6日の新刊「MFゴースト 7」「おたくの隣りはエルフですか? 1」『ヤングマガジン』『ビッグコミックスピリッツ』など66冊


1月6日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

いよいよ平常運転という感のある月曜日は「イニシャルD」正統続編の近未来公道最速伝説『MFゴースト』第7巻に「はじめてのギャル」植野メグルの新作『おたくの隣りはエルフですか?』第1巻など講談社の青年コミック発売日。

あとは月曜恒例の『ヤングマガジン』『ビッグコミックスピリッツ』ほか月刊誌の『ヤンマガサード』『月刊少年マガジン』。また、毎月5日発売の講談社のキャラ文芸レーベル『レジェンドノベルス』作品もズレてリリースされてますね。

1月6日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

MFゴースト(7) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:660円

西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、雨の降りしきるバッドコンディション。類まれな技術を持つ片桐夏向は、神フィフティーンですら手こずる濡れた路面を攻略し、一つ、また一つと順位を上げていく――。絶対王者vs.覚醒した天才! 起こるのか、首位交代ーー!?累計170万部突破!!しげの秀一が描く新公道最速伝説、第7巻! もう一度、86でアツくなろう!

おたくの隣りはエルフですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)

植野メグル (著)
価格:660円

『はじめてのギャル』の植野メグルが放つ、異世界美女押しかけラブコメ! 20××年、異世界との大交流時代が始まった日本。アパートで一人暮らしをする漫画家希望の男子高生・犬童ケイタの隣りの部屋にハイエルフの美女騎士が引っ越してきた。「獄焔のスルト」を名乗る彼女は、漫画・ラノベ大好きなオタエルフだった!

ヤングマガジン 2020年6号

しげの秀一 (著), 岡本倫 (著), 門馬司 (著)その他
価格:400円

2020年最初のヤンマガはギャル&スポーツづくし! 巻頭カラーは『MFゴースト』。「芦ノ湖GT」のクライマックスを、見逃すな! 巻中カラーには『ギャルと恐竜』が登場! アニメ&実写のW映像化、乞うご期待~☆ そしてグラビアはギャル達がジャック!表紙&巻頭カラーを飾るのはギャル代表・ゆきぽよ。南国に映える、食べごろボディーにご注目!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年6号【デジタル版限定グラビア増量「今泉佑唯」】

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著),寒川一之 (著),その他
価格:400円

●巻頭グラビア「今泉佑唯」●巻中グラビア「井出上 漠」●巻頭カラー新連載『あの月に向かって打て!』寒川一之●巻中カラー新連載『深刻お悩み相談室』カレー沢 薫●巻中カラー『警眼ケイガン』早坂ガブ●『結婚アフロ田中』のりつけ雅春●『あさひなぐ』こざき亜衣●『土竜の唄』高橋のぼる

新・信長公記~ノブナガくんと私~(3) (ヤングマガジンコミックス)

甲斐谷忍 (その他)
価格:660円

時は2105年。戦国オタクの科学者が「もし名だたる戦国武将がいっせいにこの世に生まれたら、一番強いのは誰なのか?」というイケナイ妄想にとりつかれた…。日本一の不良校・銀杏高校に集結した戦国武将のクローン34人、覇権をめぐる「旗印戦」ではケンカ最弱と目された羽柴秀吉がダークホースとして躍り出る! そしてマイペースの織田信長の前についに現れた徳川家康は、最強・最悪のモンスターだった……!

皆殺しのアーサー(1) (ヤングマガジンコミックス)

古閑裕一郎 (著)
価格:660円

古代イギリスに現れた救国の英雄“アーサー王と円卓の騎士”――。士モルドレッドは、サクソン人の侵略によって窮地にある祖国ブリテン島を守るため、恐るべき力を持った「アーサー王」に希望を見出すが、ブリテン島全土に轟くその勇名には隠された裏の姿があった…!綺麗事では生き残れない”騎士道残酷物語”の幕が開く!!

ヤングマガジン サード 2020年 Vol.2

福満しげゆき (著), 井上智徳 (著), 支援BIS (著)その他
価格:650円

『ヤングマガジン サード 2020 vol.2』は1月6日(月)発売! アニメ化決定の『グレイプニル』が表紙&巻頭カラー!! アニメ情報も!! 異世界サバイバル漫画『ゆるさば。』が巻中カラー!! 2020年はヤンマガサード2号と共に始まります!! ※紙版で行っている誌上プレゼントには応募できませんのでご注意ください。

月刊少年マガジン 2020年2月号

墨佳遼 (著), 川原正敏 (著), 甲斐とうしろう (著)その他
価格:580円

●2020年、月マガが世界に向けて放つは超弾新連載&あの名作のスピンオフ読み切り!! ●巻頭カラーは『人馬』の墨佳遼が描く超・感覚バトルファンタジー『鉄界の戦士』――その身に4本の鉄の腕を持つ『多腕』の少年アシダカ。無慈悲で残酷な世界で、人の世を照らす“英雄”となる!! 日・英・仏・中の4か国語で世界同時配信スタート!!

しもべえ (ヤングマガジンコミックス)

村田ひろゆき (著)
価格:660円

女子高生が何気なくインストールしたスマホのアプリ・“しもべのしもべえ”。その翌日から彼女の身に不思議なことが起こる。ピンチの時に助けを呼べば、昭和感満載のオッサンが現れるのだ! 果たしてこの男は何者か? ちゃんと役に立つのか? 笑って泣ける珠玉の物語、全1巻で登場!

隣の席の佐藤さん【カラー版】(コミックポルカ) 隣の席の佐藤さん【カラー版】 (コミックポルカ)

sumie (著), 森崎緩 (著)
価格:1,100円

─僕は佐藤さんが苦手だ。地味で、とろくて、気が利かなくて、おまけに大して美人でもない。何気ない高校生活の日常の中で、それでも山口くんは、隣の席の佐藤さんに惹かれていく。

白の魔王と黒の英雄 2 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

ずくなしひまたろう (著), タカヤマトシアキ (イラスト)
価格:1,188円

【電子書籍には特典として書き下ろしSSを収録】オーク軍を撤退させた勇者は、国王からとある領地の相続争いを解決するよう依頼を受ける。勇者の威光によって、こじれた領土問題を解決させようという狙いだった。かくして勇者は、内戦で荒れ果てた土地ケレルガースへ向かうこととなった。しかし、すぐさま解決できる取るに足らないレベルのはずだった依頼は、思わぬ方向に転ぶことになる。そしてまた、勇者の前にはオーク軍の英雄<黒犬>が立ちはだかろうとしていた。

「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況 1 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

大紀直家 (著), 丘 (イラスト)
価格:1,188円

【電子書籍には特典として書き下ろしSSを収録】交通事故で家族を失い、その後の遺産トラブルで心に傷を抱えていた主人公のヒロト。ある日、交通事故をきっかけに同級生等と共に強制的に異世界転移させられてしまった。転生先は<ガイア>と呼ばれる剣と魔法のファンタジー世界であり、モンスターなども跋扈する危険な世界。ヒロトを含めた一×××名の少年少女達はダンジョンマスターとして命懸けのダンジョン運営に従事させられる事となった。

滴水古書堂の名状しがたき事件簿 眠れぬ人の夢 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

黒崎江治 (著), Tamaki (イラスト)
価格:1,188円

【電子書籍には特典として書き下ろしSSを収録】大学卒業後、「滴水古書堂」という古本屋でアルバイトを始めた「私」こと楠田由宇子。普通の古本屋かと思いきや、店が取り扱う商品は、普通の流通ではまずお目にかかれない奇妙なものばかり。しかも、店主の古戸時久に持ち込まれる依頼の数々のおかげで、一般常識ではおよそ考えられないような奇妙な事件に遭遇することになるのだった。人類の不思議な進化を巡る「時代の墓碑銘」など、全4編を収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気