3日の無料『篠崎さん気をオタしかに!』1〜3巻が100%ポイント還元や『ブラック・ラグーン』1〜3巻試し読みほか

freebook4
1月3日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

ほかストアキャンペーンに反応しているキャンペーンにて『篠崎さん気をオタしかに!』1〜3巻ほかさらに一部が100%ポイント還元になっていますね。対象一部をピックアップ。本日配信では秋田書店・小学館コミックの試し読みが実施されています。

1月3日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

100%ポイント還元実質タダキャンペーン

【まとめ】篠崎さん気をオタしかに! 1〜3 (メテオCOMICS)

氷川翔 (著)
100%ポイント還元

楓たちと遊びに来ていたプールで、中学時代のクラスメイト・小夏たちと鉢合わせしてしまった秋菜! 楓がオタクだと、バレてしまうのではと気が気でない秋菜は、小夏たちにカミングアウトする決意をするが……。オタクでもそうでなくても楽しめる、残念女子高生の青春空回りコメディ第3巻!!

SSB―超青春姉弟s―(3) (ポラリスCOMICS)

慎本真 (著)
100%ポイント還元

「好きだから、本気出すよ……?」 マイペース新本姉弟と、それに振り回されつつ恋や進路に悩む斉藤姉弟。マオからチコへの想いも募りつつ、超個性的な友人たちも交えた青春謳歌な第3巻。

ブレイクブレイド(3) (メテオCOMICS)

吉永裕ノ介 (著)
100%ポイント還元

“人の死”を目の当たりにしたライガットは、王都ビノンテンを去る決意をする。しかし、その背中を押す友の想いは、逆にライガットの歩みを止めさせる。“デルフィング”と名付けられた古代ゴゥレムを駆り、戦場へ向かうライガットの前に立ち塞がるのは、ゼス――!!

放課後アサルト×ガールズ(3) (メテオCOMICS)

高田慎一郎 (著)
100%ポイント還元

女子高生が軍事兵器でゾンビと戦う! 高田慎一郎が描く異世界ミリタリー待望の第3巻。カランタン攻略に成功したアヤコたちは敵の反攻に備えサキを中心に防衛準備を進めていた。しかし、敵はその裏をかいて現れた! 新たな敵の正体は――!?

以下、フレックスコミックスの220円均一+一部作品の100%ポイント還元案内。Kindleの正式な『年末年始セール』とほかストア対抗がまじって複雑なセールになっています。

本日配信の無料キャンペーン

ブラック・ラグーン(3)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

広江礼威 (著)
期間限定無料

街のマフィアの幹部を次々と惨殺していた犯人は、まだ幼い双子の男女だった!!部下をむごたらしく殺されたバラライカは、復讐を誓い、双子狩りを開始する。そんな中、当の少年たちは、依頼主であるイタリア系グループの事務所に襲撃をかけていた!!雇い主までも手にかける非情な双子の運命は…!?

ダーウィンズゲーム 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

FLIPFLOPs (著)
期間限定無料

見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!

アイツとカノジョと魔法の手(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

しばの結花 (著)
期間限定無料

美容師を目指して単身、東京の専門学校に通うアイコ。成績トップの同級生・悠や仲間たちと共に夢を追って勉強の毎日を送っている。ある日、地元に残る大好きな彼氏・慎太郎に会いに行ったアイコだけど――!?恋に夢にまっすぐに進む青春グラフィティー、第1巻!

うしおととら(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
期間限定無料

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!

そのほか無料キャンペーン作品ピックアップ

ロッキンニュー!!!Disc.1: 今日の端役 明日の莫逆 (cocothin letter)

石川香織 (著)
期間限定無料

連載していた創作バンド漫画「ロッキンユー!!!」の自主制作続編です。

英国メイドがいた時代

期間限定無料

Amazonの初売り実施中

---

日替わりセールピックアップ

在庫限り、対象者限定のキャンペーン

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気