多いですね。紙のほうはメルカリで定価の2倍で取引されているらしい話題の刀剣乱舞特集号『BRUTUS』Kindle版が配信。特典のシールなど物理的なオマケはないようですが……。

ほか、TVアニメ今月スタートの『理系が恋に落ちたので証明してみた。』第7巻や、刺さる人に突き刺さりそうな西尾雄太『水野と茶山』上下巻などコミックス。また月曜が祝日なので『ヤングマガジン』『ビッグコミックスピリッツ』が前倒し配信されています。

1月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BRUTUS(ブルータス) 2020年 2月1日号 No.908 刀剣乱舞

BRUTUS編集部 (編集)
価格:600円

2020年は特集「刀剣乱舞」で幕開け。各地の美術館に長蛇の列を作り、社会現象ともなった刀剣ブームを生んだ、革新的なゲームの世界に潜ります。全キャラ図鑑や、実装刀剣の撮り下ろしグラビア、独占掲載の公式新作イラストなど企画も全方位に。天野喜孝、雲田はるこ、小玉ユキ、おかざき真理ら、豪華作家陣が本気で作ったアンソロジーブックも封入。

理系が恋に落ちたので証明してみた。(7) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
価格:505円

2020年1月TVアニメ放送決定! 雪村と氷室、敗北!? 幸せホルモン「オキシトシン」バトルついに決着! 密着したり、ヒザ枕したり、キスしたり……。クリスと翠雨の理系カップルより、雪村と氷室は多幸感を与えてくれる「オキシトシン」を出すことが出来るのか!?

水野と茶山 上 (ビームコミックス)

西尾 雄太 (著)
価格:792円

「水」と「茶」くらいしか取り柄のない小さな町は、一大産業である茶園側と、茶園による水質汚染を主張する“そうでない側”とに分かれて対立を増している。父親が“そうでない側”の先頭に立つ水野と、茶園のひとり娘で同級生から酷い虐めに遭う茶山。声をかけあうことすら許されないふたりは、人知れず逢瀬を重ねている……。

水野と茶山 下 (ビームコミックス)

西尾 雄太 (著)
価格:792円

自分らしくあるために、高校卒業と共に町から出ていくと決めていた水野。家に縛られ、敷かれたレールの上をただ歩くしかないと諦観していた茶山。すれ違いながらも高まる互いへの思い。それぞれの決心が揺らぐ中、ふたりはどんな未来を選択できるのか……。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

わるいおとこ (著), 彭傑&奈栩(Friendly Land) (著), 夕薙 (著)
価格:660円

彩或美は姉の仇である九空を襲うが真犯人ではない様子で…。彩の姉を殺し、彩自身を陥れようとしたものの正体とは? 「セーブ」と「ロード」で真実にたどり着け! 絶対興奮のクライムサスペンス!

おじさまと猫 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

桜井海 (著)
価格:900円

「出会った時から 飼うと決めた時から お前はもう家族だよ」 天才ピアニスト・神田冬樹の実力を、憎む男がいた。その男は、母親から猫を押しつけられ仕方なく猫用品を買いに行った店で偶然にも神田と出会ってしまう。初めて猫を飼うのだと男が話すとなんと神田は家に来ると言い出して!? 猫と猫とが結ぶ縁が、新たな物語を紡ぎ出してゆく。

ヤングマガジン 2020年7号

植野メグル (著), 三田紀房 (著), 甲斐谷忍 (著), 福本伸行 (著), 松本光司 (著), 宮下英樹 (著), ハロルド作石 (著), 山田恵庸 (著), 岡本倫 (著), & 21 その他
価格:400円

【巻頭カラー】『おたくの隣りはエルフですか?』犬童ケイタはスルト&天乃うずめのユニットで「踊ってみた」動画を撮ることに! 【巻中カラー】『アルキメデスの大戦』櫂が語る独裁者ヒトラーの本性とは…。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年7号【デジタル版限定グラビア増量「浜辺美波」】(2020年1月11日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), ゆうきまさみ (著), 寒川一之 (著), のりつけ雅春 (著), こざき亜衣 (著), 高橋のぼる (著), 浦沢直樹 (著), & 20 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「浜辺美波」●巻中特集グラビア&記事「二十歳特集」●祝週刊化巻頭カラー『新九郎、奔る!』ゆうきまさみ

魔王様と結婚したい(1) (メテオCOMICS)

池内たぬま (著)
価格:594円

奴隷として売られる寸前の人間の少年・ハルをたまたま助け、城へと連れて帰り、育て、従者とした魔王。数年後、青年(イケメン)に成長したハルに、「結婚しましょう」と突然プロポーズされ……。異種間、年齢差、身分差、立ちはだかる壁は高いけど、そんなこと関係ない!と突き進む従者と魔王のイチャイチャラブコメ!

ショートショートショートさん (ビームコミックス)

タカノンノ (著)
価格:825円

私のことも生きてるだけエライってほめてくれよ――!!彼氏ほしいけど、モテないし、仕事はそこそこに頑張ってるけど……。ネットに発表してる自作の小説の評判はまぁ…うん……。てか、なんで出版社声かけねぇんだよ!!イタイのになぜだか愛おしいショートさんの日常マンガが描き下ろしを加えて、ついに書籍化!

FINAL FANTASY LOST STRANGER 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

水瀬葉月 (著), 亀屋樹 (著)
価格:680円

死んでしまった夕子を生き返らせる「蘇生魔法(レイズ)」の手がかりを求めて魔道大国ミシディアの王立図書館を訪れる一行。古びた本が並ぶ部屋からの怪しげな呼び声に誘われ迷い込んだ先は、次元も時空も混沌と化し、本の魔物が巣食う「幻想図書館」だった――!! 禁断の「FF×異世界転生」幻想活劇、第5巻!!

すべて灰になっても 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

鬼八頭かかし (著), 辻森惺 (著), 鮭no.マリネ (著)
価格:660円

本戦で異色の存在感を放つ“嘘月偽子”と、謎に包まれた存在“霧霞雫”。二人が参加する予選Cグループの命運を分けるのは“嘘”と“恋”!?

10th 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

伊鳴優子 (著)
価格:660円

高校2年生となった3人。タケは病気を乗り越えようと少しずつ変わり始め、今まで避けていた体育祭にも積極的に参加。そんなタケの姿に、彼をずっと支えてきた梅子の心は複雑に入り乱れていく。そして体育祭も終わり、また日常が戻ってきたある日、梅子は蔵之介から思ってもみなかった一言を言われて――!? 同級生3人が紡ぐ、甘く切ない初恋青春ストーリー、急展開!

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

高光晶(角川スニーカー文庫/KADOKAWA) (著), Gilse (著), 黒須恵麻 (著)
価格:660円

自分のことを『主』と仰ぐネーレを仲間に迎えたアルディスは、グラインダーにより壊滅的な被害を受けていた領軍を助けるも、部隊長であるデッケンから逆恨みされ、フィリアとリアナが誘拐されてしまう―――。理(ことわり)を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界ファンタジー最強傭兵譚、コミカライズ第2巻!!

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

夏月涼(KADOKAWA/MFブックス刊) (著), 徒楽耀 (著), 黒田ぺすと (著), ひづきみや (著)
価格:660円

病気の妹の命を助けるために、万能薬エリクサーが必要なS級冒険者のラフィー。しかしそれは、限られた錬金術師が数年に1本造れるかどうかという超貴重品だった。だが、ある日出会った男が、その常識を覆す! 「はい、エリクサー。いいよ、またいくらでも作れるから。」

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和&ギャグマンガ日和GB 連載20周年メモリアル日和 (ジャンプコミックスDIGITAL)

増田こうすけ (著)
価格:647円

『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』の連載20周年を記念して、スペシャルな『日和』がジャンプリミックスで登場!! ・表紙は連載20周年特別描き下ろしイラスト!!

思春期JCの血は極上(2) (メテオCOMICS)

甘露アメ (著)
価格:594円

世話焼き吸血鬼と天然巨乳JCの同居ラブコメ第2巻! 夏休みに突入! 水着を買いに行ったり、海に行ったり、お祭りに行ったりと、夏を満喫するてこな。夏は危険がいっぱいと、より過保護になる誠一郎。思春期の女子中学生のお世話は大変だけれど、楽しさも充実感もいっぱい! もはや極上の血などそっちのけ?

そのほか配信の新刊本

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気