30日の新刊「落第忍者乱太郎 65(完)」「魔術士オーフェン アンソロジー」「賢者の弟子を名乗る賢者 12」など260冊


11月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

NHKアニメで育った人も多いでしょう、これまで33年続いた連載が終了した忍たま乱太郎こと『落第忍者乱太郎』最終65巻が発売しました。

ほか、30日なのでライトノベル関連の発売が重なっていますね。注目は来春からTVアニメが放送のレジェンド作品『魔術士オーフェン』の25周年を記念したアンソロジー本や人気ファンタジー『賢者の弟子を名乗る賢者』第12巻などGCノベルズやHJ文庫等々各レーベル作品がでています。01時で260冊が配信されました。

11月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

落第忍者乱太郎(65) (あさひコミックス)

尼子 騒兵衛 (著)
価格:528円

「みんなこれまでありがとう。落・乱、ついに最終巻!!」1986年に朝日小学生新聞で始まり、これまで33年続いた長期連載もついに終了。コミックスで読める乱太郎はこれが最後になります。最後の乱太郎の活躍をぜひご覧ください。

魔術士オーフェン アンソロジー 魔術士オーフェンはぐれ旅

秋田禎信 (著), アンソロジー (著), 草河遊也 (イラスト)
価格:1,408円

2020年1月よりTVアニメ放送開始!25周年記念!ライトノベルの歴史を彩る豪華作家陣が夢の書き下ろし!シリーズ生誕25周年記念企画!ライトノベルの歴史を彩る作家たちがレーベルの垣根を超えて集結。彼らが紡ぐ「オーフェン」の世界とは?

賢者の弟子を名乗る賢者 12 (GCノベルズ)

りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:990円

「変態ね」「変態さんです」「変態じゃのぅ」九賢者の一人『相克のアルテシア』の情報を求めて、行方を知る可能性のある怪盗ファジーダイスを追うミラ。その道中に立ち寄った街で仲間のカグラと出会い、彼女からこの街で子供たちの誘拐が多発していること聞いたミラは、

精霊幻想記 15.勇者の狂想曲 (HJ文庫)

北山結莉 (著), Riv (イラスト)
価格:681円

――かくして、積年の復讐は果たされた。ルシウスを自らの手で屠ったリオは、誘拐されていた王女姉妹の保護を決めるが、そこに待ったを掛ける人物が一人。「俺はそこの王女二人よりも貴公が欲しい」意外な人物による勧誘に対して、リオが下した決断とは?

反魂のネクロ~スケルトンは遺骨をくらい、失われた人生を取り戻す~ 1 (GCノベルズ)

手羽先すずめ (著), コダマ (著)
価格:1,100円

謎の病により死を約束された音無透は、未来で特効薬が開発されると信じてコールドスリープに入る。だが目覚めた未来では、薬は開発されておらず、身体が白骨化していたのだった。突如現れた精霊アノンから、この世界は現実世界と異世界が融合しており、魔法が使えると聞かされる。

コミック

枯れ専女子高生と時かけおじさん 1 (B's-LOG COMICS)

ももたん (著)
価格:715円

アラフォー社畜が青春時代にタイムスリップ!! 体はピチピチの男子高校生! しかし中身は完全なるおじさんだった…。 時をかけるおじさん…もとい「時かけおじさん」と、おじさんくさい彼がスキ☆な枯専女子高生が織り成すノスタルジック・ラブストーリー。

さばかん! 甲斐高校サバゲ部隊 1 (ライドコミックス)

櫛灘ゐるゑ (著)
価格:660円

転入先の学校に下見にいく途中、勘違いからなし崩しにサバゲをする事になった櫛形アカル。初めてのサバゲのはずなのに、どうみても素人の動きじゃない!? サバゲに青春をかける熱きJKたちのバトルコミック!!

しゅきしゅき大手記さん 2 (MeDu COMICS)

こめつぶ (著)
価格:835円

祖父の骨董屋に下宿しながら、そこに住まう付喪神と暮らす鬼門虎一郎。虎一郎だいしゅき★な店のリーダー・大手記童子に協力(?)してもらい、付喪神たちが巻き起こすトラブルに対処する日々だったが、ある日モノを扱う者として避けて通るわけにいかない試練が訪れて…?

魔法少女にあこがれて【電子限定特典付き】 (1) (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:726円

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の中学生☆ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?悪の組織の女幹部ってどういうこと!?

屋根裏部屋の公爵夫人 1 (B's-LOG COMICS)

林 マキ (著), もり (その他), アオイ 冬子 (その他)
価格:644円

若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 2 (B's-LOG COMICS)

彩月 つかさ (著), さき (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:644円

没落するため悪役令嬢を目指すメアリは、ヒロインに好かれるハプニングから目をそらしつつ、シナリオを進めていた。そんなメアリを待ち受けていたのは、念願の断罪イベントで――!!

BE・LOVE 2020年1月号

庄司陽子 (著), 末次由紀 (著), こなみかなた (著), リカチ (著), モリエサトシ (著), PEACH-PIT (著), 三津キヨ (著), 波間信子 (著), 坂井恵理 (著), & 13 その他
価格:590円

表紙は「ちはやふる」。アニメも絶賛放映中!本編も名人戦・クイーン戦の熱気がスゴイです!巻頭カラーは「生徒諸君!Kids」。双子の活躍は読者人気も圧倒的です。単行本1巻もぜひ!センターカラーでビーラブ40周年記念記事が登場。深見じゅん先生の約5年ぶりのエッセイコミックが掲載

ライトノベル

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 10 (GCノベルズ)

ぶんころり (著), МだSたろう (著)
価格:990円

魔王と田中の戦いは熾烈を極めていた。お互いに決定打を欠いたまま、持久戦へと移っていく。体の傷は回復するが、既に服はボロボロ……どころか全裸、圧倒的に全裸であった。そんな田中のピンチに、メルセデスの性奴隷ちゃんと男娼のピーちゃんが助けに現れ、事態は急展開を迎える。

賢者の剣 7 (ヒーロー文庫)

陽山 純樹 (著), さらちよみ (イラスト)
価格:726円

大人気ファンタジー感動のクライマックス! 魔王と最終決戦! 世界の真実とは? ゲームキャラに転生した少年の運命は……。ソフィアを盟主としたバールクス王国開放戦争は無事に勝利に終わった。遂に間近に迫った魔王との最終決戦に向けて作戦を練っていると、精霊コロナから、地底に未知の力が存在しているという報告を受ける。

転生少女の履歴書 9 (ヒーロー文庫)

唐澤 和希 (著), 桑島 黎音 (イラスト)
価格:700円

暴動を起こしかけたウ・ヨーリ教徒を見た王家は、リョウの影響力を利用するために、ヘンリー王子の婚約者となるように命令した。魔法使い以外の人間を人間とも思わないゲス王子との婚約に不安を抱いたリョウだったが、家畜扱いが逆に幸いして貞操の危機を脱したリョウは、王族としての立場を使って、たくましく活動し始める。

異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~ 1 (GCノベルズ)

鹿角フェフ (著), じゅん (著)
価格:1,100円

若くして病死した伊良拓斗は、生前熱中していた戦略級ファンタジーSLG「Eternal Nations」に似た異世界に転生してしまった。それも邪悪属性文明「マイノグーラ」を率いる邪神として――。「拓斗様……また、二人で始めませんか?」目の前に現れた可憐な少女――マイノグーラの英雄ユニット“汚泥の魔女”アトゥの言葉に拓斗は頷き、二人だけの新国家マイノグーラが産声を上げる。

英雄の忘れ形見 4 (ヒーロー文庫)

風見 祐輝 (著), syo5 (イラスト)
価格:715円

孤児院で秘密裏に銃弾の生産!? 王女様を助け出す!? 無自覚最強の少年が、英雄の父親の手がかりを追って世界を旅する!冥界竜との戦闘で魔力を使い果たしたアルは一時昏睡状態に陥っていたが、なんとか意識を取り戻した。サティエラとカイスルたちのパーティ、そしてフュウとともに、戦いで傷ついた体を癒すことに専念する。

クロの戦記2 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)

サイトウアユム (著), むつみまさと (イラスト)
価格:700円

武勲を立てたことで侯爵領の領主となったクロノ。山積みの問題を前にして、元の世界の知識を総動員し、女神官や女騎士を仲間にしながら、どうにか領地改革を進めていく。しかし、その知識に違和感を覚えた皇女・ティリアに詰め寄られて――「正直に言え。そうすれば死なずに済むかも知れん」

魔界帰りの劣等能力者2.神獣の契約者 (HJ文庫)

たすろう (著), かる (イラスト)
価格:613円

異能者試験を襲った準魔神級の吸血鬼を退けた祐人。どうにかランクD異能者になった彼の初仕事は、アジアの小国ミレマーで護衛任務を行う瑞穂とマリオンへの増援だった!! ランクAの彼女らを煙に巻く不穏な敵に、ランクDでは力不足に思われたが――

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 1 (HJ文庫)

はむばね (著), 鉄人桃子 (イラスト)
価格:681円

平野庸一は、異世界からの転生者である。だが彼は、前世の冒険者生活のことは黒歴史として封印し、現代でごく普通の学生生活を送っていた。そんなある日、彼の前に転入生の美少女JK・環(たまき)が現れる。なんと彼女は、天才魔術師にして「お兄様大好き!」な、前世での「妹」が転生した姿だった!

和香様の座する世界 少女は神を騙り嘘を語る (ファミ通文庫)

三門 鉄狼 (著), 焦茶 (イラスト), みなとカーニバル (その他)
価格:715円

「私はどの神であったのか思い出せない」自らを<神話再演>の使命を帯びた神と名乗るも神の名を思い出せないシャグ。彼女の記憶を取り戻すのを手伝う男子高生のチョータ。ふたりは国津神の一柱である和香や琉々葉に話を聞きにいくことに。

私はサキュバスじゃありません 1 (ヒーロー文庫)

小東 のら (著), 和錆 (イラスト)
価格:704円

ある学院にリズという少女がいた。リズは成績優秀で品行方正、心優しく誰からも尊敬されている人物だった。ある日、リズが通う学院に、長旅の傷を癒すために勇者一行が編入することになった。出迎えたリズは勇者に思わず見とれてしまい、気がつくとこう言っていた。「パンツくださいっ……!」リズにはとある秘密があった。彼女はかつて、勇者の仲間の一人だったのだ。

お姉さん先生は男子高生に餌づけしたい。2 (ファミ通文庫)

朱月十話 (著), HIMA (イラスト)
価格:715円

「大丈夫、お姉ちゃんに任せておけば心配ないからな」今日も学園の「二大女神」である岸川先生にキスをされそうになったり、今にも胸元が弾けそうなチアの衣装を着た杜山先生の少しエッチな治療を受けるなど、騒がしくも楽しい日々を送るインテリヤクザの海原涼太

昏き宮殿の死者の王

槻影 (著), メロントマリ (イラスト)
価格:1,320円

病に苦しみ、命を落とした少年が再び目覚めた時――彼は邪悪な死霊魔術師【ネクロマンサー】の力により、最下級アンデッドとなっていた。念願の自由な肉体を手に入れ歓喜する少年エンドだが、すぐに自らを支配するものが病から死霊魔術師に代わっただけであるという事実に気づく。

ご主人様とゆく異世界サバイバル! 3 (GCノベルズ)

リュート (著), ヤッペン (著)
価格:990円

聖王国軍が守る砦を、亜人達の力を借りて次々と攻略する解放軍とコースケ。順調な歩みで次の目的地アーリヒブルグに着き、戦いに備えて資材のクラフトを行っていたコースケに、突如キュービが裏切って襲いかかってきた。囚われの身となってしまった彼はどこかの独房の様な場所に連れてこられるのだが……。

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 1 (HJ文庫)

ハヤケン (著), Nagu (イラスト)
価格:718円

女神の加護を受けて『神騎士』となり、巨大な王国を打ち立てた偉大なる英雄王イングリス。国や民のために生きた彼は死の直前、次の人生では「自由に生きて、武の道を極めたい」と強く望む。その願いは女神に聞き届けられ、遥か未来へと無事に転生を果たしたイングリスだが、生まれた先は騎士の名家の『娘』!?

無属性魔法の救世主(メサイア)7 (ヒーロー文庫)

武藤 健太 (著), るろお (イラスト)
価格:737円

魔剣武祭に偽ウサギが登場!? 本物VS偽物の勝負の行方は? アスラの身に最大の危機が迫る!学園祭を無事に終えたアスラは、久しぶりに白いウサギの夢を見る。「このままだと貴方――死んでしまうわ」不吉な忠告だけ残して消えたウサギに戸惑いつつも、つかの間の平和な時間を過ごしていると、王都で開催される精霊祭の話を耳にする。

小さな魔女と野良犬騎士 5 (ヒーロー文庫)

麻倉 英理也 (著), 西出 ケンゴロー (イラスト)
価格:715円

小さな魔女がメイドに就職? 戦闘狂の少女に狙われる!? 少女の失われた記憶を取り戻せ!炎神の呪いが解けたミューレリアは意識を取り戻したが、炎神の焔の影響で、記憶を失ってしまっていた。友人を救いたいラサラは、体に埋め込まれた結晶を取り除けないかと縋るのだが、現代の技術では不可能だと、医者から告げられてしまう。

ステータス・オール∞(インフィニティ) 2 (ヒーロー文庫)

八又 ナガト (著), シソ (イラスト)
価格:715円

美少女剣士と魔族の幼女とのほのぼの異世界冒険第2弾! 海でハプニング? 凶悪なスライムに襲われる? エルフの姉妹を救え!暴走した終焉樹フィーネスを打ち倒し、不要となった終焉樹の核を手に入れた智也。何をしても壊れないほどに硬い核ならば、智也の武器として耐えうるかもしれないと考え、一行はリーネの知人の鍛冶師がいるという北大陸を改めて目指す。

聖なる騎士の暗黒道 2 (HJ文庫)

坂石遊作 (著), へいろー (イラスト)
価格:681円

学園に入学して一月、闇魔法を使いこなせないまま「暗黒騎士になる」と繰り返すセインは、周りから『暗黒馬鹿』と呼ばれ、教師にも見放される。そんな折、闇魔法を得意とするダークエルフの美少女・マーニと出会ったセイン。「どうか俺を弟子にしてくれないだろうか!?」と、教えを乞うが、人嫌いなマーニに冷たく断られてしまう。

恋せよ天敵。いずれ二人が過去とする永戦世界にて (ファミ通文庫)

波口まにま (著), 茨乃 (イラスト)
価格:715円

凶悪なモンスターが跋扈する世界で、限られた資源を巡り争う天使属と冒涜者。そんな中、休戦協定が結ばれることに。その証として両種族選抜で『合同部隊』が結成されるのだが……。“世界の最果て”に大志を抱く冒涜者フレドと、片翼に劣等感を抱く天使属、少女ラブラ。

小説・文芸

論理仕掛けの奇談 有栖川有栖解説集 (角川書店単行本)

有栖川 有栖 (著)
価格:2,090円

アガサ・クリスティー、松本清張などの大家から、現代の人気作家まで。本格ミステリのプロフェッショナルが愛を持って執筆した、宝石のような名作の解説を多数収録。有栖川有栖流、ミステリのガイドブック!

私の証明

星野文月 (著)
価格:1,540円

自分の姿を知られるのは恥ずかしいと思った。それでも私は書くことに決めた。突然、恋人が脳梗塞で倒れて何が何だかさっぱりわからなくなってしまってからの日々を、一般女性が写真と文章で淡々と綴った記録。「読み始めは、女の子の心を覗き見するようなやましい気持ちで読んでいたけど、読み終わると優しい気持ちになっていました。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気