12月1日の新刊「回復術士のやり直し 7」「スーパーカブ 6」「エクスタス・オンライン 8」など533冊


12月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月初なので配信は多いのですがエロいものや分冊版などで水増しをされていますね。注目はTVアニメ化決定した復讐ファンタジー『回復術士のやり直し』や、アニメ化企画進行中の『スーパーカブ』など角川スニーカー文庫・ビーンズ文庫などライトノベルが配信ですね。

あとは月刊系のコミック誌『にこいちマーガレット』『チャンピオンRED』『コミックゼノン』に、月初恒例の集英社旧作マンガの電子版配信などが行われています。01時時点で533冊がKindle化されました。

12月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

回復術士のやり直し 7 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

月夜 涙 (著), しおこんぶ (イラスト)
価格:704円

自らを神と宣言し、【賢者の石】の力で世界を征服しようとした悪王を粛清したケヤルガ。魔王城とジオラル王国を掌握し盤石たる権力を握ったかに思えたが、遂に潜伏していた【砲の勇者】が動き出す。平穏を勝ち取ったのも束の間、ブレットの謀略により「人類の敵」として仕立て上げられたケヤルガ達のもとに連合軍の大軍が差し向けられてしまって――。

スーパーカブ 6【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

トネ・コーケン (著), 博 (イラスト)
価格:704円

高校生から大人になるまでの、短い猶予。それを目いっぱい使って、自分たちがこれから暮らす街・東京を知るために3人はバイクを走らせる。有料の駐輪場、密度の高い建物群、夜になっても明るい道。東京の街は刺激的でなにもかもに圧倒されそう。

エクスタス・オンライン 08.それはまだ見ぬ、仮想と現実の彼方 (角川スニーカー文庫)

久慈 マサムネ (著), 平つくね (イラスト)
価格:792円

地上を制覇したヘルシャフトは天界のボス・神に戦いを挑む。しかし、神はあらゆる技を封じ込めてきて!? チート能力を駆使する相手に対抗策は打てるのか! 久慈マサムネ新作(2019年11月時点)「魔王学園の反逆者」絶賛発売中!

継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)

紙城 境介 (著), たかやKi (イラスト)
価格:704円

いさなの告白叶わずも、すんなりと親友同士に戻った水斗といさな。相変わらず近い二人の距離感に、心がざわつく結女だったが――そんな彼ら以上に、理解できない二人がいた。南暁月と川波小暮である。幼馴染み同士なのに、顔を見る度にいがみ合い……。暁月たちの仲直りを望む結女、そして二人の過去を察した水斗は、いさなを巻き込んで一役買うことに!?

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

御宮 ゆう (著), えーる (イラスト)
価格:704円

クリスマス直前に彼女に浮気された大学二年・羽瀬川悠太。そんな絶賛傷心中の俺の家に――今日もあいつが遊びにくる。なにかと俺をからかってはケラケラ笑い、勝手に家にまで上がり込んでくる無用心な後輩・志乃原真由。「私が慰めてあげましょうか? って、凹(へこ)んでる先輩かわいいー!」

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 7【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫)

さき (著), 双葉 はづき (イラスト)
価格:693円

次期当主争いも落ち着き(?)、おめでたも発覚してメアリたちは幸せムード全開。しかし事態は一変。「その子はどこの子?」なんとアディと同じ髪色の女の子・アンナが現れる。しかもアディのことを「お父さん」と呼び始めた!思わぬ展開に動揺するメアリは一抹の不安を感じつつも、彼女を親元へ帰すため動き出すが……?

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い (角川スニーカー文庫)

たかた (著), あるぷ (イラスト)
価格:682円

王国史上最強の神童こと僕・ハル(16歳)は、近衛騎士団に配属されることになりました。国中の猛者達が集うこの騎士団でエリート街道をひた走る僕の上司、女騎士カレンさん29歳独身。「騎士に甘えは許されん、覚悟しておくのだな」普段は【鬼の騎士隊長】として恐れられる気高い彼女ですが――

にこいちマーガレット 2019年23&24号

マーガレット編集部 (著)
価格:700円

※この『にこいちマーガレット』は11月5日配信のマーガレット23号、20日配信の24号の内容を再編集した雑誌です。【マーガレット23&24号の合本でいっぱい読める♪】

チャンピオンRED 2020年1月号

石ノ森章太郎 (著), 岡崎つぐお (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 余湖裕輝 (著), 田畑由秋 (著), 本兌有 (著), 杉ライカ (著), & 22 その他
価格:713円

大人気「サイボーグ009 BGOOPARTS DELETE」が表紙に登場! 巻頭カラーには「ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース」、そして「神呪のネクタール」「衛府の七忍」「紫電改のマキ」がセンターカラーに!

月刊コミックゼノン2020年1月号

コミックゼノン編集部 (著)
価格:690円

巻頭カラー!24年前の事件の真実が明らかにー。『トレース 科捜研法医研究員の追想』古賀慶●出張掲載!『トレース』初の公式スピンオフ!法が裁けぬ悪人に、極上の死をー。『ブルータル 殺人警察官の告白』古賀慶・伊澤了

毎月月初は集英社の旧作電子版配信

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気