18日の新刊マンガ「トニカクカワイイ 8」「天野めぐみはスキだらけ! 17」「放課後ていぼう日誌 5」「ばくおん!! 13」ほか多数


10月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

徐々に読者を増やしていっている畑健二郎『トニカクカワイイ』に、巨乳絵にネットが荒れてる中で見事な肉体美系ラブコメ『天野めぐみはスキだらけ!』。先日のキャンペーンで人気でした『放課後ていぼう日誌』に久々なガールズバイク漫画『ばくおん!!』。

「嘘喰い」の迫稔雄新作『バトゥーキ』や、待望の再開となった冬目景『黒鉄・改 KUROGANE-KAI』などなど、小学館・秋田書店・集英社・白泉社ほか各社から週末なんでコミック最新刊が発売します。

10月18日のKindle新刊一覧 【参考】450円以上のコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

トニカクカワイイ(8) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円

ナサと司 ついに一緒にお風呂に…入る!!お嫁さんと一緒にやってきた草津温泉!!愛と幸せがいっぱいの夫婦旅行だけど、水面下では大問題が勃発していたのです…それは、「一緒にお風呂に入るのか問題」!

天野めぐみはスキだらけ!(17) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:462円

凸凹幼なじみ、怪我で距離近づく…? うっかり転倒して骨にヒビが入ってしまった学。部活が休みのめぐみが、不自由な学の看病をしてくれることに――いつもと違うめぐみの一面に学の鼓動が高くなり…

バトゥーキ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:606円

B・Jワークショップ・フォルチ(強者)三人目の刺客、柔道家・大谷桜に急襲された一里は、カポエイラを駆使して反撃を開始する。時を同じくして、フォルチ(強者)最後の敵の正体も明らかに――。そんな中、孤独な闘いを続けてきた一里は、遂にその苦しみを純悟と栄子に吐露する

レディ&オールドマン 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オノ・ナツメ (著)
価格:627円

相棒シェリーと共に新たな人生を歩む兄・ロブ。そんな兄に執着する弟・ラスは、孤独な旅を終わらせたいと考えていた。彼らの「不老不死」の謎をめぐり、政治家、警察、裏社会の欲望が交錯。そしてシェリーの身が危険に晒され、ロブはラスと対峙することを決意する。

黒鉄・改 KUROGANE-KAI 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

冬目景 (著)
価格:627円

半身が機関(からくり)仕掛けの無宿の渡世人・迅鉄。街道中のその筋の間では――鋼の迅鉄――として知られている。正義や使命感とは無縁で、金をもらい人を斬るのを生業とする。人格を持ち会話ができる妖刀・鋼丸と二人であてなき旅路を往くが、その背後を狙う者あり――。

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(17) (少年サンデーコミックス)

満田拓也 (著)
価格:462円

地区大会決勝、最終回! 激闘、遂に決着!大尾中との地区大会決勝。最終回、風林中は大吾のタイムリーで逆転に成功!! しかしその裏に敵もチャンスを作り、しかもバッターは眉村道塁。県大会まであとワンナウト・・・ 女子6人の風林中、勝利を掴めるか!?

放課後ていぼう日誌 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小坂泰之 (著)
価格:518円

疑似餌でキスを釣ることを一度は諦めかけた陽渚だったが、自分で調べた釣り方を試してみたくてやる気復活! はたしてキスは釣れるのか!? そして、ていぼう部に一大イベント発生!!

すんどめ!!ミルキーウェイ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ふなつかずき (著)
価格:564円

ルネとデートで立ち寄った喫茶店で、幼馴染の曽我咲耶と再会した義武。その日から一転、一緒に住むルネや遥へのエッチないたずらもなく、リマからの大胆なお誘いもスルーの日々。豹変した態度に困惑する一同は彼の過去(ルーツ)を知る…。

メイド・イン・ひっこみゅ~ず 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サンカクヘッド (著)
価格:606円

ひっこみゅ~ずを襲う数々の試練…ひっこみじあんの星(アイドル)へ、物語は加速する!! 「体内時計ゲーム」を乗り越え、晴れてメイド喫茶「ミッシリ―」をオープンしたひっこみゅ~ず。しかしそこに立ちふさがったのは「宣伝力」の壁…。

ばくおん!! 13 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

おりもとみまな (著)
価格:518円

オートバイ業界で多くのライダーたちに語り継がれる伝説の名車・カタナ。そのカタナを巡って鈴乃木凛とバイク部メンバーが新たな騒動を巻き起こす…!?

5分後の世界(6) (少年サンデーコミックス)

福田宏 (著)
価格:462円

僕らは思い出す。この世界の残酷さを。枷から解き放たれた仏像達の猛攻を、大和達は退けた。状況は絶望的。希望はまだない。それでも――一行は未来を変える覚悟を新たに団結する。

スナックバス江 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

フォビドゥン澁川 (著)
価格:564円

社会に出ると、友達ってなかなか作れない。でもここなら、よそじゃ言えないことも、気楽に語れる人がいる。友というのは照れるけど、他人というには近すぎる。大人の夜のオアシス、「スナックバス江」にいらっしゃい。

DINER ダイナー 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

平山夢明 (著), 河合孝典 (著)
価格:564円

敵か否か、棺桶に潜んでいた謎の闖入者、九十九に疑念を抱くボンベロ。一方、「栄光の手」が刻まれたコインを見てしまったカナコは悪臭を纏う墓守、クラブが繰り出す爪の餌食に!! だが、殺し屋・クラブもまた、組織から逃れられない断腸の念を抱え苦悩していた…。

不能犯 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

宮月新 (著), 神崎裕也 (著)
価格:606円

人の心を操り、「思い込み」によって人を殺害する殺し屋・宇相吹正。彼の犯行は誰も証明する事はできない。人は彼を「不能犯」と呼ぶ…。宇相吹を憎むあまり手段を選ばぬ凶行を繰り返す南条…。その凶刃が宇相吹の“依頼”に向けられた時、宇相吹の心にかつてない感情が湧き起こり――!?

ソラモリ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

村上もとか (著), 千葉きよかず (著)
価格:627円

脱落者も多く出る厳しい訓練のなか、防府北、芦屋、浜松の基地を経て、ついに守人たちは憧れのF-15が待つ最終関門の新田原基地へ――。“空の防人”をめざす若者たちの想いが胸を打つ“空自パイロット青春譚”!

もっこり半兵衛 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

徳弘正也 (著)
価格:627円

時は享保二年。かつてある藩の剣術指南役でもあり、滅法腕の立つ月並半兵衛は脱藩しひょんなことから月一両で江戸の用心棒をしている。娘とふたり貧乏長屋暮らしをしながら仲間の夜鷹や陰間の乱丸、飴売りのお駒と涙あり、笑いあり、時にはちょっとHな剣客人情大江戸絵巻を紡いでいく。

妹さえいればいい。@comic(9) (サンデーGXコミックス)

平坂読 (著), い~どぅ~ (著), カントク (著)
価格:660円

大団円、伊月と那由多の大恋愛を見届けよ!春斗が募りに募った恋心を、京に告白──そして、その出来事をきっかけに伊月・那由多・春斗・京の人間模様が大きく動き始める…!!さらに伊月の小説のアニメ化が進行する中、那由多の仕事へのスタンスに変化が!?

FIRE RABBIT!!(3) (少年サンデーコミックス)

ひらかわあや (著)
価格:462円

クールな消防女子に恋の予感!? 時に熱く、時にゆるめな…大人気消防チームドラマ、第3巻!! 七雲市を護る消防隊・ファイヤーラビットの唯一の女子隊員・水島は炎の前でも冷静沈着、クールな性格…のはずが、新人後輩消防士・まひろの前では様子がちょっと違ってきて・・・

クロノマギア∞の歯車(4) (少年サンデーコミックス)

東毅 (著), ガンホーオンラインエンターテイメ (著, 監修), 河本ほむら (その他), 武野光 (その他)
価格:462円

謀略によってダイヤとスペードのキングを討ち取り、弱者のためにJOKER会を設立した日寺計。生徒会長を服従させるための道を順調に歩んでいたように思われる計の前に、突如、“友愛”を掲げるハートのキング・猪目愛子が牙を剥く――!!!

妹りれき(2) (少年サンデーコミックス)

西村啓 (著)
価格:462円

「歌 下手 つらい」「運命の人 出会い方」などなど・・・口をきいてくれない妹・いくみとの距離を縮めるため、検索履歴を頼りにその素顔を知ろうと奮闘する兄・咲太郎。2人は、昔のような仲の良い兄妹に戻れるのか・・・!?妹の本心も遂に明かされる、新感覚ショートコメディー完結巻!!

switch(6) (少年サンデーコミックス)

波切敦 (著)
価格:462円

続々重版!八村塁選手も絶賛のバスケ漫画!あの八村塁選手も絶賛!!「リアルなバスケを描いている所が好き!! 応援しています!!」既刊に続々と重版がかかる、今1番勢いに乗っているバスケ漫画の第6巻が発売!

DEAD Tube ~デッドチューブ~ 13 (チャンピオンREDコミックス)

北河トウタ (著), 山口ミコト (著)
価格:518円

『デッドチューブ』に新たに加わったゲーム実況動画『PLHG(プレイング・ラスト・ホープ・ゲーム)』。プレイヤーによってゲーム内容が変わるPLHGに、主人公・町谷の同級生・三輪がバーチャルデッドチューバー・終末ヨミコによって、強制参加させられる。

ぱンすと。 7 (ヤングチャンピオン・コミックス)

岡田和人 (著)
価格:518円

先生に会えない夏休みはさらに悶々とする大地。それだけに会えた時の嬉しさはより一層! 誰もいない学校のプールに、連れ込み宿、先生の意外な一面に大興奮でもう我慢できない!?

セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

稲荷竜 (著), 竹内じゅんや (著), 加藤いつわ (著)
価格:659円

その宿屋は、主人のアレクの「セーブポイント設置能力」で、確実にレベルアップする修行をつけてもらえるというのだが、それは予想不可能で過酷なものだった――。

不倫食堂 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

山口譲司 (著)
価格:659円

山寺隆一。全国津々浦々に足を伸ばす敏腕営業マン!! 北に出張すれば海の幸を食べ、南に出張すれば山の幸を食べる!! さあ今度の出張でどんなに美味しい出会いが待っているのだろう!? 世の中にこんな旨いものがあるのか、と感動していただけだったのに、どうして貴方とご休憩を――!!

最強の種族が人間だった件 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 音乃夏 (著), 猫箱ようたろ (著), 夜ノみつき (著)
価格:659円

エルフ? ドワーフ? いいえ、人間こそが最強でした! 「人間さま」と超崇拝を受ける異世界に召喚された葉司は、エルフの美少女リア、スライムで幼女姿のライム、熊人族のミレアに加え、百合属性でリアを溺愛するロゼッタと、無敵の人間パワーでモテモテの生活を送っていた!!

カット&ペーストでこの世界を生きていく 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

咲夜(ツギクル) (著), 加藤コウキ (著), PiNe (著)
価格:659円

15歳を迎えて成人し、「カット&ペースト」と「鑑定・全」という2つのスキルを授かったマイン。最凶最悪の王者オーク・キングを撃破したマインは、国を守るためクロードとの決闘に向かった。しかし、いざ決闘が開始されるもクロードの策略にはまり、裏で動く暗殺者たちに気づくのが遅れ、神獣の子供達が狙われてしまった。

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

わんこそば (著), ながつきまさ美 (著), ニノモトニノ (著)
価格:659円

大魔法使いを目指す世界最強の武闘家のアッシュは、魔力を得るため、一流の薬師・コロンからもらった薬を一気に飲み干し、無事(?)三歳児の姿になった。そして、さらなる修行をこなすために魔法学院へ戻ることにする。

ゆとりやくざ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

早坂啓吾 (著)
価格:659円

武闘派暴力団「過獣組」に入社(?)してきたのは、ゆとり世代の新入社員だった!! 今日も今日とて超マイペースな「ゆとりやくざ」の市後。そんな「おひとり様」生活を堪能するゆとりにも、女の影が――!!

純愛ジャンキー 14 (ヤングチャンピオン・コミックス)

葉月京 (著)
価格:550円

家族のため、自分を犠牲にしてデリヘルで働く会田。純太郎はかつての同級生たちと協力して彼女を救おうと動き出した。しかし、その事を隠す彼に対して、一華の中では不信感が芽生えていき……!?

デメキン 23 (ヤングチャンピオン・コミックス)

ゆうはじめ (著), 佐田正樹 (著)
価格:550円

“福岡連合”を引退し、孤独で退屈な日々を過ごす正樹。次なる目標が見つからず悩みや不安に包まれていく中で、どんどん堕落していってしまう…。そして、虚ろな思いで小学生の時に記した文集を手に取るのだが!?

凍牌~ミナゴロシ篇~ 5 (ヤングチャンピオン・コミックス)

志名坂高次 (著)
価格:576円

竜凰位戦準決勝。大会主催者・白翁との戦いに挑む氷のKの仲間達はKの策によって圧倒的優位を得ることに成功する。だが、それは眠れる獣を呼び覚ます、最悪の一手だった…。

QP 我妻涼 ~Desperado~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)

今村KSK (著), 高橋ヒロシ (著), やべきょうすけ (監修)
価格:576円

永遠の不良・我妻涼。彼は全米最大都市・冬のニューヨークでホームレス状態で衰弱しきって生きていた。死神と呼ばれし男は何故「摩天楼の街」に流れついたのか!? 我妻涼の新たなる宿命が動き出す!! ニューヨーク激情編 、開劇ッ!!

【電子版】LaLaDX 11月号(2019年)

LaLa編集部 (著)
価格:589円

大人気☆キュートフルラブコメディ、「かわいいひと」(斎藤けん)が巻頭カラーで遂に完結!!! 表紙はBIGゲスト☆運命切りひらくロマンス「赤髪の白雪姫」(あきづき空太)が登場♪ 感動の最終回!

デジタル版月刊Gファンタジー 2019年11月号

スクウェア・エニックス (著), 平井るな (著), 枢やな (著), 竹田羽角 (著), 寝子暇子 (著), Gファンタジー編集部 (編集)
価格:540円

◆表紙は2020年にTVアニメ放送予定の「地縛少年花子くん」が登場! 「冥土の恋は閻魔次第!」は初の巻頭カラーを飾ります!! 新連載2作品「SCARS」&「僕はお猫様の下僕です。」はセンターカラー! お見逃しなく♪

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています7 (レジーナCOMICS)

村上ゆいち (著), ふじま美耶 (著)
価格:605円
★★★★☆ 1件のレビュー

魔王ノーチェがギューゼルバーンの王城を壊滅させてしまった! 更に、リィーンの護衛として魔界からやってきた美しい魔族の姫が、不穏な動きをして――!? 異色のファンタジーコミカライズ堂々完結!

異世界で失敗しない100の方法3 (レジーナCOMICS)

秋野キサラ (著), 青蔵千草 (著)
価格:605円

突然異世界にトリップした女子大生の智恵は、身の安全のために性別と職業を偽り「学者ソーマ」として過ごしている。そんなある日、友人の騎士・ハイルの極秘任務に協力することに! だけど、その内容は「異世界からきた女性を探す」というもの。

シャトルアイズ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

濱原蓮 (著)
価格:627円

ジュニアクラブでの練習を経て東京の強豪校・白陽高校に進学した項羽は、志高い仲間と共に鍛錬に励む毎日を送るように。そんな中、同級生の佐藤正志に誘われた大会で――!? 目が未来を掴む!! 男子高校生バドミントン青春譚――!!

シカバナ―はな、したい、こと― 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

nojo (著), 門里慧 (著)
価格:627円

露は赤児から「みぞれが元にもどるかも」と言われ、“反4課”に入ることを勧められる。赤児の相棒の不在死人・清水と共に黒穢の捜査をし、赤児に認められ反4課に入った露だったが、赤児には、露を助けた本当の目的があった…!? 京都を舞台に贈るダークファンタジー、第2巻!

可愛そうにね、元気くん 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

古宮海 (著)
価格:627円

クラスメイトの八千緑七子をモデルに人知れず凌辱漫画を描いている廣田元気。その秘密を知るクラスの人気者、鷺沢守。“普通じゃない”三者の関係は、八千緑の弟・励一が接近することでさらに歪みを帯びてゆく…!

レイコ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

宮崎摩耶 (著)
価格:627円

妻も子供もいる普通のサラリーマン・由人(みちと)は、慣れない銀座のクラブで知り合った、ナンバー1ホステスのレイコのレイプ現場を目撃してしまい、心無い言葉を彼女にかけてしまう。一方レイコは、レイプの傷を癒すため、恋人であるホストのりくに抱かれて眠りにつく。

圧勝(10) (裏少年サンデーコミックス)

小虎 (著)
価格:650円

大学で起こった事件を、追いかけていた僕らは、一旦それぞれの日常に戻った。普段の生活と、変わらない日々の中で、隣に住む吉田さんも、変わらない。吉田さんと、友達になりたい。そう思ったのに僕は、また新しい女の子と、出会ってしまう。

亜獣譚(7) (裏少年サンデーコミックス)

江野スミ (著)
価格:650円

過去と現在を繋ぐ、血まみれの糸人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。ノピン大統領・ツユボネによる、アキミアへの「裏の命令」。その罪の重さに心が蝕まれながらも、アキミアは与えられた任務を続けていた。

1000円ヒーロー(8) (裏少年サンデーコミックス)

焼き芋ハンサム斎藤 (著)
価格:650円

日朝 千(ひあさせん)と、その妹・ほのか。兄妹の前に、10年間ものあいだ行方不明だった父親が突然現れる。つかの間の家族団らんに戦いを忘れる千。だが、父の正体が明かされる時、兄にとっても妹にとっても悲しい現実がそこには待っていたのだった…。慟哭の第8巻!

孤島部長(1) (裏サンデー女子部)

八海つむ (著)
価格:650円

テキトーに慎ましく生きたい新卒社員・小松は完全無欠の鬼エリート・古藤部長が心底苦手。 しかしある日、不運に不運に不運が重なり二人は「無人島」に流されてしまった!!? ピンチなはずが部長は通常運転!? あろうことか…新人研修!?

ブラックガールズトーク(1) (裏サンデー女子部)

マキノマキ (著)
価格:650円

自称・サバサバ系の不倫OL、モラハラ浮気夫、モテマウンティング女子…この世にはびこるムカつくモラル崩壊人間たち。仲良し女子3人組の周りにも、そんな迷惑な人たちがいて……!? 「こういう人、いるいる!」と盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験コミック!!

DEATH SWEEPERS ~遺品整理会社~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

きたがわ翔 (著)
価格:659円

人知れず亡くなり、遺体の放置された部屋は凄惨な状態と化す…。そのような部屋のクリーニングや遺品整理をするのが、彼ら「デス・スウィーパーズ」である。事故・事件、自殺・他殺など、死が舞い降りた原因は様々なれど、どの部屋にも死者の生前の暮らしが刻まれている。どんなに腐敗した遺体の清掃も厭わない彼らだが、今回はリーダー・大島の様子がおかしい…

フリクションガール 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

noga (著)
価格:660円

高校に進学した宇治原うららは校舎をよじ登っていたギャオと出会う。「登るとサイコーになる」というギャオの言葉に興味を持ったうららはボルダリングをやってみることになり…。ゆるふわ女子高生たちの本格派ボルダリングストーリー♪

おねチャ。 1

七竈アンノ (著)
価格:660円

一つ屋根の下、ナイショのいちゃラブコメ!!幼い頃に、親の再婚で弟姉となった、思春期真っ盛りの冬莉と完璧美少女の桃花。とある出来事で一気に縮まる男女の距離…!!!“姉ちゃん”への想いを募らせるも、女心もとい姉心はフクザツ!!

ディオサの首(1) (サンデーGXコミックス)

伊藤明弘 (著)
価格:660円

メキシコ、エル・レイの酒場を訪れたメキシカンな美少女モニカと日本人バックパッカーのアツシ。彼らはある警官を探していた。訳あって手錠で繋がれた2人だが、酒場に集う荒くれ者とあるきっかけで銃撃戦に。電光石火の銃捌きでモニカはバーテン以外を皆殺しにするが…。自分たちが指名手配される原因を作った悪い警官を追いつめろ!

モンキーピーク 12

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:660円

山頂に待ち構えていた“最初の猿”。早乙女達を追い続ける“真の魔猿”。人と猿、全てが会し、死の山の頂で刻む結末とは!?生きる決意と、悪しき殺意が交錯した7日間。終わりを迎える山岳パニック、結末の第12巻!!

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(3) (サンデーGXコミックス)

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
価格:660円

ブラック企業でギリギリ状態の天道輝(24)は、突如始まったゾンビの大増殖によって会社から解放され、逆に本来の脳天気さを取り戻した。「ゾンビになるまでにしたい100のこと」をノートにつづり始め、部屋片付けや真昼間のビールなど、くだらないことからリストを消化中のアキラ

先生もネット世代: 2【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

那多 ここね (著)
価格:660円

瀬尾に片思い中の南は瀬尾と小坂の関係が微妙に変化していることに気づき始め……現実とSNS、2つの人間関係を巡る現在進行形最旬青春ドラマ第2巻! 小坂・瀬尾・ミヤ・山本――男子4人の出会いを描いたエピソードやカラーイラストほか描き下ろしもたっぷり収録してお届けします。

江戸前の旬 100

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:660円

連載約20年の長期連載作品『江戸前の旬』、遂に100巻。20歳の旬は、まだ父・鱒ノ介の元で修業をはじめた寿司職人見習いだったが、40歳を迎えた旬は、引退した鱒ノ介の後を引き継ぎ、江戸前の心と技を未来に繋げる銀座を代表する寿司職人に成長している。

天牌 101

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:660円

1回戦のトップを飾った鳴海に対し、鳴海の息子「晃」の名を出し、動揺を誘う津神。不穏な空気が漂う中、津神の親番が始まり、闘牌は、熾烈と波乱の展開へ進む!!前人未踏の偉業を達した麻雀飛龍伝説「天牌」。更なる伝説へと進む、新たな一歩となる第101巻!!乞うご期待ください!!

吸血姫美夕 朔 4 (チャンピオンREDコミックス)

垣野内成美 (著), 平野俊弘 (著)
価格:660円

新月に願い事をすると叶うという…。妖しき洋館で育てられたみなしごの少年、ライトとレインが新月の夜に願ったこととは?

魔風が吹く 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

円城寺真己 (著)
価格:680円

ついに真犯人を突き止めた堺と上遠野は…そして堺の腹の中のスマホがついに――!? ローカル・クライムサスペンス完結!!

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

榊原瑞紀 (著), サンライズ (著), 鈴木智尋 (著), 桂正和 (著)
価格:680円

SEVEN-O(特殊犯捜査係)――違法薬物「アンセム」を取り締まる捜査機関でバディを組むベテラン刑事ダグ・ビリンガムと新米刑事キリル・ヴルーベリ。アンセム密売組織エスペランサに対する捜査の過程で、ダグにある因縁が…!? さらに、SEVEN-Oを揺るがす脅威が迫る――!!

こううんりゅうすい〈徐福〉 7

本宮ひろ志 (著)
価格:715円

紀元前210年、秦の始皇帝より不老不死の新薬を探すよう命じられた徐福だが、一大船団と共に倭の国を目指す途中、嵐に遭ってしまい船団が散り散りになってしまう。なんとかたどり着く事に成功した徐福が、その地で見つけたものとは--。

超人類6 Re-Animator (3) (バンブーコミックス)

鹿賀ミツル (著)
価格:733円

国家機密で新人類の調査を進めるKRCAST(殻寄先端科学技術研究所)に連れていかれた明日香は新人類には、現生人類を攻撃する側と護る側の2種類の新人類が存在することを聞かされる!自分が現生人類を護る側の新人類であることを自覚した明日香は、旧人類の完全淘汰を企む凶悪な新人類たちを成敗することを決意する――――。

OLですが、キャバ嬢やってます。

鏡なな子 (著)
価格:935円

お金、美貌、仕事のやりがい、結婚…私が本当に欲しいものはなんだろう? 月給手取り16万! OLの給料だけじゃ先行き不安ななな子は内緒で夜はキャバクラで働くことに!! 選ばれる女になるために…人生迷走中のアラサーなな子の波乱のWワークエッセイコミック!!

ほむら先生はたぶんモテない2【電子特典付き】 (コミックエッセイ)

せかねこ (著)
価格:1,100円

ジャージに白衣姿、いつもダルそうで、異常に体が弱くて、今どきの女子高生を極度に恐れてて、金欠の時はペットのカエルを食べようとする、若いのに若くない生物教師ほむら先生。
そんな、ダサいけど本当は優しい(あとかわいい)ほむら先生を今日も追いかける女子高生・蓮見さん。

コミック百合姫 2019年12月号

白身魚 (著), 樫風 (著), サブロウタ (著), 未幡 (著), FLOWERCHILD (著), 椋木 ななつ (著), 玉崎 たま (著), なもり (著), はづき (著), 結野 ちり (著), & 12 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2019年12月号

イケメンすぎです紫葵先パイ!: 2 (百合姫コミックス)

ゆあま (著)
価格:660円

ひよっこ後輩とイケメン先輩の初々しい恋の物語、完結! 大好きな先輩・紫葵から、突然キスをされて動揺する雛実。嬉しいはずのことなのに、気持ちの整理が追いつかなくて……

徒然日和: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

土室 圭 (著)
価格:660円

ときめく女子高生は好きですか? 女子高生になって初めての夏休み。いつものように家に集まって、ご飯を作ったり、他愛のない話をしたり、いつもと違う距離に少しドキッとしてしまったり。そんな日々がこんなにも“とくべつ”。

ルミナス=ブルー: 2 (百合姫コミックス)

岩見 樹代子 (著)
価格:660円

憧れの写真コンテストで受賞を目指す垂水光は、友達になった雨音と寧々が元恋人関係だと知ってしまった。そして光はその純粋さからかモデルを目指す寧々に急接近される。背後にいる葉山先輩、そして何も知らないはずだった雨音。4人を渦巻く一夏の恋が今、青く輝く――。

ハロー、メランコリック!: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

大沢 やよい (著)
価格:660円

春。トロンボーンを背負う猫背・浅野湊を執拗に追いかける陽キャ女がひとり。身長差に反した先輩と後輩。見るからに陰と陽。正反対のふたりがひょんなことから演奏で通じ合う! そんな謎の音楽部を舞台にした新しい出会いと恋のハーモニーが…実際、上手く始まらないんです! という厄介系青春ガールズグラフィティ開幕!!

夢の雫、黄金の鳥籠(13) (フラワーコミックスα)

篠原千絵 (著)
価格:462円
★★★*☆ 3件のレビュー

後宮(ハレム)では、スレイマンの寵妃(ハセキ)・ヒュッレムが、寄進財団(ワクフ)を設けることに腐心していた。それを知ったスレイマンの忠臣・大宰相(ヴェジラザム)イブラヒムは、後宮でのヒュッレムの権力がさらに強まることを警戒。二人の対立はさらに深まっていくが…!? 本格ロマンサーガ、第13巻!

コレットは死ぬことにした 14 (花とゆめコミックス)

幸村アルト (著)
価格:495円

恋人になり順調に仲を深めていくコレットとハデス様。そんな時コレットが街中で出会ったのはハデス様に激似の赤ちゃん!?そして冥府でも、とんでもない事件が…!新キャラ続々新章スタート☆コミックス限定甘々ショートも収録された絶対に見逃せない14巻!

それでも世界は美しい 23 (花とゆめコミックス)

椎名橙 (著)
価格:495円

リビ因縁のアルターリア編、いよいよ開幕!彼を追い、ニケ一行は陽の昇らぬ世界へ向かう。語られ始めるアルターリアの闇、その深淵にニケとリビは…?

なまいきざかり。 17 (花とゆめコミックス)

ミユキ蜜蜂 (著)
価格:495円

成瀬からペアリングをプレゼントされた由希。指輪に見合うようになるため、女子力UP作戦を決行!?そしてお待ちかね(!?)成瀬の熱イベントも…★

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気