15日の新刊マンガ「五等分の花嫁 12」「寄宿学校のジュリエット 16(完)」「あまちんは自称♂ 5」ほか


11月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメも好評でした『五等分の花嫁』最新12巻とキャラクターブック第1弾ほか「寄宿学校のジュリエット 16(完)」「あまちんは自称♂ 5」はそれぞれ特装版配信と講談社の少年・青年マンガが多数発売。

そのほかではKADOKAWA・LINE系作品が多いかな。また、表紙の鮮やかさに惹かれるリュエルコミックス作品『Veil』1・2巻はちょっと値が張るのですが気になります。

11月15日のKindle新刊一覧 マンガ新刊(高い順)

Kindle新刊より注目作品

五等分の花嫁(12) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:462円

中学時代、姉妹たちに助けられた四葉は、姉妹たちのために風太郎への想いを隠すことを決意。そして一花は、女優という夢を追うため学校を休学することになり……。激動の夏は終わり、新学期へ。高校生活最後のイベント「学園祭」が始まる──!

【特装版】寄宿学校のジュリエット(16)特装版 (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:990円

完結記念! 小冊子“0巻”付き特装版!!!!

寄宿学校のジュリエット(16) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:462円

ターキッシュの目的はペルシアの自主退学を告げること。強引に連れ去られたペルシアを助け出すため、犬塚達はペルシアの実家へと向かう! 最大の障壁を前に2人の覚悟が試される!! 秘密の恋物語、堂々完結!!!! 単行本限定描き下ろしが盛りだくさんの最終巻!

【特装版】あまちんは自称♂(5) 電子特装版【写真集付き】 (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:990円

描きおろしイラストたっぷり! 男の娘アイドルグループ『チェリーズ』の1st写真集付き電子特装版! あっち、のっち、たっちの3人の魅力を引き出したロングインタビュー記事も収録です! 「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第5巻!

あまちんは自称♂(5) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:660円

新たなる男の娘アイドルと、海の家で珍妙バトル! 極太フランクフルトを売るアイドルたちに失神間違いなし!? さらに草野球に参加したあまちんの華麗なるアクロバティックプレイは刺激強すぎだし、タツミと共演したデッサンモデルでは竿を立てないタツミにヤキモキ!?

Veil (1) オレンジの体温 (リュエルコミックス)

コテリ (著)
価格:1,683円

まるで美しいシネマのようなコミック&イラスト集!警察官の“彼”は、勤務中に街で“彼女”に偶然出会った。杖をついて歩く“彼女”は、遠い街のお屋敷育ちの家出令嬢だった。仕事を探しているという“彼女”を、“彼”は警察署の電話番として迎えることに…。

Veil (2) 凪いだノワール (リュエルコミックス)

コテリ (著)
価格:1,683円

「もしわたしが君と同じように見えてたらね、君の100倍見つめてあげたわよ」警察官の“彼”は、勤務中に街で“彼女”に偶然出会った。杖をついて歩く“彼女”は、遠い街のお屋敷育ちの家出令嬢だった。仕事を探しているという“彼女”を、“彼”は警察署の電話番として迎えることに…。

ドメスティックな彼女(25) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:462円

雅の告白に、夏生は手を取り──。ひとつの恋路が決着する一方、NYでは梶田の恋が動き出す。「片思い」には幕が下り、浮かび上がるは「初めて」の恋。初体験か、初恋か。夏生、最後の選択の時。

ランウェイで笑って(13) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:462円

美依と共に若年層向けライン“novice”のWデザイナーに抜擢された育人。遠の合同展示会参加を知り、売り上げトップを目標に勝ちを目指す。だが、本音を隠す美依との距離が縮まらず、コンセプトが決まらない。育人は千雪が参加するTGCへの出品も諦めつつあったが、千雪のほうが、意外な人物との繋がりを得て…!?

ましろのおと(24) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:462円

若菜に突如浮上したゴースト奏者疑惑。兄を心配する雪の元へ、梅子から「春暁を弾いてほしい」と連絡が…。雪は若菜を想い、師匠・松吾郎の音から脱却した今の自分なりの「春暁」を奏で始める。そこへ、同じ会場にいた若菜が歩み寄り――!?

Pumpkin Scissors(23) (月刊少年マガジンコミックス)

岩永亮太郎 (著)
価格:660円

情報部には諦めの悪い者が多い。彼らが並外れた意志をもって帝国の延命を狙うとき、殺し合いはそれ自体が意味を持つに至った。人質を“命の選別”にかける銃撃、敵うべくもない陸上戦艦への攻撃、陥穽に友邦の大使をはめる舌戦…。死に瀕した国家を救う苦闘が始まる!

かくしごと(10) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:660円

春到来! 姫ちゃんは進級して、いよいよ小学5年生に! 一方、新連載攻勢で誌面のリニューアルを図る「マンガジン」編集部では、後藤先生のようなベテラン作家の連載に打ち切り危機が迫っていた‥‥! 行方不明の後藤先生を追う、高校生の姫ちゃんを描いた、本編8年後の「姫ちゃん高校生」編は、今回もフルカラー8P描き下ろし!

紺田照の合法レシピ(9) (月刊少年マガジンコミックス)

馬田イスケ (著)
価格:660円

大激動の最終巻!! 抗争に真希を巻き込んでしまい、自責の念から退学を選んだ紺田。果たして真希との仲の行方は!? そして紺田と霜降肉組に、史上最大の敵が迫る!!

修羅の刻(19) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:462円

”東国無双”本多忠勝と双璧をなす武将がその地にいた‥‥。名を立花宗茂。武勇に長けた姫・ぎん千代を嫁にもらったこの男は、後に”西国無双”と呼ばれる。この兵と相対すは――――”不破”の名を得た修羅‥‥名を虎彦と云う。これは、時代の闇に生きる”不破圓明流”はじまりの物語。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(5) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:660円

今や自らの意志でお姉さんに養われ中の空本実。男としてしっかり告白したいという想いを強くしていく。そんな中、修学旅行(なぜか同行)やクリスマス等のビッグイベントで2人の距離も急接近! 2人のピュアピュアなイチャイチャが止まらない!

オリエント(7) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:462円

武蔵が曲者揃いの彼らを観察していると早速事件が勃発、“誰が一番強いのか”を決めるべく大乱闘が発生する! 自分の剣技を試すため、武蔵も参戦を決意! 武蔵vs.島津vs.尼子、小隊長の座を懸け、火花が散る!!

あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない 1 (プリンセス・コミックス)

アサダニッキ (著)
価格:576円

西目先生に憧れているチカの恋路は、なぜかトラップだらけ!! 罠の主は意外なあの優等生・猪乃原愛矢で……!? 燃やせ、この想い!! 蹴落とせ、恋の宿敵!! 火花散るガールズ・ラブ・デュエル、開幕!!

五等分の花嫁 キャラクターブック 一花 (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

春場ねぎ (著)
価格:770円

カラーイラストはもちろん書店特典用描き下ろしイラストなど未公開イラストも収録! 読者人気投票で決定した「一挙公開!ベストエピソード(神回)ネーム!!」や一花の魅力に迫る、春場ねぎ先生直撃インタビューも!

redEyes(24) (月刊少年マガジンコミックス)

神堂潤 (著)
価格:660円

新生ルーミス王国の王宮・地下核シェルター直上に穿たれた大破孔。その周囲では、内部への突入をはかる反抗勢力と、これを阻止せんとするルーミス騎士団との間で、苛烈な銃火が交わされていた。幾世代にもわたる雌伏の時を経て、遂に戦場──表舞台に躍り出た究極の兵士たち『ルーミスの盾』。

SHAMAN KING レッドクリムゾン(3) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (その他), ジェット草村 (その他)
価格:660円

シャーマンキング初の公式外伝!「すべてはF.O.Mのために」レッドクリムゾン幹部と相対した道潤と李白竜らの前に現れたのは、圧倒的力を持つ東一族。一触即発の空気を消し去ったのは、道蓮だったーー。これは道家最後の絆の物語。

ネクロマンス(1) (週刊少年マガジンコミックス)

堂本裕貴 (著)
価格:462円

魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった! 愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。シブキ一行は世界平和のため、そして呪いを解除して再びサフィに触れるため、魔王を探す二度目の旅に出る――!!

インフェクション(17) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:462円

脱出作戦当日──自ら動き出した犯人は秋保に姿を現す。蓮華は倒され、神城も行動不能に陥ってしまう。ホテル岩戸駐車場では明石、関と山田が奮戦。道の駅駐車場でも轟とながみの力で、なんとか耐えしのいでいた。脱出路確保のために皆と別れた晴輝は、海兵隊の排除を決断する。目の前の敵は保菌者ではない…人を殺さなければいけない状況に晴輝は……。

深夜のダメ恋図鑑(6) (フラワーコミックス)

尾崎衣良 (著)
価格:462円

セクハラ上司に捕まりながらも、屁理屈男・市来さんといい感じ?な円。問題はありながらも(笑)、相変わらず八代くんとラブラブな千代。1歩進んで2歩下がるダメンズとの恋ですが、着実に進んでいっています!? そして!! 佐和子の元彼・諒くんも、またまたまたまた再登場!ついに表紙でもメインになって、大出世!?な第6巻です☆

DEAR BOYS ACT4(3) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:462円

エース・布施歩を中心に再び全国へと動き出した神奈川の名門・湘南大相模高校バスケ部。試合中に起きた3年・柳本の怪我により始めた『PG(ポイントガード)選抜試験』は、5分間の3対3による4チーム総当たりで、レギュラーを決めることに。

線は、僕を描く(2) (週刊少年マガジンコミックス)

堀内厚徳 (その他), 砥上裕將 (その他)
価格:462円

深い悲しみを抱えて生きる大学生・青山霜介は、水墨画の大家・篠田湖山に見出され、彼の弟子となる。水墨に情熱を捧げる人々との新たな出会いは、孤独だった霜介に、救いの手を差し伸べた。線を描くことで、過去と向き合い、人と繋がり、霜介は失った輪郭を取り戻し始める──。

EDENS ZERO(7) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:462円

時詠みのシャオメイが告げたヴァルキリーの居場所、宝石の惑星サン・ジュエル。紅婦人が治めるその星は、煌びやかで宇宙一平和な星とされていたが……。罪人として「労働区」に送られたシキとホムラは、人々が迫害、搾取されている現実を目の当たりにする!!

死なないで!明日川さん(3) (週刊少年マガジンコミックス)

高畑弓 (著)
価格:462円

才色兼備な高校生の明日川さんは超がつくほどの「自意識過剰」! 他人の目が気になりすぎて自殺したくなる病を発症中!? その度になんとか思いとどまり、大好きなスイーツのことだけを考えて生き長らえてまいりました。そんな明日川さんに、ついに友達が……!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね -last-(2) (月刊少年マガジンコミックス)

要マジュロ (著), 榊原宗々 (その他)
価格:462円

“恋”が“殺意”に侵されてしまう病・ID。その存在は、聖夜の凄惨な事件をきっかけに大きく知れ渡り、世間を恐怖へと陥れる。一方、ID感染者を救う鍵が“花園”にあることが判明し、すべての人間から追われることになった神城卓と花園魅香は、共に死ぬ道を探すためたった二人で逃避行を始める――。

DAYS(35) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:462円

「風間──お前今何してんだよ」。桜高・犬童の圧倒的なゲーム支配力の前に次第に劣勢に追い込まれていく聖蹟。それでも君下と大柴の泥臭いプレーから、臼井、そして水樹へと繋ぎ……。懸命に走り抜いた日々に賞賛を。

コミケ童話全集3

おのでらさん (著)
価格:1,198円

童話の主人公たち(?)がコミケをめぐって繰り広げる、抱腹絶倒シュールギャグ!そしてついにあのお年寄り達のネットワークが動き出す!腹筋崩壊オタクコメディ第3弾!

幼女社長2 (コミックエッセイ)

藤井 おでこ (著)
価格:990円

あのハチャメチャな5才児がまたやってきた!幼くして社長を務める六科なじむは今日も定時まで全力で遊ぶため大忙し。バリバリのキャリアウーマン、敏腕秘書、国籍不明の外国人をはじめとした社員たちは少し大変そうだけど、退職率の低さがホワイト企業の何よりの証し!?

ぐらぶるっ!(8) (ファミ通クリアコミックス)

菊一文字 (著), Cygames (その他)
価格:968円

『グランブルーファンタジー』のゲーム内コミック『ぐらぶるっ!』第8巻が登場!! 1000話を超えても絶好調、コミック収録、描き下ろし漫画にくわえ、 紙書籍にはいつものビィ武器が付いています!!

村井の恋 3 (ジーンLINEコミックス)

島 順太 (著)
価格:902円

夏祭りで美少女と手を繋ぐ村井を目撃し、逃げてしまった田中先生。夏祭り編、まさかのキュン死必至!?

K -beutiful pieces- K -beautiful pieces- (少年マガジンエッジコミックス)

鳥飼やすゆき (その他), GoRA・GoHands (その他)
価格:880円

大人気アニメシリーズ『K』のスピンオフコミカライズ決定版! GoRA書き下ろし原作を含む各クランの美しき一編一編が、鳥飼やすゆきの手により美麗な一冊に。ファン必携の書!・イベント生放送前のアイドル達の舞台裏は?


童貞絶滅列島(2) (少年マガジンエッジコミックス)

川崎順平 (著)
価格:660円

「童貞を強制的に捨てさせる」計画を実行! だが一方で、心を入れ替えた英利は雨宮さんに認められ、脱童貞への階段を上ろうとしていた…!? 性と死が交差するバカパニック第2巻!!!

江戸前エルフ(1) (少年マガジンエッジコミックス)

樋口彰彦 (著)
価格:660円

東京都中央区月島。江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』。祀られたるそのご神体は、異世界から召喚され、すっかりひきこもったエルフのエルダでした。「自分の代わりにーー、江戸をーー、この国を見届けてくれ」と約束したのは、なんと徳川家康!?

爆笑頭(1) (月刊少年マガジンコミックス)

井龍一 (著), 小林ユマ (その他)
価格:660円

どんなギャグにも笑えない高校生・寒川鉄志が、笑い上戸な彼女・エミとグアム修学旅行へ向かう途中、運命が一変する!!

呑むならお前らとこんな時1 (it COMICS)

ため (著)
価格:748円

呑んで食べてしゃべって、とことん笑う!繁忙期…残業…〆切明け……働く男たちの憩いの時間!!おいしい料理+うまい酒+笑える男子会をご堪能ください!

ニンゲンの探偵さん 2 (ファミ通クリアコミックス)

ていか小鳩 (著), 佐雪 さゆな (その他)
価格:748円

ゲーム制作ソフト『ツクール』シリーズから生まれたハートフル推理アドベンチャー『ニンゲンの探偵さん』をコミカライズ!

ゆとのと 4巻 (LINEコミックス)

泉紗紗 (著)
価格:748円

亡くなった祖父が描き残した”絵”をきっかけに、大阪の下町にある銭湯・湯阪温泉でお世話になっている湊。 イケメン兄弟・横山兄からの誘いで銭湯イベントのお手伝いに駆り出される事になったのだが、 湊を巡って突如、幸助と隼のバトルが勃発! この戦い、勝敗はいかに…!?

青武高校あおぞら弓道部 3巻 (HARTA COMIX)

嵐田 佐和子 (著)
価格:726円

熱き本格弓道漫画、第三巻!天草和馬がひとりで密かに作っていた屋上弓道場。そこに、一人また一人と弓道に魅せられた者が集い、ついには学校を動かし弓道同好会が発足する。

はなやっこ 1 (HARTA COMIX)

原 鮎美 (著)
価格:682円

街じゅうの不良たちに恐れられているヤンキー女子高生、丘田風宇。彼女が素性を隠して働き始めたのは、憧れのお花屋さん!仕事場ではヤンキーだとばれないようにぶりっ子し、不良仲間には花屋で働いてることがばれないようにツッパる。

Devil May Cry 5 – Visions of V – 1巻 (LINEコミックス)

尾方富生 (著), カプコン (著)
価格:682円

謎の男「V」…これは、彼が真の強さを得るまでの物語――。全世界で人気を博し、累計出荷1,700万本以上を誇る伝説のシリーズ。その最新作『デビル メイ クライ 5』のスピンオフが堂々スタート! 主人公は3体の魔獣を使役する謎の男「V」。

どうも、腐女子です。(2) (リュエルコミックス)

七望 ユウ (著
価格:673円

「男×男」の話題で湧く腐女子の輪に平然と入り込む女好きな同級生の宇和城。突然手を握って口説いたり机上の本をBL本と認識しながらも臆することなく会話に参加する彼に毒気を抜かれた腐女子3人組は…!?

織部姉妹のいろいろ 4巻 (LINEコミックス)

くも子 (著)
価格:638円

拓とは違う意外な男性の登場に戸惑う常美。仕事での敗北感に苛まれる恵美。新たな恋が成就し幸せな衿美。自分の夢のため留学を熱望する瑛美。
四姉妹の状況は刻一刻と変化し、彼女たちを振り回していく――!!

水曜日のトリップランチ(2) (ポラリスCOMICS)

たじまこと (著)
価格:627円

秘書課勤務のマジメ青年・岸田(きしだ)くん。毎週水曜日、12時。彼は、研究に熱中しすぎて食事を忘れる。年上女子・十和(とわ)博士の体調管理のためにごはんを作る。『いただきます!!』。丁寧に、すこしずつ、時を重ねて。ふたりの距離が近づきはじめる第2巻。水曜日がつなぐ《ごはんと恋の物語》。

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

百地 (著), 岬 (著), さんど (著, その他), 8KEY (著)
価格:605円

上級冒険者のジルと正式にパーティを組むことになったリゼル。レイ子爵から招待を受けて彼の屋敷で迷宮品コレクションを堪能したり、ジャッジの護衛として商業国【マルケイド】に向かったりと、新人冒険者としての生活を満喫するリゼルだったが、人違いから暴漢に襲い掛かられることになり……。

餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~ 1 (コロナ・コミックス)

麻日隆 (著), 池崎数也 (著), そゐち (著, その他)
価格:605円

とある青年が、少年レウルスとして転生したのは、勇者として魔王を倒す……ではなく、奴隷として働かされ、ただ死を待つだけの絶望的な世界だった。15歳になったレウルスは、鉱山に連行される途中、キマイラによる襲撃に遭い、その混乱に乗じて逃亡に成功する。

咲良の居酒屋歳時奇 2 (ボニータ・コミックス)

永久保貴一 (著)
価格:576円

神々が集まる不思議な居酒屋「佐庭」と“視えちゃう”女の子「咲良」の美味しい物語。伝統行事と旬の味をたのしむ神グルメコミック!

先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】 3 (プリンセス・コミックス)

藤緒あい (著)
価格:576円

関係を持っていた教え子・寄原を父親から救いたい教師のキヨ。一方、キヨに恋心を持つ生徒・理央の告発により、キヨと寄原の関係は教頭の知るところとなり…!?

月光社ボーレイ奇譚 3 (ボニータ・コミックス)

川端新 (著)
価格:576円

他人に成り代わりその人物を代行する「月光社」、一世一代の大芝居!! 偽善者・豊田の悪事を暴くため、動き出したレイ子たち。「月光社」は勝利を勝ち取ることができるのかーー!? また、レイ子と母との確執にもついに決着が。

サチのお寺ごはん 7 (A.L.C. DX)

かねもりあやみ (著), 久住昌之 (著), 青江覚峰 (監修)
価格:535円

自炊欲と恋愛欲をくすぐるレシピコミック! サチと唐丸くんの関係がついに進展!?

電子化『サクラ大戦』

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気