4日の新刊「SPY×FAMILY 3」「約束のネバーランド 17」「ワンパンマン 21」「呪術廻戦 8,9」など236冊


1月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの発売日!なので土曜日ですが新刊コミックをビシッと配信。普段なら土日とかなら金曜日に前倒しされるんですが3が日は外すとか柔軟な運用できるんですねぇ……。なら4日にこだわってほしいところですが……。

さて、先日のセールでも売れました”このマンガがすごい!2020”第1位『SPY×FAMILY』第3巻や『約束のネバーランド』ワンパンマン』ほか『呪術廻戦』はなぜか8・9巻を同時発売にしてますね。あとは村山由佳のライトノベル『おいしいコーヒーのいれ方』コミカライズ第1巻がTwitterで話題になっています。

また、記事には載せてないですが5日が日曜なんでドラゴンノベルスなどラノベ作品が前倒しででるようですね。

1月4日のKindle新刊一覧 集英社コミックス

Kindle新刊より注目作品

SPY×FAMILY 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円

フォージャー家にヨルの弟・ユーリが来訪!! 互いがスパイと秘密警察であることを隠しながら、黄昏とユーリは腹を探り合う。姉を偏愛するユーリは黄昏に本物の夫婦であることを証明しろと迫り…!?

約束のネバーランド 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:460円

鬼の絶滅を掲げ、女王と五摂家が集う王都に進軍を開始したノーマン。そんな彼を止めようとエマもまた王都へと向かう。だが残された時間はあと僅かで…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE (著), 村田雄介 (著)
価格:481円
★★★*☆ 52件のレビュー

怪人協会vsヒーロー達の決戦が開幕! A級以下のヒーローが苦戦する中、S級の面々は怪人達を一撃のもとに倒し、地底へ潜入を開始。その中でも閃光のフラッシュは怪人と化した忍者と華麗なバトルを魅せる!!

呪術廻戦 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

五条と夏油に課せられた“星漿体”の護衛任務は、伏黒を名乗る“術師殺し”の奇襲で最悪の事態に陥る。五条達は全滅と思われたが…!? 五条を最強に至らしめ夏油を造反に導いた在りし日の事件、その結末とは――!?

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

受肉した「呪胎九相図」の次男三男を撃破し、宿儺の指を回収した虎杖達。その成果を受け彼等を1級術師に推す声が上がる。裏で手を回す五条の思惑は…!? ――物語は、五条と夏油の高専2年時の事件へと遡る!!

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:460円

遂に迎えたセンター試験当日。だが理珠や文乃、あすみが待つ会場に成幸は一向に現れない!! 試験開始が迫り不安が募る中、うるかは成幸を捜しに出るが!?

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤本タツキ (著)
価格:460円

かつて姫野が使役していた悪魔と対峙するアキ。復讐の炎に身を焦がす男の脳裏を過るのは…!? 一方、デンジは再びサムライソードと激突!! チェンソーvs刀、血飛沫舞う死闘の行方は果たして!? デンジの心臓争奪戦は、想定外の方向へと加速する!!

ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:460円

最も過酷な春高3日目第2戦、運命の最終セット!! 烏野に第2セットを奪われても、強靭な精神で揺るがない鴎台のブロック! 日向は壁を越える術を探し続ける――小さな身体でもがき、挑み続けたその先に…!?

ブラッククローバー 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:460円

ダムナティオの裁きで“悪魔憑き”の罪人とされたアスタ。『元凶の悪魔』を探し出し、自らの無実を証明すべく、黒の暴牛の仲間たちと共に探索を開始する!! 世界の裏で蠢く呪いや悪魔の手がかりを求め、莫大な自然の魔が溢れる秘境国家・ハート王国へ向かうが!?

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:460円

木ノ葉の里の暮らしにも馴染んできたカワキ。だがボルトは自らの「楔(カーマ)」の変化に不吉な予感を抱く…。同じ頃、カワキの「楔」にも異変が生じ、そこからジゲンが出現!! ナルトはカワキを守ろうとジゲンと相対するが!?

終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), 宵野コタロー (著)
価格:660円

ジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】久しぶりに晶と二人きりになった翔太は積極的な晶からのアプローチに興奮を抑えきれず、欲望のままにお互いを求めあう――! その頃、怜人らはとある目的の為ロスアニア公国の姫に会いに行く。到着早々、突然姫から婚礼の儀を迫られた怜人は…?

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), SAVAN (著)
価格:660円

病に倒れた父を救うため、ゴーチェ大公国を目指すアルクとウェンヌは、道すがら立ち寄った集落でオークの群れと交戦する。そして2人は北の地で次々と起こる異変の驚くべき真相を目の当たりにする――!!

ジャンプSQ. 2020年2月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

●TVアニメ化決定の2作品が、W表紙&センターカラーで登場! 栄結石争奪戦がさらに激しさを増す『怪物事変』(藍本松)、「四つの署名」編白熱の『憂国のモリアーティ』

おいしいコーヒーのいれ方 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
価格:889円

高三の春、父親の転勤でいとこと同居することになった和泉勝利。弟の「丈」とはすぐに打ち解けたが、姉の「かれん」に対し驚きを隠せないでいた。それは、自分の記憶の中にいるかつての彼女が、すっかり美しい姿に変貌をとげていたからで…!?

ダーリン・イン・ザ・フランキス 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著), Code:000 (著)
価格:680円

アニメ版と異なるストーリーで魅せる矢吹版「ダリフラ」第7巻!! 描きおろしカラーピンナップ4ページつき!! 激化する戦いに引きずられるように、コドモたちは己の抱える感情と向き合いだす。ミツルとココロ、イクノとイチゴ…ぶつかり合い絆を深めていくが、叫竜の姫によってゼロツーが危機に!?

阿波連さんははかれない 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

水あさと (著)
価格:627円

暖かなある日、学校内でかくれんぼをする阿波連さん。鬼の役は、恋人となったライドウくんだが、探せど見つけられない。そして彼が、諦めずに叫んだ言葉とは…!? 転校生に「攫われ」たり、立ち寄ったお店で「モデル」になったりと、予測不能な阿波連さん

2.5次元の誘惑 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:627円

2次元のキャラクター・リリエルを愛す奥村に密かに恋する美花莉は、人生初のコスプレで奥村を誘惑してみるが…!? さらに、念願のイベント参加を決めたリリサと奥村に次々とハプニングが発生!? やがて、イベントを通して二人の心にも変化が…!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:737円

2次元のキャラクター・リリエルを愛す奥村に密かに恋する美花莉は、人生初のコスプレで奥村を誘惑してみるが…!? さらに、念願のイベント参加を決めたリリサと奥村に次々とハプニングが発生!?

サマータイムレンダ 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:627円

菱形医院の地下、ヒルコ洞へと繋がる参道を進む慎平たち。そこで窓と朱鷺子の母・千登勢の“影”が、父・青銅の首を絞める姿を目撃。慎平は青銅を救い、ハイネらの真意を探れるのか…!?

むとうとさとう 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

赤塚大将 (著)
価格:627円

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドッキドキなのだが、武藤くんは佐藤さんを憧れの眼差しでしか見ていなく…。そんな中、目つきが怖い黒藤心愛が武藤くんに接近。なんだかんだの末に佐藤さんがまさかの裏番長に――!?

地獄先生ぬ~べ~S 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

真倉翔 (著), 岡野剛 (著)
価格:502円

童守町に伝説のユーチューバーがやって来た!! 憧れの人気者の秘密を探るために、喜んで撮影の手伝いを引き受けるケントたち。しかしパフォーマンスはどんどん過激に。ついには命を懸けた撮影が始まって!? 新時代の悪霊、続々登場!

新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

許斐剛 (著)
価格:502円

ベスト4進出を決めた日本が準決勝で戦う相手は手塚のいる世界王者ドイツ。その初戦は鬼VS Q・P。お互い一歩も譲らぬ一進一退の試合展開で1セット目からタイブレークに突入!

サムライ8 八丸伝 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 大久保彰 (著)
価格:460円

刺客・アタの策略により、巨大衛星・無雲が落下する事態に。八丸は星の危機を救うため、達麻の大技を受け継ぐ…!! そして残りの『鍵』を探すべく旅に出る一行だが、出発早々、謎の2人組の男がアジトへ侵入し!?

ゆーどうぶ。 ~怪異は淑女のたしなみです~ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松沢夏樹 (著)
価格:418円

霊子に怨みを持ち、暗躍する大会運営の「十三人委員会」の面々。霊子たちは、無事この大会を勝ち抜くことが出来るのか!? 伝説のギャグマンガ『突撃!パッパラ隊』の松沢夏樹がお贈りする、女子高生×心霊×ギャグ!? 待望の第2巻!!

お猫さまズ暮らし。ぐるぐる (花とゆめコミックススペシャル)

わかつきめぐみ (著)
価格:836円
★★★★☆ 6件のレビュー

第21回星雲賞を受賞したベテランマンガ家・わかつきめぐみの「ほぼノンフィクション」の猫ライフを、ほのぼのとしたやさしい視点と筆者独特の筆致で描いて大好評を博した自伝的エッセイ風コミックの2冊

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

Magica Quartet (著), 富士フジノ (著)
価格:660円

2020年TVアニメ化も決定している、大人気スマートフォン向けゲームのコミカライズ!見知らぬ少女が出てくる不思議な夢を見るきっかけとなった、“小さなキュゥべえ”を追って、「神浜市」にやってきた環いろは。この不思議な夢はなんなのか、何故自分は魔法少女になったのか、「神浜市」が抱える特異とはなんなのか―――。

左ききのエレン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:481円

入社して3年経ち、自信が付いてきた光一だが、神谷から仕事に慣れただけだと指摘される。彼はエレンの顔を忘れてしまっている事に気付くが、高校時代の恩師・海堂と再会し、彼女にライバル心を燃やしていた当時の気持ちを思い出すのだった。

府中三億円事件を計画・実行したのは私です。 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白田 (著), MUSASHI (著)
価格:659円

未解決事件「三億円事件」の「実行犯」による独白青春譚、衝撃の結末へ! 銀行の現金輸送車の強奪作戦を計画した大学生・白田。学生運動のリーダー・三神千晶とつき合うことにより、計画に必要な情報を手に入れて行く白田だが…!?

ビーストチルドレン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

寺坂研人 (著)
価格:502円

7(セブンズ)大会初戦、桜はユキトら龍操学園と激突! 序盤は龍操にリードを許すも、桜のトライで逆転のチャンス到来! 両者譲らぬぶつかり合いの行方は…!? そして、獣(チーム)の一部として戦う桜が試合終了(ノーサイド)の果てに掴んだものとは!?

ふたりの太星 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

福田健太郎 (著)
価格:502円

天童世代最後の一人・堂々巡と対局をすることになった星。しかし、堂々の思いもよらぬ行動によって事態は意外な局面を迎える! そしてプロ棋士をかけた最終戦へ! 太と星が歩んできた将棋譚、ここに完結!

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 8 (花とゆめコミックス)

弓きいろ (著), 有川ひろ (著), 有川浩 (著)
価格:495円
★★★★* 22件のレビュー

堂上家でお好み焼きパーティーが開催!堂上お手製のお好み焼きに全員が舌鼓を打ち、パーティーは大賑わいに。けれど楽しい日常は一転、柴崎のコラージュ写真が基地中にばらまかれる事件が発生。人に頼らず気丈に振るまう柴崎だが、ストーカー行為はエスカレートし…!?

トーキョー忍スクワッド 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中勇輝 (著), 松浦健人 (著)
価格:481円

昇級試験最後のミッションをクリアすべく、仁たちはテロリストの勢力圏(テリトリー)“死の領域”へと足を踏み入れる!! “教団”と呼ばれるテロ集団の卑劣な罠をくぐり抜け、見捨てられた街・大蛇一街区の闇と対峙せよ!! 犯罪都市を駆ける近未来SF×忍アクション、完結!!

【電子版】LaLa 2月号(2020年)

LaLa編集部 (著)
価格:440円

祝連載50回!!&“絆感じる名場面”発表で超豪華な図書館戦争号♪「図書館戦争LOVE&WAR 別冊編」(弓きいろ、原作/有川ひろ)が表紙&巻頭カラーで登場

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気