8日の新刊マンガ「人形の国 5」「アルスラーン戦記 12」「Fate/Grand Order -turas realta- 5」ほか


11月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「人形の国 5」「アルスラーン戦記 12」「Fate/Grand Order -turas realta- 5」など週末金曜日は講談社・秋田書店からコミック新刊の発売が多いですね。気になるところでは『人形の国』が早くもフルカラー版第1巻。また『イジらないで、長瀞さん』が連続での特装版配信となっています。

11月8日のKindle新刊一覧 マンガ作品一覧

Kindle新刊より注目作品

人形の国(5) (シリウスコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:660円

瀕死の重傷を負ったエスローの回復を待つ。一方カジワンは、「真地底教会」という組織を立ち上げるが、その構成員は意外なところから集められていた・・・・・・。無機質で過酷な異世界での戦いは、新勢力の登場で新たな局面へ――!

アルスラーン戦記(12) (週刊少年マガジンコミックス)

田中芳樹 (著), 荒川弘 (その他)
価格:462円

ルシタニア討伐の軍を率い、王都・エクバターナを目指す王太子・アルスラーン。大陸公路を進軍し、敵の拠点・聖マヌエル城を攻略したアルスラーンは、敗軍の少女兵と対峙する。それは、かつて王都で出会った捕虜兵・エトワールだった。

Fate/Grand Order-turas realta-(6) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (その他)
価格:462円

大海戦、勃発。16世紀“大航海時代”の大海原に、風を巻いて爆炎が吹き上がる。ほしいままに奪い、猛るままに殴る。歌い、踊り、戦い、死ぬ。あまりに荒々しい海賊のやり方は、藤丸の心に新たな火を灯した。フ

【特装版】イジらないで、長瀞さん(6) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:770円

第6巻の特装版は、ナナシ先生描きおろしの美麗カラーイラストを使用した『2020年卓上カレンダー』イラスト収録!イラストは、海水浴やハロウィン、バレンタインなど12種類!! ここでしか見ることのできない長瀞さんイラストで、2020年を彩りましょう!

イジらないで、長瀞さん(6) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:462円

大人気の“Sデレ”ラブコメ、ついに累計100万部突破!! 強敵・巨乳部長を交えた文化祭編が大盛り上がり! 長瀞さんと二人三脚で展示作品を制作するセンパイが、フレンズたちの謎の強力プロデュース(?)を得て、美術部部長と全面対決!

転スラ日記 転生したらスライムだった件(3) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著), 柴 (著), みっつばー (その他)
価格:660円

本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!漫画を担当するのは、『おおきなのっぽの、』を描いた柴先生!第3巻は、外交などをこなし、シズの心残りである子供達に会うため、人間の国へ向かうリムル!しかし、テンペストの面々はちょっぴり寂しく…。

謀略のパンツァー【電子単行本】 3 (少年チャンピオン・コミックス)

古田朋大 (著)
価格:473円

パンツ対決を通して「剛腕のパンツァー」護国いろはと熱い友情を結んだ真澄レイ!! 彼の協力もあり、白神シルヴィアから念願の初パンツをゲットすることが出来た。しかし、喜ぶのも束の間…。対パンツァー組織「鉄好団」なる組織が真澄と護国に迫っていて…!?

弱虫ペダル 64 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:396円

インターハイを終えた、総北の夏休み。1人で峰ヶ山にサイクリングに出かけた坂道は、かつて先輩から話に聞いた「旧道」の入口を発見。普段ならば気づかないその道に、坂道はチャレンジを決意し登り始める。そこで坂道が出会ったのは…!? 新章MTB編スタート!!

弱虫ペダル SPARE BIKE 6 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:396円

総北のスプリンターとして活躍した根性の男・田所迅!! 1年生レースでは最下位だった男が栄光を掴むまでの軌跡がここに!! さらに特別描き下ろし『腹ぺこ巻島くん』も収録!!

お嬢様の僕(5) (シリウスコミックス)

田口ホシノ (著)
価格:660円

どんどん積極的になっていくみのりの言動にタジタジな養太郎。そんな2人を目の当たりにして、翼は自分も変わりたいと強く思うようになっていく。そこへ養太郎を慕う遠縁の凛子が現れる。ちょっと背伸びしたいお年頃の凛子が3人に与える影響は―――。

ロロッロ! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:396円

美術部の先輩たちが卒業し、新生美術部に!! そして、驚きの新入生が美術部に襲来して…!? 先輩との別れと、新入生との出会い。涙と笑いが入り乱れる短編19編!!

バキ道 4 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:426円

範馬刃牙VS野見宿禰、地下闘技場にて相まみえる両者!! それを眺める四人…愚地独歩、花山薫、渋川剛気、愚地克巳!! 立ち合いの末に互いを理解した刃牙と宿禰はその四人と共に全員力士として古代相撲を軽視する大相撲協会と対決することに!!

29歳独身中堅冒険者の日常(8) (週刊少年マガジンコミックス)

奈良一平 (著)
価格:462円

リルイの魅了の力に引き寄せられ、村に続々と出現する魔獣達! リルイと村の子供達を守るため、ハジメや村の大人達が立ち上がる!! そして、リルイの中にもう一人の人格、「サキュバスクイーン」が覚醒! 二人の淫魔がさらなる大騒動を巻き起こす!?

六道の悪女たち 17 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:396円

針蔵の頭・岡森譲也の女と間違われ、桃子が誘拐された! だがその桃子こそが、クロムサムが標的としている六道桃助の女装した姿で…。亞森・針蔵両校を巻き込んだ抗争の行方は!?

恋するふくらはぎ 2 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

吉谷光平 (著)
価格:880円

それなりに経験豊富な表うらら(元ビッチ)と正式に付き合い始めた、徹底的に合理主義者な見栄晴彦(童貞)。恋愛の順序を理解しようと奮闘するもKY発言を連発して、周囲を困惑させまくり!?

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(4) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:660円

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士・レオ。レオを何度も女扱いする魔法使い・フーリー。そんな二人の前に、もっともキケンな後輩騎士・フルールが立ちはだかる!だが、イキって立ちはだかったと思ったら、すごい勢いでフルールのキャラと性モラルが崩壊。なぜかフーリーの貞操が大ピンチとなってしまう!?

フェチップル(4) (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:660円

髪フェチ(♂)と背中フェチ(♀)が、互いの髪と背中にフォーリンラブ! 出会ってしまったフェチとフェチが、ぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!

ようかい居酒屋 のんべれケ。(2) (マガジンポケットコミックス)

nonco (著)
価格:660円

可愛いバイトvs.可愛い妖怪。深夜のギリギリ攻防戦!! 花の女子大生・本金ひのは、深夜営業の居酒屋でアルバイトを始める。だがお客さんは全員、美少女の妖怪だった!! 時に脱がされ、唾液まみれにされながら、ひのは必死に働き続ける──!!

おりたたぶ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

こんちき (著)
価格:462円

春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。そして今日も彼女たちは、折り畳み自転車に乗って新しい世界に踏み出し、素敵な出会いに心躍らせるのです!

もういっぽん! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

村岡ユウ (著)
価格:440円

初めての全国大会「金鷲旗」に挑む青葉西高校柔道部の5人。ノリに乗っている未知と組み合うのは、地元の応援を力に変える、博多南高校のキャプテン・夏。“一本”を狙う未知は…!?

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(4) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (その他)
価格:462円

“妖精の尻尾”が白魔導士の手に堕ちた!? 木神竜アルドロンの“右手の町”ドラシールに辿り着いたナツ達にジュビアの必死の警告がもたらされる。操られたミラが…ガジルが…ラクサスが襲ってくる! これは、まさかの「バトル・オブ・フェアリーテイル(on 木神竜)」の開幕!?

将来的に死んでくれ(7) (週刊少年マガジンコミックス)

長門知大 (著)
価格:462円

お風呂を貸したお礼に小槙の家に招待された俊だが、お姑さん(小槙のお母さん)に気に入られたくて大緊張。そのうえ小槙の部屋、小槙のクッション、小槙の匂い…、溢れる小槙成分を浴びてテンションMAX! 小槙との思い出が着実に増えていく俊。しかし、クラス替えの春はすぐそこに━━。

ジェンダーレス男子に愛されています。(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

ためこう (著)
価格:660円

「私の彼氏は世界の宝…」世界一カワイイ彼氏×彼氏が最推しな彼女「永遠に見ていたいカップル」第2巻!ごくフツーーーーの社会人女性・わこの彼氏は、可愛すぎるジェンダーレス男子・めぐる。めぐるが同事務所のジェンダーレス男子・ささめとユニットを組んで、芸能界で本格デビュー!?

いじめるヤバイ奴(5) (マガジンポケットコミックス)

中村なん (著)
価格:462円

平穏な生活を送るため、「白咲いじめ」と「緑田守り」のダブルタスクを続ける仲島。疲労困憊の彼にさらなる悲劇が襲う。それは、生徒会によるいじめの告発。生徒会は裏で「いじめ奴隷」なるものを生み出し、娯楽としてのいじめを行っていたのだ。

キスしてくれなきゃ死んじゃう(2) (マガジンポケットコミックス)

西木田景志 (著)
価格:462円

クラスの美少女、上野原凛子の秘密。それは72時間に一度キスしないと死に至る「接吻疾患」に罹っていること。偶然、秘密を知ってしまった平凡な高校生、佐藤祐太はその日から彼女とキスをする関係に!  “人命救助”のキスなのに、なぜか最近、上野原の様子がおかしくて…!?

ありがタイツ!(3) (マガジンポケットコミックス)

ぐらんで (著)
価格:462円

タイツ…それは神衣! タイツ…それは宇宙! タイツには、無限の可能性がある!! タイツフェチ男子高校生・上地大亜は、悩んでいた。「周囲のタイツ女子達が、けしからん!」。だがしかし、タイツフェチだということはバレたくない。バレてはいけない。なぜなら、そう、彼は思春期だから!

目黒さんは初めてじゃない(3) (パルシィコミックス)

9℃ (著)
価格:660円

恋愛未経験の古賀くん(高3)は、学園のマドンナである目黒さん(高2)に告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 学校の空気はすっかり文化祭モード。そんな中、文化祭のクラスのリーダーに、コミュ障の古賀くんが抜擢されてしまい…!?

妖怪アパートの幽雅な日常(19) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著), 深山和香 (その他)
価格:660円

妖怪と幽霊と人間が同居!?稲葉夕士がひとり暮らしを始めたアパートには、人情味あふれる「クセ者」入居者ばかり!二畳の板間と六畳の和室、トイレ風呂共同まかない付きで二万五千円!さあ、キミも一緒に住みこもう!

#こんなブラック・ジャックはイヤだ 4

つのがい (著), 手塚治虫 (著)
価格:660円

神をも恐れぬB・Jパロディ挑戦の第4弾!朗報!?ラストパリピ、ロックがメインの第4巻。キリコ、試練の合コン編と、イケメン・ミッドナイト登場に女性キャラがざわつく学園モノも必見です。もちろんこの本でしか読めない新作漫画とイラストも大収録!

クローズZEROリブート 3 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

平良ケンジ (著), 高橋ヒロシ (著), 武藤将吾 (著)
価格:660円

鈴蘭制覇の足がかりとして、3年の猛者たち・田村忠太や牧瀬隆史を味方に引き入れた3年転入生・滝谷源治。牧瀬の行動をきっかけに3年の切れ者・伊崎瞬を取り込もうと動き出して…!?

奴隷姫(4) (シリウスコミックス)

やつき (その他)
価格:660円

奴隷使いサリバンの手に落ちた王都リバレーディア。エクレルトリカ姫は反逆者として国を追われ、靴磨きの少年レゾとともに王都奪還の旅に出る。『覇者の腕輪』の力でその身を奴隷にやつして。しかしサリバンの王都侵攻の狙いがまさしくその『覇者の腕輪』であった。

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(4) (シリウスコミックス)

SNK (著), あずま京太郎 (その他)
価格:660円

夢も未来も奪われた、彼らの闘う先はーー?第3試合、チーム「怒」vsチーム「メキシコ」決着! そして元・秘密組織ネスツの改造人間で組まれたチーム「K」ついに出陣! 対する相手は新進気鋭のチームサウスアメリカ! 人間を超えた改造人間の圧倒的強さを体感せよ!

【電子版】ヤングアニマルNo.22(2019年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭グラビアは、新たなスタートを切った彼女の物語をご覧あれ♪「山口真帆」!巻頭カラーは、“ビットコイン”を巡るゲーム「ジェネシスコード」!5か国語を操る才女が初登場!

とんずらごはん(4) (マガジンポケットコミックス)

義元ゆういち (著)
価格:660円

娑婆じゃなくても美味しいご飯はあります!! しかし、このままでは最悪の結末を迎えることに変わりはない…。食いしん坊お嬢様・沙羅に明日はあるのか!? 逃亡×グルメ×コメディついに最終巻!!

天空侵犯arrive(1) (マガジンポケットコミックス)

三浦追儺 (著), 大羽隆廣 (その他)
価格:660円

宇宙飛行士に憧れていた普通の少年・千夜は、学校の屋上で天を貫く「塔」のようなものを見た瞬間、突如異世界に飛ばされてしまう。そこは高層ビル群の間が吊り橋でつながれた荒廃した世界。戸惑う千夜の前で美少女がビルから飛び降り、血まみれの刃物を携えた仮面殺人鬼が現れる!!

【電子版】ザ花とゆめファンタジー(2019年12/1号)

花とゆめ編集部 (著)
価格:599円

★花とゆめ増刊・ザ花とゆめ、今号のテーマは、花とゆめの真骨頂!いま再びの「ファンタジー」! ★草凪みずほ「暁のヨナ」 表紙&SP番外編で登場!

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2019年 12月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:510円

表紙は、単行本2巻発売!ためこう「ジェンダーレス男子に愛されています。」/巻頭カラーはドラマ好評配信中!スペシャル番外編で登場の、鳥飼茜「地獄のガールフレンド」/いよいよ最終回!河内遙「リクエストをよろしく」他、今月も豪華連載陣でお届け!

ぼくの輪廻(8) (フラワーコミックス)

嶋木あこ (著)
価格:462円

令和になっても性根が童貞(女性でも)の人類に捧ぐ!!!!本書は童貞が何度転生してもモテまくり、かつ本書の真似さえしなければ童貞が棄てられる、童貞に優しいまんがである!!!!!

柚木さんちの四兄弟。【描き下ろし特典ペーパー付き】(4) (フラワーコミックス)

藤沢志月 (著)
価格:462円

柚木家の四兄弟、長男・隼、次男・尊、三男・湊、四男・岳。父母を失っても毎日力強く暮らしています。そんな湊が新しく友達になったのは同じ学年の女の子・椿。どこか自分と近い部分を感じる彼女ですが、そんな椿のお姉さんの存在が湊達に波乱を巻き起こすことに!? ハートウォーミングファミリードラマ・早くも4巻刊行です!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気