7日の新刊「亜人 15」「はねバド! 16(完)」「空挺ドラゴンズ 7」「ウィッチクラフトワークス 14」など238冊


11月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

昨日に引き続き「亜人 15」「はねバド! 16(完)」「空挺ドラゴンズ 7」「ウィッチクラフトワークス 14」と講談社青年コミックの注目作新刊発売日。特に『はねバド!』が最終巻のようですね。

あとは『ヤングジャンプ』では「恋は雨上がりのように」の眉月じゅん先生の新連載がスタートに『モーニング』ではかわぐちかいじ「サガラ~Sの同素体~」が連載再開されるようです。

11月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

亜人(15) (アフタヌーンコミックス)

桜井画門 (著)
価格:660円

死なない新生物・亜人にしてテロリストである佐藤は入間基地を占拠し、さらに首相を拘束した。佐藤は「2時間でこの国の主要機関をすべて沈黙させる」と宣言し戦闘機に乗り込み超高速の波状攻撃を仕掛ける! 対亜人特選群と共闘関係を結んだ永井圭は極限状態の中、佐藤に対抗しうる作戦を立案!

はねバド!(16) (アフタヌーンコミックス)

濱田浩輔 (著)
価格:660円

バドミントン人生を懸けて壮絶なラリーを繰り広げる二人を、母・有千夏や、共に戦ったライバルたちが見守る。頂点に立つのはどちらか。そして、頂点の先に何があるのか。綾乃たちの100倍青春バドミントンストーリー、堂々完結!!

空挺ドラゴンズ(7) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:660円

捕龍船「クィン・ザザ」号は、活気あふれる交易都市・マユーロにやって来た! そこでミカは“屠龍船”の乗組員・クルガに遭遇する。屠龍船は、クィン・ザザとはまったく違ったやり方で、龍を「徹底的に」狩るという。ミカとクルガ――龍に対し異なる哲学を持った2人が出会い、物語は大きく動く!

小説 空挺ドラゴンズ

橘 もも (著), 桑原 太矩 (その他)
価格:1,100円

2020年1月テレビアニメ化!空を旅する捕龍船クィン・ザザ号と、龍を狩ることを仕事とする乗組員たちの日常を描いた、累計70万部突破の人気コミックが完全オリジナルストーリーでノベライズ!クィン・ザザ号運航史上、初の異常事態発生!原因不明の病により全男性クルーが倒れる中で、突然現れた龍に応戦するヴァナベル。

ウィッチクラフトワークス(14) (アフタヌーンコミックス)

水薙竜 (著)
価格:660円

火々里さんの実母にして妖獣・火々里火陽。多華宮君と火々里さん、今度こそ絶体絶命か!?古から存在する偉大なる魔女達の思惑、嗜好、陰謀、興味、信念、悪意が絡み合い、激化する一方の魔法戦!読者待望の第14巻登場!!

ヤングジャンプ 2019 No.49
ヤングジャンプ編集部 (著)

価格:360円

表紙&巻頭グラビアは、横野すみれちゃん(NMB48)が初登場&大抜擢! 現実離れしたメリハリボディとお姉さん系美貌で、スターダムを駆け上がります!/巻頭カラーは、超実力派作家が新連載スタート! 東洋の魔窟・九龍城砦から贈る大人の日常ロマンス――! 『九龍ジェネリックロマンス』(眉月じゅん)

good!アフタヌーン 2019年12号

香月日輪 (著), みもり (著), 泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 嘉村田逸名 (著), 櫓刃鉄火 (著), TNSK (著), & 13 その他
価格:700円

good!アフタヌーン12号の表紙は『亜人』(桜井画門)。IBMの暴走とまらぬ中、物語がさらに加速する! 鬼頭莫宏帰還! 新連載『能力 主人公補正』(鬼頭莫宏 当麻)がスタート。平凡な高校生が「主人公補正」という能力を手にしたらーー

週刊ファミ通 2019年11月21日号 Kindle版

週刊ファミ通編集部 (著)
価格:550円

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

週刊少年チャンピオン2019年49号

渡辺航 (著), 桜井のりお (著), 鈴木リュータ (著), 髙橋ヒロシ (著), 安部真弘 (著), 荒達哉 (著), 浜岡賢次 (著), キャットタング鈴原 (著), 板垣巴留 (著), & 18 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビア!! 奇跡の16歳女子高生・沢口愛華!! MAXボリューム16ページ!! デジタルポスター特典あり!●白熱MTB編巻頭カラー大増29p!『弱虫ペダル』●桜井のりお2本立て!!

珈琲店タレーランの事件簿 6 コーヒーカップいっぱいの愛【電子版イラスト特典+あとがき付】 (宝島社文庫)

岡崎琢磨 (著)
価格:588円

大人気「珈琲店タレーランの事件簿」シリーズ、三年ぶりの最新作! 京都の裏路地にひっそりと佇む珈琲店《タレーラン》。バリスタ・美星の淹れる美味しいコーヒーが評判の喫茶店だ。ある日、オーナーの藻川又次が突然倒れてしまう。病院での検査の結果、狭心症を発症しており、冠動脈バイパス手術を受けなければならないという

コミック

やさしいヒカリ(3) (アフタヌーンコミックス)

中村ひなた (著)
価格:660円

離島の簡易郵便局で働きながら、女子高生・日和子と暮らす三宅。進学で島を離れる可能性が高くなった日和子と一緒に過ごせる時間は、そう長くないかもしれない。そんな中、急に日和子が自分を避けだしたように思えて、仲直りがしたい三宅は直接話す機会を作ろうとするが――。

おねがい朝倉さん 16巻 (まんがタイムコミックス)

大乃元初奈 (著)
価格:660円

社内のみんなが癒やしを求めて集まる朝倉さんオーラはいつだって健在! 相棒のパワフル神田ちゃんとの名コンビでどんな悩みも吹き飛ばす! 朝倉さんに思いを寄せる栗原との恋の進展も注目の最終巻!

コスプレ地味子とカメコ課長 1巻 (まんがタイムコミックス)

橙夏りり (著)
価格:660円

オタバレから始まる秘密の関係!? OL・紫ノ井ちゃんのひそかな趣味はコスプレ。知り合いにバレないよう、SNSもやらず、ひっそり楽しんでいた。そんなある日、イベント会場で出会ったカメラマンは怖いとうわさの会社の課長で!? お互いの趣味を他言しないかわりにした約束は……?

モーニング 2019年49号

真刈信二 (著), かわぐちかいじ (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 小山宙哉 (著), 泰三子 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 鈴ノ木ユウ (著), & 25 その他
価格:400円

◎『サガラ~Sの同素体~』 超重厚スパイサスペンス、待望の――――連載再開!! この号からでも読める特別カラー記事付き ◎『個人差あります』 女装バー初体験!! 苑子にも新たな出会いが…!?

センサー (Nemuki+コミックス)

伊藤 潤二 (著)
価格:770円

千獄岳の麓を歩くひとりの女・白夜京子。そこへ男が現れ、清神村へと案内をする。驚くべきことにその村ではすべてが黄金に輝いていた。村人が語る村の歴史はさらに奇妙な世界へと京子を誘っていく。謎の女・白夜京子に世界が翻弄されるスペクタクルホラー!

現実逃避してたらボロボロになった話

永田カビ (著)
価格:915円

慢性的な生きづらさ、創作による苦しみから逃れるため、どんどん増えていく酒量。ある日、耐えきれない腹痛におそわれ病院に行くと「アルコール性急性膵炎」と診断され即入院となる。この本は、その入院生活と退院後・コミックエッセイを再度描くに至るまでを描いた実話である。

わくわくワーキング (13) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

おーはしるい (著)
価格:990円

わたし・・・いま――わくわくしてる松崎みお(29歳ヲトメ)が選ぶ、これからの人生とは――。年の差お仕事ラブコメ堂々完結!!掲載時のカラーページ全収録!!!

小説・文芸

レームダックの村

神林 長平 (著)
価格:1,540円

弱者排除主義や社会的怨嗟を動機とした犯罪が多発する、階級制が確立した近未来の日本──。〈地球の意思〉による世界同時多発テロでネット環境が破壊され、金融システムも崩壊し、人類社会はゆっくりと死に始めていた──。

星と龍

葉室 麟 (著)
価格:1,430円

悪党と呼ばれる一族に生まれた楠木正成の信条は正義。近隣の諸将を討伐した正成は後醍醐天皇の信頼を得ていくが、自ら理想とする世の中と現実との隔たりに困惑し……。著者最後となった未完の長編小説。安部龍太郎氏による、詳細な解説を収録。

煽動者 上 (文春文庫)

ジェフリー・ディーヴァー (著), 池田 真紀子 (翻訳)
価格:880円

二度読み必至!ドンデン返しの魔術師ディーヴァーの面目躍如。シリーズ屈指の大胆な騙しを仕掛けた驚愕作!相手のボディランゲージから嘘を見抜く尋問の天才、キャサリン・ダンス。彼女が「無実だ」と太鼓判を押した男が麻薬組織の殺し屋だったという情報が入った

グッドバイ

朝井 まかて (著)
価格:1,320円

「海はこの世界のどこにでもつながっとるばい」幕末長崎の女商人・大浦慶。大志を胸に日本茶の輸出へと賭けに出た彼女が、大成功と転落のはざまで経たいくつもの出会いと別れ。彼女が目指したもの、失ったもの、手に入れたものとは。好評新聞連載、待望の刊行。

Mr.トルネード 藤田哲也 航空事故を激減させた男 (文春文庫)

佐々木 健一 (著)
価格:880円

彼がいなければ、世界の空は安全に飛べなかった! 科学ジャーナリスト賞受賞のNHK番組『ブレイブ 勇敢なる者「Mr.トルネード 気象学で世界を救った男」』を書籍化。1975年6月。NYでイースンタ航空機が墜落した。誰も解明できなかった事故の原因を突き止めたのが、日本人科学者・藤田哲也だった。

僕のなかの壊れていない部分 (文春文庫)

白石一文 (著)
価格:880円

東大卒出版社勤務、驚異的な記憶力を持つ「僕」は、同時に3人の女性と関係を持ちながら、誰とも深いつながりを結ぼうとしない。その「理屈っぽく嫌味な」言動の奥にあるのは、絶望なのか渇望なのか。彼の特異な過去を知った枝里子は。「自分の人生にとって本質的なことからは決して逃れられない」切実な言葉たちが読む者の胸を貫いてロングセラーとなった傑作が文春文庫に登場。

始皇帝 中華帝国の開祖 (文春文庫)

安能務 (著)
価格:880円

3歳まで人質として過ごした幼少期、兄との熾烈な玉座争い、家臣との相克――。天賦の才覚と不屈の精神力で過酷な運命のもとに勝ち上がった男の真実を浮き彫りにする、不朽の名著。「崇高な争い」は感動的で、しかも美しい。 だから「歴史」でそういう場面に出会うと、夜なら眠れない程に興奮する。 ――著者「文庫版あとがき」より 解説・冨谷至 ※この電子書籍は1995年9月に文藝春秋より刊行された単行本の文庫版を新装版として刊行したものを底本としています。

書籍・実用

ハーバード・ビジネス・レビュー EIシリーズ レジリエンス

ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (著), DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (著)
価格:1,386円

グローバル化が進み、AIによる仕事の再構成が見込まれ、ますますストレスフルな社会にあって、「レジリエンス」(再起力)に注目が集まっています。これまでは人生における絶望的な悲劇からいかに立ち直るかに主軸が置かれてきましたが、このところ、「燃え尽き症候群を回避する」「才能へのプレッシャーを和らげる」「批判的なフィードバックから立ち直る」といった、日常に潜むレジリエンスの重要性についての言及が格段に増えてきています。

ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない

木村 有希 (著)
価格:1,320円

恋愛リアリティ番組『バチェラー』の日本版、本家アメリカ版両方に出演し話題となり、2019年に入ってTV番組出演100本超えの快進撃を見せるギャルモデル「ゆきぽよ」の初著作。ギャルスタイルを貫く姿と、裏表のない言動から、男女や年齢層問わず愛されるゆきぽよ。

決定版 日本のカモメ識別図鑑:見分けるポイントが良くわかる

氏原 巨雄 (著), 氏原 道昭 (著)
価格:3,960円

カモメの種ごとのページ以外にも、「雑種」や「世界のカモメ」「カモメ類の雌雄差」「大型カモメ類の換羽状態の見方」などの項目も設け解説しました。カモメの観察の難しさを分かりやすくしてくれるるのが、この「日本のカモメ観察図鑑」です。カモメに興味があり、じっくり観察したい人、バードウオッチの深い世界に入り込みたい人に、おすすめです。

インフォグラフィックスの潮流:情報と図解の近代史

永原 康史 (著)
価格:2,926円

膨大なデータが行き交う現代において情報を視覚化して理解を促すインフォグラフィックはその重要性を増しつつあります。本書はインフォグラフィックの歴史をマップ、統計、図解、関係、コードといった観点から探求し、インフォグラフィックを本質的に理解する視点を提示するとともに、今後の視覚情報のあり方を考える機会を提供します。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気