6日の無料『ダ・ヴィンチ お試し版 2020年2月号』『レジェンドノベルス第0巻 VOL.16』ほか

freebook4
1月6日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新年のお試しキャンペーンラッシュも終了したか今日は『ダ・ヴィンチ お試し版 2020年2月号』『レジェンドノベルス第0巻 VOL.16』の2冊だけが配信。記事のボリューム的になんなので『星界の紋章』1・2巻など年末年始に案内していた100%ポイント還元をまとめなおしました。

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【無料】ダ・ヴィンチ お試し版 2020年2月号

ダ・ヴィンチ編集部 (著)
期間限定無料

【無料】本の情報誌『ダ・ヴィンチ』のお試し版に、無料コミック2本をプラス! 特集「作家生活15周年・アートの伝道師 原田マハと覗く美術館の舞台裏」の一部や、小説家・マンガ家の新刊インタビューなどが読めます。

レジェンドノベルス第0巻 VOL.16 2020年1月版

大紀直家 (著), ずくなしひまたろう (著), 黒崎江治 (著)
期間限定無料

「小説家になろう」を始めとした投稿サイトに投稿されたゲーム文化の香り高い小説=ネクストファンタジーの中から、傑作だけを集めたレーベル「レジェンドノベルス」。「全部傑作! ハズレなし」を合言葉に、大人のためのエンタメ小説の定番レーベルとして、選りすぐりの傑作を毎月お届けします。

再掲 100%ポイント還元キャンペーンコミック

星界の紋章(1) (メテオCOMICS)

米村孝一郎 (著), 森岡浩之 (著)
100%ポイント還元

人類が太陽系外へと居住地を拡大した遠い未来。遺伝子改造によって進化した「アーヴ」と呼ばれる種族が、人類世界の半分を支配する帝国を築き、残り半分の人類と敵対する勢力となっていた。緊迫した情勢の中、平民出身でありながらアーヴ貴族となったジントと、アーヴの皇帝の孫娘・ラフィールは運命的に出会い……。

星界の紋章(2) (メテオCOMICS)

米村孝一郎 (著), 森岡浩之 (著)
100%ポイント還元

敵の艦隊と戦闘を開始した巡察艦ゴースロスは、圧倒的な戦力差の前に、苦戦を強いられていた。一方、巡察艦を降りたラフィールとジントは、帝都へと向かう途中、燃料補給のために貴族の城館を訪れる。ところが、そこで思わぬ足止めをされ……。

マップス ネクストシート(1) (フレックスコミックス)

長谷川裕一 (著)
100%ポイント還元

自分では損得勘定ができるつもりだが、いつも情に流されて貧乏くじをひいてしまう少年、麻生河七勇太は、ある日、目の前で行き倒れた異形の男から、一人の少女を託される。彼女こそ、最新にして最強の宇宙船『ネクシート号』の舵輪--ミュズだった

マップス ネクストシート(2) (フレックスコミックス)

長谷川裕一 (著)
100%ポイント還元

スペースオペラマンガの金字塔「マップス」新シリーズ! 平凡な高校生、麻生河七勇太の人生は、合成人間の少女、ミュズとの出会いから大きく変わり始めた……。“宇宙の全ての神秘と真実”を探す、ネクシート号の銀河への航海が始まる!!

マップス ネクストシート(3) (フレックスコミックス)

長谷川裕一 (著)
100%ポイント還元

「宇宙の全ての神秘と真実」を追い求め、銀河へと旅立った七勇太とミュズたちの前に、強敵「白銀の支配者」が立ちはだかる! カラー大増ページで贈る、スペースオペラ大作第3弾!!

鉄のラインバレル 完全版 1(ヒーローズコミックス)

清水栄一 (著), 下口智裕 (著)
100%ポイント還元

「ULTRAMAN」の清水栄一×下口智裕が描く巨大リアル・ロボットアクションの金字塔! 「鉄のラインバレル」再び、始動――――!!!!!! カバーイラスト他、描き下ろしカラーや新規コラムなど、完全版ならではの特典満載

ULTRAMAN1(ヒーローズコミックス)

清水栄一 (著), 下口智裕 (著), 円谷プロ (著)
100%ポイント還元

初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎。彼は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っていた。平和と思えていた早田親子の生活は、突然仕向けられた敵の攻撃によって一変。

アトム ザ・ビギニング1(ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
100%ポイント還元

原因不明の大災害に見舞われた近未来の日本。それから5年後、復興が進む日本のとある大学に、ロボット開発にすべてを懸ける2人の若き研究者の姿があった──。

篠崎さん気をオタしかに!(1) (メテオCOMICS)

氷川翔 (著)
100%ポイント還元

オタク嫌いで、プライドの高い篠崎秋菜は、高校入学早々、おたふく風邪で一週間休んでしまい、友達作りのキッカケを逃してしまう。このままでは“ぼっち”になってしまうとアセる秋菜。隣の席のオタク女子・佐々村楓が、メガネを取ると可愛いと知った秋菜は、楓と友達になろうと画策するが……。

にゃんこい!(1) (メテオCOMICS)

藤原里 (著)
100%ポイント還元

大の猫嫌い&猫アレルギーの高校生・潤平は、とある事件をきっかけに、猫たちの言葉がわかる身体になってしまった。寄ってくる猫の願いを叶えるうちに、飼い主の美少女と、ちょっとイイ関係になったり、片想い中の天然美少女・水野楓に誤解されたり!? 

武蔵野線の姉妹(1) (メテオCOMICS)

ユキヲ (著)
100%ポイント還元

埼玉県N市に住む姉妹……姉は若くして資産家となった、ネット依存症がタマにキズのセレブニート・ラン。妹は姉のスネかじりを卒業して、メイドカフェで働き始めた社会人1年目・パンドラ。ゴスロリ身をつつむ破天荒姉妹が送る、辛口萌えコメディ☆

会長クンのしもべ(1) (ポラリスCOMICS)

ほずの都 (著)
100%ポイント還元

隠れオタクライフを満喫していた平山さん。彼女の秘密が、人望厚き生徒会長にバレてしまった。しかも、その会長の真の姿が鬼畜な極道だったなんて……! 秘密をネタに脅されて、泣く泣く会長の下僕(しもべ)という名のパシリにされてしまった平山。彼女は、平穏な日々を取り戻すことができるのか!?

おにでか!1(ヒーローズコミックス)

矢寺圭太 (著)
100%ポイント還元

たけぞうと鬼龍院はご近所さんの幼なじみ。その関係は、恋愛コメディの古典で王道。これから二人は互いの思いに気づきつつ……という大方の予想を裏切り、女子高生 VS怪獣?? からの、アキバで巨大メイドとバトル!!? 島本和彦、よしもとよしとも、称賛。 予定調和をブッ壊す、予測不能トンデモ巨大アクション勃発!!

ブレイクブレイド(1) (メテオCOMICS)

吉永裕ノ介 (著)
100%ポイント還元

ライガットは、そんな世において100万人に1人と言われる、「魔力を持たない者」――“能無し”だった。ライガットが出会った、彼にしか操ることができない古代巨兵(アンダー・ゴゥレム)。古の力を手にした時、ライガットと、固い友情で結ばれた4人青年たちの「運命に抗う物語」が幕を開ける――!!

Infini-T Force1 未来の描線(ヒーローズコミックス)

タツノコプロ (著), 小太刀右京(チーム・バレルロール) (著), 江尻立真 (著)
100%ポイント還元

界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。それがすべての始まりだった。コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす!

SSB―超青春姉弟s―(3) (ポラリスCOMICS)

慎本真 (著)
100%ポイント還元

「好きだから、本気出すよ……?」 マイペース新本姉弟と、それに振り回されつつ恋や進路に悩む斉藤姉弟。マオからチコへの想いも募りつつ、超個性的な友人たちも交えた青春謳歌な第3巻。

ブレイクブレイド(3) (メテオCOMICS)

吉永裕ノ介 (著)
100%ポイント還元

“人の死”を目の当たりにしたライガットは、王都ビノンテンを去る決意をする。しかし、その背中を押す友の想いは、逆にライガットの歩みを止めさせる。“デルフィング”と名付けられた古代ゴゥレムを駆り、戦場へ向かうライガットの前に立ち塞がるのは、ゼス――!!

放課後アサルト×ガールズ(3) (メテオCOMICS)

高田慎一郎 (著)
100%ポイント還元

女子高生が軍事兵器でゾンビと戦う! 高田慎一郎が描く異世界ミリタリー待望の第3巻。カランタン攻略に成功したアヤコたちは敵の反攻に備えサキを中心に防衛準備を進めていた。しかし、敵はその裏をかいて現れた! 新たな敵の正体は――!?

このお姉さんはフィクションです!? : 1 このお姉さんはフィクションです!? (アクションコミックス)

むつきつとむ (著)
100%ポイント還元

漫画家を母に持つ吉川隼は、ある夜、絡んできた酔っ払い・川瀬成海を介抱する。その成海が住み込みのアシスタントになり、隼は彼女の面倒を見ることになった。職もスキルもないのにイイ女ぶる三十路間近の残念美女と、家事から母の手伝いまでこなす万能高校生の年の差同居コメディ、待望の第1巻ついに発売!

このお姉さんはフィクションです!? : 2 このお姉さんはフィクションです!? (アクションコミックス)

むつきつとむ (著)
100%ポイント還元

職もスキルもないのに出来る女を装う三十路間近の残念な美女・成海と、家事から漫画家の母の手伝いまでこなす万能高校生・隼が一つ屋根の下に暮らす年の差同居コメディ第2巻!

このお姉さんはフィクションです!? : 3 このお姉さんはフィクションです!? (アクションコミックス)

むつきつとむ (著)
100%ポイント還元

職もスキルもないのに出来る女を装う三十路間近の残念美女・成海と、面倒見のいい男子高校生・隼が一つ屋根の下に暮らす年の差同居コメディ!新アシスタントの白河さんと、その場のノリでレズプレイしちゃったり…隼とラブホテルで一夜を過ごすことになったり…

邪神ちゃんドロップキック(3) (メテオCOMICS)

ユキヲ (著)
100%ポイント還元

邪神ちゃんまさかの逮捕で、第3巻は「邪神ちゃんプリズンブレイク」編が開幕! ……なんてことはなく、ゆりねとのキケンな同居生活は相変わらず継続中。でも今回の邪神ちゃんは一味違います! かき氷のために富士山の氷を取りに行ったり、おいしいパイ作りを探求すべく日本全国を駆けまわったりと超アグレッシブ!

本日のバーガー 1巻 (芳文社コミックス)

才谷ウメタロウ (著), 花形怜 (著)
100%ポイント還元

食品商社マンとして世界中の食に触れてきた男・神宮寺慧。彼が脱サラして始めたのはハンバーガー店だった!世界のバーガーを知り尽くした神宮寺が魅せる日本人の知らないバーガーとは!?日本初!本格ハンバーガーコミック!

BARレモン・ハート : 1 (アクションコミックス)

古谷三敏 (著)
100%ポイント還元

心優しき男たちが夜毎集う酒場、『BARレモン・ハート』。名人マスターの人を見る目は酒を見る目。マスターの薦めるカクテルは人生のブレンド。酒ウンチクと人生模様を語る大人のための、酒、グルメコミックス。酒コミックの元祖1巻目。

BARレモン・ハート : 2 (アクションコミックス)

古谷三敏 (著)
100%ポイント還元

心優しき男たちが夜毎集う酒場、『BARレモン・ハート』。名人マスターの人を見る目は酒を見る目。マスターの薦めるカクテルは人生のブレンド。酒ウンチクと人生模様を語る大人のための、酒、グルメコミックス。酒コミックの元祖2巻目。

BARレモン・ハート : 3 (アクションコミックス)

古谷三敏 (著)
100%ポイント還元

心優しき男たちが夜毎集う酒場、『BARレモン・ハート』。名人マスターの人を見る目は酒を見る目。マスターの薦めるカクテルは人生のブレンド。酒ウンチクと人生模様を語る大人のための、酒、グルメコミックス。

---

日替わりセールピックアップ

在庫限り、対象者限定のキャンペーン

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気